【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509926305/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>115
https://dotup.org/uploda/dotup.org1383768.jpg
不死ちゃんはまだ未進化ね
なんか固定ダメージあるきがする
稀に速攻溶ける時がある
仕事行ってくる 椅子取りゲームに勝ってもエラーが待ち構えてるとかあるのな これ開始して1週間くらいだよな?
ランキング23位スレの勢い243とか笑えないんだけど そりゃ運の要素でガチャキャラ殺してるし、
そろそも当たらないし、
エロも遠いままだし金を入れる要素がない マルチが同じキャラしかいなくて全く面白くないよな
ガチャキャラ運1なんてすべて産廃扱いだし >>98
勢い200って単位は何なん?
200レス/h? m? ☆5ガチャキャラの運25作ろうなんて思ったら一体どれくらい掛かるんだろう
しかも奥義LVは進化したらリセットと来てる あらゆる点でガチャをする意味がないから
課金のしようがない ていうか奥義Lvの不具合なおせないだろうな
この機能のままでいくしかない
おわってんじゃんこのゲーム 装備選択画面だと覚醒分加算されてるのにキャラステ画面だと武器がデフォ値しかプラスされてないのが気になるわ 運のせいでガチャしようとも思わなくなった
運1☆5でマルチ入っても解散2連とかだったしもう置物だよ なんでこんな馬鹿丸出しの仕様にしたんだろうな
ガチャ引かれないから運営も旨みないし
あ、馬鹿だからか佐倉花佑介が もう鯖締めて長期メンテからのReしたほうがええな(お城感 ガチ勢ほどドロップキャラで完結しちゃってるから課金の継続性もなし
運と奥義の仕様がすべての足を引っ張ってる
1週間くらいテストプレイすればすぐにわかることなのになぜ気づかなかった
大幅な仕様を変更しないとこのままじりじり下がるしかないよ せめて進化で技レベルが下がらなければワンチャンあるけど
そもそもゲーム内容自体がつまらないからどうにもならないか さすがに代わり映えしないステージを延々まわる作業に飽きた
新襲撃・降臨来ても掘るもんが変わるだけだしもうオート切磋となでなでだけでええな もう手遅れっしょ
ここから復活するビジョンが見えない
生暖かく最期を看取ろうぜ 奥義レベルは確定じゃないくせに発動まで2歩ぐらい減るだけだからあれなおしたところでどうしようもうないがな
運撤廃かドロップ仕様を根本的に変えないとガチャ回ることはない ゲーム部分なんてそこそこでいいけど、エロ遠すぎて課金してまでどうこうしようと思えない 奥義含めその他不具合に関して続報なしでやる気ねえみたいだし
もういかに回収して畳むか話し合ってんだろ もう対人でもぶっこめばいいんじゃないの?
相手は上からこっちは下から(相手プレイヤーは逆に見える)の4vs4 こんな運重ねシステムで廃課金してもらえるとでも思ったのか
逆に減るって考えないとかチンパン過ぎるわな
延命したいならちょうど奥義レベルもバグってることだし、運撤廃して、運の値を奥義レベルにしとけ 奥義レベルってどこで見れる?
強化した時しか見れないんだが ガチャ産がしんでるから追加しても話題にもならない
早く運キャラだけのマルチ修正しないと終わるよ このままだと半年もたねーっぽいな
未熟児のまま死ぬのか >>146
普通に奥義にレベル書いてるよ見にくいけど 確かにパズル部分もワンパターンだよなー
イベント違っても属性変わるだけだし、出すキャラが属性変わるだけ 使いづらくなるのが嫌で進化止まったままだけど、これ結局進化した方がいいのけ?
百鬼夜行だけは大して影響なかったから進化させたが
個人的なイメージは進化はどうでもよくて武器鍛えてろって思ってんだが エロければ残れることを対魔忍と蟲が証明している
エロが遠くちゃ意味ないけどな >>154
進化させたほうがスキルの範囲が増えたりして使いやすくなるぞ >>157
そうかあ、じゃあぼちぼち進化させてくか
サンクス 武器防具がいくらよくてもスキル範囲が増える系は無進化なんてありえない
それ以外は割りとどうでも >>151
ほんとだ
奥義の絵の下にあったわサンクス これ三千世界は他フェス限に比べてスキル糞弱いじゃねぇか
なんでこいつだけこんな弱くしたんだ ランク58でluckまだ付いてたんだが急に消えたな長生きな方なんかなぁ
消えたのはランクアップのタイミングじゃなかったわ 文字乙女ちゃんたちのエロがみたいなら今からでもレッドコラプションやったほうがいいかもしれんぞ シズル的には
低APなら石割って回復してくれる!
時限クエやれば石割って回してくれる!
エロ遠ければ石割って撫でてくれる!
重ね要素でアホほどガチャ回してくれる!
こんな感じだったんだろうか
いつの時代の頭やねん
他のぬるゲーと比較されて離れるだけやで >>169
それをすると返金案件になるから最低3ヶ月はサービスケイゾクでしょ >>170
それ踏まえても損切りで早めに切り上げる可能性あると思う
最近の天歌統一とかガルクロみたいに 天歌も調べたら4月〜8月だからやっぱ3カ月は続けないとってのあんじゃね すまんね、例えに出した奴は全部記憶違いで3カ月続いてたみたいで
じゃあ、3カ月は安心なのかな 3ヶ月以内だと返金必須だったっけな
こっちは大して金かかってないだろうし、半年間ローコストで運用した後に余命宣告来るだろ 運キャラ作るのはやっぱガチャ産がいいな
襲撃キャラは弱いし1しか上がらないからしんどいわ
友情ガチャで出るキャラもうんち高いからコツコツマルチしてれば運キャラ作れそうだけど誰も依頼立ててくれない >>178
降臨の悪鬼羅刹、因果応報、画竜点睛は底辺☆5ガチャキャラより強いよ 中国人名やばいな
同じ奴と3回当たったけど全部部屋壊れたわ とりあえずガチャ産のキャラが死んでるからどうにかしないと遅くとも来年の3月までには終了だね
死んでる理由は運と奥義レベルが同キャラ重ねでしか上がらない事
奥義レベルに至っては進化でリセットとかいうアホ仕様
運が低いとドロップが出ない→必要なアイテムが手に入らない→何も出来なくなるので
重なり辛いであろうガチャ☆5以上の低運キャラは結局使えない
今の仕様のままでいくなら最低でもガチャの☆5キャラはゲット時にランダムで奥義レベル3-5、運10-25ぐらいしないと無理
あと早く奥義レベルは進化しても引き継げるようにしないとな >>165
あえて1人カスを混ぜることによって
他のキャラを引いた多数が優越感を得られる 新しい4コマ来てるぞ
ttp://i.imgur.com/kt6otNT.jpg イディガルはこのままだと
疲労困憊
心身耗弱
満身創痍
死亡確認
だな >>185
自殺志願者のオフ会にしか見えなくて笑うw 今よりも強い敵が出てきても運要素でドロップ渋いから、強いキャラを求めてガチャ回すという人も少数だと思うんだけど
運の要素は即刻廃止でいいよ、そして考えたやつをクビにしろ マルチ開始後すぐの読み込み中が長いとパズル画面でホスト切断が出ること多いけど
この読み込み中が長いのは俺の環境が原因なのかほかの原因なのか >>192
別ウィンドウとゲームを交互すると固まる傾向がある気がする 画面中央の読み込み中は相手待ちで
その前の画面の読み込み中は自分の読み込み中 スレ勢い15!の死の間際さんでも
お立ち台や上位には結構長く居座ってたんだよなぁ 運要素のせいで使いたいキャラが使えない
☆5以上はそうそう重ねられないからすべて産廃
運営みてるなら早く対応協議しろよ
これでガチャしろってのが頭おかしいんだから 星5排出率高ければ運上げでガチャも回るんだろうけど
この渋さに加えて降臨キャラが頑張れば25まで持ってける事もあってどうしようもない 10枚以上重ね要求するなら星5 25%ぐらいでばんばん出してええと思うわ 1回も10位にすら入れてない時点で未来は無さそうだな 大して課金されてないだろうから1ヶ月で畳んで返金の方が良いんじゃねーかなコレ >>202
課金要素なさすぎっていう意味わからんシステムだよねこれ
せめてステップアップガチャ豪華にしろよと 1ヵ月どころか今すぐ畳むべきだわ
まあ鯖の契約次第だろうけどこれに人件費と鯖維持費かけるのは無駄すぎる
デザインそのものは個人的に気に入ってるけど運営がこれだけノータリンでスタート躓いたらもう無理です こっちは早々に切ったからいいけど
これの負債があった場合戦プロに投げ込まれそうで嫌だな せっかくの四字熟語もスキルとかにほぼ生かされて無いよな・・・
もうちょっとキャラ掘り下げればいいのにしてるのは名前付けるだけ、誰も覚えてねーよ フレポガチャ回したら九死一生とか出たからこんなんいたっけと思ったら5章のキャラかよ キャラストはそれなりに良かったりするんだけど、見るのに体力使うという糞仕様なんだよな
1人分2話見たらもうほぼ体力0、アホとしか言いようがない 百鬼夜行もちでも他人の百鬼邪魔しまくる奴いるのな・・・ 色々いるよね。10くらいの道のりを作って百鬼にバトン渡したら、
俺はこんな短い道じゃ使わねぇぜみたいなのとかなー。
因果応報でバトン渡した人が不憫だったわ こんなん百鬼要らんだろ何フラフラしてんだよ早く倒そうぜ
みたいな状況ならまあ分かる、実際結構ある 80はなくてもまあなんとでもなる
120で7マスロング接敵1マスで因果応報バトンわたされたら百鬼悩む ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています