【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part12
http://itest.bbspink.com//test/read.cgi/mobpink/1510220322/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>668
その発想は無かった…
まぁ、貯めなくても普通に1日で使う分は稼げそうだけど このスレで言われた通り司令官レベルあげて傭兵借りたら自分のキャラはそっこう全滅したけどイベントステージ6までクリアできたわ
イベ期間長いし頑張れば7以降もいけるかね ティナとルナ☆3にして掃討チケ700枚以上余ったんだけど、地道に☆6目指すべきなのか貯めとくべきなのか
☆6にしても使わないだろうしこのチケどうしてくれようか 手持ちにもよるけど司令官レベルあげて戦力をグレードアップしていけば順当にいけると思う
今回のイベステージは真っ当に育てた盾と回復がいればそこまで無情ではない 関係ないけど、ゲリラで毎回配置するのめんどくさくね >>674
公式コミュニティの意見で書かれてたけどいいねが4つくらいしか付いてなかった
みんな気にならんのかね ゲリラは毎回傭兵借りるから編成し直しでもあんまり気にならないや 予備編成も呼び出しが出来たり出来なかったりするのが謎だが困ってはいないかな
クエストで張り付かない分そこまで不満はない、まぁ記憶してくれると楽だけど ダメだ、☆5メダル全然出なくなってる
こりゃ一般マップでCPU掘った方がマシだあ >>672
☆6はわからんが☆5は実績でクリスタル回収の足しになるんじゃね
胸中に秘めた星って奴 5人編成×3でやるアリーナ戦もどっかで追加されるんだろうし☆6作っとくのは無駄にならないんじゃね ☆5メダル全然でないっていうのはデマだぞ!
お前らいそげ!(被害者拡大目的) 好みでネーヤだけは毎日20回やってる
そのくらい楽しむ余裕はあるでしょw
☆4が共有が一番不足するね、8章やってても出ないからなぁ 今は多分CPU集めが正解なんだろうけど、イベント周回数こなすのが大変だなあ
イベ1回すのもなんだか虚しいし・・・かと言ってメダル狙いで回すのはあまりにも弾薬が足りない やることなくて飽きてきたぞ
どうにかして?レイチェル? どのみち16日にレベルキャップ70になったらロボのグレードアップ用に死ぬほど超外伝周回することになるよ
ところで水着レア狙いでサマーキャンプ回したら水着ユリアが来た
嬉しいけど違うそうじゃない盾はもうHエリンがいるんで使い道が…… ちらほら気付いてきた人もいるね
このゲームの問題点は面白いコンテンツがない、やることがないことだって
スキップ機能やシステム面の向上もいいけどゲーム自体が面白くないとスキップもめんどくさくなるよね 水着でイベント過密状態になったと思ったらハロウィンで一気に間延びしたからな
どの程度の間隔が適切か模索してるんだろうがさてどうなるやら 俺は張り付きゲーよりこれくらいのほうが気楽だなぁ。
毎日社畜でもぽちぽちしながらイベントもできるし。課金すればキャラも手に入るし時短もできるからわりと満足してる。 >>690
今ぐらいで1週間サイクルがいいと思う。 ハロウィンターニャの発動スキルコストを確認してみた
スポーツエミリーと同ターンだったからおそらく6000 早く16日になってくれ
解放用に素材貯めてるけど赤丸のグレードアップしないの?さみしいよ〜誘惑が辛い >>690
☆集めは初日で終わってしまったから、新規参入者考慮しても3週間は長過ぎかと 多分今回のキャップ解放で実装されるアプグレは紫+4までだろうから一体あたり
紫設計図三種数百枚とそろそろ紫板も使うだろうから数十枚くらいかなって
……地獄が待ってるね アリーナチケットは小分けにチャージできるようにしろよ まぁ紫以降のアプグレはもう少し何か欲しかったよなー
レベル+1くらいのステが上がるだけだと要求素材量的に達成感がw フェスタのデイリー実績達成後受け取り忘れたのあるわ…………はー >>701
毎日20ポイント分貯めようとすると相手もつえーし事故は普通にあるんだが
五回しかやらなきゃ雑魚しか出ないだろうがリンダしか持ってない雑魚にはわからんよな そういえばアリーナって勝てば勝つほど強いのしかいなくなる修羅の国になります? 水着イベでやること多すぎで忙しいって言われたから今度は楽にしたらやることないか、予想通りだなw
要するにどうしたって文句は出るんだよ 低能極論乙
加減ってもんがあるし、育成も一段落して天井が見えてきたんだから明らかにやることは途絶えてる
まあ次のメンテでも追加くるみたいだからそれ待ちだけど 逆だろ
次のメンテで上限解放するからユーザの育成ペース上げさせてるんだろ >>703
弱者の見方だとシーズンでダイヤ1つ割るぐらいの位置が一番ぬるい。
接待編成多し。1日触れないときがあって順位さがるとなかなか勝てる相手に巡り合えない。
自分の接待にしておく方が今後楽になると思う。 ほどほどにプレイする新規社畜にはちょうどいいよ…このくらいのイベントで。
リブレスとか苦痛すぎる。
2ちゃんスレはみんな重プレイ前提で物言うからヌルゲーマーには参考にならない。 リブレス、アイオラ、重ねゲーな上にイベントが苦痛
落ちるべくして落ちたんかね
これやオトギは基本イベント期間が長く育成に時間割いてからでも間に合うことが多いし
やる気になるんだよな そもそも最近は5chの動きと離れだしてるしね
5ch使って殴り合う廃人層は別ゲーか同じ層同士の他のコミュツールに移ってるなぁ >>707
やはり厳しくなりますか・・・ アリーナの交換は気にしないようにしようと思います
現在進行形でリブレスやってるけどレイドはアカン・・・ 張り付きしないとだから時間が吸われる アイオラは一度正気に戻るとあかん
トリップしてる間は結構楽しかったんだが鍛冶鍛冶した後の先がないんだ >>714
チンコを以下に早くダメージ与えるかを目標にするとかw
正直鍛冶屋も対チンコ用で作ってたわ
イベントなんてここで言う弾丸満タンから一回VHクエやったら終わりっていうバランスに運営頭おかしいと思った
ハーフお薬飲んでVH一回も廻れないとか他じゃありえん アイオラは二時間で体力垂れ流しになる社畜に厳しいゲーム つまり最近リリースされたDMMゲーじゃこれが一番成功ということでよろしい? それなりに課金につながってるようだから秋では一番マシなんじゃないか 明日からのキルドヤと明後日のメンテでどうなるか・・・
個人的にキルドヤやイデオムみたいに擬人化無理やりすぎなのはデザインやキャラ名で好きになれないんだが
そして大抵長続きしないイメージ なんかゲリラ安定しなくなったなと思ったらあれだ
攻撃型lv上がって殲滅力上がりFローズ被弾減って縦回復じゃ間に合わなくなってた
ハロメイか水着メイ追加で育てるしかないかな イデオムはもう手の施しようがないくらい手遅れ
キルドヤはobtからどれだけ改善されたか見ものだな
個人的にはあいりすに期待したいところ アリーナは一番楽な部類だと思うけどなぁ
毎日5勝して日曜にダイヤ一回割れば一番必要な共有4を10枚もらえるし
共有4を10枚ならダイヤ二回割ってもいいと思うのよ やっぱりなんだかんだ言ってスタミナ上限が低くて回復が早いより、スタミナ上限多めで回復それなりのほうが続くんだよな
暇人ばかりじゃないしそのゲーム以外にもやることいくらでもあるんだから のんびり出来るし、ストレスを余り感じないスタイルは気軽でいい
初めのイベントのレイド10回が長いわ!ってのあったけど対応しそうだし 上限少なくて空いた時間にちょこちょこやるというのは端末を持ち歩けるスマホゲーの仕様なのよね
スマホアプリしか作ったことがない会社はハードの違いプレイ環境の差がいまいち解らないのかもしれない あいりすはテクロス激重糞事前ガチャで一番やばそうなんですが・・・
>>727には禿同、淫妖蟲とかスタミナ上限ぜんぜん上がらなくてやってられなかった >>726
日曜割ると調整で9勝になることあるから割るのは金土の方がいいのでは そろそろレナを☆6にできる
なぜか☆4以上の盾がでないからメイン盾だ 前回レイドイベ、特に後半はホントきつかったからなぁ…デイリーこなすだけで精一杯
今回はゲリラ緩和されてイベも楽だけど、あっさり過ぎて物足りなさもあり…
まぁ微課金勤め人にはありがたいがね 水着レア狙ったら水着レナが来たでござる
惜しいが違う >>725
イデオンはあの出来でよく課金しようと思えると思った 四文字はユーザーが快適になると運営が死んじゃう病にでもかかってるんじゃないかと 4文字はチュートリアル後にいきなり期間限定レイドが4種類もあった時点で撤退したわw
チュートエロは割と綺麗で悪くなかったがあれは続けられん 四文字の襲撃はレイドじゃないの、あれゲリラクエスト
その悪くなかったエロは2週間撫で続けないと見れない悔しさ溢れる設計 初心者のためのアリーナ必勝陣形
●…自軍
○…敵軍
≡ ● < ウアアー
≡ ● ≡ ● < アイィー ○
≡ ● ≡ ● < ダァーイ メガキス俺の日常 23時45分起動ゲリラ弾薬補充
0時1分再起動デイリー3回アリーナ合間に巨大戦艦ゲリラ弾薬補充デスマッチ1戦だけ
400以上弾薬ワールド8ループして寝る >>731
メダル効率考えたらそうなんだけど、コマンド3に入る事だけを目的にしたら9勝でも入れると思う 今までアリーナで負けたことがないんで、逆にアリーナ触るのがストレスだわ。
いつか同レベルのペトラとバリア対決しないといけないかと思うとアリーナって文字見ただけでムリーナ アリーナは毎回同じ陣形で脳死ポチポチしてると同程度の戦力と当たると負ける可能性ある
が、相手の構成に合わせてこちらの陣形を変えて挑めば大体勝てる(相手に縦攻撃が多ければ狙われるであろう列には盾1人しか置かない等) >>746
勝率100%勢か大変だなw
俺は初期にサクッと負けたから開き直ったが 勝率はどうでもいいんだけどどこかで一回やり忘れたことがあって戦闘回数の下一桁が4とか9になってるのが気になってやばい
かといってこれのために4回分無駄にしたくないしな >>742
これ敵がビビ単騎で殺されかけた
攻デバフ恐るべし
同レベル帯だったから油断したぜ ビビは火力うんちすぎるからこっちも回復範囲に収まる人数に絞るだけで余裕だぞ アリーナの戦闘記録でログの再生の左側にあるやつってなんぞや
60秒後利用できるとか出てくるけど連打してもなんも変わらずまた60秒後なんたらって出てくる HP3割切ると自動で全回復するマリアとか
HP3割切ると1ターンの間無敵と攻撃8〜9割近く上がるペトラに比べたら
HP3割切って20%の確率で沈黙が全体回復支援に刺さらないとただの遅延にしかならないビビは悪質じゃないからへーきへーき また恥をさらしてしまったか
はーはよガチャガチャしたい 20万突破に☆5メダル20キタ――(゚∀゚)――!! Fローズmaxになってるのにガチャでまた出た…
これどうなるんだ?何も引いてないのと同じ?ふざけすぎだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています