【DMM.R18】アイオライトリンクR Part49[無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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前スレ
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おまけ程度の効果でも良かったとは思う
ただ、1回作ってしまえば末永く使えるという点では、
キャラを育成するシステムよりは楽だとも言える
(お花のアンプルとかは毎回育成しなきゃいけない) >>19
20円分オレの方が愛されてるな、フンフン!
……むなしい わざわざワンクッション置く必要は無かった気がするというか直接強奪のが海賊っぽいな
海賊じゃなく鍛冶屋になった 逆に考えよう
鍛冶要素を無くすのではなく海賊要素を無くせばよかろうなのだ でも材料って海軍とかぶっ殺して強奪してるわけですし >>22
直泥だと数十戦に1つ落ちるか否かになるだろうし、ハマった時超辛いぜ
鍛治はその辺軽減してくれてはいる >>1建て乙
鍛冶要素はアレだよ、奪った得物を参考にしてより強い武器を創る
そしてその際に(不確定要素ながら)強力な効果を付与してるんだ
つまり…鍛冶屋だな… モンクの有り様を整理してからなら分かるが、この状況でモンク選ぶ運営の神経を疑う そろそろモンクのターンが来るってことだよ
次の高難易度イベは火のドゥーム使いだろうな SGどんどん回せちゃうからすぐに覚醒15行ってゴールドが無価値になりそうで怖いな
そのうちヴィヴィとかカナンがSG落ちしてお茶を濁すのかもしれんけど これからもしっかり課金してアイオライトリンクを支えてくれよな!
オレはちょっとクリスタル買っちゃったけどしばらく課金様子見するわw キャラ集め終わった人用に、ゴールドで武器が買えたらよさそうね
スーパーゴールド武器ガチャとか 回避アップとか命中ダウンとかでMissMissMissMissって感じの戦闘が増えていく感じなんかね
超難度クエくれって言ったけどこういう方向性の手ごたえは求めてなかったんじゃが 必中攻撃スキルの武器とかあればいいかもねえ
あとは、命中ダウン耐性持ちのキャラもほしいね
もう少しお手軽に対策できる要素も増えないと、
自分の好きなスタイルで遊びにくいのかもねえ プレイヤーに選択肢が殆ど無く、打開できない困難は
ただの苦行でしかないんだけど、その辺分かってなさそうだよな。
支持されている高難度ゲーは、その辺が丁寧に作られているから支持されているわけで モンクイベントの方キャラ性能以外はやたらと旨いので
気づいたら100覚醒してそうだわw デバフ解除にせよバフにせよ
満遍なく各色に割り振られるでもなく
キメラ編成をわざわざ組むのもな
キャラとシステムが噛み合ってない 水書イベのキャラドロ悪いと思ったらVH無くなってるのな
イベ覚醒100キャラ集めている人等は100戦以上確定で大変だね 雑魚がVH突っ込んで倒せねえとうるさいんでVH無くしましたと言う運営の対処 >>43
スタミナ20でVHで2つ出てるのと変わらんからスタミナ効率は上がっている。
その分2戦しないとならないので時間効率的には劣るけど、
時限ではないし特に問題にはならないかな。
おまけドロップ品の経験本大と装備品売却が良いので、旨味自体は増してると思う。 VHなくすのも、難優イベント同時並行も ナイス判断だと思うけど
育成不足でもオートで最高効率でウマウマできなきゃ楽しくないです、辞めます
って人は結構多いのが判明したわけだしね
半面育成好きでやりがい求めるマゾな人もいるんだから両対応で正解 まあ、時限イベのヘル所かVHすらクリアできない俺氏からすると高難易度続くとやってけないからなー レイドをやりこんでるとリボルバーの欠点も見えてくるな
敏捷を下げたりリンクゲージを倍増させやすい点ではダメージレースに強い銃だが、
レイドでは命中ダウンがデメリットになってしまう
スキルの切れ目を奥義で補うことでなるべく通常攻撃を減らしたいのに、
ティンコにmissされると奥義ゲージが溜まらないからな
だから途中から入ってすぐRAGEしそうな時とかは、なるべく命中を下げずに
カラミティ直撃からの奥義連発を狙っていくなど細かい工夫がライバルとの差になってくる まあモンク使うなら今はセスタス回す日なんですけどね通常時はマゾいんで
今でも割とアレだけど 鍛冶クッソめんどうだし全部イベ武器でいいかなって思う
さすがに初手からイベで同じ職業連発とかもないだろうし
順番は分からんけど銃、杖、短剣ってくるんでしょ?くるよね? >>53
面倒て感じてるなら
もうすぐこのクソゲ自体を辞めることになるだろうから気にしなくていいぞ おおマルチ入って全力で殴っててもいつも最下位だけどキャラ泥した
嬉しい イベントのボス倒すとこてんって倒れるときに股の間から宝箱落とすの笑う 確かにこのゲームSGガチャ以外に金の使い所欲しいな
課金ガチャはいずれ新キャラ出ない限り1%以外全売り状態になるぞ >>48
最高率求めるけど装備もなにも揃えたくありませんだからなw
ただの無課金イナゴなんだよなぁ >>57
宝箱がポポポポッって出てくるの気持ちいいよね
金箱だけでなく虹箱もあったらさらに脳汁出るのになあ
ごく稀に☆5武器が直ドロするとかね 5章でまたがっぽり石手に入ってSGと変わらんガチャ結果になる ☆5のパッシブに睡眠耐性をねじこむような行き当たりばったり運営だから、
いま回すのは得策ではない。今後はSGとの差別化のためにインフレしていく可能性が大 ソーサラーがゼピュロスと一心同体であるように、
モンクはセスタス一択と言っても過言ではない
イベ武器も決して弱くはないが、物攻ダウンなんて馬でもできる仕事だからな >>58
俺と同じことして同じ結果になっててワロタ
次は金曜だな! SGガチャ結構ひいてる人多いっぽいけど、ゴールドってそんな溜まるけ?
装備とかキャラとか売って稼いでる感じです? 金土日のデイリーで稼ぐんだよ
エピ見て回復薬を変換し続ける単純作業 方向性が本当によくわからんゲームだ
デザインは本格仕様なのにやってる事は一話完結型の戦闘イベントが色違いで延々ループ
これひょっとしなくてもガチャ回して目の前に用意されたイベこなすだけのカジュアルゲーだよな
コンテンツそのものをステップアップしていく仕組みがそもそも無い >>69
ああ、そうなのか、サンクス
週末はなかなか時間取れないからきついなぁ 別にゴルクエじゃなくても高難易度と新イベントを全売りすればかなりの効率じゃないかな
後はレイドをどれだけ入っているかでも細かい収入になるし結局ハムスターよろしく皆繰り返すしかない 今風の育成はしやすんだけど他の属性の育成が進まないけどどうしたらいいんだ・・ レイドを回ってキャラと武器を売却する
イベントを回ってキャラと武器を売却する >>73
今なら平和主義者(殴)の股からもぎ取ればいいじゃない この海賊ゲーにおいて唯一の海賊行為ぞ
レイドにイベクエにとどんどん巻き上げていけ
(実質的に)溜め込まずに売れる作りにしたのは評価したい ☆4武器以外は売りでいい方向か
ならちょっと売ってくるわ、枠がなくて困ってたし
色々ありがと 銀武器でゼピュロスロッドだけは例外で売らない方がいいね
金武器も物によっては換金対象かねえ ぶっちゃけ鍛冶やってるとアホほど儲かる
レイドやイベントに高難易度もしっかり回れる戦略あると金回りヤバい
課金ガチャは回した人に補償つけてSGともっと差別化図るべきだな 金の量産が進まないので両手剣も一部銀武器は残してる
拳は今回量産できそうなので売っちゃうかね 今日つかって初めて知ったんだけどAPハーフってなんで30回復なんじゃろ?
APフルが100ならハーフは50回復じゃないのかな? デイリーでたくさん手に入るから30なんだろうけどハーフじゃなくて小が適切ではあるな レイドに猛毒って超有効なんじゃないかと思って毒オバ育てて連れて行ったんだが
なんだこのカスダメは・・・ 毒おばは案外強い攻撃スキル豊富な底上げファイターだから追加効果なんてオマケ
ダキを見習え 折角無課金で星6を4人ゲットしたのにこれじゃ未来なさそうだな
復活の芽はあるか? ないよ
誰も3か月コース疑ってないだろ
イベントって言葉すら理解出来ないんだろうここの運営は なんかファントムはいきなりうざいハイテンションな奴がアムウェイみたいなこと言い出して草 >>70
カジュアル層を無視したイベント難易度がイミフですわな ファントムに行くって書いた奴は戻って来るなよ
書き込んでも亡霊扱いだからな いきなりメンテで最初の方しか見られなかったけどあっちはユニオンとかいう糞要素があったからどうなるやらね ファントムも中々良い友達になれそうだ
アイオラと同じ死臭がするぜ チュート終わったらギルドみたいなん作らされたから引退した あれあいどるうぉーずのガワ変えただけやぞ
一人の石油王より皆勤賞の雑魚集めた方がマシなやつ ファントムが乙ってもアイオラが生き返ることはないが
寿命はほんのちょっとだけ伸びたな ユニオン強制加入とかあるのか
昔そんなゲームやってたなあ 毎日十二時と十八時と二十一時に30分拘束されるタイプのクソゲ アイドルうぉーずか
あれ速攻でログインしなくなったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています