【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://games.dmm.co.jp/detail/idiom-omega/
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【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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協力依頼が偵察のことなら>>2を見れば解決する 一番イラつくのは自分の番が回ってくる前に罠でダメ食らう時だな
敵からのダメなら進軍を阻まなかったから仕方ないで諦められるが >>309
おおすまん
ありがとう
ダブルクリックで動かずに自ターン終了ってやつできないんだけど、まだ有効なのかな ブラウザによって反応に差があるらしく
うちだと人力では無理なんで連打ツール使ってる まだ始まって一ヶ月も経ってないのに一日で50レスwwwwwwwwwwwwww ガラプーちゃんもっとがんばって!
スレに勢いつかないじゃない! マルチやってるけどそんなギリギリの戦いあるかな
戦闘中にカエルの歌を奏でるゲームっしょ
まぁこないだ火7+百鬼1の時に火チェインしたら
百鬼マンがスキル空撃ちしてピロピロ暴れてたけど
そこまで束縛するかな 柔軟な人は10連でも撃つけど
空気読め!オレに合わせろ!って人ほど
HP3万になってからMAX百鬼する法則
互いのミスをカバーして楽しむうんぬん 降臨の育成も大分普及して初期の頃と比べ百鬼いなくてよくねとなった
居たら居たで相変わらず奥義強いけど
自分で使う分には色替えしてたほうが楽しい 百鬼って他人のプレイに期待せざるを得ないからか自分で使ってると妙にストレス溜まる気がするんだよな
ちょっと百鬼使ってみたけど数回で止めてしまった 大体は直前で連鎖だー^^って走り出すガイジに潰されるからなぁ……持って無いけどw ボス残りHP3,000とかで、百鬼大連鎖なんて不要な状況なら、躊躇いなく踏んで倒す そろそろライトに撃っちゃっても全然いいんだけどねぇ
俺も色変だから軽く見てるけど
気軽に撃ったら下手だと思われるし辛いスキルよね
こうしろ!お前は動くな!とか
一線超えるなら10連で良しとすればって思うけど 火有利で火パネル踏んで何が悪い。
百鬼は有利色以外で連鎖して貰わんと旨味が… 細かいこと考えるほど歯ごたえのある任務がない
超上級でも不利属性でよそ見しながら鼻ほじってても楽勝 そんなことしたら使わないキャラを撫でることが出来なくなるよ 星5なら1上昇
星4なら3上昇
星3なら10上昇
とかにしたらいいんじゃね 低レアから順番におっぱいを撫でていったんだが
危機一髪の所で「箱・・・?」と戸惑う私なのであった・・・ さっき始めたんだけど ガチャキャラ育てればいいんじゃないの?
wikiが死んでて序盤の動きが分からんわ >>330
ガチャキャラは育ててもマルチで歓迎されない産廃、特に杖キャラは戦力としてもゴミ
降臨ミッションで手に入る☆5を育てて重ねまくって運25にしろ
動きは雑魚ステージでは無闇に突っ込んで落ちるな、
ボスステージではパネルを大量に消費するならその分のダメージを与えられる行動を取れ、以上 >>330
序盤はスキルで吹き飛ばし効果のあるキャラ以外を育てたほうがいい
強化キャラダンジョン上級ははぐれメタルみたいな防御高いのがいるから
武器アビリティで2500以上ないと苦労する
降臨は双剣がもれなく一律4000ダメージ殺すマンいるから注意 取り合えず少しだけガチャ回す
ストーリー回しながら2500通せるぐらいまで1キャラ集中で育てる
強化キャラダンジョン行ってまた育てる
降臨で取ったキャラを育てなおして重ねる
マルチで遊ぶ
みたいな感じでいいのかな? >>333
ガチャ回す必要があるかないかで言えば、ない
あとはまぁ大体あってる 今日変わってるのか変わってないのかわからんランキングだったな
とりあえず35位おめ 最初の方にもらった吹き飛ばし無い奴を育てればいいって事?
じゃあガチャとは一体・・・? 故に、ガチャで集金しようとしてるとは思えない
ここの運営は頭オカシイ 1番良いのはそっ閉して他のゲームをやる
もしくは改善されるまでログボ勢にやる >>336
ここの運営と開発は頭おかしいから
ちなみに課金する必要性はもちろん0 >>330
ガチャキャラ育てたかったら運25になるまで引き続けるんだぞ 運営続くなら運強化できる合成素材とか実装するのかな?
集金手段少ないゲームってスタミナ集金だから周回が辛くなりがちだよね・・・ LV50までは初心者ドロップボーナスがあるから
へたにストーリーとか進めてLV上げないようにね 一応ガチャもサブで使いやすいのはあるけどね
攻撃がイベ産より低いのは結構多い
微妙に☆5扱いの変幻自在とかは居ると結構動きやすくなる
今出てる水天一碧は最近の中じゃかなりいい方だし
目指すとすれば全種色変マン >>307
元ゲーはパネル変換ゲーだからそういうストレスは無いかも
リリースされて3年たってイベントの追加も遅いから過疎ってるけど そろそろエンディングが始まるんじゃね
佐倉花の次回作に御期待下さい! ガチャに無理に石突っ込まなくていい分スタミナに回せるんだよな
ただしそのスタミナをストーリーに使ってしまうと…
ゲーム部分はパクっただけあってやっぱ面白いと思う 運100にしても劇的に変わる訳じゃないのな、作りたいリスト登録して単独で疾風迅雷:初級やってみたけど道中でコンテナ0デバイス1だったわwww 運で変わるのは、
単独:4キャラ合計100の時にボスドロ3個確定(嘘)
協力:リーダーキャラの運25の際ボーナス確定(嘘)
だったっけか
嘘だらけじゃねーか!w ヘルプ書いてる人やPがゲームシステムを理解してないのは常識 自分で検証したデータだけを信じろって
死んだ爺ちゃんの友達の従兄弟が言ってた ここで聞け
やることなくて暇すぎるガチ勢が答えてくれる 手があいたからログインしたがヤバいな…
降臨鵜80だしてもこの時間帯なら瞬間埋まってたのに…
埋まるのに5分もかかったわ… じゃあ教えてエロい人。
協力プレイで希にサブを2匹連れている人がいるんだけどあれはどうやったら増えるですか? 2人プレーで3キャラずつ
3人プレ―でホスト3他2キャラずつ
4人プレーで全員2キャラずつ
前一回だけホスト2キャラで俺3キャラ他の一人が2キャラの
計7キャラで3人プレーがあったから
多分ホストが編成2キャラしか入れてないとほかのメンバ−が
3キャラ出すことになるんだろうな 4人集まってホスト1だと2人目が3になるよ
初心者は1編成が実はおすすめ 運なんてパラメータ要らなかったな、協力プレイの敷居を高くしてるだけだわ 百歩譲って運システム許すとしても降臨での本体ドロはいらなかった
いずれこうなることはわかっただろうに・・・ そうゆうことだったのか。さすがエロい人達。ありがとう。 文字乙女最大保有可能数が増えてるから、それじゃね? 11/06 プロデューサからのお知らせ
【所持枠の拡張】
デフォルトのキャラクター所持枠を20枠拡張させていただきます。
既に拡張済みの方へも20枠分増加となります。
こちらの対応を11月7日(火)メンテナンスにて更新させていただきます。
はじめいくつだったっけ?上記以外にプレイヤーレベルで増えてる?
今の初期は50枠らしいぞ 増えてただろ
つーか気付かなかったのかよ
初めて気付いたのは10だか20ランクくらいだったと思う あーなんか解った気がする
ポップアップのTIPSが間違ってるわ
プレイヤーLvってなんだ?プレイヤーRankだろって話だった
基礎能力なんてものは存在しない
https://dotup.org/uploda/dotup.org1399095.png 基礎能力わからんwww
ヘルプが間違ってるのと同レベルの校正ミスじゃないの レベルが上がればお前らの整地を考える基礎能力も上がるだろってことだよ せめて協力参加条件を当該難易度の単独クリアくらいにはして欲しいけどな
超上級rank120は要らないけど初期キャラlv4とかでのりこめーされても解散するしかないわ 4人全員で必死に整地しても、雑魚戦で時間オーバーした
どうやっても逃げる相手に届かない上にスキル発動不可の短コンボ強要
開発の悪意を感じた >>373
そういったクソな雑魚戦を手早く済まるためにサブ破竹之勢を結構真剣に考えるときがある >>373
そのための遠隔攻撃……なんだけど、連鎖ないと発動しないしなあ。 5歩…だと…?
確かに5歩くらいならクソ開始Mapでも何とかなるが
超上級だと火力が……(まだ初心者脱したばかり 手前側に遮るように毒とか刃があって奥に回復敵がいて敵出現トラップがあるとかなり辛くなるな 水相手に光陰リーダーマンは普通にアリだけど1人でいい
だが光弓は運25二者択一さんという選択肢があるのでそちらを使えばよくねとなる
他の色は画龍でよくねとなる
つまり光陰ちゃんは未だかわいいだけの存在 キミが入ってきた瞬間に「解散」してんだから、分かってくれよ(´・ω・`)
頼むよ……。弱いだけじゃなくて、ゲームの理解が足りなくて足手まといなんだよぉ(´・ω・`)
ある程度なら皆でフォローするけど、キミは無理すぎなんだよぉ…… タイムアウトエラーでログインできなくなった
他のDMMのゲームは大丈夫なのに 今日のメンテで撫でまともにしてくれよ
じゃないと300石ブッパしてやめるわ >>382
1人ならまだ何とかなる時もあるけどさ、それでも双剣の群れに自らぶっ込んでくんだぜ・・・どうしろと(白目 マルチやりたいけど結構埋まり辛いね・・・
皆は満員にならない時 ギリギリまで待つ? >>388
満員にならないとマルチの意味ないから待つよ これマルチの切断対策って、タイムアウト時間延ばしただけなんじゃないか?
やたらステージの切り替えとか、百鬼の後の応答待ちが伸びてるように感じる どれくらい伸びてるんだ?
10秒〜30秒くらいなら、それで切られる奴も居るから待っとくべ
2分とか待つならプログラムが御馬鹿としか 切断は正直この運営にどうこうできる技術なさそうだからどうでもいいと思ってる
それよりホスト以外が4死したときに高確率でフリーズするのをどうにかしろよと
そもそもリスク負ってんのはホストだけなんだからコンティニューはホストに選択させろよ
コンティニュー嫌がってグダグダになったりフリーズしたりしたらスタミナと時間を無駄に浪費しただけになる そうか、それも問題だな
だがそこまで遊べてるのは、ほんの一握りだろう
大抵は、起動すら出来ない、重過ぎて撫でるくらいしか出来ない、マルチ切断祭り、の三大足踏み 協力任務は永遠のβ仕様なのは間違いない
最初に不具合出るかもよ?ってのに同意せんと遊べんしな
そして不具合を治せるとも思えない 切磋琢磨上級、運100で乱入ボスからドロ1(強化素材)だった
ヘルプが間違ってるのはわかったけどさすがに1はないわ 勢い67wwwwwwwwwwwww
順調に勢い無くなって来てるなww
撫で修正とか今更だからそのまま終了のお知らせ出したほうがいいよww 昨日は自称新規と言う名の社員が頑張ってたみたいだねww
もう立て直すとか無理だから無駄な事するなよww おいガラプー
昨日のスレオンさぼったろ
役目でしょ? ガラプーちゃん昨日はどうしたの?
体調悪くしちゃった? イディオムガールは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあのゲームは終わって、君も人生と向き合う時なんだ いやあこれ本当にどうするんだろw
佐倉花からのお知らせとかやってるけど体裁を繕ってるだけで
更新の遅さも含めどう考えても裏では逃げる算段整えてるよね
まあパクリゲーだとしてもこの一連の売上じゃどう考えても赤字だからご愁傷様ですって感じだなw 48位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ちゅまぁああああああああああああああああん!!
未だにプレイしてる奴、時間の無駄!w 3ヶ月以内に返金まで見えてきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロクに課金されてないだろうしwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています