【DMM.R18】その他のタイトル9327年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9326年目【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510476608/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured シャルムとレオラを足してちょっとだけマシにしたようなどっかの銀龍も大概やぞ
ニート時火力も耐久も遠距離もないただ2ブロだからな その程度で四天王かよ…
随分と質が下がってしまったな… >>361
オーク連中防御が軒並みゴミなので1000%。のスキルバフが活きないんだよね
ゴブリンはメイドだけだし魔神もバロウス位しか恩恵ないし
バフ対象の攻撃力1.5倍も付いていれば優秀なチャンプやラピスのパーツになれたんだけどね 銀龍は用途不明ではないからな
無効ばら撒く仕事はちゃんとできるから >>368
正直、レオラなら2%の差も余裕で埋められそうなんだけど ミコトの第二はサモナーみたいになれば復活する
流行り病にかかったら死亡 キキョウは昔黒チケでおすすめされるような子だったのにな・・・ ミコトはコヨミが行けない方に行けば勝ち組になれるってモルテナが言ってた >>353
スキル中は射程1000でブレスを10体4連射になるかもしれないだろ! 陰陽師は2人しか居ないからブッ壊れルートも作れるけど
モルテナ化出来るか正直疑問だ 第二残ってる奴はまだ将来性があるから何とも言えん
アリスさんはそういう意味でも飛びぬけてる >>380
将来性に二覚の有無なんか関係無いよ
マツリが2連撃になるヤシャスィーン時代なんだから なんでもできる系ユニットは手駒揃ってないときの便利さと手駒揃った後の中途半端感で評価割れちゃうのがね… >>378
流石にそこまでするとあてが可哀想になる
この前のもコスト2下げました!違うそうじゃないだろってなる アーマーは抱えた敵の数に応じて防御力上げろや
第二覚醒は常時ダメージ半減or攻撃力2〜3倍な
それでようやく今の環境で使えるレベルだからな そういえば刻水晶ユニットのコスト減スキルアップ2倍っていつから無くなったんだっけか
消費重い黒だとこれきっついな。持ち物検査用のリアナのコスト下げあきらめたくなってきた >>386
手駒足りなくて中型受けてた時は爆砕鉄球でまとめて薙ぎ払うディーナちゃん頼もしかった
今は中型なんて流して焼き殺すからディーナちゃん仕事ない ミコトは使ってて楽しいキャラではあるんだけどな
攻撃力の高い反射トークン
範囲鈍足
高い威力に時間停止つきのボムスキル 一回弱いイメージを持つとよほどぶっ壊れないと忘れたままで埃被ってる アリス 第二覚醒の両分岐のいいとこ取り
HP3408攻撃997防御456魔耐0ブロック2コスト12
スキル:最終段階(要149秒) 30秒間攻撃3倍防御2倍
CT40%カット 一定確率で周囲攻撃 職撤退持ち 物理50%回避 通常時10%スキル時100%で攻撃1,3倍
シルヴィア 第一覚醒
HP5187攻撃781防御894魔耐15ブロック1コスト17
スキル:最終段階(要105秒)永続で攻撃3倍防御3倍攻撃時の回復量9倍
トークン4体持ちコスト10自身とトークン物理50%回避 HP回復を受けられない 防御無視攻撃 攻撃時最大HPの2%回復
第二覚醒のいいとこ取りしても第一覚醒のシルヴィアに惨敗してると思いまーす^^ >>390
一部のマップでしか使わないんだし
他のヒーラー育ってるなら無理して下げる必要無いんだぜ
俺は確定の2下げにしておいて
あとはボンボリでスキルマ達成できるまで神級周回して、残りの刻は貯金予定 >>392を見てどんぐらいダメージ出すのかと思ったら3100とかミジンコみたいな威力で草
長時間CT単発ボムスキルなら最低限2万ぐらい出せるようになってから出直してこい >>390
復刻ミッションのタブ開いてみると成功率2倍って書いてあるよ
実際の成功率がどうなっているかはさておきとして ミコトはな・・・既に・・・10回も強化されてるんだぞ・・・! >>399
貫通対策に「最終ダメージを一定量無効」っていうアビを持たせよう
そして対策の対策という無間地獄へ >>403
オッコトヌシ様落ち着いて
死者は蘇ったりしない >>398
流石に嘘だと思いたいんだが
特に使ってなかった刻水晶1900とボンボリ25たまるくらいの周回でスキルもコストもまだ4つ目までしか… 防御力無視攻撃力がインフレしすぎて防御力無視攻撃力無視防御力が実装されたオンゲなら知ってる ディーナディーネとかなぁ
もはや運営自身がアーマーをどう扱っていいか分かってない感が伝わってくる
というか斎藤アーマーのこと忘れてそう あいつはCTが60秒から50秒に減ったのを確認してから墓場に戻っていったよ こうやってアリスのステ見ると攻撃速度や範囲攻撃、回避もある分
チャンプより普通に強いし意外とアリスって強いんじゃないか なんで黒アーマーはどっちも攻撃しようとするんだろうな >>407
似たようなゲームやってたわ・・・
うちのだとオプション追加されすぎでよくわからなくなって、ついにオリジンサーバーっていうほぼ全ての仕様を変えた新規鯖出てた。 ガチャに33回黒保証をつける予定だからね
アリスやイブキにはストッパーとして存分に働いて貰う予定でしょ イブキ駄目だったか
あれ生き返らせるには誤差程度のじゃダメなんだよね 頑なにガチャからアリスを除外しようとしないからなw
今後もハズレ枠として飼い殺していくっていう鉄の意思を感じる >>415
提督からピストル借りてくればなんぼかマシになりそうだけど 水兵で辛うじて息してるのがビエラリンベルというイベユニ2枚
さすが斎藤は無課金に優しいな やべー奴基準に塩調整でバランス取ろうとするから格差が更に深まっててもうだめねこ でも魔耐って要するに防御力無視攻撃力無視防御力じゃん? シルヴィアみたいなやべーやつ生み出した挙句そいつメタるために糞魔神でシルヴィア以下皆殺しとかバカすぎる あほ剣、妖狐、メイジ第二がそこそこ盛り上がって、最後にプリン第二で終わり。
プリンは黒多すぎて100%無難なやつになる。 黒チケをディーナと交換しようかと思ってたけどダメなのか
素直にナナリーかスーでいいのかな? じゃあ貫通は防御力無視攻撃力無視防御力無視攻撃だな アイギスの貫通は攻撃回避効果無視攻撃であり攻撃無効効果無視攻撃でもある 終わってみればアルスラーンコラボは神イベだったな
思い出
大討伐 ガチャ
終わり >>428
ややこしいから攻撃力がそのままダメージでいい 防御力無視攻撃(防御力無視攻撃耐性がないとは言っていない) >>432
多分あんな雑コラボする前例自体がない
城とか身内はともかく外部相手なら >>437
メイプルストーリーがリゼロとしたコラボも正直同レベルだったわ。 たぶんその内無効(レオナヴルム)を無効にする(フルフルキメリ闇エレ)を無効にするスキルが出てくる
さらにその無効すら無効にしてくるDOTも無効にするスキルが出る >>437
キャラ性能抜きにしてもその他で副官として出てくるわ敵の名前わからないわコラボ先のプロモツイートする割に主役のガチャ告知しないわで全方位でクソなの逆に凄いわ >>438
回らなくなって生放送でスタンプ緩和発表したのだろけど
レジェ、Sレジェ自体を上方修正したらいいのに
俺は回さないけど ややこしいからもうTCGみたいにキーワード能力化しようぜ アイシャは0.5ヤシャらしいよ
2人いればナルサスだな まあ、マスの兼ね合いで遠距離密集マスでもないと
バフかけがきついしな ここ数ヶ月の選択率だとアイシャ20位ぐらいかもしれんが そもそもアイシャは遠距離ユニだから
近接のナルサスと比べるのは可哀想だわ ネオ黒チケってナルサス取れるん?
帝国黒は除外って聞いたけどコラボ黒は除外とは言ってたっけ? 大本営の発表を信じろ。アイシャは選択率ナンバーワンの女だぞ弱いはずがない。
あとクリア率が一番低いのはバルバじゃなくてキメリだ。 黒チケはもう使える奴が一握りどころか一つまみだろ
それ選ぶか外見で選ぶかくらいの狭い選択肢 >>453
取れないからゴミ
新黒チケはシルヴィア、ミヤビ、ラピスチケット
旧黒チケはモルテナ、リンネ、マツリチケット 遠距離ユニットのくせに近接ユニットに遠距離攻撃で負け奴wwwwwwwww >>456
Q 黒チケは誰を選べばいいんですか?
A いちいち聞くくらいならリンネとモルテナ選んどけ 強ユニ言われてたアイシャが雑魚に降格とかインフレ半端ないわー
やっぱナルサスぱないの もしかしてナルサスが居なければ今のアイシャが強いとか思ってらっしゃる? >>465
まさか!アイシャ持ってないから聞いてみただけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています