【DMM.R18】ReBless リブレスX part120 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part119
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>795が一位の人で金貨30に誘導しているという事…っ! 運営にダイヤを報酬からなくすべきッて苦情入れればいいんやね
すぐ採用されるだろう うん >>779
昇格報酬アーチブもリセットでもう一度貰えるとしたら? >>801
なんで普通のプレイヤーが死ぬんだよ
普通のマクラーだけ死んどけよ プレイヤーの不利になる要望なら1時間で対応してくれそう 残り時間少ないやつに乱入するお助けマン楽しいんじゃあ
ついでに大体ラスアタ取れるから斧狙いできていい感じ >>800
期待値は30連でSSR1体(金貨40枚)だから20連<金貨30枚で大体あってると思うけど
まぁほぼ誤差と言える範囲ではある マクロガイジとクソニートの争いに健常者巻き込もうとしててワロタ
俺達にはどっちが上だろうと関係ないんだよなぁ…運営相手にメールでもやっててくれや 表記は無いがダイヤガチャもピックアップが効いてる感じはする 1位金30はやりすぎか20くらいか?
マクロマンが嫌ってるのは騒がれる事だからな
あと普通の人が死ぬとか理由つけるのが常套句なんやで バランス調整しないならアリーナ自体やめてしまえといいたいけど
ここの運営が聞くわけないからあてつけに不正枕なんとかしろって要望おくるわ 今のままで良いよ
適当にやっても500位以内入れてダイヤ10うめぇできるんだから >>808
あくまで金貨として考えるならそうやけどガチャか被りゴミチケで新キャラ引いてなんぼじゃない?このゲーム アルマって両手に棒持って何してんだと思ったら左手のは弓だったんだなこれ ダイヤ50 8回回してアリス ゆず エマ コックは大勝利レベルだよな >>534
EX始まったという話聞いてまずは情報と思ってここ来たからエアプ正解。
アルマは7時からずっとゴルガチャ回してたら4人出た。これで勝つる? >>815
持ってないキャラがどうしても欲しい場合や完凸が居ない場合にはそうだけどな
完凸キャラ引き当てると金貨相当の価値が三分の一になるルーレットより、価値の変わらない金貨の方が安定と言う面では優ってるからどっちが良いとも言えない
玉で完凸した後引き当てた場合?まぁ…凸ゲーなのが悪い 適当に火力7人でいいぞ
不安なら控え1番に回復いれとけ アルマはゾネスの下位互換だからゾネス以外のジョブ使いたいときには使える 乱入ガイジうっぜええええええええ
2分3分待って時間ずらしてるのに速攻で入ってくる
ずっと待機してんのかよ… >>819
なるほど。運が絡む以上どっちが良いかは人に依るか これイベントのガチャの報酬3回目以降リセットするとずっとループしてるのかな
もしかして打ち止め無し? 乱入でダメージドロおいしいれふー
盃も節約できて最高れふよー >>829
ループ可能SRチケットを取ったら
リセットでいいなじゃないかな レイドイベントは単独プレイヤーでボス討伐を目指す単人数参加型コンテンツです。
邪魔な乱入者をいかに妨害するかも重要でございます。 俺のところも新規っぽい人くるわ
このシステムが全部悪いんだがなぁ きりんの時はEX乱入でMVP争奪からのNTRはキャラドロップ狙いでは最速だった
自力で倒すの無理ゲーだけど乱入許可して速攻で始末してひたすら試行回数増やすんじゃあ!
って新規用なんじゃね 上位マッチングになると10人ぐらいが黙々と参戦1人のままEX回してて誰も乱入しない風潮が完成されてるぞ 意味分からんガード連発でEX敗けてて草
はーつっかえ 泥率くそ杉。前回前々回は運が良かったけどいつもいつも2体キャラ拾えるなんてそう期待できんぞ EXオート全然安定しないわ
プロの人コツを教えてくれ とりあえずあくび+回復1 後は火力 5分以上超えてもいいならこれでいけ 余裕があるようなら時間短縮キャラ シルヴィ アルマ入れてけ 安定させたいならユズ1突いれる
全火力より時間は少しかかるが まぁ普通に考えりゃ安定しない人は御三家&イベキャラでやってるんだろ。。 まぁダイヤは山ほど余ってるんだろうからユズ目当てで回すのもあり クッソ適当に火力キャラ詰め込んだ編成
→1人2人死ぬ場合もあるがクリア自体は安定 クリアタイム2分から2分半くらい
ユズ入りでしっかり組んだ編成
→誰も死なないし死ぬ気配もない クリアタイム1分半から2分切るくらい
わかっちゃいたけど優秀すぎるよな せっかく課金童貞くれてやったのに○万円ドブに捨てても負けるとうるさいのが出ねーぞ信者の死体どもwww マッチ中のみEXソロ60回でドロ0
正直キリンより低いキガス 11万でドロ2で糞ドロだなぁと思ってたけどマシな部類じゃったか こっちはEX火力だけでもクリアタイムは60〜70秒くらいだな ゆきこ3凸
玉4凸
プリ サティ1凸
アルマ1凸
で勝率6割
装備は一通りssrだが無凸無加工が多い
こうして見るとあんまり強そうなPTじゃなかった アルマを1番上に勝てないなら回復入れろよ
サティ1凸で使えるの? これからバランスとヒーラー控えてるのにここでダイヤ放出とかアホ 無加工SSR装備させるぐらいなら
せめてフルカスタムSR装備させたげてよ
あとその編成でゆきこTOPなのは愛なの?愛してるの?愛なら何も言えねぇ
せめて4番手のアルマを2番手にいれたげて >>861
攻撃特化になぜプリを置く・・・
別に凸ユズとかそんなんおらんでも防御特化陣形の先頭にカロリナ置いてるだけで負けたことないぞ、2分半〜3分かかっちゃうけど
武器は物理なら物理 魔法なら魔法強化だけでもしておけばいいんじゃね 結構ダイヤ使ったはずなのにまだ800個あるしなんとかなるじゃろ
全部で1600個くらいは配られてるだろうか
RBでしか引けない期間限定商法だけは簡便な ふと思ったけど攻撃特化の後ろに置いたプリでFSの810%使ったらダメージどのくらいでるんじゃろ つきこはスキル2つとも無駄だから俺はオルガ入れてる スキルOFFオートでEX1分程度だから速度高いの入れた方が得だ EXオートはどれくらいの成功率で安定って言って良いんかね?
偶にガード連発されると敗けるけれど95%は成功するんだがなあ 単発クリティカルと防御スキルが凶悪過ぎてあくびゆきこ戦法が流行ったきりんに比べたら今回は大分マシになった気はするな 玉藻 ゾネ
ユズ
アリス
ニーナ
でオートやってるけど2分オーバーしちゃうときあるな
やっぱりアリスのスキルが遅いからなんだろうか 装備加工ってそんなに影響あるのかやってみる
しかしこれって並びの順番関係あるの?
陣形には前列か後列かしかないと思ってた >>876
アリスと、なんならニーナすら抜いたほうが速くなる可能性 未だにセオリーがよくわかってないから装備加工あまりやってないわ
武器はまだしも防具とか全然… オートの場合、スキルは左(1番目)から優先的に使われてる傾向があるからね >>880
防具はとりあえず脳死でHPに振っとけ
残りは悩んだら回避や軽減にでも振れば間違いないよ プリがアクビッチに変換されてた俺の目と頭ゆきこだった すまぬ・・・
>>873
個人的には98%以上(50回に1回死ぬくらい)だけどスタイル次第じゃない? ニーナ威力でないからシルヴィヴァルタンにかえたら10秒縮んだ 分かりやすく言うと基本攻撃力2000が強いゲームなんだから、
加工で200もあげたら単純に考えても火力10%も上がるってことだ
それを5人にやれば相当変わる アリスは単体だと溜まりにくいバーストしか火力でないからね
完凸してるけどレイドからは抜いてるよ アリスはスキルが単発なせいでガードされるとダメが全く出ないから抜いてしまった
というか全体スキルだから倍率も低いし ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org491967.jpg
誰を後衛にしたらいいか悩むから全員後衛にしちゃってる
活動量的にはフェレンだけど他三人もダメージソースだし悩む
スキルオフ1分って良いなSSR篭手無凸だし双剣持ってないから出来そうにないけど ゆきこはINFではきっと出番があるはず
そうだよな、ゆきこ? >>885
98↑かあ……ちょっと時間伸びるけどヒーラー突っ込んでみるか
偶にでも敗けるとホント腹立たしいからなあ 完凸アリスと1凸ニーナでダメ倍以上違う感じだからレイドのアリスはやっぱ産廃だと思われる・・・
バースト上げた剣ニーナは結構優秀よ 30分くらいやってキャラ1鎧1
もうどっちも要らなくなったわ、後は斧だけでいいぞ^^ >>894
自分が気にならないとこでいいと思うよ
俺の場合は他の事やりながら切り替えるから仮に1分で終わっても操作までに1分あいたりするから気づいたら負けてるほうが嫌ってだけよ
ガッツリなら勝率落ちても20秒早い構成のほうが討伐増えるだろうし 2凸したからフェレン使ってみたらこいつバースト溜まる速度異常に速いな 後ろはフェレンいればフェレン
それ以外は玉藻かな? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。