【DMM.R18】千年戦争アイギス9252年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開を停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9251年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511455246/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ダンサー出す枠勿体ねえと思ってた時代がありました。あるんですなあ歯車が音を立てて噛み合うかの如くなダンサーポイントが。 >>468
マジで?そんなに?
俺の鉄脳に最も貢献したのはウェンディだったけど >>463
配置マスが密集してるとか露骨なダンサー接待マス見つけたら使ってみればいいんでない
VHや忍者みたく手数が多いけど一撃が軽い職を愛用してるならワンセットで使うとか >>458
ミヤビに関しては王子は相変わらず見る目ないなぁって思ってた
珍しく即引けてこりゃあいいやって使ってたよ
あとスキルの表記変わって混乱したのも評価に影響したのかも ダンサーを普段使いとか無理やろw
ってミヤビが来るまでは思ってたよ・・・ ダンサー使うと通常イベじゃ過剰火力になりすぎて
わからないだけなのよね ステージ開始したらミヤビ置けるポイントをまず探すな リンネとシルヴィアぶっ叩いてた俺ですらミヤビは褒めちぎったのに ラピスみたいなオマケ付きのダンサーでさえも持て余しとりやんす 性能史上主義だけどおっぱいない子はさすがにちょっとね でも魔神でさえも要所でダンサー発動すりゃいいだけだからビビアン持ってたら急いで取るもんじゃないとは今でも思ってる
ワルツの発展系でもあるから昔のリンネみたいに便利黒としての地位は非常に高いけど 僕の記憶では
即点火永続やべーだろ派
引き付け低倍率誰得派
S覚すりゃいいじゃん20もあれば十分派
べっかんこうってだけでいいです派
で戦争するくらいは意見割れてたと思います ダンサーの最初はワルツが寝室あれだしイベ難度も大したことないからそんな評価されるわけがない
最初に評価されたのmonmeが銀ユニ+ワルツでナナリー攻略した辺りじゃね >>479
通常イベントじゃ出すポイントわからず、結果的に使い勝手もわからなくて魔神でも連れて行かない人、いると思います
俺とか ゲイててす使ってて覚醒スキル(コスト2倍回復)発動中にコスト回復1って表示が出るんだけど
ワルの仕様いつの間にか変わったりした?
2倍でもコスト1しか回復しない敵がいたりするんかな 低倍率派は流石にすぐ消えただろ
ハナのスキル中が永続とほぼ同等やねんで >>494
今回のイベントでの不具合だと思う、俺もイベントで天使サソリ倒すとなった 並べてシナジー発揮するのはどれにも当てはまるゲーム自体の仕様だからなぁ
sage王子をねじ伏せるには弱い マーニーの頃は敵が弱かったのもあってダンサー点火するより育ったユニ並べたほうが良かったからなぁ >>476
確かになんだよこの倍率ばっかじゃねーの! あれ? なんだいつもと同じ倍率かよって感じの流れはあったな 具体的にはダンサーでどう戦局変わる感じなの?
一確ライン引き上げ? 回復が間に合う? そもそも神級程度だと白黒中心なら素のステで足りないって状況があんまりないからダンサーというかバッファー全体の需要が低い >>491
べっかんこうだったら鼻からパスタ食べる王子を弄るのに忙しかった派も付けるぜ! シルヴィアちゃん可愛いね
体は大人だけど子供のようなあどけなさを併せ持っている マーニーマールマリウスの3Mだっけか
bomiユニはカミラ以外ひでー扱いだったな貫通前ザビーネ覚えてねえけど ミヤビに限らず新しいの出てきたら取りあえず否定してかかる人も結構いるしね
シルヴィアなんかも最初は使いにくいいらん言ってる人多かったよ
その手の頭硬い人らは「復刻」の魔神動画で消えたけど かみ級とか昔動画勢だった脳死の自分でももはや動画とか一切見なくても適当に黒並べてぽちで終わるからな
根本的に需要がない 持ってない人同士が新キャラプロレスしてるのを見るとどっちもどっちだなぁと思った ,、
r'ー》'´`⌒ヽ 「ミヤビ取るなら旧チケで
i iミノハリハ ナナリー取ったほうがいいぞ」っと
! i゙从廿_廿ノ!'
__!l!_!(つ/ ̄ ̄ ̄/__
\/ 七理 /
カタカタッ ダンサーで元気になるってことはダッキのとナニが違うんですかねぇ >>503
あー、それくらいなら鉄脳にもわかりやすい >>502
割と使えると思うよ
再出撃が予想以上に早いし通常DPSも結構高めだしね >>500
ステ足りないキャラでも時間内に敵を支えつつ倒しきるミヤビは脳が死ぬ サビーネの名前を覚えられない王子が多いな…
ところでミヤビってスキル覚醒どうするのこれ?
永続か爆発力+無敵か でも最初どれだけ不当に叩かれても強いキャラは自然と台頭してくるよね
逆に最初どれだけ持ち上げても弱いキャラはすぐ評価落ちるけど >>496
気のせいじゃなかったかサンクス
改めて鎧中級で確認したら未スキル時2回復する敵をスキル使って倒した時になってた
コストの増え方見たらちゃんと2倍になってるっぽい? >>506
実際子供みたいなもんだしな 執事はお姉さんキャラでよろ >>516
いやナナリーとるチケットとミヤビとるチケット別だろ!ボケたのか! もうすっかり冬なんで来年の新年初エアプはどんなのが来るか楽しみで仕方ない アナルが弱そうなキャラ
っていう発注でサビーネが生まれたと
今は確信しているよ俺王子は >>533
まぁ産廃の代名詞だったヴァンプリがあんな超大幅強化受けるとかリハクさんでも読めないから・・・ >>534
新チケでミヤビ取るなら旧チケでナナリー取れってことでは
うちはアーシェラいるからいらんけど 早く来月になーれ
とっととレジェ引いてシルセス交換したい >>516
ちゃんと旧チケっていってるところが控えめでよろしい >>527
やっぱ評価は時間置かないと参考にならんよな シルヴィアは事前評価低かったのは仕方ないね
元々すごい柔かったし ぼく以外にも、「ああこれゴブリンいっぱいだしイベントお祭りマップでしょw」って余裕こいて☆落とした王子いて安心できた 周回するには黄金の鎧神級って結構配置めんどくて困るわ
手持ち的に6体配置しないといけないしもっと2体で終わりとかならんかな ラピスだけは最初の評価のままで現在まで一切変わってないと思う
リヴルの時点で基本性能がしっかり周知されてたのもあると思うけど 星は落としてないけど
アプリが落ちた
アンドロイド糞 そういや緑こねこねの性能談義全然見ないな
ハズレだったの? 修正前ヴァンカルマはアンシコが回復できない山賊だって言ってたな
お察し過ぎる 王子達よ、今こそ魂をぶつけ合い真実を語るのだ
ユニはTNKが究極か性能が至高か
性癖でもわしゃ構わんぞ 実装前盛り上がっても実装されたら悲しいことになったスプラちゃんとかもおるしな・・・そろそろ強化しよ? >>520
(´・ω・`)おほーっ!一発で引いてくる >>548
落としてはないけど♪のとこの密度には笑った >>557
山岡と雄山が争うのも仕方ないことだってよくわかった >>557
ガチャ回すかどうかはtnkに従い、使うかどうかは性能で決める 自分とそっくりのトークンがあの性能になるとは流石の俺にも読めなかった ヴァンカルは何ていうか芋カルにできなかった子が雰囲気味わうための記念品ポジションだった
真面目に白ヴァンプリ用途不明だった 仕事終わったので行きつけの飯屋行ったら、昨晩話してたニシンが〆で刺身になってた!
美味いなこれ!脂がのってる! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています