【DMM.R18】ReBless リブレスX part121 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/
■twitter
http://twitter.com/rebless_staff
次スレは>>950 無理なら安価指定もしくは>>970がスレ立て宣言後お願いします
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ReBless リブレスX part119
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510207410/_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ユズないしアマゾンで突撃 ダイヤ1割り
安定のExまわろう 防御特化ベルセルク入りノーコン6分
ユズいる人なら正攻法で稼げそう
思えばきりんがおかしすぎた EXオート仕様の脳筋で殴って半分くらいしか削れなかたよ
ベルセではオート無理そうだしEX周回しよ またアリスだった
ニーナ目当てで始めたのに出ないなー ニーナ実装くらいまではキャラ数の少なさで1枚引くのは楽だったんだけどね
今は結構増えたしな ユズ凸1さえあればインフオート5戦したが事故無で6~7分前後で普通にいける
安定かどうかはもう少しやってみないとわからんが・・・
結局今回も11t持てばいいだけだからメンツ次第ではもう少し短く出来そうな感じ ユズのおかげでinf誰も死なんし回復もいらんで本当楽や そろそろ貫通かな
ほんで貫通無効
貫通無効貫通
貫通無効貫通無効 インフェ乱入してたら貢献度マイナスのやついたけど減るのかなw ちなみにイベキャラだけでも出来たから一応書いておく
防御特化陣形で前にユズ凸1
アマゾ カロリナ 玉 カルロッタ サブにオーウィス オルガ >>612
終わらせたbyMVP
ミッションはアクビゆきこで終わらせたからかってーな >>617
すまん もうおわった
>>621
ああ 涙で前が見えねえ オートでユズ入れて誰か死ぬことを前提に控えにゆきこ入れてたら誰も死なんで殴り倒してた
最初からゆきこ入れんとダメね やっぱこれからはユズさんの時代かな!未練がましく出てきたゆきこは隅っこで金貨なるの待っててね
https://i.imgur.com/feZY2vH.png 最初の全体攻撃でみんな沈むwww防具もHPと物理上げてるんだけどなにがちがうんだろ・・・ ユズいねえからキリンinfの時のようにゆきこ放り投げてきた さすがにインフェルノはけっこー強いな ユズいれば違うんだろうけど
結局アクビゆきこで倒しちった 自分もさっきまでユズさんいなかったから討伐はゆきこだったよ
オートは無理だと思うけど
https://i.imgur.com/yVrMWnQ.jpg >>558
今回で武器防具4凸できるから金貨200になるのか みんな>>626に騙されるなよ
俺はこの30連ほどオールRだぜw 33連Rのみで チケットはゆきこだった
これは心置きなくやめれるわ >>636
全て人大宝玉に変換していけ
来週分くらいまではまだ無課金でも交換できるだろう チケは完凸のニーナとゆきこ
そろそろ金貨にしてしまおうかしら 10回くらいいろいろ試して、なんとかアクビで10ターン粘れた 前回よりキツかったわ infオートいけたけど10分かかった
これはだめだね、手動で3分でいけたから、そっちのがいい infで滅茶苦茶ドロップしない限り速攻終わるEX脳死周回が楽かな
手探りでinf何回かやったけどやはり事故総崩れがツライ オートはEXが限界っぽいか・・・まぁバランスとしてはそれでいい気はするけど 物理はユズ、魔法にはメア…
次はバランスボスだな! バリアしてもダメージが通る敵登場!
SSRヒーラーでダメ軽減かつ回復リキャスト爆速実装! 分かってはいたけどベルセルクのフィールドスキルじゃ全く通用しねえ… 広告がオトギ推しに変わったwww
リブレスお前捨てられたかw ユズで耐えるよりゾンビした方がはやいな
事故るけど もうすぐあいりす押しに変わるよ
見よこの斬新な戦闘を
○ | | ●
○ | | ●
|○|エィッ ●グハッ
○ | | ●
○ | | ● あいりすひでえな
SDではないとは思ってたけど、ここまでとは あいりすも死ぬの?キルドヤ勝っちゃう可能性も出てきちゃった? あの戦闘ならまだドラクエみたいな敵が表示されてるだけの画面のがマシだわ ユズでinf安定するけど手動で4分半は流石にないなex周回安定だわ アリス無凸
ニナ1凸
ゆきこ1凸
サティ1凸
ユズ1凸
フェレン2凸
アリーナみるなら誰凸るのがよさそう? テクロスとキルドヤは運営の時点で無い 次の候補くるまでリブレスやってたほうがマシまである >>673
全部凸りたいところだけどアリスのスキル2欲しくね ああでもパッシブまで解放しないと威力微妙なんかな・・ というかアリーナ考慮ならアリスが実用じゃない人は全体アタッカー足りてないでしょ アリーナだけ見るならアリスだけど見ないほうが良いに1票
適当編成でも500位内は余裕だしガチ編成だろうが100位圏内は回数やらなきゃならんし張り付くなら適当でもいける アリスは完凸武器加工までしてクリティカルお祈り
全体ならエマちゃんが最強
とりあえずユズっち2凸して2T物理無効まで行けば相当使える 今回のinfは共闘レイドだといい感じなんだけどな
つくづくドロップ仕様が残念だ >>673
アリーナならまずはニーナだろ
次が持ってるならチェコ
完凸できるならアリスもあり
そんでフェレン、あとは大差ない ユズ1凸おりゅけどSRチケ全てと2000万支払ってもアルマこない
たすけてゆきこ とりあえずアリーナ放置でゆきこと死ぬことにしました
みなさんありがとう レイドボス一番最初のダークマター必ずガードするんやけどガード率おかしない?初弾100%やんけ ノーパリンで行けたけど12~16k食らうので安定は程遠いかなあ
被ダメージよりも回復CTが長くなったってのがかなり効いてる
https://i.gyazo.com/eed1f9aac645b16bcb444c3dd07186bf.jpg ゆきこ推してた奴誰もいねえ!
まぁ篭手修正のおかげで最速の地位得たから異常役に使っても良いけどね ついでにいうと死人は役に立たないので
こいつ使うならフォルティ使う方がいい 次救出なのかね〜
あれ楽だけどつまんないから何とかしてほしいんだけどな
3部隊使ってただの遠征するだけだし 最低各2ドロップしないと放置ゲーできないクソゲーよりええやろ ユズおりゃんけどインフェいけたわ
救援ありがとうやで
俺も出来るだけ行くからいけん奴も諦めずどんどん出してこい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています