【DMM.R18】アイオライトリンクR Part49[無断転載禁止]cbbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511196544/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured とげとげパンチャーには物騒なopあるからよ・・・・・おりゅされたくなかったらちゃんと作るんだぞ
俺には無理だからお前らに託すけど 俺の脳内ではアイギスとタメ張ってるから(運営度外視) 高難易度って触れ込みなんだからある程度取れる人は限られるって想定だろう
バグ使わんと周回やってられんって調整だったのはアホだと思うが HELL周回2分切ってると2時間で10mくらい稼げるんだけど
SGガチャがうますぎてマジで薬以外課金する場所ないな 難易度とかよりただひたすらにめんどくさいだけのゴミゲーだからな >>477
上は残そうぜ、レイジドゥームブレイク調整に便利だぞ >>476
今回は水本だな。
難易度がHARD止めになったおかげでAP効率は経験値クエと同等かむしろ上回ってる
しかも、時間制限なしで金策もできてキャラももらえて凸るも売るも良し、スルーする理由がわからない 難易度とか課金とか時間とかもう、そういう問題じゃない
ベリハ、ヘル以前に確率で成否判定あってしかるべき全体睡眠が必中な時点でバランスもクソもないわ
それで、元々あって当然の対策の選択肢を時間取れない人は下手すりゃ10万円とかつぎこんで当ててください
(なくてもゴリ押せる)ってそりゃ売り上げあがらんしランキングも落ちるわどんな層想定してんだ頭1%は 対策しろって言うなら火力は下がるけど睡眠完全耐性付いてる装備や何やら普通は用意するわな 碧氷本300冊備蓄できた
でも、これだけあっても新キャラ引いたとして1人しかLv100まで上げられない 多数のお客様がイベントに参加できない状況〜
↓
全てのお客様にお楽しみいただけるよう、運営一同誠心誠意努めてまいります。
いや、時限やめよ? そのPTで勝てないってどれだけ鍛冶してないんだよ
勝てないなら火力フレなんて使わないでイクラちゃん出てきたら挑戦すりゃいいのに >>479
すまん書き間違えた・・・
HELLとこれの水本で他属性も無理矢理強化しまくってるわ ちょっとした小ネタだけど
レイジになる前に敏捷小を入れて相手の行動を終わらせた後すぐレイジさせると
デバフ無しで相手の行動ターン消化した後にレイジさせた時以上にこっちのターン増える
通常ターン消化レイジ後、ボスより足遅い奴にこの行動取らせておくとグッと楽になるぞ >>477
普通にエクラを借りれば楽勝なのでは
まあこのままでも問題なく勝てるだろうけど >>477
エクラフレンズにしてタマネをちゃんりおにすれば安定するんじゃね。 >>483
次回開催時には、現行の時間限定仕様の変更を予定しております。
これではなく?
ちなみに今時限やめると>>474みたいなことになる
ゲーム設計が根本からアカンな
間違ってたらすまんな ターン数増えて面倒だけど生命Ex積むだけで相当楽になる
鍛冶だから持っていない人が居るからどうしようもないが まぁガードバグ直しちゃったのは失敗だったね 唯でさえイベの難易度とドロップ設定のバランスに非難が集まってた中での迂回路封じ
荒れるの次は見放すな訳でね まぁ一般人には2分とか無理無理無理の無理子さんだが >>477
ちゃんリオ使お?
タマネを馬にしてダメカマシマシにしとけ タマネもソサと同じく範囲攻撃のクソ設定の被害者だよなぁ バフだろうがなんだろうが構わないから睡眠は攻撃受けたら必ず解除されるようにしてくれ
鍛冶ガチ勢じゃなくても1発くらいは耐えられるようには出来るんだから全体後に立て直し容易になってクリア者一気に増えるだろ リーチェが中々優秀なアタッカーだという事に気づいた 全体睡眠のあとは大体全体攻撃してくるルーチンだけど
確定で起きたらそもそも睡眠入れる意味ないよねってツッコミ入れたらダメか? 範囲異常と通常範囲とか今回の高難易度(笑)に限定すりゃ神なのに あるいはちゃんリオがマウントの1枚でも持ってりゃ不満の大半は無かったな 全体攻撃はドゥームスキルだぞ、ドゥームゲージ溜まってなきゃ使ってこない
溜まってる時レイジ発動したら先に全体攻撃やってくる >>500
バフ→睡眠→デバフ兼全体技だからその間行動できなくて相手のバフ解除できないから意味あるぞ >>477
樽武器を着火にしてタマネoutチヨin
ターン調整用に上雑魚残して敵行動直後にレイジさせて即敏捷↓
そのまま攻↑入れつつ急いでブレイクさせて即ノンノリンクでいけるやろ 今更だけどリーチェでバフ解除すれば楽だったかもしれないと過去の記憶を探る
育成含めてもう面倒だからやらんが >>506
味方のバフも難しくなるだろ
ターン回せば防御バフ切れるし モンクちゃん、敵のときはどっかのクラリス神みたいな連続行動するんだな・・・
なお、味方になると ゲージと玉の仕様理解してないからツッコミ君には何言っても無駄じゃ >>508
全体の時に防御バフ切れてるって即死壊滅あるパターンだから起きるもクソもなくね? 5章で新メンバー追加ってホモドロップ?
それともマリルルクルクミナリアに続いて凸出来ないキャラ加入?
それより4章のかわいこちゃんたち追加せーや・・・ >>511
ダメカは切れないからバフ切れて大ダメージ確定だけど立て直しは出来るじゃない
ダメカありでも即死するのはレベルか祈りが足りない
現状はダメージで起きないから全体連打されてダメカ積んでても落ちるし あと根本的な話かもしれなくて申し訳ないのだが、
左上に順番が表示されてて、それを基準に次は誰、次は誰って戦略を立ててるのに、
突然ズビュンって敵ボスが割り込んできたりするのは、どういうルーチンなのあれ?
今回の高難度イベみたいなのだと戦略が一発で崩れるんだけど。 >>517
敏捷バフや敏捷デバフが切れた時か
レイジゲージがMAXになった時 ホモ追加という甘い誘惑
>>517
レイジで確定割り込み敏捷UPからの割り込み >>517
敵の速度デバフが切れたor味方の速度バフが切れた
あとレイジした時1回確定で行動する カトリーヌおっぱい大きいし可愛いし欲しいんだよなあ >>520
こちらのAGIが高ければ確定じゃねーぞ
つまりあれだ。加速して まあ新メンバーはタイトル画面の残りどれかじゃないの
ピンク眼鏡ちゃん早く欲しい >>523
最初の魔攻&敏捷バフは確定、その後の行動はタイミングと敏捷次第だな 確定行動というよりはレイジMAXによるステータスアップの影響やろね 今回のイベで言えばただのレイジングトリガーで連続で行動してるだけ
まとめて一つの行動なのにアイコン増やしてるから変な風に見える ああ、敵の速度を落とすのも考えてやらにゃならんのか〜。
みなさんどうもありがとう。 レイジ後はデバフ耐性でも上がっているのか知らないが何時も確率でバフ解除失敗するんだよなぁ あらかじめ敏捷デバフをいれて置いたレヴァナントの行動後レイジと
敏捷デバフを入れない状態でレヴァナントの行動後レイジのターン差
https://i.imgur.com/XA96wWO.jpg >>515
脊髄反射でバフの話し返したけどそもそも気休めじゃね?なくてもダメカで大体耐えるし
いやまってくれ論点どっかいきそう
ターン消費して100以内無理でしたの嫌がらせ以外に
殴られて即起きるってバランスにするとそもそも睡眠って状態異常の意義薄れるでしょって話で
ちょっとターン流すだけでほぼ意味ないでそ、プレイヤー側が睡眠にする場合考えたら言ってることわかってくれると思うが
見直すなら耐性ないと必中なのがおかしいとそう俺は考えるといいたい リボルバーもちレンジャー3人いると、敵の速度下げられまくっていい感じだった
タルの麻痺や、セシリアの混乱をいいタイミングで叩き込む調整できるし >>537
タルの武器をレイド武器に変えてアンナoutチヨinかの。
レベル60平均もありゃいけるべ >>538
育ってないんだもん、しょうがないじゃん!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! >>535
うーん……
プレイヤー側が睡眠にする場合考えると攻撃するまで相手の行動潰せればバフ盛り放題だからくっそ強い異常状態では?
あとバフデバフがターン経過で解除される関係上ターン消費させるのも強い
耐性なしで必中もかなりしんどいのは同意 とりあえず本来たら注ぎ込んで1体だけ手に入れてハーレムみれるようになったら撤退しよう… >>542
いやピーキーすぎて使いもんにならんだろ、麻痺して祈る方が早いわ
睡眠技キャラが睡眠入れた次のターン回ってきた娘が与ダメがない純粋なバフor回復じゃないと機能しないぞ
速度諸々調整してPT構築して何回も挑んでするのかよっていう
ターン飛ばすとかないし
殴られて起きないのクソゲー!ってのにもの申してるわけじゃない
テコ入れする部分こっちじゃね?って言ってる >ターン飛ばすとかないし
上にいるだろ、ターン飛ばし機 こちらの行動に何もしないがないって事です言葉足らずでした 全員にバフスキル付き装備持たせれば解決するんじゃない?
麻痺で祈るよりは能動的に調整できるだけ遥かにマシに思うからそこら辺は感性の違いだな
テコ入れ部分が耐性なしで100%なのおかしいってのはわかるが
運営が耐性90%のエクラ売りたい以上耐性なしでも回避可能だとエクラの価値が大暴落しそう
ワンパンで起きるのも暴落しそうだけどな エクラの価値を維持するためだけにゲームが大暴落してるがよろしいので? それな
実際運営には状態異常のバランスを考え直してほしいぞ
毒や火傷とかほぼ意味ない状態異常あるし 限定イベ終わる前にキャラ一体配れるかどうかがカギね
最終日VHでドロップできなかった層が折れて去る前に撒き餌できるかな
バイバイしてから配っても時遅しだけどここの運営は腰が重いからなぁ
もちっとフットワーク軽くなってほしいものだ 本当にエクラに価値があれば全クリスタルガチャにつぎこんでおさらばできるのだが
中途半端なんだよな クリスタル全部薬にして武器揃えたほうがいいからな
中級に今後も合わせるなら今後もガチャキャラ必須になりえない 時限でもいいけど自分で行くタイミング設定できるよくある鍵式にしてほしいわけで
運営がこの時間だけな!って決めるのが付いてけない人が出てくるわけで 明日の15:00までは武器揃えのほうがいいが、その先はどうだろね
鍛冶ゲー言っても、もっと強い武器が出て用済みになる可能性も十分あるし
いずれは用済みになる武器より、クリスタルガチャ ってのもありそうで悩むとこ SGでのキャラ凸は本人に根付いた強化だから絶対無駄にはならないけど
武器となるといつか乗り換えてくから徹底強化しようとするのは気が引ける
ただ加速付き大剣は多少のスキルやステじゃ揺るがない一生モンになりそう コメントでHELLクリアできない言ってる団長のサポート見ると
キャラのレベルが低かったり(50、60レベ程度)、装備が覚醒10いってなかったり、そもそも金武器じゃなかったり……
いやそりゃ無理だろってのが多い
でもここらへんのユーザを捕まえるには1体くらいは確定入手出来ても良かったよなあ 重要なのはパッシブなんで、スキル強い武器は出るだろうけど
用済みになるというのはなかなか無さそうな感じはする 強敵対策を鍛冶でも既存キャラでもなく新キャラでやる方向性ならこの先も変わらんけどね
今回は風属性睡眠特攻キャラ、次回は〜属性で〜特攻キャラになるだけ
引けない奴は無策で挑め 嫌ならやめろ→やっぱやめないでは
DMMでは恒例の儀式である どうやっても楽勝だわ
武器も陣攻揃えてる奴想定出ない限り大体行ける 鍛冶ゲーな
武器作るにも素材集めてEx狙うなら数こなしてって
張り付いてプレイできる暇人しか無理
そういう時間を課金でクリアできないから人が離れる
このゲーム強くなるには金じゃなくどれだけ時間掛けられるかだもの >>566
オフゲなら正しいんだけど
それをブラゲでやられてもなあ
しかもイベが期間限定だし 僅か一か月廃がやり込んだくらいである程度揃うゲーム一般がちまちまやってもすぐ揃うだろ
ドロップ倍は制作までのストレスが少なくなるからAP消費戻してもドロ倍にしていいとは思うが 全員にバフスキル装備(与ダメなし)用意して持たせて
睡眠入れて行動阻害の阻害を回避する(した後のプレイヤーのアドバンテージが如何ほどか知らんが)
手間考えたら誰がそんな真似するかよって・・・
とにかくガチャ1%が諸悪の根源だ早く担当をクビにしろ 大きく分けて、ライト層、暇人層、課金層
この中で暇人層優遇ゲームなのは間違いない、よくも悪くもね
お金かけなくても頑張れば頑張るほど強くなれる
ただ集金するには一番向かないよね 暇人優遇は 鍛冶で作れる最大の武器を1万Pで売れば時間ない人はそれ買えば
これでアイオラ復活だな!ガハハ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています