【DMM.R18】アイオライトリンクR Part48 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510982850/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>598
だよな
VH常設キャラ泥5%から10%ぐらい
HELL時限キャラ泥50%
これぐらいでよかった >>598
お前頭いいな
糞P倒して入れ替わって来い てかさ・・覚醒12でレベル60のディアノにレベル100のダキさんが総合値で抜かれたんだが・・?
運営どんだけ狐嫌いなんだよ 前のレイドみたいに後半重くなってくるのは自分だけ? >>602
もともと総合力はファイター無双にティン子が殴り込む形だよ
他の出る幕はない ダキさん・・(つ_;
>>604
うちは40分すぎたころからカクつくようになって落ちないかビクビクしながらやってる
落ちたことはまだないけど 自然回復分で2回+ハーフ薬で3回やるとして、
5回で石40が帰ってくるからそれで薬買えば元が取れるんだな
唯一問題があるとしたら、フル薬で100回復して30消費だから、
最大APが70より低かったりするとバトル中の自然回復が無駄になること 凸終わったら3回でキャラ3ドロ
あると思います……金武器よこせよ! >>604
1時間がっつりやってるとモッサリはしてくるね
でもレイドほどではなく許容範囲
たぶん時限が2時間だったらやばいことになってる
それも踏まえての1時間設定という運営の賢さ >>607
いや、よく考えたらファントムクリーナは1回で1本も作れなかったわ 時限イベント戦闘中に落ちて時間外で復帰したらエラーとか出るんかな
終了二分前突入で3分後回線落ち、リロードみたいな hell3回目やっと終わった
3回ともメイド出なかった
1回の先頭を10分くらいに抑えたい ファイターはHP,防御,魔法防御が高くて他がほどほどって言う総合力お化けだよ 【悲報】Lv30のナイーマさんLv1のティンクに総合力で負ける >>614
ティン子は毒おば・樽と殴りあえるガチの総合力モンスターだから・・・ ナイーマだけガチャ確率露骨に上がってるのはそういうことか・・・ 今Lv60の緑星5の4人ノンノ、ナイーマ、リーチェ、タマネと回復のリリィでhell回して270ターン25分かかるんだけど馬とかチヨとかの方が強いのか? それで勝てるってすごいな
戦い方を動画で見てみたくなる >>618
リーチェ外して、手持ちで最大のカット持ってるキャラ(馬)入れて、
カットはタマネ星4剣とソイツで担当させる。
武器鍛えてるノンノかウサギを借りる。武器鍛えてる事をちゃんと確認が重要。 セシリア外してノンノ入れるのは微妙だと思うけどな
14%敏捷あるとないとでクソゲー度がだいぶ違ってくる >>625
そうか ダメカ80%永続入ってても昨日よりガードしててもダメ喰らってた気がしたから
微妙な修正されたかと思ったがキノセイだった
まぁノンノ+セシリア2で100t内ゴリ押し出来るうちに稼ぎたいな なんでAPをかたくなに変えないんだろ
回復速度半減にして最大倍にするだけで9時間放置できるいいバランスになるのに
回復速度下がれば薬の価値も上がるのに 次はモンクか…100凸してもしょぼいんだろうなあ
でも戦闘は楽かもな >>627
もうこのゲームに残ってるガチ勢の多くは上限なんて関係ない張り付き勢ばかりだから
要望すらあまり行ってないんだろうよ 睡眠耐性でまたガチャ販促か
なんか完全に形を変えた特攻状態だな
なお樽 モンクのフェンが異常に弱かった事に始めた頃ワロタなw
これ不具合?かと思うレベル
リンク奥義でも連打一発1000以下w俺だけなのか?と悩む間もなくレンジャー育てたな どうせ☆4の100凸でしょ…☆4のモンクとかどこで使うのか 可愛いけど
☆4でモンク
使い道どこにあるんや…。 ☆4水モンク・・・
なんでモンクの激戦区に放り込んでくるのかこれがわからない そして新ガチャ風邪ファイターうんちすぎん?
全体カット中はいいとして… でもこのモンク現行のどのモンクよりもスキル優れてるぞw 敵が消えてたり味方が消えてたり装備アイコンが表示されないなんてのは
よくあることだ イベキャラモンクとかいう武器掘りに専念させたいアクアさんの粋な計らい んでイージーつくるのはいいけどベリハも残しとこうや…
なんで片方やったら片方出来なくするのアクア? ろくに何もできないけど敏捷あがるしどこにでも連れていけるっちゃいけるな
今後いいモンク武器がくればワンチャン 法則だと水だけどさすがにどうよ?と予想出来なかったけど
属性ダメージ説明通りの順でやはりきたかー
次は光で→闇ルーティーン決まりかコレ 今更難易度下げても、もう廃人しか残ってないから結局不評という
最初にしくじって後手後手に回ったらこうなっちゃうよね
自分たち向けのコンテンツしか認めない層しか残ってないから新規はもう望めないぞ 正直SGガチャある限りイベキャラとか特段必要ないんだけどね
普通は無課金ならイベキャラで戦力底上げしていくのが基本だけど
ここはSGでキャラ揃うしイベキャラとか余程じゃないと価値が薄くなりがち ハードの糞泥率で100体とか面倒すぎるんだが
今の水編成に席もなさそうだしモチベあがらんなあこれ・・ 正攻法のプレイだと
下は最優先で処理
HPトリガーで回復敏捷使ってくるので上は巻き込まないよう放置
最初のデバフは命中ダウンがないのでバフで上書き後真ん中に火力を叩き込む
相手のターン終了後すぐにレイジするように調整すると睡眠前に敏捷デバフ入れれる余裕があるので楽
ハメなくても武器そろえてればデバフ運ゲーはあるけどエクラすらいらないヌルゲーでしたお疲れ様 バグ技は好評だからわざと放置してるのか修正に時間がかかってるのかどっちなのだろう? わざと放置だろ
ダメカバグ無かったら廃人しかディアノ完凸無理だし メイドと同じ構成でオートだと35ターン逃しちゃったぞw 運営の想定より雑魚が多すぎたから
怒りのVH無しだなこれ ちょっとモンクちゃん使えねえな
6ターンとか短すぎちゃうか ザコにはハードで集めさせて強い子にはVH…ってやっても弱い子がVHクリアできねークソゲってなるからしゃーなしなのか
難しいものよのぉ イベモンク胴回りの筋肉とは何か違う凹凸感が怖い
マヌエラちゃんの腹回り見習って欲しい いや、流石にベリハは作れよ
極端から極端な運営だな ファイター草物攻30%も上がるやんか
なんやこいつ 最高難易度でキャラ確定というだけで眠りの歌姫とかいうクソイベより素晴らしいと思います
マジでHELLなんで確定にしなかったの……もう集め終わったけどせめて金武器確定が欲しい クローラちゃんハサミ持ってるけどプリシラの姉妹とか関係者なのかね VHねーと100凸させる気にならないのだが・・・・ >>689
昨日余所でもそんな話あった
再発してるのかね 覚醒させないでいいだろ
それよりトゥーナ持って来いよオラ >>683
吉田「零式はエンドコンテンツ自信のある方だけプレイしてください」
雑魚「クリア出来なくて装備取れない縄跳びやめろ!」
これとすげー似た感覚だわ
連中は身の丈にあったコンテンツやゲームやらず攻略も何もかも放棄して叫んでるからな
ただ時限はクソ >>688
でも雑魚に合わせてきたから良対応だな
クリアしてやることないって連中はHELLバグ無しクリア楽々できるくらいやってるはずだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています