【DMM.R18】アイドルうぉーずZ 妄想214回目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です
DMMゲームズ史上初!ゲーム連動ラノベが無料で読める!
――――――どうしてこうなった。
色々な偶然が重なって、何故かドルオタの俺がプロデューサーに大抜擢!?
コミュ障の文化系卑屈もやし・・・・・・
しかも、えっちな妄想が大好物――――――
そんな残念な俺に、果たしてプロデューサーは務まるのか・・・・・・!
■公式サイト
http://www.idolwars.jp/
■公式Twitter
桜井みわ子
https://twitter.com/idolwars_PR
菖蒲さち子
https://twitter.com/ayame_sachiko
■Youtube 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_prJyHqHSFN_xYw2Whwrvg
■絵師Twitter
https://twitter.com/Takking_gold
次スレは基本>>980が立てること。立てられなければ指名をしてください
もし、>>980が放置してるっぽいなら、有志が宣言した上で立ててください
前スレ
【DMM.R18】アイドルうぉーずZ 妄想213回目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510039222/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>850
現状を見る限り条件は満たしてると思うが よくわからないけどリリース当初ってDMM補正はいるでしょ。
それで4日目で20位台ってやばくね?
こういう落ち方して持ち直したゲームってあるの? グルフォンって前に学園ものだして半年?で死んでなかったっけ?
それより初日も平均もランキング下だと思うしここからの復活は無理でしょ これはまた運営の技術力を超えたスキルの匂いがする
20時にバグ報告待ってるぞ 15秒延長が複数で使用した場合重複するのかよくわからん。
これ次第で大分評価変わってくるが。 るーるる るるる るーるる るるる
るーるーるーるーるるっるー プロで1回だけ発動と書いてないからスキル発動の度に延長するんじゃないの ちwんwあwなwごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ちびどるが過去最強の可愛さ
アヒル全揃え見飽きたからこれで揃えたいわ >>870
このちびドル揃えられるプロとか、全時間帯ぶっちぎり最強プロ余裕なんですが これ複数回効果有りだったらちょっとえげつなさすぎじゃね? みかん箱サプライズ持ってるしまじでTENGAじゃん 重複アリだと今まで残り9〜8分以降ぐらいから無敵準備しようとしてたプロは今後スカる可能性が出てくるわけか
固定?って書かれてるし最初の一人分だけじゃないのかねえ 15デバフが延々と来るとラスト無敵が使えないのかw >>871
そうかなあ?
ボックス100枚しかないから、女神と比べると天井ものすごく低いよ。
実際マスター伝説行くかどうか程度のうちのプロでももうるる何人か引いてる。
しかもすぐ覚醒するんだよな。みんなみわこ一体いくつ持ってんだよってくらい。
まあ、最近はメダルでみわこ交換できるから課金額次第ではかなりの数入手できるけど。 はよ!はよ!、ガーン、キラキラあたりは代わりもないからマジでほしいんだよなあ >>878
今後ろーほー半額来るのに、これトレード対象なのに
ガチャ更新からたった一時間で何人か引くならプライベート神だって倒せるってw
ちょっと盛りすぎ そうなん?事実だけどエアプ認定なん?
今日に限らず、15時更新で新SSR来たら20時半までには
最低5人覚醒しているのが当たり前のプロなんだが・・・。
なのに弱い。
まあ、作戦も合わせもない自由行動だからな。
DG時以外作戦設定は何もないし、会議室もスタンプだけが常識。
何人か月10万以上突っ込んでると思うが、
これだけ金かけて上位プロにはボコボコにされて楽しいの?って感じ。 カード眺めて楽しむ勢はどのゲームにもいると思うがな 誰もが強さを求めているわけではない 準備短縮も同時に来てるし種類増えてくると駆け引きは面白くなりそうだが、無敵は遅延ばっかになりそうな気がするw カードイラストがいくらなんでも酷い
相変わらずびんびんだし
SR白浜はもっと酷いけど
スキルは使ってみないとわからんがアレだけ強い美晴ですら揃えてるところ少ないからあんまり影響しないんじゃないかな お、おぅ
俺も他人の財布にケチつけたりせんが
なんだかな インパクト狙いが見え見えでちょっとアレだがガチャ産SRは久々だな >>882
書き込みから判断するに2022プロだと思うが、そのメンバー
たまに上位プロに体験で入ってみてはどうだろうか >>882
そんな課金状況のプロなら
作戦が機能すれば
ゴリラでも安定してマスター伝説取れるよ
プライベートは強豪大集合になると落とすかもしれんが >>891
後ろからも出てきてダンスの待機時間減らせよ
もたもたして被弾すんなよ お知らせでるるのスキルの追記あったけど
これ結局複数発動すれば際限なく発動時間延ばせるか分からんのだけど >>894
ちん毛は日本語不自由だけど、これは際限なくだろ
26人の壁さえなきゃ >>888
20時の某神プロは体験と言って入った廃課金を囲い込んで戦力補充してるから
体験に行くプロは選んだほうが良い 無敵発動遅延はもちろん脅威だけど
さらに延長した分他の神曲も遅らせられるのはエグいな
ただまあどうせ無敵はラスが多いからそこは考えなくていいんかな
上位同士だと撃ちあいになるかもだけどそうでないとこだと
高々持ってて2枚前後だろうし大半のプロだと影響なさそう つまり無敵は相手の艶弾準備が
できる前に撃てば邪魔されないから
これからは開幕無敵がはやるな 開幕にバフをブーストして速攻逃げ切りならアリっちゃアリ
ただ相手が体制整えて後半差しにくるスタイルだと相性悪いかも こんなん揃えてくる相手にはもともと勝てないから関係なかったわ >>901
ほんこれ
上位神同士なら影響ありそうだけど、中堅以下には意味ないよな 短縮するためにフロントにいないといけないリスクがある
短縮できても自信がデバフを受ける可能性が高い
ましてや踊準備中というピンポイントだから非常に警戒されやすい デバフ上等の前衛も構成できないできないプロじゃ持っててもどうせ使いこなせないだろ 壁専を5人揃える時点で神でも厳しいからな
さらにるる覚醒しろとか Goddes引いてるような層ならボックス引ききるのも覚醒も問題ないっしょ
まぁ次のGoddesでさらに強力なのも出てくるだろうし引くかは悩むな
この調子だと神曲の時間延長も出てきそう トップ画面すら表示せずにみわことか鯖削りすぎじゃね? 最近の様子だと鯖はあんまり関係ない気がする
特にアプリ版は通信の重さ関係なくすぐ落ちるからプログラムの問題だと思う 鯖の不調が削りすぎのせいじゃないならある意味で救いようがないよね…
なおす技術が無いってことなんだし 悪意と無能、どっちがマシか
悪意だった場合は打算でカイゼンする可能性があるが、無能だった場合には奇跡に近い偶然に賭けるしかない 鯖がどうにかなったゲームって実際極一部しかない気がするのだが
最近は特にWebGLとかHTML5でPCにもよるけどとにかく重いのばっか 最近だとアイオラがすぐに鯖いじってレスポンス改善させた
その後の展開はお察しの通りだがw データが増えてくるとその分改修も大変になるしなぁ
チョイチョイっと直せるような技術者ならもっといい会社でやってるだろうよ
まぁどこが問題かは分からんけど根は深いんだろうなぁ ふぐりがドリフェスの時間と被せてくる辺りきっとこっちを潰す考えなのだろうから直す気はないのだろう どっちが先に潰れるかなんて現時点で分かりきってるだろうにねw
あ、こっちが潰れたとしても移住なんかまっぴらごめんだがw フェスの時間に被せるとか鯖落ちするとか悪意でやってる可能性も確かにある
でも最近は全然何も考えずにローコストで焼き畑してるだけに思えてきた DMMの対人は全部アイドル避けて00〜30分になってた気がする まあ今はるるに実装されたばかりだし、持ってる人もそれほどいないけど、
この手のスキルが増えてくると戦術的には更に面白くなるね。
上で言ってる人もいるように、ダンスが〜・無敵が〜でなく
根本的には30分間で神曲に使える時間が増えたり減ったりするわけだから。
仮定の話だけど、今回でもダンスを即発動できればリスク曲をもう1個
入れるような時間ができる。
逆に相手が最後無敵→歌で組んでいた場合、無敵が遅延するときらソンが
発動する前に終わりかねない。リスク曲代用になるんだろうが、
相手方効果増大する属性ができる分同じようにはいかない。
この先色々な神曲に短縮延長がつくと最適な神曲順も毎回変わってくる。
難しいところもあるだろうが、予定通りにいかないのもまた面白い。 ワッチョイ a151-h3cNを抱えているプロの軍師さんは大変だ >予定通りにいかないのもまた面白い
大部分の人は、「面倒が無く勝てればそれに越した事は無い、楽な方が良い」と思ってるよ ドリフェスはまともにやる奴いなくなって死んでるからもうどうでもいい でもこの長文書いてるの廃課金いっぱいいるのに勝てないとこでしょ >>926
ほんとそれ
プロの運営や勝ち負けには興味がないやつの発言
傭兵だろうな よっぽどやる気のあるプロ所属なのか夢見てるだけなのか
1、2枚は引いても覚醒まで行く奴なんかほとんどいないぞ
特にフロントスキルなんか1回使えれば御の字程度だろう むしろ勝ち負けに拘る人の方が少なくなってる現状
勝ち負けとかどうでもよくてテキトーにプレイして時間潰せれば良いやって人で溢れかえっている現実
作戦ちゃんと考えてるプロなんて全時間帯合わせて10プロあるかないかってくらいだからテキトーに楽しめばよいのです 神プロは談合して別の穴に行くし
伝説では神に勝てないし
強スキル取っても戦う相手いねーじゃん 強スキル取ったら神プロにいくんだよ
面接で有利になる >>933
神プロガラガラやんけ
伝説プロで戦っててそこそこの戦力あるなら最新の強スキル無くても普通に入れる むしろ最近のDGはカテゴリが機能してて中堅以下はちょっと活気あるんじゃね
エキスパ伝説でカード取れるし 中堅以下の現状なんて1桁参戦当たり前、下手すれば5人以下とかやぞ
上位数名が動いてるだけって感じのプロばっかり マスター伝説クラスでも最近はDGでも参戦数10人とかだからな
ふぐり今日26位だしもうあきらめてあいどるに鯖返せよ、ちん毛・・・ あああ課金してしまった…
チンアナゴのハーレム見たさに…
アホだ俺… トレジャーBOXだからそのうちレアガチャで手に入るやん >>931
結局これな
長文書いてる奴みたいなのが先鋭化して周りドン引き
衰退期に入って更に衰退が加速する時に良く見かける光景 >>940
2022のプライベートだと
でたらめに動いてたらさすがに無理
運頼みを安定して取れるとは言わないしね 適当(阿吽の呼吸で適切な、当たった行動を繰り返すこと) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。