【DMM.R18】アイオライトリンクR Part49[無断転載禁止]cbbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
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前スレ
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投票とかギャグに決まってんだろ
他のラインナップ見てもこのゲームが選ばれるわけないじゃん
心に余裕なさすぎやで >>185
クソゲのスレだったら見なきゃ良いんじゃないかね
あと投票はとりあえずなんでも良いから突っ込んどきゃ抽選で1000円当たるかもよ? 20本作ってそこそこいいシュタインできた。あとは銃だな アリーナあくしろと思ったけど現状の風パ無双を止められる展開が想像つかねえ
唯一性能が互角な水は弱点という悲劇と火のクソザコさがそれに拍車をかける 久しぶりにフレ登録とんできたから喜んでフレにさせていただきましたが
エクラ完凸さんだった、なんで弱小のうちに・・・((((´・ω・`)))) 出来るかはさておき、アリーナは属性毎のすくみとスキルの要素あるから意外と楽しそうで期待はして…い…る… 出れば50%とはいえ★6を5枚重ねって控えめに言っても頭おかしい 1%から50%引いてそれを6回だ
宝くじで1等3億当てるようなもんだ
俺なら3億の方をとるが ああ、星の数じゃなくて数字の方見てたのか
(本当に完凸してた可能性もあるが) 育てパーティで4章。フレンドにラヴ連れてオート放置。
魅了されたラヴが味方を片っ端から屠っていた。あぶねーw 1%ってまず課金させる気力削ぎにきてるもんね
これが3%でステップアップ初回☆6確定とかだったら現時点で売り上げかなり変わりそう 定期的に病気の人が沸くけどこんなゲームに親殺された奴居るんだな
怖いわーDMM投票しとこ HELLオート試してみたら行けたわ
とっとと試してみれば良かった むしろこれの重ねってダブリの恩恵としては小さいくらいだと思う
少なくとも自分は☆6は同じの引きたくないが重ねたい人もいるようだね 1%っていっても一枚出れば完凸☆5より有能だしな(一部除く) あちこちでよくやってるコーヒーガチャでも置いときゃいいのに
今回す理由が何一つない >>208
いや、何もないからこの順位なんじゃない?
平時30位以下は即終了してもおかしくないラインだからなあ
まあこんなgdgd修正やってたらそら真面目にやってた人も逃げるわ >>208
あんだけぐだぐだしてたらそりゃあね
水の通常降臨もよりにもよってモンクだったし 糞不味い課金ガチャが回っていた事すら驚きなんだから今の順位は納得でしょ
あの☆5ファイターで回ると思っているほうが驚きだわ、せめてステップアップみたいなので5枚くらい確定で重なるの出せや
残っている重課金者も☆6じゃないと回さないだろうし イベントの時に上がればいいんじゃないの
上がるかは知らんけど 今課金する場所ねーし妥当かな?
アリーナや賞金首がどうでるかだな ログボ強化してDAU稼いでどうぞ
スマホゲーよりログイン稼ぎづらいんだから頑張って? 今は課金するところあまりないからランク下がるのは当然か
プレイしてる側としてはちゃんとイベントやってくれてるし明日追加章来るからいいよ >>212
100円だったとしてもここのガチャ回すか?って話になるからな・・・ アリーナと賞金首入れるのはいいけど、
その前にジョブの格差とか、オート時のAIをどうにかして欲しい
このままだとマジでレンジャー武功ゲーにしかならない気がする 新しい短剣は睡眠付与だろうな
火傷・毒は一番弱いから最初に出てきたわけだ
これからは協力な状態異常でローグ無双が始まる さすがに魅了時の殴り合いそのままにはならないだろうが
敏捷バフ盛って先手取った方が勝つ流れしか想像つかない アリーナがただの対人戦実装だけだったら終了な気もする
18禁レイドゲーにハードル上げすぎだとは分かってるんだが、このゲームは大航海冒険ゲーの自由さと未知なるもんへのワクワクが表現されてない
戦闘システムがこのままでも、ファイナルファンタジー ブレイブリーデフォルト みたいなマップ物の戦争要素があれば
一気に化けそうな気がしなくもない 新剣は最初から1穴埋まってて睡眠耐性10%が付いてる武器かもね
3本錬成して3穴とも睡眠耐性にしたら30%になるよっていう
で、睡眠耐性50%のファイターにその剣を装備させたら80%防げるわけだ
今からでもディアノ取りに行きたいひとは頑張って薬飲んでそれ作れってこと
俺には運営の考えが手に取るようにわかる アイオラ34位と聞いて飛んできたけど
スレ読む限り別に不具合も何もなくてガッカリしました!何でやねん! 常に課金されてるゲームのがおかしいのよ
とはいえ思ったよりひっくいな >>223
勘違いしてるようだがここのガチャは戦力増強になる☆5の排出率が20%超えてるから
SGガチャ1回分の50万G貯める労力と比べても100円なら非常に割がいい
ここのガチャ回すか?って質問の回答なら俺は喜んで回すぞ 5章追加で上昇できなきゃ厳しくなるなあ
つまりアクティブが戻ってないってことだし
まあ24日に追加だからランキングに反映されるのは25日だが >>230
俺もそう思った
高難度イベでヒーラー回ったのか確か6位くらいつけてたよね?
なーんだ、じゃあ10位〜20位くらいうろちょろするのかって思ってたから
聞いて驚いたわ
でもスレ読んでもなーんもなかったみたいでビックリだわ・・・ 5章追加で課金要素なんて無いだろ
☆6追加とアリーナ追加まで上がるタイミング無いんじゃね
☆5追加で誰も回さないのが痛い所 >>232
5章で上昇はほぼないでしょ…
継続してプレイしてる連中は喜ぶけど、復帰のトリガーにもならんし課金要素にもならん >>234
ランキングは課金額だけじゃなくて云々っていうオカルト
アクティブも見てるみたいだから5章追加というイベントでも上がらないってことはつまりそういうこと 5章追加にそんな集客効果はないと思うんだ
1・2日で終わる周回場所ができるだけだしね
新武器が強くても、今まで鍛冶した層がテンション落ちるだろうし、弱くても新章追加の意味がない まだランク30代なのにランク上がってもAP増えなくて
こりゃ人減りますわ・・・って思ってた
ブラウザゲーなのにスマホゲーみたいなAP調整してくる運営多すぎ
他にも色々不満があって今日の順位なんだろうなと察した 強くなるのにキャラ重ねるのは確かに必要だけどSGでも良いし武器鍛えたほうが強くなるからな
武器セット販売とか新キャラが出易いガチャとか集金方法は幾らでもあるのに運営が商売下手すぎる 新☆5に睡眠耐性持たせるなら、ヴィヴィやカノンにも同等のパッシブ付けるべきなんだよなあ
弱くて不快で目の上のたんこぶみたいな☆6も修正してゲーム全体に気持ちいい風を吹かせるべきなんだよなあ
窓を締め切って掃除をしても淀んだ空気はこもったままなんだよ運営さん
「統一感」とか「一貫性」ってすごく大事なの
それがないゲームって「製作者の気まぐれ」に振り回されてる気がしちゃうのよ
アリーナをそんなに大事にしちゃいけない
「全体攻撃はアリーナでは強い」とか、そんなのユーザーはどうでもいいんだよ
いま気持ちよくなれないなら絶対にプレイさせないでください これがユーザーという生き物なの
こんなに面白いゲームなのに、遊ぶ人が少ないなんてほんとうに残念だよ いや復帰のトリガーにはそれなりになるんじゃないか元々AP溢れ不満があったし
時限イベで切った中には鍛冶吟味もレイド消化もSG集めももういいやシナリオだけ追うべってのも多分…居る筈だし 睡眠は耐性以前に1回でも殴られれば必ず起きるようにすればいいと思います!(数回目) >>240
ランク100まで行っても70台だぜ。最初に石割ってランク上げる必要ないのは良いんだがな
事前登録数が足りてれば+50されるはずだったらしいけど…
今の登録数も事前登録時の目標超えてないのかなぁ。超えてるなら+50しちゃえば良いのに 事前登録の数で最大AP変わるって頭おかしいだろ・・・ 事前登録の数で、ってのはまあ最初に人増やすただの口実だろうし
+50したほうがバランスいいなら変えちゃえばいいと思うね
あとは他プレイヤーとのコミュ機能がなさすぎとは思う
ここ書き込んでる人は、コミュ取れていいかもだけど
多くのプレイヤーにとっては、1人でポチポチして強すぎたり弱すぎたりめんどかったりの
ポチポチバランスゲーでしかないんじゃないか?
だからバランスが悪いと全否定ですんげえ荒れる チグハグな印象を受けるのはユーザー側の思い込みもあるかもな
最初ゲームデザインを見た時は本格ガチゲーかと思ったけど実際には首尾一貫してキャラ集めペロペロゲーだった
俺と同じような勘違いをした奴らが高難度クエを要求して販促が乗っかってカオスな今があるんじゃないか
そんなものを求めるのがそもそも間違っていた 最初にこのゲームデザイン見て本格ガチゲーと思う層ってどっから来たのよ 来週頭にまた☆6追加が来るだろうけどその時に一桁台まで上がらなかったら課金者が逃げたと見て良い
それほどまでに高難易度で辞めた奴が多かったって事になる
その時まで死亡判定は待っていよう 普通に本格ガチゲーだろこれ
こんなよくできたシステムと緊張感のあるバトル、オンゲでもオフゲでも見たことないわ
過去プレイしてきた数百本のRPGのどれよりもアイオラが面白いと断言できる
運営ももっと自信持ってこのクオリティを多くの人に味わってもらえばいいのになあ もっったいないわ クリックしか出来ないブラゲ民にはそんなん無理なんだよ ともかく今のアイオラは未完成品
首やアリーナは追加要素じゃなく最初から提示されてるものだし
これら全部が実装されてから初めて評価に値する >>251
古戦場から逃げて来たんだよ!言わせんな とち狂った排出率にしてる頭1%さえクビになれば良ゲーになるだがな
ちぐはぐなイベント、石課金させるためにログボ等々絞ってるのも全部ガチャの収益上がらん皺寄せだろに >>257
普通は未完成品ぶん投げてきたらぶっちぎりでマイナス評価なんだけどな… なぜ事前登録数もアイオラァアーッ!!しなかったのか >>260
ガチャ自体は、内容がクソなら回らないからな
副産物なし・引くしかないDMMガチャで内容クソ過ぎるってのは痛い >>261
我慢できない奴が居なくなった現状がこれやぞ
付いてこれない奴は振り落とすとアイオラ運営が選民しているんだでもそれに何の得が(自問自答) AP回復フルで100回復は初期AP100だった名残だと思うんだけどな
ハーフ? なんなんだろうね 1%追うのはちょっときついんで新星5もPUして欲しいな
SGがある以上重ならないと微妙なのよね 値段がハーフなので安心して欲しい
なおそれを言い出すとRP回復薬が説明つかなくなる模様 >>263
それはトレーディングカードと
ゲーセンのクレーンゲーム派生の諸々と比べる様な話だな
言いたい事否定してるわけじゃない、単純に高すぎたら近寄りもしないって事よ
値段相応ならやる人いたろうに 昨日もチラホラ報告あったけど俺も下記確認した
・2重バリアは解除されるようになってる(時間経過?)
・大カット入れてるのに大ダメージ喰らう事がある
・コアブレイクが1ターンもなく即スキップされる事がある
ただ全体的にボスがかなり弱体化されてるのでこれでもどうにかなる事はなる。 他のゲームと比べるとスタミナとガチャが渋すぎる
バグは他でもよくあるし、まあ許せる範囲 一定時間経過するとクッソ重くならん?
オペラでもちょろめでも 別に今でも倒せるけどダメカ重ね放置が快適すぎたからやる気にならない 最大APが80行くか行かないか程度だから、
100回復薬を使って鍛冶するとしばらく溢れてて気分悪いんだよね 今は鍛冶専念してる
武器ゲーで、武器効率が4倍あるときに回れるだけ回っておかんと、いったいいつ鍛冶すんのってなっちゃう
モンクは無視 超高難易度は別にかまわないというか嬉しかったんだが期限アリにしたのが謎
凄い難易度ですけどいつでも挑戦できますよ〜でよかったんじゃ……
常設だったら時限式なのもまあ納得できたし シュタインとピストルが被っててうまいけど
植木バサミを作りに行くのが逆に面倒に思える。
あと4章は砂利ばっかり落ちてな〜。武器ドロ率低くてストレスだw デイリー報酬欲しいからレヴァ行ってみたけどダメカ無しでもエクラ借りれば普通に耐えられるな
てか、エクラ寝る寝る騒いでた奴って大して検証しないで言ってたんだな
ちゃんと耐性効いてるっぽいぞ
バードランドララバイはたぶん全員確実に寝る設定になってるんだろうけど、
ティーフォートゥーとかの確率睡眠は何回か食らったけど寝なかったぞ ピストル厳選してると素材の多さと意外に武器ドロ低くて驚くよな
10個以上箱落ちて武器ドロなしor1つとか見ると萎える >>276
時短の理由かー
時間制の一戦一戦の緊張感を出したかったってのと、あとは
☆5覚醒15ディアナを全員に配りたくなかったんじゃないか?
覚醒なし☆6に匹敵するし、総合値とかやばいし ティーフォーでもエクラ普通に寝るぞ
流石に耐性は効いててかなり低確率だが
まあダメカ+エクラでまず事故らないけど こんなバグだらけでバシーンゲーに毛が生えただけのゴミゲーが
どのRPGよりも面白いとか何のギャグだよw
まぁ皮肉だろうけど >>281
どうしても期限付きにするなら復刻告知出すべきだと思うんよね
クリアできない!からの萎えて引退はある訳だし復刻します言っておけば気が楽になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています