【DMM.R18】オトギフロンティア R 175冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 174冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511610385/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 酒呑童子はせめてリーダースキルのデメリット消してくれねーかな 酒呑は毒の状態異常時に攻撃50%UPとかつけてくれてもいいんやで・・・ 闇は塔とかで配布する路線なんじゃないの
ピックアップされても逆に困る >>267
☆4も威嚇、ウェポンブレイク、地走りと優秀なの多いな ヘンゼル「この中に一人いらない子がいまーすwwwそーれーはwww」
プリシン「」チラッ
ヒルメ「」チラッ
ラプ「・・・うぅ・・・」
カグヤ「あ、わたしのこと?誰がぼっちやねんてwもー、ヘンちゃんきっつーw」
ヘンゼル「チッ」 ナイトスラストさんも要らないな、もう・・・
酒天童子はガチャも散々だったろうからベルになったんやろなぁ・・・って
被害者すぎる 光には斧おばという今となっては入手不可能なレアキャラもいるぞ・・・ 酒呑カグヤは可哀想だよな光闇強すぎるとあれなのはわかるが… ☆4コースじゃなくて☆5コースにしたのは英断だったね 光闇だけでいいよねってなるのを危惧してる事はわかるんだけど大体ベルでいいよねってなっちゃってる時点で
光闇を雑魚のままにしておく意味はないと思う 酒呑は可愛いけどスキル撃つ時の声がアウアウア〜にしか聞こえなくて池沼に見えてくる てか酒呑は正直配布のBドンキにも劣っていると言わざるを得ない
同じ闇剣なのに… 属性の仕様をいきなり変えた影響で弱くしちゃったんだろうな
ヒルメは別に光闇弱くする意味ないなって気づいたから強くした メンテ情報は始まるまでトップに置いておいてくんないかな… ナイトスラストは上位互換があるってだけで弱いわけじゃないから… >>282
やめろ
ひそかにオレもそう思ってたんだ
やめろw せめて属性ついてりゃねナイスラさん
ユニゾンで属性スキルきたらポイーよ 防御力小アップくらいは進化前でもついてていいと思うの 居合断ちLv5/CT15/360%/攻撃小アップ
ナイトスラストLv5/CT17/330% そこは居合が盛りすぎたと解釈すべき
いまだにこれより強い攻撃Aパッと思いつかんよw 属性ゲーだから無属性スキルの存在意義がなー
デバフ/状態異常付与でCTが短いとかじゃないと使い物にならん 闇は酒呑以外は壊れってほどのこそいないが、割と粒揃いに強いってのも悲劇やな
唯一のガチャレアが最も微妙な立場になっておる 入手性考えるとナイトスラストさん優秀だけどなあ
居合?そんなものはない!アリスちゃんすらいない! ほぼ同性能のランラン転生はCT16で差別化されてるしな
流石最強のおとぎ話アリスさんやで〜 まあアリスの居合もベルと比べると一段落ちるんですけどね
アレは盛り過ぎだわほんと アリスは単体でも強いのに頭巾とズッ友するとさらに頭おかしくなるのがね >>296
結局CTゲーなのには変わりないじゃないっすか… CT17のA攻撃スキルをよりによって2T初期化くらいまくってる中でいらない子扱いできるとは高額課金者多いな CT加速できないなら塔100の選択肢には入るかもね
強打勇猛でいいって話はナシで >>304
みんなベルベルフスベルベルアリスアリスなんだろうなあ・・・
うちではナイスラさん大活躍ですよ CT17に出来るようになるには5まで上げないと駄目だしなー
☆5の転生スキルなんて重ねで上げれるものでもないし
妖精さんで5に上げる労力を考えるとやっぱり要らない子扱いになるんじゃね? アリスがやべーのは
自攻バフ付き最短CTスキルに加え
自CT加速持ちだからってそれいち
