【DMM.R18】レッドコラプション Part163 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
Androidアプリ&ブラウザ対応の<<レッドコラプション>>のスレッドです
頽廃した世界に秩序を取り戻せ!
生き残るためにHしろ!!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/redcorruption.html
■公式Twitter
http://twitter.com/redc_edwards
■wiki
http://seesaawiki.jp/edwards/
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
建てる時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を貼って下さい。
※前スレ
【DMM.R18】レッドコラプション Part162
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509098676/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>751
シェリーさんをガンダムのヒロインに例えたら? >>746
双子リダ、保険のフーちゃん、バリアで火力の艦長は何杯だろうとだいたい固定
あとは素直に紫から魔王さま、ゼロ、ハロゼロ、もしくはメタの白からダイアサ、メイドディアナ
この辺から2体様子見ながらかな ワイルドカードはいいけど、何でスカウトが金銀土下座子なんだよ
カジノスカウト11連5kにお試しでつけるよならまだ納得できたのに… ワイルドチップがボロボロ手に入るなー
これで頑張ってくれということか? ガチャクエないな
そんでもってポーカーのポイント報酬にも☆4上から子ちゃん確認
ただし石がない まぁイベ開始送らせて先行してガチャやって育成期間設けてるのに意味なくなるしな
それならそれで記載しといてほしいが 初回30でフーちゃんとててす引いたけど重なる気は1_もしないから撤退やな…… ポイントイベのほうですらジェムなしとかゴミすぎて笑えない(´・ω・`) 今回はチャレンジ楽ね。
1wave目が敵に火力がないからバリアなしでも行ける 11x4で星5なし
カジノイベ3回目だっけ?毎度11連を2、3回してるのにカジノガチャキャラ一人もいねえわ ポイントの方で☆4上から子そんなに苦労せずに取れそうだからエロも見れるな
ここまでいけばクラリスも取れてるしここが丁度いい撤収ラインかねえ 素のドロップ枚数少ないから特攻なかったらと思うと震える 石の価値がないない言われたから配布なくして無理矢理上げるストロングスタイルか
てかクラリスって案外出番多いなw
是非ともカナリーちゃんと話の噛み合わないあほあほコンビ結成してほしい ストーリー進めてるけどハイルマンもある意味正義でいいね 視点が変われば善悪も変わるからね
無能力者はサイキッカーが怖いだろうし
ハイルマン側に行くのもわからんでもない AP少ないクエスト周回しんどい→AP50で回れる
ワイルドチップ外したらダメージデカい→ワイルドチップ配布量を増やしてリスク分散が可能
まあ一応改善してきたんじゃないの。特に前者、石配布ないのに不満はありそうだけど ベッキー&ベティー(カジノ)の回避付与率やべーな・・・
全くっていうほど付与されないわ
☆5で使ってるけど☆6になったら確率上がるんか? フーちゃんうざかったのに白なんとかのせいで余裕になったわw 初回割引だけと引いたらプロテイン出たわ
ありがたや イベクエ一通りまわって799枚ベットしたらロイヤルストレートフラッシュで2倍になったw
こんなとこで運使ったらルーレットで外しまくりそう(;´Д`) 速攻で5000枚貯めてロイヤルストレートフラッシュを出せばポイント達成できる神クエ
なお、出る確率・・・ ちょうど500貯まったのでワイルドチップ使ったら大勝利
リバチケとポイントでもいいからキャラもらえれば最低限ってとこか いつもログイン分しか貰ってないからワイルドチップばら撒き具合に驚き ワルドチップめっちゃ貰えたね
余程苦情入ってたんかね ワイルドチップばらまいてるなぁ〜とは思ったけどまあこれくらいやっとかないと2万集めるとか無理ゲーだしな ワイルドチップ使って500使ったら0ptになったわ
俺のイベントはここで終わった 同じく500枚ワイルドチップで外れたわ
ルーレットの最初の一回目だけは100%当たるようなプレイヤーのヘイト溜めない仕様なんか微塵も考えない運営の素晴らしさよ
シヅルに限らないが与えて取るとか経営の基本中の基本だと思うんだがそういう事思いつかんのかね 念のためのワイルドチップ+300×2ベット分けでグラウゲノム2連ちゃん来てカジノチップ消失しましたありがとうございましたksですみません 最終日にそこまで掻き集めたチップをワイルドチップの数で割ってその数づつ
賭けようと思ってるけど、AP50一回回すたびにワイルドチップが一枚増えて
えらい数になりそうな予感 ワイルドチップは500ベット以外有り得ないし、今回は大量に手に入るんだから外した報告とかいらん カジノコルネリオやっと出た
ASやたら強いからずっと欲しかったからよかった それならまだルーレットやってないよと報告しておこう
何だ今回のAP5は、何となくそれまでの流れのままオートにして他ゲーやってたら勝ってた
強すぎるよりは良いいか とりあえず一回試しての適当まとめ
AP30が一番効率よさそうだが、今回の確率ドロップ設定がわからんからあくまで参考程度にな
ドロップ個数違ったりしたら教えて
ボーナス14
消費AP 入手コイン/合計 単純計算
5 1,14 15 ×30(150) 450
10 2,26 28 ×15(150) 280
15 6,42 48 ×10(150) 480
20 10,56 66 ×8(160) 528
30 21,84 105 ×5(150) 525
40 29,84 105 ×4(160) 420
50 38,98 136 ×3(150) 408 あ、消費40のところは合計113、最後452だったスマンな ワイルドチップ使ったら1倍保証とかあればまだ良かった
2連続で500ワイルドはずした(´ω`) ボーナス15
AP50 34(+90) 124
うーんAP50ダメそうかー 初回グロだったし装備ボーナスもないから今回はエレナとジアルガしか補正受けれんなぁ ボーナス13
AP30 13(+39) 52 ワイルドチップ1獲得
んーちょっと差ありすぎない?ボーナス低かったにしても
もうちょっとやってみるね時間かかると思うけど >>807
カジノクラリス、ポイントでの獲得結構簡単だから使っていこー 多少見やすくしてガバガバ計算を修正
ボーナス14
消費AP 入手(基本,ボーナス)/計 単純計算
5 1,14 / 15 ×30(150) 450
10 2,26 / 28 ×15(150) 420
15 6,42 / 48 ×10(150) 480
20 10,56 / 66 ×8(160) 528
30 21,84 / 105 ×5(150) 525
40 29,84 / 113 ×4(160) 420
50 38,98 / 136 ×3(150) 408
>>808
やっぱり確率ドロップのランダム要素強いんかねぇ というかドロップ率が安定しないから
50ステ回っても毎回結構結果が変わってる
フレンドは★6フリージアと、★6カジノジアルガくらいの+1差はあるけど じゃあ報告待って幅特定したほうがええかもな
しかしこれ、もしやとは思うが……ボーナス盛り盛りだとAP5安定とかならんやろな? >>810
ていうかほんとにAP30でAP40とまったく同じ数追加ドロップしたのん?いや疑ってるわけじゃなくてね
もしほんとにこんなにドロップ数差あるんならかなり周らないとどこがいいのか結論出せないね
ボーナス1の差はあるけど倍違うんだもん >>810
50ステだとワイルドチップもドロすることあるで >>809
ちょうどポーカーやって今気づきました
上から子ちゃん共々こっちにも1人いたんやね >>795
よし、また外したぜ
これで前回から6連続でワイルドチップ外れだ
どこまで外し続けるか逆に楽しみになってきたわksg >>815
上にも書いたが30でも出たぞ
ドロップ率は消費AP多いほうが良さそうなイメージはあるけど推測でしかない
AP20以下でワイルドチップのドロップが確認されなかったら30から50までのどこか好きなとこでいいかも ワイルドチップ100枚賭け×10やった
ぴったり5勝5敗で4500枚。
このぐらいのペースの方が外した時イラつかなくていいのではと個人的には思う にしても上から子ちゃん☆4ってマジで何に使うんだろう?
総力戦のアイツには使えそうだけど 今回は500、500、300で全部ハズレだわ
過去のカジノ合計だとエレナ2人分だけ当たってるけど ボーナス15
50 46,135/181
幅ひろーい >>820
リミットオルフィータが☆5なの忘れてんぞ と思ったけど餌が★4タイプの★6限凸には使えるのか? どっちにしろかなり限定的な状況でしか使わんよね
ぶっちゃけおまけ観賞用だと思う ミッション面倒になって☆4×2しか持ってない劉備に使うかなってぐらい ワイルドチップ順調に敗北きたあああああああああああああ 今回のボーナスみてて気づいたんだけど今だに通常クラリスにアビリティが付いてないのは何なのこれ・・・ 今回のカジノイベは大幅に改善されてるな
今までイベ前日にうっかり回した勢がよほどクレーム入れたんだな >>826
今回のカジノクラリス一番高い奴取らなくても
配布★4子ちゃん使えば★6凸出来るな なるほど交換イベはキャラ全取りしようとすると最後の1枚がやたらハードル高いからそれを回避するのには有効だな そう考えると強敵クエの交換キャラにも有効ってことか
☆6にしたいってのがあまりおらんけど >>830
クラリス以降の強敵産キャラアビ絶賛放置中☆だよお スタードラドとかでも真面目に土日通えば2日くらいで入手できるから
ラストエリクサーに代わりはない 同じボーナス12で50クエでも150と110
幅が広すぎてどこがいいかわからんなこれ 強敵は餌も☆5にしないと☆6にできないから無理なんじゃ ポイントのほうはわかるが2万子ちゃんは何のためにいるのかわからん デイリーガチャミッション無くなったのか
毎日課金ガチャ回せとか頭おかしいと思ってたけど
苦情でも入ったんかね 毎日小分けにガチャ回すとアツくなって予定以上に突っ込む可能性が減るだろうし
元々運営から見てもあんまりいいやり方じゃない気はした 今更だが ジアルガさんのやってることはちょっとレズオーラ放ってる気がする ボーナス15と16でデータ集めてるからまとまったら発表するが
ドロップ幅広すぎて、これもうわかんねぇな
ワイルドチップ出る上位クエが無難なんだろうけど
よほど小出し賭けしなきゃ配布分で十分だから、好きなとこやればいいんじゃないかな(適当) これだけワイルドチップくれるならある程度小分けにしてもいいか(500枚賭けて外しながら) まぁAP消化しやすくていいんじゃない
満タンから50を2回やるとどうしても中途半端に余っちゃうし >>839
☆5にするために先に上から子ちゃんを使うんだよ これ結局超安定してるAP5を周回するのが一番いいな APの消費の仕方って二つに分かれるよね
・50を二回やるとアリーナもちょうど溜まってていい派
・先に一回クエ行ってからアリーナとクエやると自然回復込みで130使いきれてちょうどいい派(ただしLv150に限る) デイリーでカジノクエスト10回やらなきゃいけないから
もっぱら50だけ回るのは無理だなあ これ今までのカジノと違ってクエで直接チップ稼げないから貰える上限決まってるのか
だとしたらワイルドチップよりカジノチップの方が貴重なのか…? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています