【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>165
あえて1人カスを混ぜることによって
他のキャラを引いた多数が優越感を得られる 新しい4コマ来てるぞ
ttp://i.imgur.com/kt6otNT.jpg イディガルはこのままだと
疲労困憊
心身耗弱
満身創痍
死亡確認
だな >>185
自殺志願者のオフ会にしか見えなくて笑うw 今よりも強い敵が出てきても運要素でドロップ渋いから、強いキャラを求めてガチャ回すという人も少数だと思うんだけど
運の要素は即刻廃止でいいよ、そして考えたやつをクビにしろ マルチ開始後すぐの読み込み中が長いとパズル画面でホスト切断が出ること多いけど
この読み込み中が長いのは俺の環境が原因なのかほかの原因なのか >>192
別ウィンドウとゲームを交互すると固まる傾向がある気がする 画面中央の読み込み中は相手待ちで
その前の画面の読み込み中は自分の読み込み中 スレ勢い15!の死の間際さんでも
お立ち台や上位には結構長く居座ってたんだよなぁ 運要素のせいで使いたいキャラが使えない
☆5以上はそうそう重ねられないからすべて産廃
運営みてるなら早く対応協議しろよ
これでガチャしろってのが頭おかしいんだから 星5排出率高ければ運上げでガチャも回るんだろうけど
この渋さに加えて降臨キャラが頑張れば25まで持ってける事もあってどうしようもない 10枚以上重ね要求するなら星5 25%ぐらいでばんばん出してええと思うわ 1回も10位にすら入れてない時点で未来は無さそうだな 大して課金されてないだろうから1ヶ月で畳んで返金の方が良いんじゃねーかなコレ >>202
課金要素なさすぎっていう意味わからんシステムだよねこれ
せめてステップアップガチャ豪華にしろよと 1ヵ月どころか今すぐ畳むべきだわ
まあ鯖の契約次第だろうけどこれに人件費と鯖維持費かけるのは無駄すぎる
デザインそのものは個人的に気に入ってるけど運営がこれだけノータリンでスタート躓いたらもう無理です こっちは早々に切ったからいいけど
これの負債があった場合戦プロに投げ込まれそうで嫌だな せっかくの四字熟語もスキルとかにほぼ生かされて無いよな・・・
もうちょっとキャラ掘り下げればいいのにしてるのは名前付けるだけ、誰も覚えてねーよ フレポガチャ回したら九死一生とか出たからこんなんいたっけと思ったら5章のキャラかよ キャラストはそれなりに良かったりするんだけど、見るのに体力使うという糞仕様なんだよな
1人分2話見たらもうほぼ体力0、アホとしか言いようがない 百鬼夜行もちでも他人の百鬼邪魔しまくる奴いるのな・・・ 色々いるよね。10くらいの道のりを作って百鬼にバトン渡したら、
俺はこんな短い道じゃ使わねぇぜみたいなのとかなー。
因果応報でバトン渡した人が不憫だったわ こんなん百鬼要らんだろ何フラフラしてんだよ早く倒そうぜ
みたいな状況ならまあ分かる、実際結構ある 80はなくてもまあなんとでもなる
120で7マスロング接敵1マスで因果応報バトンわたされたら百鬼悩む 攻撃力高いから百鬼入れてたけど気遣われてそうでめっきり入れなくなったな マルチもLUCKない奴が増えてきて糞ゲーになってきたな
運システムがゲームを終わらせる時限爆弾だったとは 運キャラ作りたいから降臨行ってるのに運キャラ持ってないから解散されるのが続いたからもう辞めるか 皆ラックあるうちに半分くらい降臨すましといたからセーフ
しばらく疾風ちゃん25で許して下さいオナシャス たまにここで合言葉設定して募集してるからそれなら解散とかはないんじゃね AP11時になったら貯まるから11時ジャストに立てるわ スキルや奥義も十字ナナメ、範囲、全体ばっかりだしな
左上に一列だけ出る使いにくいけど超威力のビーム出すキャラとか特定の方向のたった1マスのみに最強クラスの一撃を放つキャラとか
敵のHPを吸い取るとか
攻撃せずゲージが多めに増えるスキルとか
5分くらいで適当に考えてもこの程度は思いつくのに、マジでチンパンジーが運営してんじゃねーの まあ何というか育成クエを時限にしてほとんどの人の足止めをしたおかげで
育成格差が出て後続が先行者に忌み嫌われる悪循環やね
初日二日あたりにさっさと対応してたらかなり状況違っただろうに 3連休で変わらないシズルを見せてくれたしな
休むだけじゃなく臨時下方メンテするあたり劣化してるかな 編成画面で装備を入れ替えてると、入れ替えが上手くいかないのか
なんかひとつの武器を二人が装備してる状況が出来上がるんだが
これ見かけ上の不具合で実際は片方素手だったりするのかな 夜になっても勢い300以下ww完全に終わったなざまぁwwwwwwwww 部屋解散が増えて、マルチがギスギスしだしてから
このゲームマルチの面白さだけで持ってたんだなってのを実感してるわ ガラプー仕事から帰ってきてまた仕事か?お疲れさん >>224
HP吸い取るのもゲージ増やすのもいるぞ 星5の弓ってどこで手に入るん?
光陰ちゃんにいい武器持たせたいねん >>224
大胆不敵の奥義は不老不死に人権が生まれる可能性を感じていいなと思った(棒 気が付けばランク48
運システムのせいでもう羅刹画龍オホーしかできんわ
そのうち忘れてインしなくなりそ わざわざ進化させて重ねたのに奥義のレベルあがらなくて草
くそげ ただでさえ出発前解散多いのに
出発してもボス撃破後切断とかほんと糞だな 他ゲーなら一週間もやりゃ主人公がハーレム作ってるはずなんだが未だハヤト君童貞のままなんでだが 奥義LVは3個まとめても確定じゃないから
少なくとも4個以上入れないとダメだと思うよ
問い合わせたら100%を超過した分はちゃんと複数LV上がるらしい こんな糞仕様の中、奥義レベル上げようとしてるなんてすげーな その辺は戦プロと同じだな、この元ゲーでそうなのかも知れんが 奥義レベルってランダムで上がるんじゃなく内部的にゲージがあるの・・・? 戦プロみたいに失敗してもゲージがたまるっていう概念はたぶんないと思う
あったら表示してるだろうし ゲージは知らないけどまとめて入れても複数上がるのは確認した 2体で成功すると一気に2上がったこともあるぞ
まあ殆ど失敗だろうからリスクの高い賭けになるけどな >>241
ひでえなwwwwww
マジでこの仕様にしたやつ池沼だろwwww 一応戦プロ方式は確率上昇だけど、100%以上で超過分の確率で次の上昇判定
失敗しても次以降上がりやすいように確率が底上げされる 120レベルこの時間無いのね…
狂気の宴行く人おりゅ?
5555
集まらなかったら寝る 協力接続切れまくりで体力100以上無駄になった
サーバー弱すぎるだろ 問い合わせのメッセージ引っ張り返してきた
戦プロみたいに確定までもっていけるわけじゃなかったわ。すまん
まとめると
・一度に何個入れても確率は一定
・素材ごとにLVアップ判定があるから複数入れれば複数上がることもある 終わったよー!
残り一人で完全体の狂気ちゃんできるわ
建てるよ
5555 あかんの味方の狂気ちゃんが敵雑魚に見えて謎ムーブしてしまった 疾風ちゃん25だけど狂気ちゃんもカンストさせたいのぅ こんなんマルチで通信も不安定な赤の他人とやってたら頭おかしなるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています