【DMM.R18】ReBless リブレスX part122 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/
■twitter
http://twitter.com/rebless_staff
次スレは>>950 無理なら安価指定もしくは>>970がスレ立て宣言後お願いします
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ReBless リブレスX part121
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510400535/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>448
普通に違うと思う。そもそものところで勘違いしてたのね
全体攻撃も今までバグってたのかよふざけんな!の流れから「※〜全体攻撃は該当しません」追記されたんだわ これ自体の告知があった時は範囲も全体もなんかおかしかったからやっぱりな、だったろ
全体の追記があった時のスレはたぶん見てないけどバグはなかったってことで決着してたのね 今800位程度だけでこれから19日までレイドしなくても5000位以内に入れるよね?
正直もうEXオートすらつらい >>451
下手したらスレより活発に雑談していて梨木のとこみたいで草生えるという 今でもアイスロックで凍る時は耐性無いと全員凍るよね ここも板が糞みたいな仕様になって専ブラ以外お断りだしな
今どきスレオンしてる層なんて1%いないだろ 「低確率で敵全員に」であって「全員に低確率で」じゃないからっていう言葉遊びだぞ 全体状態異常の判定に関しては個別にやられたらそれもそれでうざい気がする
アイスロックで毎回1人ぐらいは凍結させられると考えたらゆきこ屋上に呼び出しかねない オトギは2位記念で☆5確定チケ無料配布だってよ
こっちが最後に表彰台取れたのいつだったっけな? 同じ人にずっと乱入されるからレコード奪いやすい雑魚認定されてんのかなぁと思ったんだけど
メンバーの戦闘一覧みたら誰も公開してなくて「あっ…」ってなった 久しぶりに喋ったと思ったらコレ
ご利用いただきましてありがとうございます。
『リブレス』運営事務局でございます。
「ステップアップガチャ」の開催案内を致します。
※開催日により排出内容が異なりますのでご注意ください。
【開催期間】
・2017年11月16日 00:00 〜 23:59まで『武器ガチャ』
・2017年11月17日 00:00 〜 23:59まで『防具ガチャ』
・2017年11月18日 00:00 〜 23:59まで『キャラガチャ』 短距離走者と長距離走者の違いみたいなもんじゃないかな
ゴール地点がそもそも違った そろそろログインパス勢のRBが貯まってきた頃合いだからね
>>464 >>469
そういやそんなんあったねw
彼らはまだログイン続けてるんだろうか… 今更底引き萎えたとか何言ってんだこいつ・・・
どうせ2泥してたら3周ぐらいするんだからどうでもいいだろ もうちょいドロップ率あったほうが
ライトユーザ受けもよいと思うんだけどね ログインパス明後日で2500ポイント貯まるわ
まあ買うのはSSRキャラ確定チケだが 戦闘では前列に配置するキャラクターが狙われやすい等の性質がある為、
前列にどんなキャラクターを何人配置するかや、
ステータス効果量はどの程度かなどで戦術が変わってきます。
遊び方にはこうあるけど、inf後列単騎狙い酷くて頭ゆきこになりそう
もしかして実は狙われやすくて俺がゆきこ……? 陣形パッシブの掛かり方からして(自分側から見て)前列は狙われやすいとかでも驚かない 前にも書いたけど
前列タゲ率:60% (15% x4人)
後列タゲ率:40% (40% x1人)
もしこんな感じになってた場合、前列の方が狙われやすいけど一番殴られるのは後列になる不思議現象が オトギと比べてる奴いるけど
これと比べれるのなんてせいぜいイディオムだろ
アイオラすら恐れ多い どうでもいいけどここの運営相手にマウントとっても暖簾に腕押しだと思うの
ただ資金力はありそうだから何だかんだ長く続きそうな気もする SSRが4連続エマで早くも運用可能レベルになって草
重ねゲーなのに無課金に優しい神ゲーですわ 300体報酬のキャラチケはエマだった
これで3凸だけど2凸と大差ないんだよなぁ
宝珠で4凸すると被りが怖くなるし困る エマはいれば救出イベでカルロと一緒にwave一掃できて楽そう >>472
3週で許されるなら全然良いと思う
鎧完凸2個目もキャラ未だ0 >>485
まぁ最低でもってラインだしな、3週
にしても完凸二個目でキャラ0は引き悪いな・・・ ユズって強いみたいだけど限凸の玉使って50にまで上げたほうがいいのか?
それともスキル2までで十分? 防御タイプ全般に言えることだけど2凸したらほぼ完成なんだよなぁ
ユズはスキル1の倍率高いからまだマシなのかね infたおすだけだったらスキル2が使えれば大丈夫。
安定性ほしいなら2凸まで欲しいけど どのキャラも無駄引きのリスク考えたら玉でやるのは2凸までじゃね でもきっちり戦力トトノえるならSSR完凸は必須じゃないのかね
INF挑むとかアリーナ上位とか、あえて何凸って言及がなければ全部lv50って認識だわ 必須はないな
攻撃力に優位はあるけど武器が完凸SSRだったりする方が差が大きい気さえする 少なくともシルヴィinfは2凸で問題なく勝てるレベルだしそう焦って上げなくても良いんじゃね 得意がSSになるからそれが有意なキャラなら完凸がいいんじゃない攻撃にしろ壁にしろ
スキル自体で役割持てるなら1凸2凸だけでいい 強さうんぬんより完凸するとガチャ外れ増えるのが嫌
ガチャから出て完凸するなら、まぁ 45で第2スキン見てあ^〜ってなって
50の火力見てんほぉ!!ってなって
ダブってアヘ顔になるまでがテンプレ
お前らのことだよゆきこアリス フェレンとサティのメイン火力組はさっさと完凸した方が良いくらいか >>500
この最後ほんとにな・・・アリス好きだけどさぁ・・・
2凸まではしてないとパッシブつかんからやって良いとは思うけど うちの25もゆきこだったわ
ゆきこしか出ないんじゃないの 俺デイリーアリーナ構成にすらアリス入らなくなってるわ・・・
通常マップも速度特化でバースト打つ方がいいし、アリス使う場所がない気がする キャラかわいいし、戦闘綺麗だし、ガチャたくさん引けるし、ゆきこいるし
レイドも別ゲしながらたまにポチポチすれば十分だし、
一周回って良ゲーに思えてきたわ(デイリーから目を背けつつ) アリーナと救出の魔法無効ルートくらいかなアリスは・・・
物理無効に当るとスキル死ぬしそこら中に出るヒューマンの有無でいちいち編成変えるくらいなら他のキャラ使うよねって アリーナでもアリスはゆきこと向き合うとほぼ100%凍るからあまりなぁ・・・
後から出てって出合い頭とかじゃないとスキル使う暇すらない印象 そろそろ施設も陣形と加工以外が
使い物にならないのをなんとかしようぜ 脆いってわけじゃないし十分使えるレベルだよ
全員完凸で比べてベストメンバーに入るかとなると疑問だけどレイドじゃ完凸と1凸の比較ですら負ける産廃なわけで・・・ ここの運営MMOみたいな調整するから、鍛冶武器がアホみたいな性能になり得る
つまりゆきこ デイリーと遠征とレイドで装備の付け替えがしんどい
アクビ派だから5人で内2人付け替えだからマシだけど7人吟味してたらもっと大変だろうな デイリーとレイドでなんで付け替えしてんの
一度組んだら終わりじゃね ゆきこをギルドで働かせてレア素材回収させるゲームにしよう(提案)
まれに強いマテリアがハマった装備が拾えるとかそういう感じで >>517
アリーナがあるし遠征は記憶しないからな
アリーナ:アクビ・アリス・玉藻ちゃん・きりん・オービス
遠征:アクビ・アリス・玉藻ちゃん・きりん・オービス
レイドEX:ベルセルク・玉藻ちゃん・アルマ・オルガ・ソフィア+アモルさん・オービス
レイドINF:アクビ・フォルティ・フォス君・イエルド・オービス+カロリナちゃん・ゆきこ様 キャラ2武器1防具2引いて
メア(金貨)ニーナ(new)聖杖コック帽聖首
うーん…また無凸SSR増えてしもた レイドイベント中のデイリーは初級クエか即チケでやっちゃうなぁ
素材クエストも即チケ使えるようにしてくれませんかね・・・ アリーナとレイドは同じキャラ使い回しか空いてる装備もたせてるだけでなんも問題ないからその苦労とは無縁だったわ
気づいた時にちょいちょい探索出してたら実績で探索200回達成してた
素材は上級?のが各500〜600くらいになってた
作るもんないけど… おうギルド呼びは荒らし御用達だぞ"キ"ルドヤな
キルドヤは限凸が辛すぎて逃げてきた ってギルドは施設のやつか……
使わなすぎて存在忘れてたわすまんの ギルドヤはそこそこシコれそう
hitomiさん早く ガチャ装備まで完凸してるのアリスぐらいだからとりあえずどこでも入れてるわ アリス好きだから余程のことがない限りはいつもスタメンで使ってるわ
事前の頃からの付き合いで愛着ある 俺も最初玉藻の属性装備毎日変えるのめんどいしアリスで良いやって思ってたんだけど玉藻に変えたら30秒くらい短縮されたんで流石にお留守番 実際、ゆきこの高速物魔混合打撃は強烈よな
ジョブにゆきこ互換のSSRが来たら、そいつとゆきこを後衛に並べるのが
遠征とかストミ最速周回の最適解になりそう ゆきこのスキル構成が両方付加価値の無い全体攻撃バージョンのキャラが欲しい ゆきこは批判された時期もあったよね…でもゆきこをバカにしてたやつらは全員死んだ
残ったのはゆきこだけ ここはゆきこの世界 ゆきこが今日は汗かいてないからってお風呂入らず寝てた ユズ完凸させてらHP約1万6千いってイベ斧持たせたら攻撃2300になった硬いし火力あるしで化物だこりゃ 陣形:ゆきこ特化陣形
攻撃型ゆきこ
防御型ゆきこ
バランス型ゆきこ
回復型ゆきこ
魔法型ゆきこ
サブ1型ゆきこ
サブ2型ゆきこ
これがリブレス最終PTだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています