【DMM.R18】アイオライトリンクR Part42 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 99ee-ouqv)2017/11/12(日) 18:51:59.59ID:iAa/rA9b0
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG

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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part41
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0326名無しさん@ピンキー (JP 0Hd3-OWtR)2017/11/13(月) 10:01:03.67ID:cg3OHPB2H
鬼つよの人は見かけないけど、10万前後削れるくらいの人が集まっててさくさく回転していい感じだな
0331名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53ca-sJj3)2017/11/13(月) 10:21:15.22ID:ZZOSbdnh0
自発ミッションがあった頃みたいな供給過多で救援集まらなくて時間かかるのは嫌だよね
だから下手に自発にメリット入れるような修正はしなくていい

けどレイドポイントくらい増やすのはありかな?というか増やしてほしいw
0332名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 69d8-ySnM)2017/11/13(月) 10:23:17.78ID:AeWc1bPY0
自発で順位下がるのが〜て1万くらい叩いてから解放すりゃいいだけじゃないか
後は万全期すなら初回ブレークまでは開かないとかな
それすらも嫌じゃーというならVH自発辞退やるなとしか言えんだろ
0343名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9396-sJj3)2017/11/13(月) 10:59:19.85ID:9rAA/6Rv0
いっそ下位にも報酬で欲しいものは手加減攻撃して調整しろバランス
1位 +1銀以上確定ドロップ
2位 +2ドロップ
3位 +1ドロップ
4位 レイドコイン+100
5位 レイドコイン+50
6位 レイドコイン+10
0345名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53af-ySnM)2017/11/13(月) 11:11:07.59ID:EK5d9z+O0
このレイド自分以外の行動が影響受け過ぎなんだよな
2〜3人でやってるとブレイク後すぐに倒せるのに人増えると2回ブレイクしたり敵の行動順が明らかに増えてくる
0349名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-buAx)2017/11/13(月) 11:25:12.13ID:bs9wbXZhd
>>348
レイジゲージ共有と貢献度ランク都度更新としゅいーん関連はレイドしなければ起こらんらしいメモリ肥大の原因じゃねーかな
リークまで起こしてるかは知らん
0350名無しさん@ピンキー (JP 0Hd3-OWtR)2017/11/13(月) 11:25:27.62ID:cg3OHPB2H
うちだと瞬間的に一番重くなるのはリンク押した時に降りてくるモヤモヤだな
あそこでPCが耐え切れなくなって落ちる環境の人もいるみたいだしもっと簡易な演出に切り替えられるといいと思う
0355名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b139-GOor)2017/11/13(月) 12:06:03.72ID:IPcpw5gG0
ティンコがもう逝きそうでワンパン入れられるかどうかというところに救援に入って戦闘前のパッシブ発動表示が
多めに重なってるキャラのためにほんの僅かに長くなるのにイラっときたら貴方も立派なハイエナ。
0356名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9910-9JVD)2017/11/13(月) 12:11:11.36ID:I9/O9cAb0
パッシブよりオート押す前のティンクでーすを毎回見せられるのはちょっとイラ
あれより前にオート押せるか自動でオートになってるなら別にいいんだけど
0357名無しさん@ピンキー (ガラプー KK8d-3UBM)2017/11/13(月) 12:11:46.79ID:/DESHPrZK
>>352
覚醒したりベース変更する際の画面移動時の強烈な負荷は何なんだろうな
SG回した後のキャラ処分が重すぎて毎回いちいち30分近く掛かるしこんなんで時間無駄にするゲーム他に無いわ
0374名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa9d-sJj3)2017/11/13(月) 12:29:03.69ID:X9ciV5Vda
たぶん敏捷に影響を受けるタイムゲージ的なものを1Tごとに加算してるんじゃないの?
左上の順番はそれに基づいてて都度計算してるから速デバフ切れの再計算でトップになると順番が変わる
こんな感じ?
0376名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9910-9JVD)2017/11/13(月) 12:30:23.38ID:I9/O9cAb0
相手も高速になってもシュイーン自体も早くなれば問題なくない?
まあシュイーンと自分の戦闘ターンを交互に処理してるのはつくりが頭悪いけどさ・・
0379名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-buAx)2017/11/13(月) 12:38:09.12ID:bs9wbXZhd
>>371
自分の画面で誰か一人行動する時に、救援者の行動でちんこに影響のある未処理案件が残ってたらしゅいーんが来るから、
速度が速いと一回のため込みしゅいーん量は減るけどしゅいーん頻度は上がるよ
0381名無しさん@ピンキー (JP 0Hd3-OWtR)2017/11/13(月) 12:39:31.14ID:cg3OHPB2H
>>371
自分の行動orチン子の行動の前に
それまでに他の人が与えた攻撃がまとめて流れてくるってだけ

だから、自分が行動しないと流れてこないしその間ログは溜まり続ける
0397名無しさん@ピンキー (アウアウオーT Sa63-jgUB)2017/11/13(月) 13:16:11.34ID:M+w0FPhfa
みんなが期待したレイド
救援が来るたびに周りに味方が増え最終的に総勢100人近いキャラが画面内でわちゃわちゃとティンクを殴る

実際のレイド
シュイーン
0400名無しさん@ピンキー (JP 0Hd3-OWtR)2017/11/13(月) 13:19:16.95ID:cg3OHPB2H
>>395
通信上には誰が殴ってダメ内訳いくつなのかまで送られてきてるんだけどな、
単純に表示しきれないからって事なんだと思うけど、戦闘後でもいいから文字で戦闘ログ読みたいわ
0402名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b391-Mc+i)2017/11/13(月) 13:30:48.65ID:AKDuwMyz0
あのシュイーンって秘書のキャラが出て来るんだよな?
俺秘書はホモ設定してるけどレイドメンバーにホモ入れてない場合もホモがシュイーンなってるの?
0406名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e94b-OWtR)2017/11/13(月) 13:52:21.70ID:Bwg8Jo1q0
戦闘ごとに毎回のお邪魔します、お疲れ様スタンプ
失敗したとき誰かから飛んでくる真顔スタンプ
これらが面倒になってお空から逃げてきたの絆スタンプやーだぁ
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