【DMM.R18】オトギフロンティア R 175冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 174冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511610385/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>142
今までずっとオートでぼけっとやってたわ・・・一回やってみる ハロコンの期間って11/30までってことは
確定チケットの更新は今日で最後かね? 半端な状況じゃ絶対殺す砲みたいな撃ってくるのに放置とかそりゃ死ぬわ 放置してる時点で対策考えようって気が一切ないじゃーん
スキルや戦力整ってるならベルにダウマかますだけじゃないのん 大雑把に言って艦これに任意スキルが追加された様な戦闘システムだなぁ
戦艦ばかりで編成しても勝てないからな
艦これ好きじゃないけど、、 大雑把にも程がある……
近いのはFF12のガンビットとかあんな感じじゃね? ☆3メンバー考えてるけど、アデリーナさんおかしくないですかね・・・
物理C、攻魔Aなのになんで回復魔力がぶっちぎりなんですか・・・ 昨日塔90階倒せねぇって言ってたけど無事突破出来たよ
100階ボスナニコレぇ… 100Fは初期化のせいで選択肢がめちゃくちゃ減らされた詰まんないパズルゲーだよ このゲームパズルゲームできるのが魅力やん
無課金から課金者まで誰でも手持ちの中で強いスキル並べるだけでいいゲームとか嫌やぞ俺 今回の塔ボスは低レアの優良スキル上げてたらクリアしやすいから
かなり良心的しゃね? PT変えてもスキルや装備の付け替えをしなくて済むようにしてくれれば申し分ないのだが
色々重なりすぎて脳死周回以外が面倒になってくる >>159
全部Aスキルで揃えればいいってわけじゃないから良いよね
脳死編成したいって時はあるけど編成くらい考えてもいいや いうてもダブルブレイクとアイシクルエッジと居合いとオルディアを積むだけのヌルゲーやろ?
でもひとつも持ってないんだよな >>163
威力の高いスキルを並べれば良いわけでもなければ毎回同じスキル並べとけば良いわけでもなく
優先順位の高いスキルはあるけどそれだけでいいわけじゃないってのが魅力だと思うんだよねぇ
それこそ強打や剣士の一撃みたいな雑魚スキルまでスポットライトが当たるゲームなんて早々ないだろ
これまで強スキルしか育ててなかったとか売り払って持ってないとかは知らん 眠りの杖とパニックショットだけは今後も絶対に活躍の場がないと断言してもいいな
オートじゃまず使い物にならんぞ アカデミーでパズルゲームみたいなのあれば意識変わると思うけどな
向こうが用意したスキルうまく並べて1ターン目の強攻撃どうにか耐えさせるみたいな パニックショットは初心者の頃にとてもお世話になった まあメインゲーでやってるかサブゲーでやってるかによるだろうな
サブゲー勢にとってはオートポチーで終わらないのはめんどいだけだろう なんでわざわざ周回数多い系で脳死できないゲームをサブに選ぶのか オートポチーで終わらないってどこの部分や?
戦闘はオートで回れるようにするから別のとこ? 運営的にはかなりメインゲー寄りなコンテンツの量で調整してるね
あと一時からメンテだぞ ふにーレイドボスのHP下げて欲しいふにー
勝てるけどちょっと時間が掛かるから周回が面倒いふにー
下げれないのならオートスキップ機能を付けて欲しいふにー オートで周回出来てるから個人的には問題ないけど
初期化ってスキルはどうかと思うわ 強キャラ揃えてれば脳死オートポチーもできるし
そうでなくてもほぼ☆4と低レアスキルでクリアできると証明されたし
よく出来てると思うけどなあ 塔の100ボスは現状エンドコンテンツだと思うが
それが無課金でも引きつよくらいなら毎日鼻歌周回アタリマエーなのは
あまあまだと思うけどな・・・・・・
乗り越える壁り無いゲームもまたつまらんぞ >>175
いてつくはどうの時代からあるボスのうざい行動の代表やろ
全回復がないだけまし ☆3ダンジョンどうなるんだろうな。
せっかくレアリティ指定なんだから有能キャラを並べるだけで終わりじゃなく面白い編成が試せるようなマップだといいな。 敵の回復魔力を下げるスキルがあるんだし
回復してくるボスは絶対出てくるからな
初期化と回復を交互に使うボスも出てくるかもしれないw ・ディマイト戦、ユニゾンボス戦におけるドロップの不具合
こちらの件につきましては、現在詳しい原因の調査を進めておりますので、大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。
お問い合わせの返事来てた
一応把握はしてくれているらしい 水ピックアップでマウラは全員に行き渡ったはずではないのかドナ 5倍速ぐらい実装して欲しいな
さっきラプの瀕死SDが可愛いから1倍速で見てたんだけど
おまえら久々に1倍速でやってみろ
尋常じゃない遅さでびっくりしたわ 加速バグは一回しかリザルトに行けなかったのが残念だわ 水守護者は初期化からの10万回復やろ
んで、素早さ下げて先にボコセで、オーガスイングないやつおりゅ?だ プリシンの武器+来てhp増えてくんねーかなぁ
脆すぎるわ >>193
対闇以外にプリシン出さなくてもいいでしょ
ベルマルポム黒オデにオルディア積めば足りるぞ オールラジテンションが先かな
紫Aであるんだから青と桃でもスキル+オルヒはくるんだろうけど ティタおばとか武器覚醒のお陰でオルヒで4000や5000回復してて完全にやべー奴
プリシンは武器覚醒でHPがちょっと増える程度だったら対闇以外はお留守番のままだと思うわ >>193
気持ちはよく分かる。
回復役の星5は引けてないとプリシンが出張しまくるよね。 守護者のおかげでティタおばの株爆上がり
回復+CT増が普通にやべー メンテ2時からと思って急いで帰ってきたのに!1時だった… 覚醒武器もだけど既存のキャラ強化入れるのにあまりためらいない運営なんだろなあ まあでも組むメンツが決まってるより色々組合せ出来る方が楽しいのかなとは思う 光ピックか・・・じゃあ次は闇でちゃんと一周させる感じか
ハート女王闇説再浮上 水ピックすり抜けてプリシンとカグヤが来た俺への当て付けかな? どう考えてもあいつしかピックアップされないだろうなぁ 光ピックか。ディアオルヒかダブルブレイクは複数欲しいしいつも通りコーヒー回すか。
あっ、髪様はお帰りください。 >>222
時期が時期だし特殊なガチャは1ヵ月後くらいに期待しよ さすがに光ピックを課金して回す人はおらんだろうなw
ある意味一番ガチャが回らんピックアップになりそう
運営がそれでこのゲームのラプのピックアップが限度越えすぎてて嫌われてるというのを実感したら面白いけど >>214
火が抜けてるんじゃないのか?
俺は火を待ってるんだけど。 ユニゾンが多分金曜からだろうからジュリエットは多分そこだろうな プリシン欲しい人は多いと思うけど
ヒルメも使えるし
髪はノーサンキュー メンテ忘れてた
ラリっちゃん覚醒したらどうなってしまうんだ 光はセレクションみたいに事前抜きなら回してもいい
闇は事前抜きでもオズフックだしそもそも追加が酒呑しかおりゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています