【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://games.dmm.co....detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part12
http://itest.bbspink.com//test/read.cgi/mobpink/1510220322/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ここは運営もガチャも誠実な感じだから納得して課金できる
テク(ryやらその他やら運営が醜悪さ丸出しのゲームが普通に上位を独占する環境で希有な存在 >>891
そういやイベキャラでそんな話あったな、ワールドマップのもダメなのは知らんかったわ
明日のメンテナンス内容にもそれっぽいの無いしいつになるやらわからんな… 尻マジ悩むわ
本当に明日ガチャくるんだよね
ていうか引きが本当に弱いからまじ糞 ワールドマップで回収できるのは今だと確定ドロップだし、
さすがにそれを何かと交換できるってのはないのでは?☆2メダルでも確定で貰えるのはやばいでしょ どちらにしても元が★2キャラだと貰える共用メダルって★2になるから
仮に共有もらえても売却しか使い道ない事になるかと 一応「よくあるご質問」のところに☆6になってるキャラのメダルを新たに追加したら共用メダルになると読める記述があるんで期待してたんだがなぁ それ、ガチャで手に入れたパイロットの項目でしょ
拾ってくるのはガチャじゃないのです >>899
> パイロットがすでに★6まで昇級している場合、
> ガチャなどで手に入れたメダルはパイロットメダルではなく、共用メダルに変換されます。
ガチャ「などで」手に入れたメダルとあるからガチャだけじゃないでしょ >>900みたいな事を堂々と言える人間ほど得をする御時世なんだろうな、と思った >>901
いや、これ不具合だろ
どこか交換所か何か設定して解消してくれるかな 今後交換できるにしても100%出てくるレナメダルをそのまま☆3に交換できるのは普通に☆3掘る意味がないレベルだから期待しないほうがいい 不具合だとまで言う気はないけどね、ガチャしかダメならそう書いといてくれればいいのにって話よ
それなら最初から期待せずに済んだ
>>903
まーね >>897
イベキャラを☆6狙うなら必須じゃん
必要数は少ないけど、ワールドマップで回収しにいくくらいは欲しいよ >>894
みんな尻娘が欲しいんだなw
まぁ、一日の始まりでゲーム画面開いたら尻があったらテンション上がるもんね! 水着レアと変えてくれよ
星5盾三人いても使い道ないんだよ
でも育てないのはもったいないという 水着レアは傭兵で借りてみたい
自前の奴だとゲージが溜まるまで時間がかかり過ぎて… 盾でもタイプ違うし普通のステージに向いてる奴とかレイド向けとか分けて使えるし育てて損は無いだろ
アリーナの3vs3控えてるし使い道が無いってことはないだろ 追加で10連一回分ダイヤ買ってチャレンジしてみたら
バニーの顔アップカットインが来たから期待したけど銀2銅8のNew無しだった
まあ金確定の虹演出じゃなかったけど崖っぷちだったから期待したらこのざまだぜ…ヘヘッ
とりあえずSユリアが☆5になったからこっちの尻で我慢する テンプレ追加候補必要なら〜
<初心者手引き>
準備編:リセマラをする(面倒ならとばしても可)
☆5を2〜3人所持した状態でスタートできるとよい
敵により最適解が変わるゲームなのでまったく使えない☆5というのはいない(はず)
現状数が少なく敵からの攻撃を受ける場所に置く防御型か支援型の☆5が最初からいると楽かもしれない
1:司令部レベルを上げる
消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく弾薬を消費する
司令部レベルが上がると施設が解放されてできる事が増える
デイリー実績で手に入る経験値回収も重要(デイリー実績も施設解放に伴い増えていく)
2:キャラの強化
とりあえず緑エンジンの落ちる3面を周回しスタメンを青グレードまで育ててスキル解放を目指す
その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回をし紫グレードまで上げる
ボスマスなど敵が強い所がクリアできない場合は活発な連合に入り高レベルの傭兵を借りれば楽
3:ダイヤの消費
ガチャで手駒を増やす(重ねて昇級を目指す)or弾薬に変換し司令部レベルを上げる
これ以外でダイヤを割るのは現状あまりメリットがない(富豪なら別)
司令部レベル24と30で解放される施設はダイヤと弾薬がもらえるのが大きいので
これのためにダイヤを割って早々に30を目指すというのもあり
消費したダイヤに応じて来月のACEランクがあがりいろいろと優遇状態になる
4:イベント&フェスタの活用
期間限定要素なので始めたばかりで完遂は厳しいができる範囲でこなす
<☆5共用メダルを使わずイベント配布キャラを☆6にする方法>
☆2,3,4の共用メダルを使う事で☆5メダルを使わずに☆6まで上げる事ができる。
これにより貴重な☆5共用メダルを温存できる。
例)ハロウィンメイの場合
@イベントでもらえるキャラメダルの総数370枚の内スカウトに必要な40枚だけを受け取る
A共用メダルを☆2で40枚、☆3で90枚、使い昇級させる
B☆4共有メダル80枚使った後にイベント報酬から残りのキャラメダル330枚受け取り昇級で☆6完成 ×司令部レベル ○司令官レベル だったので修正しましたすまぬ
<初心者手引き>
準備編:リセマラをする(面倒ならとばしても可)
☆5を2〜3人所持した状態でスタートできるとよい
敵により最適解が変わるゲームなのでまったく使えない☆5というのはいない(はず)
現状数が少なく敵からの攻撃を受ける場所に置く防御型か支援型の☆5が最初からいると楽かもしれない
1:司令官レベルを上げる
消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく弾薬を消費する
司令官レベルが上がると施設が解放されてできる事が増える
デイリー実績で手に入る経験値回収も重要(デイリー実績も施設解放に伴い増えていく)
2:キャラの強化
とりあえず緑エンジンの落ちる3面を周回しスタメンを青グレードまで育ててスキル解放を目指す
その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回をし紫グレードまで上げる
ボスマスなど敵が強い所がクリアできない場合は活発な連合に入り高レベルの傭兵を借りれば楽
3:ダイヤの消費
ガチャで手駒を増やす(重ねて昇級を目指す)or弾薬に変換し司令官レベルを上げる
これ以外でダイヤを割るのは現状あまりメリットがない(富豪なら別)
司令官レベル24と30で解放される施設はダイヤと弾薬がもらえるのが大きいので
これのためにダイヤを割って早々に30を目指すというのもあり
消費したダイヤに応じて来月のACEランクがあがりいろいろと優遇状態になる
4:イベント&フェスタの活用
期間限定要素なので始めたばかりで完遂は厳しいができる範囲でこなす
<☆5共用メダルを使わずイベント配布キャラを☆6にする方法>
☆2,3,4の共用メダルを使う事で☆5メダルを使わずに☆6まで上げる事ができる。
これにより貴重な☆5共用メダルを温存できる。
例)ハロウィンメイの場合
@イベントでもらえるキャラメダルの総数370枚の内スカウトに必要な40枚だけを受け取る
A共用メダルを☆2で40枚、☆3で90枚、使い昇級させる
B☆4共有メダル80枚使った後にイベント報酬から残りのキャラメダル330枚受け取り昇級で☆6完成 こんなところに来る初心者なら多少長くても見るんじゃね 司令官はお知らせを読まないからな
イベキャラを☆6にするときの注意書き(共用メダルを使う前に、がっつり受け取っちゃう)は必要だと思うが、
読むだけで理解できるやら ご苦労様です、良いんじゃないですかね
今のところイベントキャラは優秀なんで星6にする細かめな手順はあった方がいいかと 建前上とはいえ複垢禁止で一行目からリセマラ推奨もちょっと
ダイヤの使い道とかも人それぞれだし まあ長いのは長いけど間違ってる訳じゃないしいいんじゃないかな
wikiでじっくり調べたくないけどスレで聞いてみるかって層には使えそう >>914乙
ただリセマラは自分も思ったなー
やるなら自己責任で、くらいの言い回しが無難かもね 準備編はいらなそうね
どこのスレでもリセマラしましょうなんて無いはず 確かにリセマラの準備編は削除してもいいね
するしないは自己責任だしテンプレ化するほどでもないな リセマラの項は確かにいらないかもね
長いと感じる部分は好きに短く修正しておくれやす イベ☆6関連だけなら>>4でいいと思うし他はテンプレで指示するような内容じゃない
☆4共用80枚とは限らないのが問題ならスカウト必要分受け取り→☆2共用40枚→☆3共用90枚→☆4共用(410−取れるキャラメダル)枚に直せばいい イベキャラ☆6手順乗せるのも良いが☆4メダルが圧倒的に足りなくなるから
自分の手持ちとよく考えて計画的に利用しましょう注意書きでも入れとくべきだなw メダルの件すでにテンプレいりしてたのね見落としてたわすまぬ >>921-923
リセマラはどのスレでも不要とは限らず、いるゲームにはやっぱりいるけども・・・
このゲームはどいつも☆6になるし、ゼウスゥとか文字ぃみたいな明らかすぎる格差もないからリセマラはほんといらんな
むしろ早くゲーム初めてどんどんメダルためていけの方が大事だもんなコレ ソフィアは強い星5が来るのを期待しよう
ハロウィンガチャ後半の目玉とかで来たらいいな…… 未実装の腕すごいやつ好きだけど近接はなぁ
あと熊とか猫とかは・・・ ヴァル隊はベース機同じの仕様違いとか妙にコダワリがあるとこ好き ヴァルキュリアってやっぱベース同じなんだ
ビビだけちょっと違う気もしたけど 一方現地雇用の寄せ集め部隊なわが司令部
整備や補給に負担掛けてすまんなと思ったが整備員は好き放題してて補給は現地で敵から強奪していた アホみたいに打たれ弱いけとまナタリーと赤髪の吸血鬼みたいな娘の機体が大好きです >>938
文字にするとブラックなのかホワイトなのかさっぱり分からんな 結構モーションこだわってて好きだな特に反撃はカッコいい
能力さえよきゃネーラのゲジゲジとか使いたい ハンナさんスタイリッシュな雰囲気の割になんであんな旧式ロボットなんだろ >>942
デスマに出てくるサボテンみたいな奴確かに気になる ハンナさんは突き詰めるとそもそも前線に出なくていいのでは、ってなるから気にしないことにした リリーのマクロスもデイリーnpcで出て来てスキルカッコいいなと思った
ロボも図鑑でモーション見れるようにならんかな 水着レア機がカッコいいorかわいい系だったら星6まで躊躇しなかったんだがな
カッコかわいいニナの新バージョンはよ デスマッチの機体は使ってみたいの多いね
盾持った全身金ピカの奴とか イライザは機体よりもスキルカットインで投げキッスするのがかわいい >>950
それババロアだぞ
オープニングのセンシャノトナリちゃんと並んで海外ではトップ3タンクらしい アリーナでキョンシーメイとファンタジーローズで全部隊回復できるように固めたPT同士で戦ったら無限に終わる気配がないわろた 新キャラでインフレするのかなあ
糞使える子をこのタイミングで追加されても未来の自分は死に絶えてるしお金ないよ? インフレで売るゲームは人気が減る
性能をそこそこに抑えながら可愛さで売るゲームは人気が出る
それをここの運営がわかっていれば信頼度がはねあがる 元☆5の☆6が溢れてても水着レアは巨大兵器戦で使えるからなあ アリーナの引きわけ(時間切れ)は敗北だって全チャで聞いた 人気が出るのと売上が伸びるのはまた別だからなあ
インフレしないんじゃガワより性能が大事な層はサービス終了まで初期の強レアで上位に居座れてしまう
常に最新のガチャを回さなきゃランキングから振り落とされるようにしないとソシャゲ界では淘汰される ソフィアの機体いいよね
ああいうの使いたいのになんでガラクタロボットなんだよ イベント8で青エンジンとCPUその他集めようとしたけどここドロップ率ひっくいなぁ 星5にしたのを片っ端から紫3まであげてるんだけど、
次はCPU どのくらい使うかわからないのが怖いね
ループしろって事なんだろうけど。
運営の策にはまりループさせてる自分が悲しい。でも楽しいから良いか >>910
うちのゴリさんLv60紫+3でベンチだけど特に困ってないな ペトラ無敵時間サイレント修正じゃない?
これ、ペトラ持ってない奴の嫉妬の声を鵜呑みにしたんじゃね? きちんと国の設定もあったのね
日本人はツバサか。
日本なかったから日本人いないのかと思ったよ
使ってあげよう。 企画から日本市場展開考えてたから日本国籍のキャラも多数参加って記事出てくるよ 連合名変えてみた。
ダイヤ500使ったけど、まじめに考えたから後悔はしてないよ
Valkyrie8
動画見てたらかっこよかったので。 そっか。レナもか。英語圏でもやってたんだね。
続いてくれれば良いなぁ >>981
ガチャは我慢。したいけど、無理だろうなぁ アカツキがピックアップ詐欺したからな...しばらくはガチャ回さんよ >>987
明日の11時からメンテだって
ツイッターで言ってた。 >>989
補給物資欲しいよね
ちょっと豪華なやつ欲しいなぁ (´・ω・`)女の子に人外キャラいるなんて始めて知ったよ
(´・ω・`)ファンタジー要素もあったの? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。