【DMM.R18】オトギフロンティア R 170冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 169冊目 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511177161/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 戦闘はオート放置の間に別ゲームやってるからあまり気にならないかなぁ
一定確率で高消費するボーナスステージとか? レシピドロップの解析見ると不明な点が多いんだよねー
例えば5%引いた後の振り分けが100%ならないし
一枚引いた後の振り分けはどうなるとか そんなことよりデイリーのストーリー5回をなんとかしてほしい
無駄な作業感はんぱねぇ 水属性ピックアップガチャで例のごとくオズヘングレラプどもにガードされて爆死したけど最後の方で初めてマウラ引けて良かった…のかなあ キャラの処分がだるくて仕方ないんで運営さんキャラ枠拡張お願いします 別ゲーの話だが、委任出撃に×n回指定できるものがあるゲームでな
それ自体は物凄く便利なんだが、ステージの低確率ドロップを狙うと行動力フルでも一瞬で溶けてやることがない、課金回復なんてすりゃガチャより早くなくなっていくレベル
あまりに簡単すぎるのも毒だと思ったわ マウラとフスミが無いから水ピックアップ回すか悩むわ >>353
ホントこれだけはなんとかして欲しいな、オトギは運営も1プレイヤーとして
ゲームしてそうだから改善してくれると信じたい >>352
上から順に処理しているだけかと
箱をゲットしたら始動
アイテムAを30%の確率でゲット 当たればここで終了 すでに持っているか確率外しで次に移動
アイテムBを30%の確率でゲット 当たれば以下略
アイテムCを100%ゲット 既に持っていた場合この処理を破棄する
たぶんこれだけ >>346
>>950
これ次のテンプレにあったほうがいいね >>355
クリック1つで結果だけ出る高速周回が出来るのは中華ゲーに多いよね
そんなに急いでどこへ行くって言うのの先に対人戦アリーナとかが用意してある >>358
そうすると5%から変動しない感じだよね
夜通しガン決め2-5でレシピ掘ってたけどΩが出ませんわー
AP150程で周ってるけど相当ツいてないな >>361
うちはまず3も4も出てないので安心して欲しい
いやまぁ2-5はまだ薬1本半分ぐらいしか回ってないのだけど まさに今APを消化したい時間なんだよね
出勤前色んなゲームやりながらになるから現状よりもう少しだけ消化早くなるだけでいいんよ
どのコンテンツの時間短縮にもなる5倍速が本当に欲しい >>361
あと自分で書いといてなんだけどこれだけだとC以外は入手確率が5%以下になってしまうことに気づいた
Cを所持してた場合B100A100の処理必須やね もう一度戦闘中に道具のボタンのちょっと右上押したいねぇ(遠い目) >>361
今ハード6まで来たけどレシピ1個しか俺落ちてない
オトギはなんか初日の泥運が続く感あるのでヤバいかも知れん >>355
パチンコなんかはそのせいで昔あった演出すっ飛ばしボタンなくなったしね 最大AP上げる
最大2時間×3回の探索でAPを稼げる
イベントは難度別にAP10、AP20、AP40、AP80消費にわける
交換素材は一種類
ちまちま10〜15づつ消費させていくよりはマシふに まずどのイベントでもAP効率少ないとこ回るのが最高効率っていう悪癖を何とかして欲しいかな
単純にAP消費が多いとこを最高効率にするように
AP調整やシステム改変はすぐできなくてもこれならすぐできるだろう これ☆5に格差とかある?
☆5ならどれも強い感じ? ソザインで60消費があるんだから追々出てくるだろうなってのは何となく分かる
他でもやってることだけど暫くしたらプレーヤーレベル経験値upイベとかステージ用意して
新規が追いつける土台用意してから(無いと簡単に追いつけない)だろうな
まだまだ先だと思われ 一長一短で格差というより組み合わせで色々出来るからこれいないと無理ってのは無いよ >>371
お前それとことんゲームの寿命縮める方針ってわかってる? >>373
格差は一部強いのがいる
全員☆4よりかは間違いなく強い
リーダースキルに加速持ってるやつは大体強キャラ
赤頭巾、ラ・ベル、ランタン、桃葉が加速持ち
頭巾はリーダー性能はトップだが本人がちょっと他より弱い
1キャラ選べと言われたらラ・ベル >>373
このゲームのユニットは大まかに火力・ヒーラー・補助・速度アップに分けられる
1人だけそれをすべてこなせるキャラが居る
それが最強だけど場合により最適ではないという絶妙のバランス >>371
酷すぎワロタw
AP80消費のイベントクエスト寄越せとか、朝起きて触ったら3〜4時間近くもう触らなくていいゲー無にしろってかw
どんなアホだよと思ったらお花のふにカスか
もう花に帰ったほうがいいんじゃね? >>376
>>380
>>381
ありがとう
一人だけチートキャラいて他はそこまで差は無い感じなのね さらに属性も加わってスキル付け替えも混ざると実は奥が深いんだよな つよい ベル
よわい ベル
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい にんげんさんなら
すきな ベルで
かてるように がんばるべき 花はその仕様のお陰でログインデイリーしたらログアウトの格付けになり下がったわ >>384
チートですらない
なんだかんだでそのキャラだけでどこでもいいって程じゃない
ベルは水属性だから樹ボスの一撃で割りとアッサリ落ちかねないし
ベルが光や闇属性だったらどこでもこいつでokってなってただろうけどね
その辺はバランス取れてる うちのベルベルは樹属性だぞ!
うらやましいだろー! >>383
何の為に探索入れたと思ってるふに
忙しい人にはあまり関係無いけどそうでない人用に探索入れたのに
AP消費とBP消費のイベントがあってBP消費が張り付き系だからAP消費を上げただけふに >>390
「花」がやりたいなら花だけやってて
もうここに来ないでいいから メンテでストーリー追加するのに今日のデイリー分のストーリー5回をもうこなしちゃったおりゅ?wwwww
おりゅ 何でお前ら荒らしに触ってんの?
荒らし触るような奴も荒らし行為だぞ
NGしとけ イベントストーリーが微妙だった分今日のストーリーは楽しい事を期待 ラプはベルみたいな加速物魔LSが来れば活躍できるんだ
今はまだ物理のみのLSに物理アタッカーばかりだから☆4のヤマツミやドンキに後塵を拝すけど >>384
ゲームシステム上便利ってだけでチートまではいかないよ
ポケモンと同じく最大技4つなので色んな型に出来るって強み
まぁ始めるならベルを取ればいい、やってりゃ分かる >>388
>>398
なるほど
ブラゲって思ってたけど奥が深そうね 水相手に固有4万に防御減当てて被ダメ5割カットが弱いに分類されるわけないんだよなぁ 木のタンクだからねティン子嬢
ランタンやベル・ローゼ的な超火力はないが回復役にも毒撒きもデバフ要員もできる壁が弱い訳はない
てかこれ役割的にはヘンゼルと同じだな(ヘンゼルと違って回復と壁同時はできないけど) 新規が一体リセマラで狙うべきならやっぱりベルだろうなぁ
CT系のLSに加え攻撃回復の固有スキルといろんな場面で役に立つ
戦力が揃わないうちは弱点相性以外はずっとスタメン守ってくれるぞ ベルのLS加速は全属性だし物魔アップは水と火で専用武器も2種あるから苦手な樹でも普通に使えるやばさ チィン子嬢はよくネタにされてるが、石版武器で大分ガチになった
少なくともフックさんと同列で語ってはいけないレベル てかフックは元々単体キャラとしては役割持ってる
主にプリシンの最高の友達として 最近闇市でどんどんG放出するから、ゴールドラッシュクエストをちょくちょくAP消費のついでにフックリーダーで回すくらいにはフックの存在感出てきてる レシピ二十分くらいであっさり揃った
ダウマジはLV5二つあるからいいや
イベ復刻もあるだろうし フックさんネタキャラなのか…
昨日当たったばかりなのに… うちのフックさん品揃えは道の駅みたいなのしか置いてくれないから
ゴールドが減ることなんてないんですけどー ☆5全部揃ってますとかじゃなきゃフック普通に使えるやろ フックスーパーはデンデンと大石中石以外は買ってるな ちょっとーこっちのお砂糖の方が100G安いじゃない‼こっちもまけなさいよ! もはや品揃えなんて確認せずに全選択から一括購入するだけの簡単なお仕事
稀に使い道の無い変なエンブレム押し付けられてゴールドがごっそり減る 今回は10-5限定ドロップは無いってことでいいの? うおおおおガチャチケでアリスがついに来たぞ!!これで初期組おりゃんは頭巾のみになった うちは闇の層が薄いから未だにフックが現役です
闇の加速持ちはよしろやと言いたいがユニゾンローテ的に当面ないんだろうな 闇の加速出すと全属性で使えちゃうでしょ
ベルが全属性で使える?きこえなーい 弱点属性が存在しないLS加速&火力UP持ちってのがやばいから出さないだろうね しばらくは >>424
おめでとう
CT1.35倍なのでアリスと頭巾はズッ友だよ
1.35アリスはマジで速過ぎヒテンミツルギスタイルだアーッ そして脅威のCT15かつ300%越え威力かつ自分の攻撃力大アップ 居合はぼくのかんがえたさいきょうのすきるでホンマ頭おかしい >>428
ありがとう!!って頭巾はおりゃんのですよ…
後はフスミが水ピック出来てくれれば水は当分安泰だ 思い込みで勢いだけで進むの最初は笑えるけどそこまでやったらアカンやろって所まで踏み込む辺り
ネバーランドのティンとドロシーを彷彿とさせるな
これでユニゾンがジュリエットをしばく話になったら評価するが >>411
フックは弱い時期があったからネタにされやすいけど
今は塔登れば作れる覚醒武器で調整されたから別にネタキャラってわけではないよ
リーダースキルのHP20%アップは属性問わないから、属性染めが出来ないうちは普通に使いやすい部類 初期組は運営がバランス調整の感覚を掴めてなかったっぽくて変な性能になってるキャラが多いけど
その中でもアリスはすべてがいい方向にかみ合って武器覚醒なしでもスタメン張れる伝説キャラ 塔で使う人材と他で使う人材が全然違うからスキルの付け替えが面倒いふに
塔は塔専用の編成枠を作って独立させてほしいふに エルザが完璧に被害者でかわいそう
こんな狼藉を働かれてはディマイトが溜まるのは当然と言えるのではないでしょうか 海賊ボコして船奪うの全く止めようともしてないからな人間さん達 エルザて良い人になってなさそうだけど、創世記以降改心してないのか? >>402
回復使えるようにしたティン子嬢は壁性能ないんですがそれは >>350
なんか話題ずれてるな
シナリオないのに無駄にステージを増やすなが正解だぞ
1つづにシナリオが付いてればそれで解決するのだ
それが出来てないからステージを無駄に増やすなって事
そもそも報酬は報酬ページにあるものであって石はおまけでしょ フックいれば金増えるし敵の一撃が怖い所だと
リダにしてるだけで攻略可能性が見える時があるから
1枚目はあたりの方だぞ フックスキルは珍しい青の高倍率属性付きだからある程度までの被りは当たりという シャドダガーも強いからフック自体は全然当たりだよ
問題はやたらガチャで出てピックアップをブロックするとこ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています