そういや戦闘の時間管理の仕様ほぼこれで合ってると思う値はできたのでちょっと長文投下
とっくに知ってたとか感覚だけでわかってたわとか長文死ねの人はスルーして頭コッペリアな人だけ見てくれ

・1ターンは基本値が10秒 1秒は1000で管理しており合計「10000」をターン毎に支給(以下この数値を便宜的にターンタイム/TTと略称)
・同様にCTも1秒を1000で管理する(例:CT表記30秒のスキルはCT30000・同15秒ならCT15000)
・0.1秒毎にTTが「100」減少し、CTは「100×(キャラ加速度+LS加速度)」値分回復
・TTの数値が初めてキャラの素早さの数値を下回った時、キャラクターは通常攻撃、敵キャラクターは指定行動を行いいずれもTTを500回復する
・CTが最大値まで達するとキャラクターはスキルを発動し、同時にTTを500回復する
・キャラクターがスキルを発動した際同キャラクターの別スキルのCTを最大値の20%減少させる
・道具の発動やチェインスキルの発動といったプレイヤーの任意行動もTTを500回復させる
・TTがゼロになるとターン終了 以下繰り返し

まだ完全に検証終わってないけどこれでほぼ間違いないはず……