【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509926305/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured だなぁ
進化するとスキルはコストが上がって奥義はレベル上がらなくなるって
それ退化してませんかねって話 無双さんの奥義がようやくレベル2になったわい
進化させてから食わせるとかめんどくさすぎるんですけど 多分奥義の改善は来ないのでは
ここまで人が減ると、何やっても復活することはないから
運営も他のタイトルにリソース回すでしょ ナデーが糞過ぎてせめて幕間見ようと思っても消費体力が無駄に多くてストレス貯まるわ 水ガチャいくら何でも酷すぎるw
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org491939.jpg >>659
無双さんの場合奥義レベル上がるとどうなるの?
攻撃倍率上がったりとか? >>663
ダメージはよくわからんが必要パネル3マス減ったよ あぁ、出しやすくなる方向か
・・・
うん、まぁ、進化させてまでやるかというと
趣味のレベルって感じか ドットと光陰ちゃんは凄くかわいくていいと思うんだけど
移り変わる時間についていけないんだろうなあと思うと残念 >>656
そういう時に限って降臨で4000ぶち殺しマンが現れるからが腹が立つよね(# ゚Д゚) マルチメンテか、このまま永久メンテで廃止したほうがいいよまともに遊べる環境作れない無能運営なんだからさww 因果応報の時間がまるまるつぶれたのは個人的にはキツイ 言霊1個定期なのは予想通りだけど臨時因果応報タイム設けてほしい 3か月終了が濃厚になってきたな
既に29位とか半端ないレベルの失敗作 前にもスレで言われてたかもだけど、装備のセット効果出てないよね?
佐倉花? たしかセット効果は戦闘中の画面でキャラ長押しのステしか確認できなかったような 切磋たくさんやって育成だいぶ進んだから
ストーリー攻略再開して言霊がわりともりもり貯まって150くらいあるんだけど
全然回したいガチャが無いんだよなw >>682
あー、なるほど・・・
それは早とちりだったスマン佐倉花 ゲームの基盤自体は失敗ってわけでもなさそうだけど・・・
マルチは不具合多数で選民状態だしガチャも運値ゲーで選民
エロは良し悪し以前に本番見れない人が99%だし
何にしても今から復活するには何をすれば良いやろねぇ
このまま死ぬのはちともったいない >>685
ゲームの基盤はポコダンて元ゲーからだからいいとこ無いで・・・ だってガチャキャラは運が低くて嫌われるんだから
課金なんかするわけないじゃん
ゲーム設計がそもそも欠陥だよこれ
キャラはかわいいのにもったいない つか戦プロで一回運関連で失敗してるのになぜ同じ轍を踏むのか理解不能 ポコダン自体が失敗作なのに
シズルがうまく作り直せるわけないよなあ? マイナス×マイナスでプラスになることを夢見たんだろう
実際は虚数どうしてマイナスのまま終わりそうだが 運は元ゲからあるぞ
とあるニコ生配信者もガチャは趣味で必要ないって言っちゃってたしな 戦プロでは不評だったが俺は正しいはずだからこれで証明してみせる!って感じじゃないかね
レッコラに無理やりエラーまみれの総力戦導入してユーザを引退に追い込んだり
シズルは他で失敗したことを別のゲームでも試さずにはおれないらしい 元ゲーが無課金ゲーってことはシズルは最初から無課金ゲーやろうとしてたってことか
だから対応悪いのか?なにしたいのかよくわからんな ちゃんと触りもせずにテキトーにパクリ元決めたんだろう まー課金したら使えないキャラもらえるって
斬新だわな フェス限は運25でよかったな
まさか運ゲーだとは思わんかった 結局泥枠を別に用意してる上に素のドロップ率がかなり悪いからな
そら運ゲーになるわな フェス限最強なのに運まで25にしたらドロップ率コンマ下げないとね 切磋琢磨が低確率で運上昇ありとかなら
まあ最低限の格好はついてたようにも思う ポコダンはガチャ限(低運可)を使ってクリアするイベントを
定期的にやってるからガチャ限にも使い道がある
そのクリア報酬で運が上がるモンスターを配るから
ガチャ限25もマルチでよく見かける マルチが落ちずに終わると嬉しいし読み込み無しのサクサクだと感動すら覚える神ゲー ログボだけもらって風ガチャ待つかと思って覗いてみたらもうそんなレベルじゃねぇのな つーかシズルラボ独自運用の運システムが破綻してる印象
戦プロでやらかしてるし調整能力無いならさっさと撤廃すればいいのに 戦プロはイベで簡単に運max作れるけどあっちじゃ運必要だと感じたことないな こっちはアビリティつうか装備作成システム搭載だからな・・・
泥枠が増える差はでかいと思うぞ 拾える子つかえるのはどうせ初期だけだって
いいじゃん どうせパクリ元を踏襲してガチャユニ限ステージとかすぐくるって うーん、踏み抜かれたなぁ。
もうキャラとか運じゃない、戦術を学んでから来てくだちい パネル染め2枚積んで次が奥義撃てる百鬼なのに自分だけでパネル消費した遠距離の人は清々しくてよかった クリアできるならいちいち気にしないわ
画面ずっと凝視してるわけでもないし そうか…協力しないでクリア出来なくすれば気にしてくれるんだな… 思い通りに行かないからマルチ面白いし8体出せるからソロより楽だしねー
倒した後固まったりデータエラーになったりは面白くないけど 開始2週間経たず29位は流石にまずい
事前ガチャの時がピークだったな 臥竜はパネル適当奴いると結構時間かかっちゃうよね
それでターン切れでスリップ入って負けるとかもあるし サブによく育った清廉ちゃんを入れるのがマイブーム
安定する 浪費チンパン一名入りで残り3人で必死こいて画竜120突破すると達成感半端ないな
よりにもよって百鬼担当の一人前がチンパンという最悪構成
チンパン左側隔離という奇策でのりきった 浪費チンパン一名入りで残り3人で必死こいて画竜120突破すると達成感半端ないな
よりにもよって百鬼担当の一人前がチンパンという最悪構成
チンパン左側隔離という奇策でのりきった 例えばメンバーの大半が同じ色の場合
パネル整地するにしても該当色を残せる方が有用なんだけど
結構「適当に歩くにしてもわざわざその色消す?」みたいなのも見かける 色のキャラを連れて行く、途中で拾える、を覚えるだけで随分変わる気がする メンバーの上通ればついてくるけど、同じ色の床でも援護しにきてくれる
同属性が複数いる場合は複数の床踏む必要がある 違う色でもそのパネルに乗ってるキャラも連れて行ける やってりゃすぐ気付いたけどチュートリアルが無いのがあかんのかこれは さっきの超上級百鬼持ちにパネル踏ませれば勝てた勝負だったのに負けた
百鬼に譲ること覚えて超上級に来てほしい
ホストの人がかわいそうだった 戦友選びの邪魔にお試しキャラ大量に配置するなら
永劫と百鬼使わせて道作って一気に倒すとか体験させるべきだったな 降臨の中でも一段上の画竜点睛で
いくら全員水属性だといえども超上級を未進化50代2人とパネル踏み抜くマンが3人じゃクリアできませんよ
しかもスキル発動しない枚数でも踏み抜くマンだし
35万削れたのが奇跡だわ マルチで追加ボス来た時に
「ホストが戦うかどうか選択してます」みたいな表示が消えないまま
裏で他の人が行動し始めることない?
20秒で表示消えるからその後は普通に操作できるようになるけど焦る どの位置取りしたらヤバいとかじゃなく
時間制限がキツイってだけなんよな ターン数5回復するキャラが低レアにいるけど
技ゲージも1〜2回で溜まるから回復と組み合わせれば有用かね 超級画竜点睛はHP60万もあるからなぁ
流石に高連鎖百鬼一発はあてないと厳しい
ヒーラー多数構成で持久戦もできたけどこっちはこっちで時間かかりすぎる >>662
えええ・・・
最高レア3%はいいけど10%くらいのあたり枠もほしいわな
現状☆4のありがたみが薄すぎる 必死こいて作った運25イベユニがガチャユニよりやや弱いとかなら納得だが、
限定ステージでは使えませーん
行きたきゃガチャひけやwwwとかなったら
それはそれで萎える奴多そうだけどな
まあ運営無能ですわ 天歌「一緒に逝こう」
マジプリ「君は1人じゃない」
ガルシン「さぁ早く」 降臨5人全員運25にしたからそろそろ引退かなという気分 ガルシンこの前新キャラのシルエット公開してたし一応再開する気はあるっぽい? 進化で奥義レベルリセット糞だなと思ってたけど考えてみたら奥義レベルって別に上げる必要性ないな
使うの少し早くなるだけとか言われても回復とターン増やし以外は結局1回しか使えねぇし エロ遠すぎるのがいかんともしがたいな
モチベがもたん 運にしろエロのシステムにしろ、時限クエやマルチの仕様といい
シズルラボは究極のエアプ運営よね
ユーザーと同じポジションで1日ゲームやれば分かるようなことをゲーム変えても繰り返す最高のアホ ようやくハート6に到達と思ったら6を100%にしなきゃならないと知った時の絶望感 エロを2回撫でるくらいで全部開放すれば
まだ生き残れるかもね
エロのために強化進化撫でなんて狂気 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています