【DMM.R18】その他のタイトル9326年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
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■公式Twitter (iOS版)
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■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
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■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9325年目【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510452440/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリスが強くなったとか見たことないしどうしようもないんだろうな
同職の下位クラスの方は目立ってたりするんだけど
普通最高ユニットは職を越えた強みがあるはずなんだよ 韓国語は覚えるのかなり早いって聞いた
英語と違って単語覚えるだけで大体わかるようになるけど、ネトゲ翻訳の為だけにしか使わなかったのですぐに忘れた >>343
他に類を見ないレベルでバカにされ下に見られる存在という強みがある 息してないエステルに皆殺しにされてるビショップがこの先生きのこるには >>340
あー韓国語覚えやすいって聞くのはそれだからか
ありがと モンク自体がほかの職に追いつかれてるのに、
他の職の第二覚醒と同じようなパワーアップじゃそりゃだめでしょうね
しかもアリス以前に白以下も尽くが新能力に噛み合ってないし ウルもウルでどんどんスキル使うごとに弱くなるキャラなのに修羅という
お前ガチャキャラやぞこいつ! どうせアンデッド特攻の倍率が上がるのと
スキルの持続伸びるor再使用40%短縮のやつだろうし生き返りそうにない >>353
メイジの一人で良かったよな
スキルがスキル中回復になるだけの
シャーマンもウィッチから独立させた意味無いし 黒のえたにゃーがクソ雑魚すぎるからな、白以下に救いはない 一過性のブームみたいなのを適当に二覚に放り込むのマジでやめてくれませんかね… 一過性のブームって意味だと、今は人間特攻ってのがはやりだったりするんですかね
ミサと狐といきなりポンポン2連続で出てきたけど。ゴミってレベルじゃねーぞ。強い人間なんて敵に出てこないだろ とりあえずVHは第二覚醒でスーさんの飼育員の松崎しげるさんを別の飼育員に交代してくれ >>359
うんこの思い付きは一過性じゃなく永続だろ?
魔法ちょっと強いな→東方魔耐ゼリー、秘法、魔耐本格実装
これ今までずっと引きずってる 再使用40%短縮はほんとマジで後衛と重なるようにしないと
無意味っていうのいい加減理解してくんねえかな
ペガサス第二の効果時間伸びるやつとかはエスタのアビときちんと重なるってのに
なんで再使用だけは重複させねえのか意味不明 4周年でまた黒連中が操られるんじゃないの?
去年はシビラリオンだったっけか 単純に魔法防御にしていれば楽できたのに、割合耐性とかやるから >>367
しかも偶にアクセントとして出すならまだ誤魔化せたが、持たせまくってるからな
敵は魔耐0が基本でなきゃ、魔法攻撃をメリットにして他の性能落としてるんだからバランス取れない >>364
技術力がなくて分けられない無能
わかってて嫌がらせで分けない下衆
そこの重要性を理解してない愚図
好きなのを選んでいいぞ。大体全部だろうからな いま思えば記念でキャリーさん出なくなった辺りから凋落が始まってたな EXステージで再移動無しでできるのH6-EX3しかないんだけど
他に再移動無しとかでできるEXステージないの? 敵の魔法耐性は廃止すればいい、魔法攻撃=貫通として再調整で
エステルイングの魔法耐性減少は味方の魔法攻撃バフスキルに変更
天杖で魔法威力1,3倍イングは1.4倍、雑魚魔導鎧は1.2倍 >>372
そんな手間かけるぐらいなら、斎藤娘に人員割きます。ここの運営は いや、敵に魔法耐性なんていう手間かかる面倒なもん後付するせいでコントロール不能だから
楽をするために敵の魔法耐性を廃止するんだぞ 調整した所でその他続けんのて問題は何も修正されてないけどな ぼくのかんがえるおもしろいそのた
考えて楽しいか? >>372
もう搾り取る事しか考えてないからよくなる調整は来ないぞ その他とかいう糞が死んでも後発の糧になるから面白いよ >>379
これ
調整したところで手後れ
ここの場合調整のたびさらに悪化させるから眺めてるぶんには楽しいんだけどね 魔耐性高くても敵の防御力以上はカットできませんくらいやればいいんだろうけどね
未だに魔法強い信仰のおかげで今まで生まれたキャラが産廃だらけだから多少テコ入れしても救いがない
フォニアがDPS上位とか正直笑ったわ ただでさえ倍率スキルじゃないのに魔耐で減算を食らう挙句、砲術から上位互換の遠距離範囲ユニットがバンバン追加され
ついには近接まで遠距離範囲をばら撒くようになって物理に強い敵の出現し復権と思いきや魔耐も高いという意味不明な仕様
覚醒も後回し、スキル覚醒も後回し
エステルにジョイぶち込んだ俺としては修正する気がないならさっさとメイジをクラスごと削除してくれた方が安心できる これすき
ボリス
――……う?ん。こりゃ随分と長い間漂流していたんだろうな。
あちこち穴だらけ、甲板は腐りかけと来たもんだ。
むしろ、よくこの状態で沈んでないもんだぜ。
アンナ
そうですか……やはり、修理は難しそうですね。
マリエ
修理すれば使えるようになるかとも思ったですが、残念です……。
ボリス
こんなご時世だ、あるものを利用しようってのも判らなくはねーけどよ。
これを修理して使うくらいなら、新しい船でも作った方がよっぽどマシだろうな。
ベアトリカ
にしてもこの船、一体何でこんな所で漂流してたんだろうな……ん?
亡霊
…………。
マリエ
きゃあーーーーーーーー!ぼ、ぼ、ぼ、ぼ、亡霊です!!
クリストファー
王子、亡霊達には物理での攻撃は通用しにくい。
撃退するなら、魔法が有効だよ。慎重な指示を頼む。
亡霊
帰って…………早く………。
亡霊
…………。
ケイティ
いなくなりましたね。
マリエ
さっきの亡霊、水兵だったです。何か言いたそうでしたが……。
ベアトリカ
海賊も一緒だったのも気になるが…………まぁ、深く考えても仕方ねぇか。
大方魔物にでも襲われたんだろうさ。
クリストファー
亡霊は強い未練によって生まれるもの。
それだけ強い未練を生み出す何かが、この海では起こったのかもしれない。
アンナ
強い未練を生み出す程の何か……
……王子、この海域には、少し注意をしておいた方が良さそうですね。 その他を修理して使うくらいなら、新しいその他でも作った方がよっぽどマシだろうな! >>338
確認したら確かにそのままだった…ouch 自然に見せかけた斎藤娘への誘導
でも僕はスマホゲーやるけどね >>387
防御は錬金で下げられるのに何故魔耐だけ簡単に下げられないのか
錬金で両方下げられるようにすれば良かったのに 魔法攻撃がおかしいというより
インフレ具合がおかしいのだと思う
黒なんて好感度補正も含めると、ただでさえ下位レアとは段違いの基礎ステ持ってるくせに
スキルでステータス2倍だの3連射だのが当たり前だからな
こんな連中を所持していることを前提にバランスを調整するもんだからそりゃおかしくなる
おまけに全部重複するせいで物理ダメージはインフレ具合が半端ないし、役割とか関係なしに物理でごり押し出来てしまう >>379
まさにそれを御城でやってるんだよなぁ…
アイギスはもう終わるまでにどれだけ低予算で搾り取れるかを考えるだけのゲーム 黒追加しすぎ、白金を黒性能に寄らせすぎ、敵は黒を殺しにくる
1575円生放送の実力 アイ○ス
○の中に入る文字を選びなさい
ギ→ヤシャスィーン
マ→9.18
リ→? どーせシンゴジラ小出恵介関連でノーカットじゃないだろうし
アメバの旧劇場版エヴァがどうなるか >>405
御城は%バフ重複しなかったり鈴のマイルド調整だったり明らかに意識してるよなぁ >>407
アイリスはイレギュラーだから斬らないと お花アンプル足りなくて虹育てる気起きないけど虹育てないとアンプル効率いいマップとか行けないのか・・・ うろ覚えだけどシンゴジラまあまあ面白かったぞ
昔のゴジラっぽい感じ 城は御城とかいう設定に足を引っ張られすぎたせいで出来が微妙
どうせ作るんならお船TDがいい
まあ今作るんならアズレンTDのがホットだろうけどな! アイリスは隠しURとアイテムガチャ渋杉で開始前に死んだって聞いてる 新しい黒チケ!!って言われてももう課金する気はおきんわな
どうせ黒チケ集金したらその黒チケで交換できるキャラの上位互換が出て課金した分まるまる死ぬ アイリスはあれ戦闘画面見てひつじと同じような臭いしかしなくて期待してねえや 新しい黒チケ?ナルサスおりゅ?おりゃんの?いりゃん!! 交換できない壊れ黒を追加していかないと割られないからねしかたないね アイリスはUR隠してた時点でもう
レアリティでUとかあるのろくなイメージがない SR→SR+→SSR→UR→UUR→UUR+→LRとどんどん上位互換実装して昔の最高レアをゴミにしてくぞ! お世話になっております。2018年4月22日(日)大田区産業プラザPIO 大展示場にて「まだまだ割るのです…王子」開催させて頂きます。
皆様変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い致します。
こ↑こ↓くれば生時雨せんせのドローイングがちゃんと観れちまうんだ 進化後レアリティの可能性もあるし...
熟語もぶっこで上位レアの存在バレたけどそんな感じじゃなかったか >>426
これ笑えるのはフラン自体はイベユニの中ではかなり優秀な方ってところよな
それでもこのありさま >>426
イベユニのが圧倒的じゃねえか!
攻撃力以外は こっちも何時レアリティダイヤが来るかわからんしな
内部的には存在してるらしいし >>432
進化後レアリティは言い訳よ
進化後レアリティ出して落ち着いてからガチャで進化前としてそのレアリティを出してくのは常套手段よ >>435
遠距離で一番重視されるとこなんですけど フランは魔耐10の呪いを喰らうくらいには優秀だったのにな ラピスシルヴィアナルサスが実質レアリティダイヤだし別に来ても何も変わらんぞ
まあ一部の辛酸が覚醒王子になるかもしれんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています