【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart28 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured テンプレ私案(初心者向け・そらかなコラボ時点)
Q:まず何をすれば良いのか?
キャラのレベルを上げてイベントクエスト上級をこなせるようになろう。基本的に難易度が高いほど高効率。
助っ人のレベルは編成しているキャラの平均でキャップが掛かるので注意。
Q:お勧めキャラは?
レアリティの高いキャラ、兵種では飛兵が現状では一番強い。
☆6でも無料ガチャ範囲と最新のキャラではかなり性能が違ってくる。
無課金でやる場合はイベキャラの☆5が主力となる。☆4以下の出番は現状ではほぼ無い。
Q:レベル稼ぎはどうすれば良い?
育成クエストでクリスタルを稼ぐか、メインストーリーの後半でSランクとってスキップ(出撃キャラには経験値が入る)
Q:進化はどうすれば良い?
曜日クエストで1回に1〜3個手に入る進化玉を使用する。
☆5は大玉を無印(40)で10、+(50)で20、++(60)で30個使用する。さらに++では特大玉1を1個使う。
☆6は特大玉を無印(50)で10、+(60)で20、++(70)で30個使用する。さらに++では虹玉1を1個使う。虹玉はレアなので注意。
Q:庭園、タイムアタック、アリーナって何?
庭園→ログボみたいなもの。1日1回水をあげると14日で5個の魔石が貰える。
タイムアタック→デイリーでのタイムアタックランキング。順位に応じたTメダル/Tトロフィーを集めるといずれ専用キャラに交換出来る
アリーナ→不定期開催のPvPコンテンツ。Legend使い魔という能力が高い(ただしエロはない)キャラが景品。最初はBランク昇格の魔石回収で十分。
Q:ガチャに魔石アイコンの吹き出しがあるけど何?
各キャラ毎のエピソードを読むだけで1個魔石が貰えます。 >>1
乙乙、テンプレ案も使ってくれてありがと
特効出してた一昨日までと特効切れた昨日で利用者数同じとかいままでどんだけハズレ垢だったんだw あとユークリッド姉妹丼はよ
前のは汁姫見切れてたし アリーナやりたい初心者の人はまず飛兵が一番強いことを知ること
そしてリーダースキルをなるべく全体に効かせることの2点を意識するといいと思う
L入るまでは結構いろんな人と戦うけどLSがチグハグで良いキャラ揃えてるのに全然強くない人とか多いし
下手な★6キャラ、例えばいまなら愛妻ロリィをリーダーにするよりはヴァーチャースの方が大抵強いと思うぞ
あと無敵を23秒前か25秒前に貼ることで爆破をスルーできるのも大事、無敵2枚あるとなお安心 アリーナは特に感じるけどスキル使用をダブルクリックにした人は何を考えてそうしたの あのさ、公式で100週やっても虹石が出ないって言ってたひといるんでちょっと検証してみた。
クエスト報酬画面で魔王LVが青く点滅していると思うけど、一番暗い状態で明らかに属性石の数が多い気がする。
今日火クエしかやってないけど魔石6個で虹石4個出てるし・・・(こちらのスタミナは95なのでスキップで約8回)
魔石セールとスタミナ半減あるんでで余裕ある人はちょっとやってみてほしいんだけど・・・
もちろん全く関係ない可能性もあるんでその辺は宜しくです。 ソラカナコラボからかなり回したけど虹石結構で出てるよ
今回のアプデ以降って話だったらわからないけど そういやソラカナコラボから一度も虹石出てないかもしれん
進化させる価値無い6しか引いてないから困らないけどねHAHAHA ☆3リリィでログイン今の人が結構いるけど今ランキングかなり上位なんだな
ご新規さん増えとる >>26
ダブルクリック/タップは誤操作防止でも良いけど、発動予約みたいな形でカットイン最中やチャージ中でも受け付けるようにして欲しいわな
CPUは立て続けにスキル打ち込んできてその間何も出来ないのは明らかにおかしいし
>>27
今回の1周年アプデからほとんど属性石にスタミナ使ってるけど虹石4個出てて驚いてるわ
試行回数増えたのもあるけどなんか上方修正されたんかな?と★6をバラまいてるし 今見たら虹石2個増えてたわ
確かにドロップ率は上がってるぽいな
けどドロップ数は減ってるよねこれ。前は虹石なしでたまに4つがあったけど今の最大3つまでしか見たことないや
虹石なんて余りまくってるから改悪だと思っている 進化に必要な属性石60個って多すぎ
スタミナ半減の期間はいいけど
通常だと1日張り付いても30個も集まらんし ふぅいつもはBまでで終わってのにAは辛いなやっと到達したわ
あとは今更気づいたけどストーリーにクリアランクとかついて石ついてるし
スタ半のうちに全部回収しとくか イベントスキップしたら課金してカード収集するゲームになるな
既にかなりなってるけど 最近のアリーナはオール飛兵ではなく、弓兵が後列に並んでいるのをよく見るけど、そのほうが勝ちやすいの?
オール飛兵で挑むとよく溶けるけど、それは重課金の人で☆6を覚醒強化しているから溶けやすい気もするけど 何故かスクリプトエラーが出て接続出来なくなった
他のDMMゲームはできるんだけどおま環? キャッシュ削除でなおったわ基本的なことをやってなかった タイプMAXで覚醒MAXでないとクリア出来ないコンテンツが欲しいと >>38
勝率を少しでも上げるための工夫だと思う
兵種間でも相性あるらしいからね
歩兵は弓兵に強い、弓兵は飛行兵に強い、飛行兵は歩兵に強い
与えるダメージは増えるのは勿論だが
相性有利だと受けるダメージも減るらしい
仮にこれが事実だとして
全部飛行兵だと
例えば高ステの火属性弓兵のバフ全体コンボで
下手したら水飛行兵が沈む可能性があるかもしれん
だから弓兵を混ぜてるんだと思う
事故っても弓兵1,2体残れば相手が近づいてきて攻撃耐えてる数秒で
逆に自分のバフ全体コンボの準備が整う可能性があるから
ギリギリ大逆転の可能性が出る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています