【DMM.R18】アイオライトリンクR Part42 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 99ee-ouqv)2017/11/12(日) 18:51:59.59ID:iAa/rA9b0
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html

■Twitter
https://twitter.com/iolite_link

■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg

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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part41
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0273名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 712c-Kfl6)2017/11/13(月) 03:09:59.08ID:EZHCRjot0
ティンクのハーレム見てみたがエロいはエロいんだが
セリフの端々にレイドのセリフを思い起こさせるものがあって笑ってしまってダメだったw
キャラ付けとしてはうまく行ってるよな…うん
0282名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9910-9JVD)2017/11/13(月) 06:14:06.47ID:I9/O9cAb0
ちゃんリオ、火ガチャ、応援セット、全部20日までだね
今週あるとしたらメインストーリー5章追加ぐらい?新レイドが6章だったら割と絶望
0284名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9181-ySnM)2017/11/13(月) 06:18:14.54ID:SQpf5RVw0
AP回復が早い上に薬も安いから適当に遊んでいても大体遊び終わっちゃうんだよね
ログボ勢になって半年寝かせると丁度良いゲームになっているんじゃないかな
0286名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bee-TPjW)2017/11/13(月) 06:48:25.62ID:O0oUbnvt0
メインシナリオ難しくできれば小出しせずに済んで一番なのかもしれんけど
RPG的バトルだとお船のような突破挑戦しつつも大破撤退レベリングみたいな事やりにくいのが辛いね
0287名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9181-ySnM)2017/11/13(月) 07:00:10.94ID:SQpf5RVw0
アリーナ実装するとアイオラ壊れるなんて言う人居るがゲームデザインが全てアリーナとランキングに導線向かっているんだもの
そりゃやる事ないよ、飽きた言う人居るけど皆我慢しているよ
自分はかなり好意的に見ているから我慢するけど他の人は辞めてもそうだよねとしか
0291名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13ee-cd7v)2017/11/13(月) 07:17:27.72ID:eA7ZNFr80
鍛冶ねぇ・・・ リボに飽きて
セスタスとかシックスヘッジとか叩きまくってるけど、次のアプデで
新装備来たりしてすべてが無駄になるんじゃないか怖いわ
0307名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1381-ySnM)2017/11/13(月) 08:49:54.71ID:YDaHY1aW0
自発M奪われるのが嫌だから美味いがだるいかどっちもほどほどかで美味いがだるい選んで文句垂れてんだろ
10倍にしろ!とか言ってそれがめっちゃ武器落ちるとかだったらまた暴れそうだなwww
0314名無しさん@ピンキー (JP 0Hd3-OWtR)2017/11/13(月) 09:22:49.69ID:cg3OHPB2H
新武器で旧武器がゴミ化ってのはありそうだけど、
なんだかんだで現状コマンドスキルとパッシブスキル何付いたかの方が重要なのを考えるとそこまで心配する事ではないかと

まぁUIのスペース的にはいつかは☆6☆7武器が実装されるんだろうけど
0316名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 81a7-sJj3)2017/11/13(月) 09:24:28.24ID:ZuWNI3BL0
星7武器厳選とか想像しただけで震える
そして下位の武器に限って良OPが出まくって微妙な気分になる未来が見える

おめーのことだよトライデントダガー
0319名無しさん@ピンキー (アウアウオーT Sa63-jgUB)2017/11/13(月) 09:41:46.45ID:M+w0FPhfa
やる事はいっぱいある
・ちゃんリオ周回して金と経験値集めてSGガチャ回し、☆5の完凸レベルマ育成
・通常クエで武器掘りをしてリボ、シックスヘッジの厳選
・レイド回して☆5武器のバフ厳選

まだまだ楽しめるぞ
0321名無しさん@ピンキー (ワッチョイW c162-kQpE)2017/11/13(月) 09:48:19.68ID:kiE943Kl0
即放流してるのにMVP取られると離脱するやつ多いし嫌なんだろうね
自発してもらえるだけありがたいが
0322名無しさん@ピンキー (JP 0Hd3-OWtR)2017/11/13(月) 09:54:14.31ID:cg3OHPB2H
4位に落ちた後は攻撃する理由が無いのは確かではある
行動T数を貢献度としてドロップ数に反映させるとかでもないと無理してがんばっても自己満足くらいしか
まぁ、自発が慎重になるのは別にええやろとは思う
0323名無しさん@ピンキー (JP 0Hd3-OWtR)2017/11/13(月) 09:56:50.43ID:cg3OHPB2H
今日は5分もたってないレイドでも12人とか集まってて
これが本来想定されてる集まり具合って事なのだろうか
0326名無しさん@ピンキー (JP 0Hd3-OWtR)2017/11/13(月) 10:01:03.67ID:cg3OHPB2H
鬼つよの人は見かけないけど、10万前後削れるくらいの人が集まっててさくさく回転していい感じだな
0331名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53ca-sJj3)2017/11/13(月) 10:21:15.22ID:ZZOSbdnh0
自発ミッションがあった頃みたいな供給過多で救援集まらなくて時間かかるのは嫌だよね
だから下手に自発にメリット入れるような修正はしなくていい

けどレイドポイントくらい増やすのはありかな?というか増やしてほしいw
0332名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 69d8-ySnM)2017/11/13(月) 10:23:17.78ID:AeWc1bPY0
自発で順位下がるのが〜て1万くらい叩いてから解放すりゃいいだけじゃないか
後は万全期すなら初回ブレークまでは開かないとかな
それすらも嫌じゃーというならVH自発辞退やるなとしか言えんだろ
0343名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9396-sJj3)2017/11/13(月) 10:59:19.85ID:9rAA/6Rv0
いっそ下位にも報酬で欲しいものは手加減攻撃して調整しろバランス
1位 +1銀以上確定ドロップ
2位 +2ドロップ
3位 +1ドロップ
4位 レイドコイン+100
5位 レイドコイン+50
6位 レイドコイン+10
0345名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53af-ySnM)2017/11/13(月) 11:11:07.59ID:EK5d9z+O0
このレイド自分以外の行動が影響受け過ぎなんだよな
2〜3人でやってるとブレイク後すぐに倒せるのに人増えると2回ブレイクしたり敵の行動順が明らかに増えてくる
0349名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-buAx)2017/11/13(月) 11:25:12.13ID:bs9wbXZhd
>>348
レイジゲージ共有と貢献度ランク都度更新としゅいーん関連はレイドしなければ起こらんらしいメモリ肥大の原因じゃねーかな
リークまで起こしてるかは知らん
0350名無しさん@ピンキー (JP 0Hd3-OWtR)2017/11/13(月) 11:25:27.62ID:cg3OHPB2H
うちだと瞬間的に一番重くなるのはリンク押した時に降りてくるモヤモヤだな
あそこでPCが耐え切れなくなって落ちる環境の人もいるみたいだしもっと簡易な演出に切り替えられるといいと思う
0355名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b139-GOor)2017/11/13(月) 12:06:03.72ID:IPcpw5gG0
ティンコがもう逝きそうでワンパン入れられるかどうかというところに救援に入って戦闘前のパッシブ発動表示が
多めに重なってるキャラのためにほんの僅かに長くなるのにイラっときたら貴方も立派なハイエナ。
0356名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9910-9JVD)2017/11/13(月) 12:11:11.36ID:I9/O9cAb0
パッシブよりオート押す前のティンクでーすを毎回見せられるのはちょっとイラ
あれより前にオート押せるか自動でオートになってるなら別にいいんだけど
0357名無しさん@ピンキー (ガラプー KK8d-3UBM)2017/11/13(月) 12:11:46.79ID:/DESHPrZK
>>352
覚醒したりベース変更する際の画面移動時の強烈な負荷は何なんだろうな
SG回した後のキャラ処分が重すぎて毎回いちいち30分近く掛かるしこんなんで時間無駄にするゲーム他に無いわ
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