居合じゃなく鍵抜きとアリスがやべーのよ >>297
グレーテル「フック、オズ、ジェットストリームアタックをかけるぞ!」 ナイスラ育てるなら属性スキル育てるし、勇猛強打は普段のガチャで5になってる
そんな感じだからナイスラ使わんのよな
居合レベルなら育てるけども >>310
これだなー
いらない子というわけじゃないけど他に上位互換あるからガチャで狙うならそっちだし
Lv.5のBスキルの方が守護者ではお世話になるし
強敵は属性スキルの方が重宝するし
ナイスラさんはだんだんお留守番する機会が増えてきた ブラック化した奴らでジェットストリームかけられるようになる 専用武器を装備したラプンツェルは鍵抜きと同じスピードの強打が打てるんやぞ >>304
まさに何の特殊効果もないくせに数少ないスキル使用チャンスつぶしてきて邪魔だったよ
ヘンゼルは20秒スキル2つ詰める逸材だったのかもしれないんだけどな かぐやは転生スキルもCT18なら強スキルだったんだけどね
流石に22は無いわ ナイトスラストとか上位互換が色々あるのに弱いスキルは倍率低め、追加効果属性なしの代わりにCT短いとか初弾はすぐ打てるとかそういう工夫が欲しいところではある >>312
だから言ってるお前は誰・・・
ぐ、グレーテル!グレーテルじゃないか! >>317
アサシンエッジと言えないのにワロタw
Cも一閃くらいだしなぁ >>321
その突っ込みはゆるさないぞ、ぬかりはないぜ
キン肉マンじゃないんだからw 本体もスキルも微妙と言われてたラプはパンツ集めで輝いた
本体もスキルもパッとしないマイクロビキニの羽虫の接待イベは? 被ったキャラの使い道もう少し増やせんかな
被り怖くてガチャ意欲がわかない >>327
ミラージュがぱっとしないとか言ってる時点で使い方間違ってるだけっすね >>327
不沈艦だし
ヘイト集めるスキルなんか実装されたら
輝くどころか眩しすぎて編成に入れられない つるぺたフェアリーはネタにされてるからイメージが強いだけでそこまで弱くない定期 >>330
それいつ実装されるんですかね
現状tnkは生き残っても仕事はたいしてないってのがきついな 専用武器もオーガも積めるから普通に使えるんじゃない ・★4猿飛ゆきなの昇華後のスキルが昇華前のスキルで強化できない不具合を修正いたしました。
この不具合出し過ぎじゃない? 有利相手に絶対落ちなく4万前後安定して当てる防御減付き固有持ち
駒が足りない人にも全属性サポで動ける有能羽虫 ヘイトスキルもいいけどそれより被弾率変わる陣形が欲しいなあ
インペアローの先頭に立ってルドンに行くお仕事ができるよ 羽虫弱くないけどね固有も専用武器も強いし木の葉があるから攻撃Cもあんまり腐らん
現状ちょっとパンチが無いけど樹の高回転魔法Bが来たらのし上がりそう 前列後列だとLSだけでリーダー決めづらいし3番目がタンクの位置ならそれでもいいよw 陣形、ロール、連携、閃き、デュエルを実装したオトギフロンティア2が待たれる 陣形導入したらどこをリーダーにするかも指定できるようになるでしょう
まあ止まらない運営なので説得力のある意見を送っておけばいずれ対応してくれるかもね 陣形技使うためにフレも控えも無しで出陣か楽しそうだな 陣形バッチリ決めて挑むも塔の守護者に陣形初期化食らってフリーファイトにされる すっかり忘れてたパンプキングの寸劇を見たが…
キングがハッスルしてたのってティンカが原因じゃねーか! 覚醒キャラの扱いはどうなるかなー
現☆4が涙目になるくらい強化されるんじゃろか アゾソレムばぁ人気キャラだから寸劇にでてんだね
可愛い ☆4超えるくらいだと100F投入も視野に入るがはて・・・ 微強化程度だと結局使われないからね・・・
そうなると☆4覚醒もいずれ来そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています