【DMM.R18】アイオライトリンクR Part48 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
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前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510982850/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まあでも特効商法でやっていくのなら今までの糞バランスも納得できなくもない
そういえば早い時期にこれはひつじだって見抜いてた人いたなあ・・すごい眼力だよ Hellの有無より時限+糞泥の奇跡のマリアージュ(反吐)のほうが問題だと思うんですがそれは >>701
クリアするための面子もコミュ障で集めれず
クリアするための攻略する知能も足りず
手放しで愚痴るだけの民度は同じに見える 高難易度自体はあって良いがVHでの泥が絶望的なのがいかんと思うのですよ
あと時限。
どこら辺に特効要素あるん?ガチャキャラ入れてても特に泥UPとかないよね? 新ガチャキャラも新イベキャラも
両方とも立ち絵もSDも可愛くないんだがこれが一番問題あるんじゃね?
他より唯一ある程度マシだった要素が乙ったらなんも残らんじゃんこのゲーム 武攻50%ちょい全員分揃えるだけで
正攻法プレイでエクラすらいらないかったのは他ゲーと比べて簡単だったな
最悪サポートで借りれたり出来るから周りが引いてるのを祈れば良いだけだ
だからサポートリロード実装はよしろ 新生してWoWを露骨にパクったのに攻略する楽しみがいまいち薄い14ちゃんのことを悪く言うのはやめようw >>705
うんこ食う以外のコンテンツがないから我慢してうんこ食う俺すごいって話?
普通はうんこ食わずに余所いくよね >>712
うんこに対していつまでもしがみついて
罵倒浴びせ続けてるってマジ? >>702
というかもうヘルクリア出来るような連中しか残ってないんだから
このまま糞難易度で突き進めばいいいのに
今更イージーとか、それを欲したレベルのユーザーはもうとっくに見切りを付けて他のゲームいってると思うわ >>715
しがみついてねーよここは何のスレだお前が言い出したんだろ >>717
ああアイオラの事うんこっていってたのかと思って勘違いしたわ
すまんな ブジラータ 水 モンク
EASY Lv25 HP61921
NORMAL Lv40 HP148409
HARD Lv60 HP268227
HARDクリアしたらイベントだけどこれVHは無いんやな?
まったり勢とガチ勢でイベント住み分けろって事か まったり勢は10凸武器くらいだからVHで頑張れってにしても
時限は1キャラだけHELLクリア報酬じゃなく簡単難易度クリアで取れるようにさえしとけばよかった
武器は諦めてもらえばいい 同じ属性の高難度イベ後に低何度イベ実装はただの消化試合になるだけなんで順番考えたらいいのにと思いました
ほんといちいち頭の悪さが目につくなこの運営 糞雑魚フレが毎日ログインしててちゃんとランクも上がってるんだよなあ
こいつのラヴァーンレベル80なのに銅武器装備してるんだぞ
このゲームのプレイヤーの大半はまともに装備なんて作ってないよ >>723
それ武器をナイーマあたりに渡してそのまんまってパターンじゃ >>723
そのオバーンに持たせるべき武器別のキャラが持ってるだけだろ レベル上げれば強くなると勘違いしてる層はいるだろうね
ところでアクア的にはドゥームゲージ減少スキルとは貴重らしい ガチャキャラ追加で明日にはオトギ抜いてTOP5に入ってるからまあ見とけって 特効ガチャ→わかる
それでドヤするイベ→わかる
時限→わからない 今使ってるマクロ、こんなだけど需要ある?
サブモニタ―の電源消して完全放置しながら他の作業出来るので邪魔にならない
・1時間毎にアイオラ再起動(重くなるのやむなし対策)
・AP尽きるまで連戦、プラウザエラー・プレイヤーランクアップ・キャラ好感度UPのボタンクリック対応
・AP尽きたらAP回復を待つ
・マクロのクリックが邪魔にならない配慮
- PC操作をしてるかどうかをポーリングし操作してない時にクリック
その後アクティブウィンドウやマウス位置を元に戻す >>726
ドゥーム技調整で今回のHellで起用考えるくらい有用性はある
あくまでも調整用だがレイジ発動からのドゥーム技を避けれるのは大きい
問題はモンクがゴミ うわあああ3章になったら短剣作ろうと思ったら短剣2章じゃねえかあああ
3の下のほうにあるから3だと思い込んでた >>723
今回レヴァで装備確認してからサポ選ぶようにしたけど
みんなLv70、80まで育てても凸無しリボキャとか普通に使ってるんだな
まぁ、そもそもそのへんやりこむ勢は本来はソシャゲじゃなくてオフゲをやるだろうしな
ソシャゲはお手軽に達成感を提供して脳汁出させないと 確実に終わるゲームにマクロとか電気の無駄だろ
もっと可能性のあるゲームに使っていけ 別にたくさんあるのに全部脳死お手軽である必要は無いんじゃね
そのゲームが生き残るかは別として 俺は黒い砂漠でつけっぱだから一番有意義な電気代払ってるわ なぁ…ちん15覚醒後も人身売買可哀想で貯めてたけど枠限界w
売ってもいいよな?な?ちんちんばいばい・・・
どーでもいいけど武器枠増やせー! 昔のMMOだとショップで物売るのにPCつけっぱだったりしたよな
今時のはオークションがあるからそっちに登録しとけば電源落とせるけど かわいそうとか言っておいて優しいアピールしておいて結局最終的に売るって逆に酷くね
枠いっぱいのまま続けろ ドゥームゲージ削りは結局1巡棚上げでしかないのでドゥームそのものに抜本的な対策が無い場合は使ってもたいした意味は無い気がする
レヴァで言えばちょっと遅らせれば麻痺入れられるって感じなら狙うのもありかもしれんけど、その麻痺もほぼ無意味なんだよな
今回ドゥームの時は大体麻痺入れるようにしてるけど、麻痺効果出たの1回しかないわ、50%とか嘘やろ >>741
セスタスと敏捷ハメだと合わせて二回削れるから
レイジ後調整出来ず先手取られて全員寝ても範囲一回しかこないように出来る >>740
ごめんな・・・24ちんこ売ってしまった
金に目が眩んだ俺は、、ちんこに一生許されないな・・・ >>732
そういう人いると思ったからちゃんとテンプレ作っといたのに・・・ >>744
なんや、ちゃんとモンクさんにも居場所あるんやんけ、なお 俺なんて☆3のグローブ10個くらいまとめて作る素材集めて
他集めてなかったんやぞ 色々と糞な面ばかり目立つなぁ
鍛冶屋も材料装備売る手間が目立つばかりでシステムの優れた点なんて見えてこないし
バフ関連のバグは開始から結構たつのにまともな修正出来てないしモンクとかいうゴミもそのまんま ところで一番実装を楽しみにしているメインキャラがミヤオスなんだが
どう見てもモンクさんだよねこの娘…… イベントにイベントなんで重ねてくんの・・・
まぁこのイベントはぬるくていいけど、このくらいでいいんだよなぁ
高難易度イベはまだ先やろ、難しい方は常設でエンドコンテンツみたいに置けばよかったのに イベでもんく武器もたまるし半額武器は回る必要ないな 3章はもともと武器イマイチだった感
だからみんなずっとリボルバー屋だったわけで >>738
フック船長が買い戻してると考えるんだ。 イベ武器はEXが1までしか付かないしスキル弱いやろ アリーナ始まったら 今居る半分は文句言い出す事に期待
半端な勇者は今のうちに上から目線ビーム楽しんでおけよーw 大して強くないイベキャラや装備だして必死に回る必要ないですよ的な保険かけてるのかな
お陰でどのイベントも一切やる必要なくて助かる 装備揃えてきてない連中が文句言うのが見えてるからな
某ゲームのアリーナみたいにオート戦闘で数十分かかるとかじゃなければええわ >>763
そして装備強化もやらず文句垂れ流しですねわかります てぃん子かわいそうとか言ってる人おるけど
それ水槽の中の綾波の群れみたいなもんだからな、気に病む必要ないぞ >>765
イベント必死に回るぐらいならリボルバーなりコラル作るかゴールド回る方がマシだろって話だろ 一応物防ダウンの武器スキルは悪くないと思うんだけど
なにせ作るのが面倒だからな・・・ アリーナ用にモンク修正きたら一番化けそうだしw
武器だけは周回して作る予定 >>770
むしろ下手に火力上げてもお察しなんで
スライムとかならそっちのが有用 ハードでキャラ泥1と仮定すると
100凸には自然回復分を全部つっこんでも1週間くらいかかりそうなんだけど
このモンクにそこまでする価値ある・・?
あ、まあ武器作るオマケと考えればいっか・・ 難しい難易度があるから楽出来てたのに
まったり勢の基準似合わせて調整きた途端に100凸がマゾくなったな ほぼ遅延でバグった事無いけど前から覚醒を色々一度にしたいのに
ベース変更を5回以上すると糞重くなるんだがやり方間違ってる?
更新し直した方が速い 俺のブラウザクローム・・・ しかしキャラやら武器やら追加するつもりだったのに枠を考慮してなかったあたりにもののあわれを感じる 武器はランク上がれば結構開放されていくからいいけど
キャラ枠は今後も買わせる形式なんだろうか >>775
俺も同じ
武器の整理がしんどい
(内部カウントされてるみたいなので)10に覚醒してから銅武器売りたかったんだが
とてもじゃないけどそんなことやってられる状態じゃないので今は即売ってる 別に買ってもいいんだが商品をちゃんと用意してほしい
100枠で不便な時期は長かったぞ >>777
そんなに枠増やしたくないなら別にホモ売ればいいだけじゃろ >>774
これはどうみてもユーザーの意見を反映させた形じゃないゾ
見栄えの為にイージー、ノーマル、ハード、ベリーハード、ヘルって揃えたかったんだと思うんですけど(名推理)
ちゃんリオイベのとディアノイベのは同じベリハでも難易度別次元で矛盾してたからね
通常イベントをハードまでにしとけばディアノイベントは難しすぎるって意見を難易度がベリーハード以上なんで…って返せる >>778
そうか 俺も覚醒10して売るやってたけど糞重くなるし
報酬もショボぃから即売りにすっかな 新イベってキャラ2ドロないのか?すげーだるそうなんだけど 試行回数は増えたけど期待値にすると最終的なAP消費量に大差はなかったりする
ちゃんリオVH100周以上したけど平均1.7〜1.8ドロくらいだったからね
それはそれとして水の大本ばかりめちゃくちゃ積み上げられていくんだが予定されている火イベはどれだけ難しいんだ! 俺は今のところ一度に2泥してない
ゆるい討伐泥なんて確率運だし2泥しても平均1泥時間割るで総計運だから意味ないと思うけどな 水の大本なんて400以上あったけど、今回のイベで全部緑キャラに食わせたわ 馬+風4人
でイベントクリアしたんだが☆3つくれた
風属性を編成してクリア
って、「風だけでクリア」じゃなく「風を1人は入れておけ」
って条件だったのか・・・ 戦略練れる奴はすぐhellに対応出来たけど
オート放置でクリアできないとキレてる奴が居るくらいだからな
そいつらに合わせたまである >>787
水大本400って…なんでそんなある?俺がスタートダッシュしてないから?
ええなー…微妙に70台から育たないエリスとディアノによこせ!w >>788
それ普通のクエ条件クリアからそうだよ
全員風属性編成にしろじゃないからな >>789
ディアノイベントで新規バイバイしちゃったからそういう点で見れば悪くは無い傾向なんだけどね
継続してる層にとっては面倒になるってデメリットばかりだけど新規から見たらハードル下がるのは悪くない
通常イベントと高難易度イベントの棲み分けが進んだと考えよう
ぶっちゃけ俺もダルくなったとは思うけど選民止まるんじゃねぇぞ…よりはマシだと言い聞かせてる プジラータなんだこれアイオラにあるまじきスマート体型だな
マヌエラのだらしなさ見習ってほしい >>790
経験値クエはやってるうちに優先的に回るクセ付けて、備蓄しとかないと手駒が足りない時に対応できなくなる
高レベルだと実質的に本以外のLv上げ手段は無いので
50冊あればLv1からでも大体Lv80前後まで持っていける
今回、風本キャンペーンが始まった時点でなんかやべえと思ったから周回して200冊溜めといた、ほとんどセシリアとタマネに食わせたけど 2度目のステップアップガチャを見たときに気づくべきだったな
運営はガチ攻略ゲーマーか廃課金石油王しか求めていないのだ
まあいろいろ諦めてゆるく遊ぼうと思えば遊べると思うけど上見ちゃうもんなあ >>797
お花でもやって詫びでガチャ引くゲームだけやってれば? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています