【DMM.R18】アイオライトリンクR Part41 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part40
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510293905/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソサは…長杖が腐ってるからなぁ…
今んとこ最強がゼピュロスっておい >>668
レンジャ「死ね!」
パシッ──銃弾を素手で受け止め、地面に落とす
モンク「こんなもので私を殺せると…?」 >>690
コレットってなんかやたらSD胴長にみえない?
よーくみると普通にみえてくるけどパッとみいろいろ不安定 ゼピュロスはスロット2個しか無いのがなぁ…
あれの上位互換杖が欲しい 25%銃あるなら騙されたと思ってフックやヨランダとかの攻撃パッシブもってるの何人かと組ませて
武器集めとかに行ってみると与ダメ伸びてびっくりするで、もちろんレイドでも全然かわる
でもまあ時間ないなら今は俺ならリオ優先するけども 俺も ポルター コレット ライザ の3人が大好きという理由でヲリ使いまくってる
クリア時の☆3つミッションさえクリアしてるなら あとは自分が好きな子使えばいいんじゃね?
ログだってモンクだってそれなりに可愛い子揃ってるしな 魔職は他キャラのパッシブの恩恵受けられないのも糞
必須枠のレンジャーローグ、便利枠のファイターが物理だから 実際、みんなイベントキャラってどこまで限界突破できてるの?
前回含めて 物理の全体は倍率低いし、敵が挑発使うカッチカチがでてきたらソサ使うしかないんじゃね >>668
一応レンジャー連中は脆いって方向でバランスとってるんだろう
問題はレンジャーがどうしようもない状態だとソーサラーとかローグとかプリーストもどうしようもないだけで 敵構成で挑発・大砲・追イ風の構成が一番強いと思う
現時点じゃ挑発マン柔らかいからすぐ崩れるけど
火の大砲の攻撃でLv70アイーダ即死させられたのはびびった 中途半端にソサいれるくらいならバフが物理で統一できる面子で
ひたすらぶん殴る方が楽だからなぁ現状 >>703
リズは一人残して全部ドナドナしたけどリオは間もなく100になる
AP薬は使ってない >>703
リオは自然回復だけで60戦ぐらいして100覚醒終わった、その間鍛冶はお休みしてた
リズは最初いらないと思ってたけど武器ほしくてちょくちょく作ってたら最終日前には100終わってた >>703
もちろん100だぞ
100にできないならイベントスルーでよい >>703
今んとこリズ32、ちゃんリオ26
リズは覚醒30のスキルまで取ればいいかなーと思ってた。
ちゃんリオは50のスキル欲しいからもうちょい掘ると思う。 凸は既に100で今は人身売買中だなあ
前回イベに比べて緑大本がおちるから経験値求めて回す価値もある >>705
物理防御がクッソ高いか物理反射を使う敵が出てきたらソーサラー使うしかないかって感じよね
そこまで追い詰められないと使う気にならないのが問題
>>702はオレも思ってた、ソーサラーはクラスの立ち位置が孤立しすぎてる >>703
薬なしで100終わり ちゃんりおもっとのんびりでよかったなと >>708
>>709
>>710
ヒェッツ
ハードのこのドロップ率だときつい・・・
毎回一人確実に落ちるならともかく・・・ >>717
だから君あれこれ中途半端やねんってw
VHなら3とか落ちるから比較にならん >>717
ベリハ回せるように育成した方がいいな
ベリハは平均2人ぐらいはでるから >>718
>>719
それっぽいね・・・おとなしく育成いくわ イベントドロップの緑本のおかげで
俺のノンノがもうすぐ100になる ベリハは特殊混ぜて攻撃何回もするのに敏捷まで上がるのはやめて欲しいな
今はルナが回復で何とか出来てるんだろうけど今後絶対バランスとれねーよこんなの ちゃんリオは薬無しで終わった
リズは別にいいやと思って100凸まではやらなかったんだけど、今回思いの他使い勝手良かったのでちょっと後悔 リズごみじゃんマジ使う価値ないわと、
そう言っていた私のPTにはリズが入っています リズと違ってちゃんリオはVHでもそんな強くない
リズがLv99だったのに比べてちゃんリオがLv80ってのもあるけど、たぶん基本的にちゃんリオそんなに強くない
Lv20台のPTで間違って何度か突っ込んだけどサポさえ強ければ何とかなるくらい 結局同じキャラはpt入れれないから
イベキャラも十分インするんだよなぁ ちゃんリオVHは今80回くらい終わったけどキャラドロップ数は平均で1.7〜1.8程度かな
2は超えないと思う
武器も含めて全売りでもちょっとゴルクエには及ばないが、本と限凸素材落ちるからトントンかねえ >>720
エリクサーとかゲーム終了まで取って置きそうなタイプ ちゃんリオは本人より味方の誤射が一番の事故要因だからね・・・ 3分で終わりそうなレイドあるw
ちゃんと人集まってるとすげー早いなw おま環では逃げられない圧倒的メモリリーク
これが2G、3Gと延々と増えていき最終的には重すぎて動かなくなる
公式コミュでも被害者多数だがバグ対応する素振りは一切なしで見て見ぬ振り
https://youtu.be/WdzDg_XMZsg
メモリリーク
知らぬ〜存ぜぬ〜直さぬ〜 ランク100になったらMaxAPも増えてちょっとは楽になるかと思ってた
73てなんだよ倍くらいあって丁度くらいだろksg ランク100になることでクリ200貰えるぞ。薬4つ分で400APだな(白目) たまにフレ選択で見たことないピンク髪の火属性☆5美少女がいるんだけど誰なのかすごい気になる ちゃんリオ戦にフル覚醒リズ入れてるけど挑発で魅了貰って自分殴りつけて沈まず
その後も相手の攻撃受けるからちゃんとタンクの役割果たしてるわ 自然回復で1日4回〜6回くらい?ベリハやったけど
覚醒100明日くらいで終わりそうだ >>737
新規追加された大砲娘だろ
クリガチャか課金ガチャにしか居ない上に、レイドがまだ火だから何げにレア 新キャラなのにまったくみないカノン
もっとキャラ増えるまでSGガチャしますわ アイーダいるのになんでヴィヴィをかぶせてきたかも謎だよな
他にもアキスミエヴァンナとかあるけどさ ヴィヴィは全体奥義だから……
ところで何回か話題にあったと思うんだけど結局武功って最終値にかかるんでいいんだっけ? >>745
これだけキャラがいると職業と属性からキャラを考えるのも大変だから
まずエルフとかダークエルフで弓持ってるみたいな大体のイメージでイラストレーターに発注かけて
見た目で職業割り振った上で後で属性割り振ったんじゃないかな? 属性によって特色を変えたかったんだろうけど職間バランスや物魔バランスが壊れてちゃ意味ないよな 次は誰だろねえ・・すげー強い★5モンクだったら笑うけど あの奥義見るたび変なPA出ちゃうってのがどうしても頭に浮かぶ >>752
ただでさえガチャまわらないのに完全停止するやんけw モンクはもういっそのこと魔属性レンジャーとか魔属性ローグ枠に
修正しちゃったらどうだろう 次は順番だと風の☆6だとおもうけどね
職業じゃなくて見た目で回す派だけど☆6は回しませーん 弱いって言うから
全体バフと威力800%の技を持つ星6モンク追加するわ スゲー強い=モンクの中では最強、とかなら笑うしかないな ☆6モンクになると自分を回復しつつ攻撃できるようになるから >>760
水属性で高威力HPドレイン系の技+敏捷UPパッシブでティンクソロ狩りモンク出たら回るかもしれない >>761
それ実装と同時にティンクレイド終了で風属性レイドはっじまるよー、でしょ >>760
既に自分を回復しながら攻撃できる子いるんすよ・・・ ブラゲあるあるで新キャラのほうがスペック高くなるし何が起こるかわからんよ >>753
言われてみたらまんまガンナーのアレやん 攻撃と治癒がセットになったスキルを3つくらい持ってたらヒーラー抜いてスタメン入れるな いきなりすまないガチャが渋いゲームには宗教ができるというが
俺の宗派は「確変isマイページの嫁が教えてくれる」だレアな呟きん時に回すと☆6チャンス
33発でダキババアと兎きたわ、信じろ なんで運営は1%の中に2体もハズレ枠を作ったのか…
というか、毒と火傷が上方修正されて、毒おばとダキツネさんの
株価が急上昇するシナリオはもう無いのか? 火傷とかタイムロスでしかないからむしろ消していいよ 鍛冶屋に飽きたので気分転換に全属性で玉拾いして貯まったところから選んで寝室にお邪魔する。
☆4でもストーリー加入キャラは寝室で動くのかと思いきやミナリアだけ動かねえでやんの。 レイドのやけどはダメージ10倍でもそれほど…だよね エロでデカ乳輪だった時点で狐は無いわー
ええうちは狐しか星6いませんよ。しかも覚醒2だし。 やけどの効果あげると味方が受けるダメージもあがるからデメリットのほうが大きい DOT系は何処も調整下手にしても流石に低いわw
要望出し続ければいつかは変わるでしょ ポケ○ンよろしく追加効果で攻撃or魔攻ダウンとかなんかつけりゃマシになる? 普通に割合ダメージの上限設定の問題だから
味方の被害はかわらんはずだけどな
敵側の上限が低すぎる ベリハ行ってみたら残り少しで全滅した
フレカノンいたら行けるけど全然出てこないし >>779
それぞれ重なり合わないから二重にDoT掛けられるってだけじゃない? 毒系統はレイドでダメージ量が変わるけど火傷は通常クエストとレイドでのダメージ量に差がないんだ! >>781
死ぬのは大体モンクホモか、ちゃんリオ歌の魔攻UPで一撃に耐え切れなくなるパティーンやと思うから
魔攻DOWNデバフかバフ無効化(ゼピュロスワンド)入れて行けばええんちゃうかな バフデバフが攻撃とセットになってるのはいいね
でもモンクの再生プランとか思いつかないよ モンクは単純に攻撃あげてくれればいいよ
スキル倍率ステ上昇と物攻バッシブの上昇 敵を殴りつつ味方を回復する奥義持たせたらモンク壊れるんじゃないかな
プリいらねーってなりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています