【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>520
お知らせの【襲撃・降臨】任務スケジュールに1週間分全部書いてあるぞ キャラ育てられるようになってから全体的に火力が上がって因果応報はそこまで必要じゃなくなったな
因果百鬼のコンボは強いけど敵も吹き飛ばしするの増えてきたしボスに絡めずにターン無駄にすることが結構ある 1週間分書いてあるけど小刻みなあのスケジュールを把握しろってのもユーザー舐めてる気がするんだよな
そもそも属性別の時限クエをバラバラにスケジュールすること自体がユーザーをクソ馬鹿にしてるんだけどね >>514
と、思うだろ
あれ一人だけ面汚しが混じってるんだぜ(小声 幕間見るのに、AP15消費とか、ふざけてんのかよとしか…… 小刻みっていうほどでもない 降臨の場合
0時 7時 13時 19時 の4種類の開始時間のどれに当てはまるかだけ
それぞれ3時間ずつ
襲撃は丸一日やってるから気にすることはない イベントいつかな?
育成もしやすくなりすぎて暇になったし何かしら来ないと人どんどんいなく・・・
あ、もう既にだめなのか? 各属性の運25つくって99にしたらもう撫でるしかやることないしなぁ >>531
育成ってアビリティもだぞわかってるよね? あれ? サポート増えてる……。
どうやったらサポート増えるんだ、これ? 装着アビリティ全種進化させて、覚醒凸して、そこまでやって「育成」 さっきスキル早い画竜が居たから長押ししてよく見たら奥義レベル10だった
変な笑いが出た >>534
サポートがアビリティのことなら
ストーリー進めれば新しい素材が落ちるから増える ドロップ率糞すぎ
何周させるねん
さすがに飽きてきたぞ 10連召喚で星5の確率10%って書いてあるが、10×4回召喚したのに星5は一人も出てない
これ本当に10%も出るのか? 10回目だけ10%であとの9回は3%って書いてね?
それでも40引いて出ないのは運悪そうだけど
紫電ナントカのガチャで出ない☆5を狙うより
普通のレア召喚を10連したほうがいいぞ
無双さんが一番出やすいガチャだから。
運25もストミとかで石集めれば楽にできる(できた)
あと一日一回3石で引ける奴だけ引いてる
こっちは一回だけ微妙な☆5が出た >>547
よく読んだら9回目までは3%って書いてあるわ
頭フラワーナイトだったw タイトル的には頭idiotの方がしっくりくるけど
わりとガチの罵倒語なんで運営罵る時以外使うのは気が引ける >>541
あ、そっちもあるのか。ごめん。
共同やるときの、自キャラのサポート。
普通1枠なのに、2枠になることがあるんだ。なんだべ、これは? >>550
3番目は参加者が4人に満たない時の補欠枠 マルチ参加人数が
2人なら 各人3キャラで計6キャラ
3人なら ホスト3他2キャラで計7キャラ
4人なら 各人2キャラで計8キャラ
のはず そろそろスレ勢い100切るぞ・・・
こうして新作が死んでいくわけか
少しは期待してたんだが汚物運営だと駄目だな サービス開始してるのに未だにマルチオープンβの時点でだめでしょw マルチも一人でいけるようにすればいいのにな
やることない人いるだろうし 一人ぐらいは流石に誰か入ってくるやろ
二人居れば出発できるぞ 一人はやったことないけど 霊不滅魂に同キャラ1体重ねたら奥義レベルが0→2になったんだが
1ずつしか上がらないんじゃないのか 1ずつしか上がらないし奥義レベルは1からはじまります。 >>557
部屋作ってから人が来るまで余裕あるよ
あと一人ではなぜか始められないんだよ ああ、そういわれればそうだな
強化時の表示がおかしいだけか このゲームの後にギルドヤ行ったら運営の違いに悲しくなる 数十秒ぐらい待ちなさいよ
ストミの序盤でも待ってるのか? マルチ一人でやるのなら単独と一緒だから意味ない上に出発と入室が重なって回線落ちする事故防ぐためだろう いやエンドコンテンツの話ね
マルチだとボスのHPが強化されるから、それを一人で遊べるようにしたら
やることない人用コンテンツになったのになって もうエンドコンテンツの話か
そういうことならコンテンツの数がそもそも少なすぎて遊べないほうが問題だな
>>567
解散されたら君の育成具合が悪いか運が低いか
不利属性で行ってるかのどれかだ 諦めたまえ でもゴミみたいな報酬でやたら難しい降臨を増やされてもいやでしょ?
エンドコンテンツはやることない人だけやればいい、ってバランスの方がみんな幸せだし まだβ版だぞ
βが外れてからが本当のエンドコンテンツだ βテスト以前にデバッグが怪しいレベルだけどな・・・
自分はデバッガーだと思って遊んでるわ タダだし キルドヤ始まってから過疎やべえ。部屋建てても埋まるのおせえ 降臨なら運25いった人多いからじゃない?
このゲームをまだ続けてるような人がキルドヤなんかに行くとは思えないんだけど キルドヤは完全放置できるんで
アイギスで放置編成を完成させながら
キルドヤでストーリー進めながら
イディオムでマルチ部屋を検索してますが何か なんかステージクリアした時に出てた、☆1アビリティ作る用意出来ました
みたいなバグメッセージが無くなってる このゲームはなでなでがいらなかったな…
エロ遠くてめんどくさい女にしか思えん 撫で自体は別にいいのよ
問題は自然回復が遅いのと石回復なことと一括消費が出来ないこと
専用アイテムで回復させるようにしてそこそこアイテムバラまいてれば問題なかった
石課金を期待してんだろうけど、ろくなもん作ってないくせに強欲で考えが浅すぎる 2週間以上経ってもイベらしきイベなしで、討伐キャラ2体追加しただけ
糞仕様についてきてるやつらでさえ離れさせるアプデの薄さ
ほんとこいつらなんでリリースしたんだか ついこの間までこの時間ぐらいだとマルチ取り合いだったのに4枠簡単に埋まらなくなってきたぞ
キルドヤかDOAに流れてんのかな キルドヤとかDOAとか関係なく常に人は流れまくってるだろ
何の改善もしないまま放置なんだから日が経つごとに加速度的に人が居なくなるわ 他がどうかじゃない
このゲーム(のP)がダメなんだ 画竜さんまだ25集まってないから俺は回してるけどね このゲームに適応しちゃった人にはわからないだろうけど
まずこのゲームサービス開始からほぼ毎日なでなで5回してても本番見れてない
チンコ握ってもうそろそろ3週間になります
協力対戦は空気読めなかったり運がないと叩かれるような雰囲気で参加し辛いし
ガチャも最初の頃にあった6連鎖の初心者向けみたいな性能の出てこないし・・・ >>586
それ以外にメンテ後のマルチの不安定さが倍増したのもある やったで画竜そろったぜ
>>594
ミッションで上級も超上級も確定で何個が手に入るから(25周くらいか 遠いけど)
ミッションで拾う気持ちでどっちも気長に回すんや 名前簡単に変えれるから意味ねーぞ
雰囲気悪くなるだけだからやめとけやめとけー
愚痴なら聞くけど これもしかして支援ポイントって上限2万か?
ガンガン回した方が得か 放置じゃないんだけどダブルクリックでスキップ
敵が近づくと連鎖無視して離れていく
結局一度も攻撃せずに終わった
無駄に時間がかかったしホストとしてはキックしたくてたまらなかったわ
他の協力者もイライラしてただろうしやるせない 逆にすげえなwwww
放置は居るけどそんなん初めて聞くわ ドンマイやな
次見かけたらけったれw
支援は20連できるようになるたび引いてるな
上限とかあったんか ガチャ追加はいいけど奥義は進化前と進化後で引き継ぐのか引き継がないのかどっちが仕様として正しいかはさっさと発表しろよ 引き継がないのが仕様やぜ 運営に問い合わせた結果そういう返事 ほんとにパズルを楽しむならまぁこんなもんかなって感じだけど
こっちはパズル風ブラゲやってるだけだから
敵の踏んでるマス使えない自分の踏んでるマス使えない
一筆書きできないとダメ
それでいて敵に攻撃当てられないと意味ない
敵も動きまくるしお互いぶっ飛ばしまくる
でおそらく運営が思ってる以上にハードル高いのにスキルが7マス8マスばっかで爽快感がない せめて覚醒しても必要なマスの数は据え置きだと嬉しい ひし型12から24になるのは1マスぐらい増えてもいいかなと思えるんだけどさ
弓が1体攻撃範囲増えるだけで1マス増えたりすんのはプラマイ0な気しかしないw
まあそのへんのバランスとかよく考えずに雰囲気だけパクってきちゃったんだろうなぁ
運営に問い合わせてゴネまくれーw いつの間にか切磋琢磨の乱入ボス確定期間終わってたのな 運は別にユーザーが不利じゃないんで・・・降臨強いんで
撫ではこのゲームエロは無き者と思ってるので
パズル部分がまともならいいかな 無い ☆5の永劫は有能だけど
提供確率を見ればわかるように
狙ってあたるものではない
レア召喚回して☆4の無双さん狙ったほうがマシ 単騎待ちが嫌なら、色変えと百鬼夜行がいる風がねらい目だと思う 支援ポイント回したらまた見たことない☆4九死一生ってのが出た
奥義が2ターン(進化で3ターン)の間HP0になるダメージ食らっても高確率でHP1でふんばる
要するに食いしばりだが使い道なさそうだな 超級の双剣も、不具合修正されてから只の雑魚やろ。
増援双剣のダメがまだ怪しいがw
ホント、テストしねーなw あれそういう仕様じゃなくてバグなの?設定ミスかって思うくらいやたら攻撃が痛くて鬱陶しいんだけど 防御5000と防御3桁で同じダメージ出て「仕様通りです(キリッ」ってんならそうなんだろうよw
俺なら設計者の脳を疑うがwww 増援の双剣は相変わらず殺すマンだね
超級での4000ダメージはこっちの防具とサポートが弱いからと理解できるけど
上級での双剣は本当に意味不だよね なんかマルチで凄いのがいたわw
>>599とは逆で、弱点属性で参加し整地したマスを単独で踏み抜いて突撃しては死んでいくアホ
まったくゲームにならなかったぜ 死んでも同じ場所で復活する仕様ってどうにかならんかね
一人突出するともう死んでいくのを見てるだけになる 自分のターン中に他人の接続が切れたログがでて
何も行動できずに次の人に行くとかわけわかんない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています