星のガールズオデッセイを遊んで頂きまして誠に有難うございます。
現在予定しております今後のアップデート内容をお伝えさせて頂きます。

----------------------------------------
◆ホーム画面でのハンター選択機能
現在は第1パーティのリーダーに設定したハンターが自動的にホームに表示されておりますが、お好きなハンターを設定出来る機能の追加を進めております。

◆シナリオ回想機能
これまでに追加されたシナリオを読み返せる回想機能の追加を進めております。

◆使いやすさ改善
画面の使いやすさや、画面の遷移等もっと使いやすくなるように皆様のご意見やご要望の多い箇所の見直しを行っております。

◆ロード時間短縮
ロード時間が掛かってしまう事への解決の為調査と対応を進めております。

◆コラボイベント
コラボイベントを予定しております。次回コラボ先タイトルは改めてお伝え致します。

◆ストーリー新章追加
ストーリーの新章の追加を進めております。

◆大激戦イベント大幅修正
前回β版として開催させて頂きました大激戦イベントの次回開催に向け、皆様が楽しんで頂けるように修正を行っております。

◆近日新ハンター実装
まだ姿を見せていない十二神に加え、宇宙星府などがストーリーやキャラクエ等で登場していますが、今後それ以外の新勢力が登場予定です。新勢力は十二星座がキーワードとなっております。皆さんの星座キャラクターも登場するかもしれません!

◆総選挙1位イベント
「第1回ガルオデ総選挙」にて1位に輝いた「ゼウス」の1位記念イベントを企画しております。

◆交換所ラインナップ追加
レイドや英雄戦等のラインナップに新交換品をどんどん追加予定です。

◆全く新しいコンテンツ
物語イベントや降臨イベント、ギャラクシーバトルとも違う、新しいイベントコンテンツを企画中です。どんなイベントになるかお伝え出来る段階になりましたらお知らせ致しますので楽しみにして頂ければと思います。

◆その他
新育成要素:スキル強化の実装