【DMM.R18】オトギフロンティア R 174冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 173冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511539242/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ドロシーと浦島のステ見るに装備でのステ固定はもう無くなってるだろ
ジュリエットも期待していいぞ >>711
もう1つ、キリッとした感じのオトギフロンティア!
があったような気がしないでもない コッペは強いと聞いたが
すでに☆5が2体配布された属性だから
使用率は高くない気がする 前日塔100無理ゲーとか言ったけど
ここの攻略見てスキル構成変更して
ヴェルのパイ食べて塔100特攻したらオートで余裕だったな
2ターンの間にデバフと回復回せれば負ける事ないなこれ
早くパイ抜きでオート出来るか試したいのう 結局CT加速リーダーがいるかどうかで難易度がえらい変わるからねえ
らんらん?おりゃん・・・・ コッペは確定眩惑持ちだから眩惑通る相手だったら採用される クリムゾンまったくでなくてハゲそう(通産100回超え
水は☆5まったくいないから80まわしてるけど80でも一応でるんだよね まあ樹なら絶p・・・鉄壁のティンカちゃんが居るからね 幻惑入れられたら魔法スキルぶっぱなすって稀代()の魔女さんが言ってたよ >>713
ちょうど今やっと聞けた!出だしのアクセント強くて一気に言い切る奴だった
イベの寸劇もフルボイスだし何気に収録量凄いよな プレガチャ更新で桃葉来るのか
2位ラッシュとアカデミーでたまった☆5チケが火を吹く時が来たな 例のドロップバグ、うちの環境じゃ関係ないと思ってたら発生してたわ
スキルは正常に反映されてるんだが鍵入ってる金袋がリザルトに入ってねえ 正直事前組より酒?童子がやたら出まくるのが気になる チケ貯めてる勢って当たれば最高だけど
どうせガードされると思いつつも出なかったらダメージが一気に来るんだろ?辛いな >>731
塔キツそうだったから全部で40枚くらいあったの使っちゃった
☆4チケでアリス引けたけど☆5はヘングレマル+カグヤ(NEW)だった
☆5チケに過剰な期待をかけてはいけない ラプとヘンゼル以外初期揃った俺は
いい加減ラプに来て欲しい >>735
日付変わればハロウィンイベ最後の恩赦の時間だから
それもすぐ引いちゃおう ハゲとか会話してると三蔵法師って言う昔CMでやってた「あめんぼう」に出てたスキンヘッドの女性が来るぞ! まだ出所できていない人もいるんかな
いるだろうなw そもそもチケ貯め勢とか少数じゃねえの?
貯めるくらいなら早くヴェルとかアリスとか
被らせてスキル転生したほうがいいって前から言われてるよな
あくまでも理想論だけど・・・ >>744
温存勢は「☆5が少ない段階で引いてもどうせ出やすい方の初期勢が被るから」って理由だから相容れない 温存勢はそもそもキャラスキル自体は塔100最終侵食クリアする分には十分で今のラインナップで引く必要がないって人もいるから チケット溜めていたというより単に使う必要性がなかったから寝かせておいただけなんだよね
このゲームよくできてるんでそんなに戦力補強しなくてもコツコツ積み上げたもので全コンテンツ制覇できてたし
ついにアリスがきたが相変わらず頭巾もローゼもベルもランタンも桃葉もいないw
今までで一番危機感を感じたのは火ユニゾン90だったがあれも30ターンくらい戦えばなんとかなったしな! まずガード勢テーブルか否かの判定が入るんだろうからキャラ増えても変わらんだろう 今日の最後の塔チケ分で釣りPTにひっかかってまけたくやしーw
水弱点PTかと思ったら樹PTでイシャナのスキルで2万だかくらってしんだぽいわ
ちゃんと混成PTで消化せんとだめだな いつも適当に一番上の相手選んで放置してるが負けたことないぞ
オズとラプの光と闇が合わさって塔では最強に見える まあ確かにキャラ足りなくて攻略できなかったら引いちまうかも 塔でイシャナに負けたって報告はここで何度も見るんだけどさ
そもそも俺塔でイシャナ1回しか見たことないんだけど 水パで回る人が多いだろうから、いま罠を張るなら火パだろうなぁ
…で、ローゼに突っ込んだらイシャナが出てきて壊滅させられた 塔は余り物の闇パで登るもの
闇パの編制ってたぶんみんなあまり変わらんよね 何が出てくるかわからない相手によく染めパとかで行けるな イシャナが出る頃には水レイドってもう終わりかけじゃなかったっけ?
わざわざ塔用に罠PT作ろうってのでもない限り、そりゃイシャナが入ってることなんてないと思う >>757
今回は塔用のptでディマイトもやるって感じでいいんじゃねえの?
ディマイト帰った後はどうなるかわからんが >>760
100Fとチケ消化用はわけよう!
チケ消化用を光闇染めor光闇混成にするだけで事故なんか起こりようがなくなるぞ >>760
塔100とディマイトは同じにしてるが、登る時は別パにしてるなぁ
属性染めとかだと逆引いた時に時間掛かるから混在火力パにしてるわ 塔1のときにドロシーが暴れたから最初のタゲ指定と飛び出してくるやつだけはみてるな ストーリーとかイベマップ回るように
高速でスキル出す為のも兼ねて光と闇中心のPT一つは作っとくと楽 オーガ3枚で終わりそう、もう疲れたからいいや…扇の方は明日からでいいよね…
デンデンのあるうちに育てといた方がいい☆3っているかな
A持ちのゴーストちゃんとレーウ、チェシャ、姐さんは育てた なんとなくだけど少し前の方がティンカ単騎、らん単騎が多かった
今はおりゅパ率高い
ひっかけローゼやる人ってなんか成長無いよね 他のゲームであるんだけど、遠征みたいなのほしいな
星3以下でも活躍できるの >>761
こんな感じだから闇パ作れないんだよな
今だとユニオンのはもう解体してもいいけど・・・
第一⇒他の人のためにリーダー以外適当
第二⇒レベル上げ用のpt
第三⇒塔用・ディマイト
第四⇒ユニオン
第五⇒ストーリ攻略用の空き(特定属性だけで攻略する等) 塔の相手はLS発動しないから頭巾はむしろ安パイだと思って突っ込んでる
やっつけ闇パなんで誰かがどこかで使ったダウパとかセットしっぱなしになってるしなw ちょっとした裏技見つけたよ
キャラ一覧で一番下までスクロールやクリックとか面倒くさいと思うんだけど、
@押しっぱでも動く
A押しっぱにしつつスクロールバーのラインを少し外すと一気に飛ぶ 水パで浦島リダより頭巾リダの方が塔ボス討伐ターン少ないとか何かがおかしい 塔道中は専用の高速3色混成パにしてるから特に怖いと思うことは無いなあ
キャラ見てターゲット指定だけはさすがにするけど
頭巾リーダーだと赤プレが大体最初に発動するからまず樹のめんどくさいのを倒して
次に水の危ないのをベルとランタンで処理して残ったのを青レクって流れで終わってる プリシンと言うか回復重視キャラは軒並み耐久に不安がある 助っ人で微妙な頭巾置いてるということは
普段使いのガチパの可能性高いから俺は避けてる ヴェルパイ交換してみたけど
かき氷+ケーキの材料丸被りなのか
これ量産どうすればいいんだよ・・・ パイは10〜20個くらい作っといて初見とかCT調整段階で食うやつだから
ドカ食いして周回するための飯じゃない Bドンキ進化させたらケツが良すぎて
HOME画面のキャラ変えちまったよ・・・ 塔ってクリアしたあと2回目以降のボス挑戦ってメリットあるんですか? >>785
無課金では唯一の精霊大を調達できる貴重な場
あとおまけで石板が手に入る いやおかしな交換所で妖精大を交換してる人なんて
7桁くらい課金してる人くらいじゃないか知らんけど なるほどありがとうございました。
1回目ギリギリだったしもういいかなぁ 石が本体で妖精がおまけだけどスキルあげたいからね仕方ないね 妖精大5個でスキル3→4が100%だから毎日行ければPTすげえ強化できるよ 闇プリシラが逆手で持ってる短剣がマイクに見えてきた 石版は出過ぎると困るもの
妖精大はいくら出ても困らない 石版とかいうまな板は邪魔で困るわ
手持ち全員進化武器にしてまだ1枚余ってるし 中であのレベルだから大のドロップ設定なんて入れたら0.3%とかになるんじゃね >>802
特大妖精一個でLv4→Lv5が15パーセントになりそう 正直この入手量だと
3→4を100%にするので手一杯で
4→5の50%挑戦なんてやってられないじゃがのう
この入手量なら4→5も100%でいいくらい >>805
_人人人人人人人人人人人人人_
> それってティンカじゃーん!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^ ̄ 大は4から5への強化にしか使わないな
中なら3から4でよく使うけど ユニゾンで25万と50万ポインヨ到達の中妖精ボーナスを大妖精に変えてくれるとありがたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています