【DMM.R18】アイオライトリンクR Part42 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part41
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510381979/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>348
レイジゲージ共有と貢献度ランク都度更新としゅいーん関連はレイドしなければ起こらんらしいメモリ肥大の原因じゃねーかな
リークまで起こしてるかは知らん うちだと瞬間的に一番重くなるのはリンク押した時に降りてくるモヤモヤだな
あそこでPCが耐え切れなくなって落ちる環境の人もいるみたいだしもっと簡易な演出に切り替えられるといいと思う 前はモヤモヤ重くなってたけどいつかのメンテから一切重くならなくなった
環境によって色々なのねえ リンク演出は俺のノートだと割と重い
でも一番重さで不快に感じるのはキャラ合成のときかな…… レイドとかさっさと5p消費したいからカスパンして回ってるわ 俺はIronだけど重くならないな
ちゃんリオやレイド開始時の通信もキャッシュが効くから快適 ティンコがもう逝きそうでワンパン入れられるかどうかというところに救援に入って戦闘前のパッシブ発動表示が
多めに重なってるキャラのためにほんの僅かに長くなるのにイラっときたら貴方も立派なハイエナ。 パッシブよりオート押す前のティンクでーすを毎回見せられるのはちょっとイラ
あれより前にオート押せるか自動でオートになってるなら別にいいんだけど >>352
覚醒したりベース変更する際の画面移動時の強烈な負荷は何なんだろうな
SG回した後のキャラ処分が重すぎて毎回いちいち30分近く掛かるしこんなんで時間無駄にするゲーム他に無いわ 11体の処分に30分・・?3分ぐらいちゃうの・・?
何が起こってるんだ・・ 超サボりまくりプレイで覚醒100終わったで〜
イベ残りまだ6日もあるやで〜〜
これで時間ない〜騒いでる奴ってただのハゲちゃうか〜 SG33連とかしてキャラバラけたらそうなりそう
合成して枠開けてプレボ回収して合成して……ってやってたらワンチャンある 一人一人お別れの言葉を送りながら丁寧に送りだすスタイル 30分って〜〜お前〜〜
ウンコしながら処分してんじゃねえぞーい レイド3倍速やスキップつけたら自発少なすぎて多分成り立たないぞ
諦めて自発する奴が増えるのかもしれないけど 30分もかけながら女の子を処分するとか とんだリョナ野郎だぜ キャラ枠も別に今のままでも不便に感じないけど・・
あっ・・★6ひけてないからなのかな・・? システム的にスキップは無理じゃない?
3倍速もシュイーンで結局意味ないし レイドで双子の奥義で敏捷減かけたら逆に敵の順番繰り上がるんだけど、何なのこれ… >>367
シュイーンは相手のターン待つわけじゃなくて自分の行動の合間のを拾うだけだから
自分が早くなればなるほどシュイーンの数減るから意味はあるよ >>370
え、つまり4倍速になったら今の倍シュイーン入るってことじゃないの?
どのタイミングで入ってるのかよくわかってないんだけどさ マイナスにマイナスかければプラスになる
小学校で習ったでしょ! たしかに自分だけ高速になればシュイーンは減るけど
相手も高速になるから結局同じだね たぶん敏捷に影響を受けるタイムゲージ的なものを1Tごとに加算してるんじゃないの?
左上の順番はそれに基づいてて都度計算してるから速デバフ切れの再計算でトップになると順番が変わる
こんな感じ? 相手も高速になってもシュイーン自体も早くなれば問題なくない?
まあシュイーンと自分の戦闘ターンを交互に処理してるのはつくりが頭悪いけどさ・・ シュイーンが無くなったらその分動かない時間が増えるだけだと思うけどね レイドを超高速化するか、スキップ付けたらワンパンも無くなりそう >>371
自分の画面で誰か一人行動する時に、救援者の行動でちんこに影響のある未処理案件が残ってたらしゅいーんが来るから、
速度が速いと一回のため込みしゅいーん量は減るけどしゅいーん頻度は上がるよ これ自発いねぇと思ったら救援狙いがガン待ちしてるだけか
一気に20人超えてワロタ笑えない >>371
自分の行動orチン子の行動の前に
それまでに他の人が与えた攻撃がまとめて流れてくるってだけ
だから、自分が行動しないと流れてこないしその間ログは溜まり続ける 4倍速になったらシュイ―ン?の処理で重くなって余計遅くなるんじゃねこの開発だとw 要らんときには山ほどでるのに
必要なときに出ない素材
あるあるw シュイーンオフのオプションでいいだろ
あれ無くなれば実質さらに2倍速だ 運営、というか開発的にはシュイーンがこれの「売り」なのかもしれない >>383
エラー落ちしたら20倍速のティンクにオラオラ食らいまくってアリーデヴェルチされそう レイドなんだからどっかで他プレイヤーとの同期を取る必要はあるだろ
シュイーンを速くするとかならわかるが >>377
他人のキャラとか読み込まずに済むならそっちの方がいいな
あそこでローディングになることめちゃくちゃ多いから通信量は極力少なくして欲しい でも、なんかHPゲージが減ってるだけだとそれこそ共闘感皆無じゃありませんこと? 名前出ないから誰が殴ってるのかわからんしね
多いアイーダあたりだと特に シュイーンと同時に自PTの演出も始まってるならスタイリッシュ…かもしれないけど完全に待つからテンポ悪い みんなが期待したレイド
救援が来るたびに周りに味方が増え最終的に総勢100人近いキャラが画面内でわちゃわちゃとティンクを殴る
実際のレイド
シュイーン 2〜3人で削ってる時はまだ共闘感あるけど人数増えてくると無理ね でも多人数そのまま入れるとエロブルみたいに1分待機オンラインになるしなぁ >>395
通信上には誰が殴ってダメ内訳いくつなのかまで送られてきてるんだけどな、
単純に表示しきれないからって事なんだと思うけど、戦闘後でもいいから文字で戦闘ログ読みたいわ >>394
ネコパンすんな雑魚
寄生すんな雑魚
カス
ゴミ
しね
こういうのばっかだぞ あのシュイーンって秘書のキャラが出て来るんだよな?
俺秘書はホモ設定してるけどレイドメンバーにホモ入れてない場合もホモがシュイーンなってるの? あゴメン良く見たらレイド叩きメンバーにホモ入ってたわ
これは確実にホモがシュイーンなってるな(安心) どうやら嫁キャラがブーンしてくるみたいよ
戦闘結果の顔アイコンのキャラと同じ 戦闘ごとに毎回のお邪魔します、お疲れ様スタンプ
失敗したとき誰かから飛んでくる真顔スタンプ
これらが面倒になってお空から逃げてきたの絆スタンプやーだぁ あれって装備は繁栄してないよね?
ブーンしてるキャラみんな銅武器しか見たことないんだけど LV20からの限凸ってどうやんだ
今日のデイリー回ってたけど欠片みたいの1つも出ない
出るの全部丸い玉っころ ステージのドロップ一覧見れるんだからそれ見ろよ
アイテム画像クリックでドロップ先見れるんだからそれ見ろよ
スレのテンプレ見ろよ >>410
基本は武器作るためにノマダン周回してる時についでに集まる
急いで集めたいなら1-3行っても良い ところで月曜の午後になってもなんの予定の発表もないとかさすがにどうなんですか運営さん・・
22時まで待たないとだめですかね 月曜の22時くらいまで更新無かった事あるしそれまで待てんのか 20限界凸も済んでないのにちゃんりおノーマルこせるとは思えないがw
1-3周回でホモと武器売りでいいんじゃ >>421
いつまでNewつけてんのかね
アイコン変えるくらいしよ? いつ重ねても後々のステータスに差が出たりはしないから大丈夫だぞ王子 >>421
お研ぎの下に行くとはこれっぽっちも思わんかったわ 完全に新規でこれと並行してDMMゲー色々やってみた口だけど
ランキング上位のゲームが良心的だったり特段面白いわけじゃないのが凄いと思う
明らかに黎明期に始めたから比較対象も無く引くに引けない層がランキングのし上げてるやろって感じ ゲーム基礎や絵はおとぎよりこっちの方が好きだけど
運営のやる気とバラまきで差が付いちゃってる感謝だね 面白いものを探してDMMゲーをうろつくのは賽の河原で遊んでる感 教えてもらった113でひたすら欠片あつめてるけど
☆5キャラをPT分凸るの果てしないね(´・ω・`) 面白いの探すだけならスマホゲー漁ればいいだけなんだよ
敢えてDMMを漁ってるのは理想のエロを探しているからなのよ
エロさえよければゲー無でいい 同じ場所にいるから仕方ないんだろうけど
3年続いてるゲームと新規で出た作品が変な比べられ方してるなとは思う
もう2度と上位安定するようなゲームは出てこないと予想してる >>432
4章まで行くと落ちる量上がるから火力だけやって進むのもありだよ 花、アイギス、エロブルは出た当時は飛びぬけてた
ばら撒きも当時にしては信じられないほどやって
メディアミックス展開もしてるから客定着してて別世界
それを模倣しはじめて今がある、DMMゲーは半分以上が1年残らない
ただ全体としてのパイは増えてる
物凄く癖があって変えがきかないニッチになって生き残るか
上位に対抗して王道貫くにはそれなりに体力ないときつい >>432
みんな最初は通った道じゃ
1PTぶん集まったらその後は普通にストーリー進めてれば腐るほど拾えるから頑張れ エロブルが飛びぬけてたって不具合と不祥事か?
ばら撒き始めたのは最近で、当初は信じられないほど石配るのケチってたぞ 面白さにも種類があるからな。ゲームとして面白いというより趣味として興味深かったり面白いかどうかって
>>432
慣れると他の事こなしてる間に捨てるほど手に入ってるよ
>>437
前情報無しで今日初めてその3つ触ったけどまったく面白くもなんともない。新規は最早無理だろうってぐらい静かな閉塞感がある。このゲームが優れてるかってのとは別でね 年代から考えるとエロ方面は飛びぬけてたんじゃね
神姫の最初とか知らんけどさ エロブル出た当時はアニメーションあってボイス付ってだけで進んでたと思う
両方完備してないほうが多かったからな
それとエロまでかなり遠かったのが、割と最初から一杯見れたのも大きいと思う >>442
神姫の最初はパクりがバレてサービス開始前に死亡じゃ無かったっけ
そんで次がユニコーン大発狂とバグ祭り
そんで今はユニコーン煽りが好きなユニコーンハンターを餓死させる方向 ロストグリモワールでグラブルのパクリバレからのラグナリーブレイブとして復活→神姫改名だっけ?
エロシーンを純愛方面にシフトしきれずに、ハーレムとか銘打っておきながら寝取られカマしたところだろ 花:面白いとかを語るものじゃない
アイギス:TD好きなら面白い
エロブル:やってない お花も最初炎上してたよね
色々なブログで話題になってたような
知ってもらうって大事だね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています