【DMM.R18】アイオライトリンクR Part49[無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ff33-IKRN)2017/11/21(火) 01:49:04.49ID:PToyuAYH0
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html

■Twitter
http://twitter.com/iolite_link

■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg

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0547名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffe4-RuWE)2017/11/21(火) 22:06:09.15ID:E0ML83q20
>>533
爽やかなイケメンが「こんなの全然いつものことだよ?」って
女の子と会話すサマをコミュ障ブサメンに見せつけて
嫉妬心を煽るようなコメントはご容赦願います
0565名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f91-JPbU)2017/11/21(火) 22:16:58.90ID:Vb1u981v0
バグ直しました!敵調整します!→新しいバグが→(直せないので)バグだけ元の仕様に戻します
笑っちゃうような流れから生まれた奇跡の産物
0568名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7767-mRgU)2017/11/21(火) 22:19:44.61ID:gR7TN2fL0
ダメカバグ→ダメカ消失→ダメカバグ復活と、HP100万→70万と、命中ダウン→攻撃ダウンだけ話題になってるが
上雑魚のアルゴリズム変更って結局なんだったん?
全くわからん
0572名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d701-2Rtq)2017/11/21(火) 22:22:45.93ID:BiPgXHnG0
くっそ退屈なボスになったな
命中下げられても敏捷ダウンや混乱・麻痺などは有効っていうのが肝だったのに
単純にダメージ叩き込むだけのサンドバッグになってしまった
あのさあ・・・ディアノとか武器とかは全ユーザーに配っていいから、それが不満の原因なんだから、
楽しんでるコアユーザーをがっかりさせるようなことしないでくれよ・・・
0573名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d701-2Rtq)2017/11/21(火) 22:24:40.17ID:BiPgXHnG0
>>568
最後1体だけ残しても自己回復せずにこっちを攻撃してきてたよ
無限ループ地獄もやめたんだろう
「永遠に回復されて倒せねえ!」っていう罠はRPGじゃよくあるのにな
ジョークを理解せずブチキレるだけのお客様にどんどんアイオラが汚されてるわ
0582名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7767-mRgU)2017/11/21(火) 22:31:53.21ID:gR7TN2fL0
>>573
いつも上雑魚は巻き込まれ死を遂げるからわからなかったが
やっぱり予想通り、永久回復ループがなくなったんだね

まあちゃんとバグを全部直してから、今後は正攻法で攻略法を要求される鬼畜難易度がくればいいんでないのかい?
今の、ユーザーにデバッグさせてる位バグまみれの状況じゃまだそんなもんダメだよ…
0585名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fa7-RjUU)2017/11/21(火) 22:33:09.85ID:TjKLC+gN0
ていうかメイド落ちねえええええええええええ!!!!!!!!!!!!
人身売買したいのおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
0586名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d701-2Rtq)2017/11/21(火) 22:35:12.39ID:BiPgXHnG0
もう、次から【HELL】の上をつくるしかないな
【IMPOSSIBLE】とかで「絶対にプレイしないでください。敵の攻撃が激しすぎてすぐに死んでしまいます」って書いとけ
エンドコンテンツにまでしゃしゃってきてブチギレる怠けコンプ厨には本当に頭にくる
浅はかなクレームのせいで楽園がまた一つ崩壊してしまった
0607名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3725-RjUU)2017/11/21(火) 22:52:09.92ID:+lY+qg8N0
宣伝しない→新規が寄り付かない→既存客向けの高難易度実装→選民された廃だけが残る ←イマココ
次はアリーナとランキングで課金煽って無課金殲滅かな?
0608名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3725-RjUU)2017/11/21(火) 22:54:26.16ID:+lY+qg8N0
運営としては廃課金さえいれば無課金は消えてくれても構わないんだろうけど、この状態のゲームに課金する奴はそうそう居ないとだけ忠告しておくわ
半年コース濃厚、最悪3ヶ月で損切まである
0609名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d701-E0d6)2017/11/21(火) 22:54:36.62ID:KmXWvXlG0
>>597
ROMの頃は最悪のバグは回収する事にまでなるから外部の会社を使ってまで
バグチェックしてたが、それでもバグは多少残ったけど
オンラインでアップデート出来るようになってからは初回アップデートにでかいパッチが
当たり前すぎてげんなりする
0611名無しさん@ピンキー (ワッチョイW d762-kSXE)2017/11/21(火) 22:59:24.37ID:xQnf991M0
ディスクシステムは偉大だった
0618名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b719-JAgm)2017/11/21(火) 23:08:25.43ID:8G8Tpdvl0
コードの量や複雑さが比べ物にならないほど増えているので単純に比較はできんよ。
そして製作中は1円も入ってこない状態でコスト垂れ流しながら作っているのに
製作にかかる人月は増大しているとなれば、ある程度の状態で妥協をして
とりあえず売らないとならないという状況が発生するのも仕方のない面がある。
0626名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1f02-1Nl/)2017/11/21(火) 23:20:08.73ID:EQ8opuhF0
>>618
妥協するのは仕様や要素で、プログラムじゃないんだがなあ
どこかの使い回せばリスクは減るが、課金要素に不具合直撃したら収入無いまま経費垂れ流すのに
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