【DMM.R18】アイオライトリンクR Part41 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part40
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510293905/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちゃんリオ戦にフル覚醒リズ入れてるけど挑発で魅了貰って自分殴りつけて沈まず
その後も相手の攻撃受けるからちゃんとタンクの役割果たしてるわ 自然回復で1日4回〜6回くらい?ベリハやったけど
覚醒100明日くらいで終わりそうだ >>737
新規追加された大砲娘だろ
クリガチャか課金ガチャにしか居ない上に、レイドがまだ火だから何げにレア 新キャラなのにまったくみないカノン
もっとキャラ増えるまでSGガチャしますわ アイーダいるのになんでヴィヴィをかぶせてきたかも謎だよな
他にもアキスミエヴァンナとかあるけどさ ヴィヴィは全体奥義だから……
ところで何回か話題にあったと思うんだけど結局武功って最終値にかかるんでいいんだっけ? >>745
これだけキャラがいると職業と属性からキャラを考えるのも大変だから
まずエルフとかダークエルフで弓持ってるみたいな大体のイメージでイラストレーターに発注かけて
見た目で職業割り振った上で後で属性割り振ったんじゃないかな? 属性によって特色を変えたかったんだろうけど職間バランスや物魔バランスが壊れてちゃ意味ないよな 次は誰だろねえ・・すげー強い★5モンクだったら笑うけど あの奥義見るたび変なPA出ちゃうってのがどうしても頭に浮かぶ >>752
ただでさえガチャまわらないのに完全停止するやんけw モンクはもういっそのこと魔属性レンジャーとか魔属性ローグ枠に
修正しちゃったらどうだろう 次は順番だと風の☆6だとおもうけどね
職業じゃなくて見た目で回す派だけど☆6は回しませーん 弱いって言うから
全体バフと威力800%の技を持つ星6モンク追加するわ スゲー強い=モンクの中では最強、とかなら笑うしかないな ☆6モンクになると自分を回復しつつ攻撃できるようになるから >>760
水属性で高威力HPドレイン系の技+敏捷UPパッシブでティンクソロ狩りモンク出たら回るかもしれない >>761
それ実装と同時にティンクレイド終了で風属性レイドはっじまるよー、でしょ >>760
既に自分を回復しながら攻撃できる子いるんすよ・・・ ブラゲあるあるで新キャラのほうがスペック高くなるし何が起こるかわからんよ >>753
言われてみたらまんまガンナーのアレやん 攻撃と治癒がセットになったスキルを3つくらい持ってたらヒーラー抜いてスタメン入れるな いきなりすまないガチャが渋いゲームには宗教ができるというが
俺の宗派は「確変isマイページの嫁が教えてくれる」だレアな呟きん時に回すと☆6チャンス
33発でダキババアと兎きたわ、信じろ なんで運営は1%の中に2体もハズレ枠を作ったのか…
というか、毒と火傷が上方修正されて、毒おばとダキツネさんの
株価が急上昇するシナリオはもう無いのか? 火傷とかタイムロスでしかないからむしろ消していいよ 鍛冶屋に飽きたので気分転換に全属性で玉拾いして貯まったところから選んで寝室にお邪魔する。
☆4でもストーリー加入キャラは寝室で動くのかと思いきやミナリアだけ動かねえでやんの。 レイドのやけどはダメージ10倍でもそれほど…だよね エロでデカ乳輪だった時点で狐は無いわー
ええうちは狐しか星6いませんよ。しかも覚醒2だし。 やけどの効果あげると味方が受けるダメージもあがるからデメリットのほうが大きい DOT系は何処も調整下手にしても流石に低いわw
要望出し続ければいつかは変わるでしょ ポケ○ンよろしく追加効果で攻撃or魔攻ダウンとかなんかつけりゃマシになる? 普通に割合ダメージの上限設定の問題だから
味方の被害はかわらんはずだけどな
敵側の上限が低すぎる ベリハ行ってみたら残り少しで全滅した
フレカノンいたら行けるけど全然出てこないし >>779
それぞれ重なり合わないから二重にDoT掛けられるってだけじゃない? 毒系統はレイドでダメージ量が変わるけど火傷は通常クエストとレイドでのダメージ量に差がないんだ! >>781
死ぬのは大体モンクホモか、ちゃんリオ歌の魔攻UPで一撃に耐え切れなくなるパティーンやと思うから
魔攻DOWNデバフかバフ無効化(ゼピュロスワンド)入れて行けばええんちゃうかな バフデバフが攻撃とセットになってるのはいいね
でもモンクの再生プランとか思いつかないよ モンクは単純に攻撃あげてくれればいいよ
スキル倍率ステ上昇と物攻バッシブの上昇 敵を殴りつつ味方を回復する奥義持たせたらモンク壊れるんじゃないかな
プリいらねーってなりそう ダキさんのバフもせめて攻撃とセットになりませんかね・・ ちゃんリオはルナ以外組み合わせ適当で火力でゴリ押してるな
レベルを上げて物理でなぐれ ソサも物理カット50%の敵が出てきても活躍できそうにないな
バランス調整どうするつもりなんだろうか ちゃんりおに回復なんていらない
ティンコ?全体攻撃要員です まず物理職と魔法職の数が違いすぎるのがガッバガバ過ぎる
新職出すとしてもしばらくは魔法職しか出せないぞこれでは 何回かそれで行けたけど言い切れるまでメンツも武器も揃ってねーよ >>785
ありがとう バフ消し役が自分攻撃して死んだけど何とかなった これって覚醒限界の数値ってどこで見るんだ?
パッシブスキルで最高が12だったとしても、ティンクなんかは15まで覚醒できるし
キャラ詳細とかにも書いてない 混乱している敵が死んでいる味方を殴るといけない気持ちになっちゃう >>801
いまのところ人柱になってくれた人の報告でしか せっかく味方2列あるんだから前衛後衛わけて防御に差つけたり
近接攻撃は届かないとかにしたらいいのにね 昔のFFみたいに おう、レンジャーさいっきょ他全部カスなMMOみたいな? 必死に自発して一人で2万とか3万とか削っても出ないティンクが
他人が救援要請出した瀕死のおこぼれで出てきたときの俺の顔と言ったら…… それミラクルでしょ
救援でティンコ出たことないんだけど リボルバー作成に忙しいワンパン寄生奴の俺がティンク覚醒MAXな話すりゅ? あと魔防ダウンや魔攻アップの持続時間もどうにかならんかな
主に影響がある皿の行動速度があれなのに他と同じようなターン数はあかんやろ >>810
あれは手動でバフデバフ打ったその直ぐ後にリンクで超火力を出すためのものだ >>804
剣 挑発!ダメカ!
銃 後列攻撃!
短 速度アップ!
魔 全体攻撃!
癒 回復!
拳 えと・・・前列攻撃・・・
全員 そんなのみんな出来るけど他にないの?
拳 ううっ・・・ ウチのエンヴィダーク 物防exばかり付く・・・
カッチカチのエンヴィ持ってるクレアが居たらワシかもしれん なんの盛り上がりもないハムスターイベント連続でだるくなってきた
モチベ的にはあと一週間持たん
でも今のイベントそれ以上あるよね
そろそろさいならっきょかなー エターナルに物攻30%のってるのいたなぁ
イラっとした エターナル6本作ったけど武功EXなんて1本もねぇよクソが >>801
限界は見れないと思うけど、キャラ合成画面で素材を選択した時に
覚醒値に+が表示されなければそこが限界だと理解する事はできる
まあ不便よね えたーなる☆ふぉーてぃーん・偽
偽ってひどないアクアちゃん? >>811
いやもう90回に達しようとしてるんだし3ドロなんか何度も見てるよ
平均値の話してんだよアホか このバグ多い現状でアリーナなんか実装したら地獄絵図やろなぁ 平均じゃなければ、1.7とか1.8とかどう理解してたんだろう
2しか見てなかったのか、
0.7くらいのグロいのか希薄なのがいるのか >>825
このままアリーナもランキングもまだ未実装のまま月末まで行く未来さえ見えるので何か実装しないと俺も逃げるぞ ttps://gyazo.com/080fb223acf46dcf85d0d62c31c40161
はいアリーナ >>811
ろだに張るのに時間かかったわ
https://imgur.com/a/7VEsV
普通にフルアタ?でいけたわ寝てるのはアイーダ、サポートさんレベル50
事故るの怖いからやっぱルナいれてまう 気のせいかもしれんけど処理するターン数短いほど数多いの来やすいけどやっぱ気のせい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています