【DMM.R18】ドラゴンプロヴィデンスpart84【シズルラボ】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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↑を冒頭2行に書くこと!!(1行分は消えて表示されません)
ギルドメンバーと協力してボスに挑もう!
様々なジョブに転職して、カッコイイ上位ジョブを手に入れろ!
神や悪魔、幻獣の女の子を仲間にして、最強デッキを目指せ!
女の子を進化させるとイラストが変化!
さらに、エッチなシーンも解放されるぞ!
エッチなボイスやアニメーションも搭載!
本格派ファンタジーRPG!
次スレは >>980 が立てること。
もし、 >>980 が失踪したりスレ立て規制で立てられない場合は
あらかじめ宣言してからスレ立てをして下さい
■公式
http://www.dmm.co.jp...app_id=103147/ ; ネットワークエラーでまくりだわ、死ねカス運営
まぁもう何も期待してないけど >>547
更新停止したLowからの出戻り復帰組です。
所属ギルドも廃墟だったので一人で物攻殴り中
有志wiki見るも生きてるのか死んでるのかちょっと判断に困ったもので 物理アタならWサポがあるミモザかミカエルΩ
光属性ならカグヤもいいぞ パイセン諸兄アドバイスありがとうございます。
既存LRに重ねるべきかどうかも迷っておりましたが
参考になりました。息子とも相談してみます。 一応基本としてサポは乗算されるので全て統一する
攻撃魔法応援のいずれかで組む以外に十二星宮などの確定入手カードがある属性染めも組みやすい
たとえば光属性バフ使って光属性の攻撃スキルという風に一人で完結できるんで光染お勧めしとくよ 詩人で持ってなければ聖誕輝夜祭クリスティーナも選択肢に入りますか? サポ魔のハイブリット×2で後衛バフ持ちなので入りますよ WサポLRで2個のサポのうち少なくとも1個が発動する確率は
Lv20で36%、Lv25で43.75%
デッキに星宮GR(LM)が+1枚入る以上の効果
持ってなければチョイスで取る筆頭候補ですよ 連休中に頑張ろうと思ったけど、証貯まらなくて折れた…orz ルピー三回目Hするためにクリス気絶させて山奥に捨ててきたとか
何気に凄い事やっててワロタ
やはり最終的に勝るのは暴力より策略か 討伐戦で初めてダメージポイント振り切ってM(ミリオン)行ったぜ!\(^_^)/ おめでとう、ぜひそのまま続けてカンスト目指してくれ ダメカンストってスキレALL20でもいけるもんかな
カンストの敷居はデバフ<詩<アタだと思ってるけど
そろそろうちのギルドも2倍デーでダメカンストできる人数勝負になってきてるから肩身が狭い スキレベ20でもいけるんでない?
サブ枠0でもサポ20個乗ったらいけるべ サポ20個だとバフカンストでも奥義重ねないと無理だったような 俺がダメカンストしてるのは多重陣サポ21.2〜かなサポのLv25は倍率より発動率上げる為だからLv20でもいけると思うけど こないだ星雫出てた時はカオスメテオ/大19+パッシヴ2で
5部位全てカンストダメ出てたから、陣出てなくても行きそうかな
でもALL20で20個もサポ乗るっけ 別に1発カンスト出さなくてもトータルカンストさせりゃ一緒だし目がないってわけじゃなさそうね 無課金でケチって双六ガチャなんかとるんじゃなかった
ようやくルピー一体目……もうしんどいお もうしんどいってか今日までだから嫌でも解放されるだろルピーイベント 羽虫はリミマするか1枚かのどっちかで良いと聞いた
いわく属性的にメジャーな光詩じゃないから特殊なデッキでない限りめちゃくちゃ強いわけじゃないとか何とか うう・・・
ルピー、後1つで限界突破MAXだったのに最後の摂理の証40000が貯まらない(泣)
15000でやっとだった そしてここに来てサポ大風のバフLR
ルピーのせいで詩人は今後風中心になりそう パラアップ上位はそのままでいいから詩人が上限以上のせた時は蓄積したようにならないかな エロのないソシャゲではRやSRをアビ玉出してから餌にしてたけどこっちだと効率悪い?
SLRやLRやSSRに戦力絞って全部餌のがいいのかな
むしろSGR育てるべきなのかな レアリティで判断してる時点でおすすめデッキマンくさいけど
ちゃんとスキル見て育てる対象考えた方がいいよ
その結果LRばかりになるってことはあるけどGRやSGRを無視できる人はそう多くない アビ玉がよくわからんが、このゲームはどの段階で餌にしても変わらんよ
あと限定的ではあるけどRやSRの中にも使えるカードが存在するんでスキルの内容は大事 LRやSLRをサポ統一しないでデッキに突っ込んでも凄く弱いからね
単体の攻撃サポを魔法サポと一緒くたにデッキに入れるとかNGだから
アタッカーだけどSLRだからルピーは入れておこうとか、無駄だからね
ほんとそれだけは 詰まる話がサポートを統一したデッキを作れって事だな
前衛・後衛スキルってのはサポが乗ってナンボ・・・というかそこからがスタート地点
このゲームはそこらを説明するチュートリアルでも作った方がいいんちゃうか? サポートスキルが最重要とか、考えてみりゃあ教えてもらわないと中々気付けないよな…
ボス奥義の効果にしても「□属性○○秒△△倍」とかバシッと記述しちまえばいいのにと思う 個人的にはサポートスキルの発動率を記載して欲しいわ まーソロが何百億とかだしてるのみれば
どうして?とふつうおもうんだけどな >>591
どうして? が行き過ぎて不正してるのコイツラかよ!てなってた奴が公式にいたな 糞重い開幕のバフデバフ差し合いで同じキャラの2連荘デバフは不正っぽくね?
それともシステム上のエラーで意図せずダブってんだろうか ログで1秒せずに2連打はまあ・・・・スマホとpc同時につかってるんやろ つーか、あれから誰か裁かれたんかい?
また運営の仕事してますポーズだけか? 階級戦s級だけGR王冠5枚とかメリット無いと盛上らない GR王冠ばら蒔きと同時に王冠不可のGRが出てきます 上位ほど早く取り終わって、ブーたれるんだよw
そして引退すんぞこらぁとか恫喝
もうS級以外息してない気がするんだが、どうなん? ここならDMM全体のUIを変更する強権を持つと思ってる人か 上のバナーそんな邪魔か?
元々少し画面下げてやってたし1スクロール余分に下げるだけの話で何も困らないけどなあ 他のゲームでもやってる以上
あきらめろ
ヨコのほうがいいけどな テンプレが無いようなので…
始めたばかりですが、早速カード所持数100がヤバいです。とりあえずNカードは限界突破で嵩減らしましたが、ダブりカードはどんどん限凸に突っ込んでいけばいいんですかね? 上限超えても問題ないから所持数は気にしなくてもいい
ダブリは限凸していっていいかと あと初心者ならここ見るといいかも
ttp://seesaawiki.jp/doragonprovidence/
たぶんドラプロ情報系で唯一生きてるサイト
スレの過疎っぷりから色々察すると思うが続けるならがんばってな・・・ >>609
一応誤解の無いよう補足しとくと、個人の上限に関しては超えても問題ないけど、全員共通の上限が今だと750枚までってのはあるから注意な
で、個人の上限に関しては超えるとギフトに放り込まれるから取り出す手間がかかるのと
ノーマルガチャが引けなくなる制限がある(これは普通は引くことないから困らないはず)
ただ750枚の上限も超えたらギフトから出せなくなるだけで、今のとこギフトの上限も取り出し期限もないのでそう困ることはないはず ある程度放置できるけどそのうち整理が必要なのね
ぼちぼちやってみます。サンクス 基本誰しも限凸リミマ待機カード多数で所持数限界超えてる状態がデフォルトになる
同じカードをダブらせても使い道は無いのでどんどん限凸してOK
討伐戦デッキはサポスキルが重要で攻撃/魔法/応援/○属性効果UPのどれか一つに統一してデッキ組むと強くなる
レイドデッキはスキル内容は無視されて同色のスキルで染めれるかどうかが重要 リヴァはファフニールからやれとか、オススメ編成を使うのもいいよとか
いい加減ウソを教えるのはやめてやれって思う(´・ω・`)
そんな事よりサポとレイドチェインの重要性をプッシュしようよ
ドラゴンにスキレ凸してるオススメマン見るとほんと泣けてくる オススメデッキマンは討伐戦で全然貢献できてないことに疑問を抱かないやつ多い気がする
そこそこ良いカード持ってるからデッキ組み直したらと誰かがアドバイス出しても完全無視だし
単にカード集めたいだけなんだろうか このゲーム、工夫しないと○○出来ないっていう壁が無いからな
工夫した結果が数字として見えてくるのにも少なくとも数ヶ月かかるという お勧めデッキマン前のギルドにもいたよ
なぜかデッキはLRリミマで占めてた
常にエースw
邪魔なタイミングで思いついたように瞬速かますなど
行動はフリーダム
あいさつ履歴見ると知り合いはいるらしい
でもギルドでは無言、注意しても返答は一切なし
ギルマスがいつまでも蹴らないから、自分からギルド抜けたな
最近あいさつ覗いたら廃墟っぽくなってた オススメデッキ廃止して、自動編成の方だけ残せばいいんだよ
で、物攻重視なら物理サポを優先的に入れる、魔攻なら魔法、更に応援重視を新設して各属性も属性サポ優先
そうすれば新人にも○○の自動編成でデッキ組んでみて、で済むし
そっから自分で組む進歩を見せるかどうかは人次第だけど
カード増えたら適当に更新させとけば最低限使えるデッキにはなるはず 対戦相手のダメに注目しないやつはどうでもいいよ
おすすめ廃止しても意味ねえ 上位ギルドは25人もアクティブで埋まってんのかな?
初期レベルだけど入れてもらって学んでから本腰入れようかと思ってたら入団断られたw
今のうちに諦めがついて良かった 時間帯によるかもだけど最上位クラスでもないと埋まってるとこなんて無いと思うけどね
継続してやれるんなら探せばすぐ見つかると思うが やる気がある新人だから断るってパターンもある
もう幽霊ギルメンばかりで討伐戦も0〜5人しか参加してないとかだと新人さん入ったら気の毒とかで 初期レベルなんて継続するかも分からんのに入れる価値ないやんけ 重化金してるとかやる気見せないとどこいってもだめだろうな
レベル200こえてからまたきてください こうやって過疎っていくんだろうね
よほどゲームが他より面白くないと後発組で重課金する奴なんていない
ただでさえ初心者は取り逃がしが多いんだからある程度甘い汁吸わせて定着させないと
結局古参が自分の首締めてるだけ まわりがどうたらいうやつが長く続けるとはおもえない
なにを楽しみにプレイするかだ イベントや討伐の報酬以外に楽しめる要素あったっけ?
初心者がいきなり楽しみ見いだせるほど充実してるもの何かあるのかな
ユーザー新陳代謝が無く古参から絞りきったらサ終のパターンか 今更過疎を心配してる人がいるのは不思議だわ
もしかして俺とは違う鯖に接続されていてそこは賑わってんのかね ちょっとでも長く続くほうがいいじゃん
俺は放置してる奴残すより動いてる初期レベの人に入ってきてほしい 625が初心者ひろってうまい汁をずっとすわせればいいじゃん ドラプロのイベで一番面白いのは討伐だろ その為にダメやバフ、デバフを効率的にするデッキを作る過程が面白い 時間かかるが思ったデッキで成果でた時はニマニマが止まらない >>630
ラブリィなギルドのギルマスか…
こんな人しか残ってないないのかね わざわざ探しに行って特定して晒してとかいうお前のほうがよっぽどクズやんけ
しかも理由は初心者云々じゃなく無言申請&枠なしだし
お前も断られた初心者も十二分にカスやで そのギルドに恨みを持つ奴が複垢で煽りに行ったという線も・・・
昨日今日始めたような初心者がマイコメに「引退」なんて書くか? 時間帯移動しながら上位ギルドの挨拶欄覗いて回ったのかね
怖えー奴居るな、そらこのゲームに初心者も来なくなるわ 相手の枠なんざみてねえーーー
とりあえずつよそうなとこ申請すりゃいいだろ まあいいや
初心者を何人もひろってうまい汁すわせまくって、半年後どれだけまじめにやるやつが
のこるか625が実験してみたらどうだ
幸せは自分でつくるもんだまわりが与えるもんではない ランキング1位とってた所だろ
あんなのアバやネーミングセンスからして触っちゃダメな奴だってパッと見で分かるだろーにw
この発狂具合でよく分かる 同時間帯の上位10ギルド全部に申請して全部蹴られたとかならまだ同情はするけど
この程度のことで引退とか言うやつはどのみち続かない
あそこと比較して活気のあるギルドなんて他に幾らでもあるし釣り臭くていけねえ フェイトメイデンは頑張る価値ないんかな
イベの要求数ひどくないか 就職なんか100回面接とか履歴書100枚とかいうな いやルールもよく分かってない初心者がいきなり上位ギルド言っちゃ駄目だろ
精神病むぞ? >>643
正直いつ終わってもおかしくない時期に入ってるから
それでも耐えて頑張れるような新人しか生き残れないと思う
まずは1年くらいじっくりのんびりやればいいよって余裕はもうないでしょ
1週間で本質理解して1ヶ月で基礎固め、3ヶ月でまともなデッキを構築してGR集め
育成のために掃討とブレクラは張り付き必須を新人に要求しないといけないのも辛いわ ブレクラは初心者だとデス20分とかかかるだろうから手軽にイージーマラソンだけかも
掃討は張り付いてレイドレベルある程度上げないとだけどね…… 活気あるギルドなんてあるの?
うちは独り言言ってる人しかいないけど 今やってる掃討戦ですが、おすすめデッキで100万ほどあります。
これを自分で編成しなおして、例えば闇ばかりで組んだりした方がダメージは劇的に増えるんですか?
レアのレベルが20超えると急にしんどくなります。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています