【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part16
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511361372/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured <スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。
■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。
■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。
<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後被弾し反撃発動から1ターン中反撃判定持続?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html
ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500
<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit
※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意 <司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル
12 連合 ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド
<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540
<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500
<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個
<グレードUP必要素材>
緑+0 G:1000 白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000 緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000 緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500 緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000 青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000 青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000 青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000 青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000 紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150 <初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照
<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります
Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり
Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
→☆2共用40枚を使い☆3に
→☆3共用90枚を使い☆4に
→あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
→残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる <デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。
ワッチョイ 6192-Z0p4 ※ワッチョイは毎週変わるので「92-」をNG推奨
----------テンプレ終わり------------ ガチャの顔アップ演出って星4確定なのか星4以上確定なのかよくわからん 顔アップでも☆5は出るよ
確定してるのは銀が1枚以上あるってこと >>1乙
やっとデスマ21攻略
これ司令官レベル上がるたびに強くなるのは勘弁だな… いちおつ
このスレだけ自動で次スレ出ないんだけどBBSピンクの仕様なのかな? キャラの好感度解放音声って直接ハート6にしちゃうと解放されないよな…… >>22
2番に盾を配置、残りはデコイ用の支援2枚、ダメージを稼ぐ攻撃2枚
レイチェルはカウンターも正面を優先して狙ってくるんで5番と7番に先に攻撃されて良い方の支援、攻撃を配置する
2回か3回戦えば勝てると思うけど、駒が足りないなら育成必須 >>23
主力全力で25%程度で後はがくっと落ちるから全然駄目だ
☆6なんて作れないし ★6なんていらんけどスタンで全力出せないから
何回削りにいけるかだし持ちごまの数は重要 マリアも☆5だとクリティカルで回復発動せずに散る時もある…
その時はキツイなー 訓練チケットで結構2軍3軍レベル上げられるから、スキルポイントだけ振ればOK
グレードも青までで何とかなるよ
>>23
それ☆6持ちかなんかでしょ
☆5以下だと20〜25体欲しいよ正直 最近始めたばっかなんだが
スキルが振り方わからなくてまだ全く振れてない
攻撃、盾、支援のタイプごととか
このバフデバフはとりあえず全振りみたいな定石があったら教えて欲しい >>31
HP30以下〜系は少し後回しでいいと思う
まずはストーリー進めるのに使う主力5人を優先する >>31
時間回復だし取り敢えず1軍は全振り
残りは残金次第 スキルは使うと決めた奴は基本4種とも全部上げる
のんびりやってれば問題なく上げきれるから大丈夫
それよりどの機体を育てるかがすげえ重要 基本的に全部振ればいい。ポイントが足りないときは上二つ、全体バフ優先程度
スキルゲージ増加系は中途半端に振っても意味がないので2000超えたら一旦止めるでいい
開始時デバフは効果が薄い場面が多いので金が足りないときは止めるといい >>28
☆6はHメイだけだけど10人で勝てるぞ
1水エミリー2ゴリ3ナタリー5シャオ8ヴィク
1Fローズ2ビビ3Fハンナ5Hメイ8Sユリア 攻撃を受けながらゲージ溜めて技発動って戦闘だしHP30%技も多いから
敵を超火力にするとすごいクソゲーになるのよね・・・ 平日昼の質問にレスがこれだけ殺到するほど住人がいるのに、昨日立ったスレはなぜ即死したんだろう? 前スレが埋まらなかったし、新スレの保守もしてなかったから 深夜になると書き込み途絶える健全な住人が多いからね… >>28
☆6があろうがなかろうが配置は変わらないよ
攻撃を長く生かしてダメージをなるべく与えるだけだし、2回で倒せとは言ってないし これめっちゃ重いんだけど、みんなどのブラウザでやってんの? >>51
HP0にしてないって意味で
30t耐えると勝利ってバグなんじゃないのかなぁ 30ターン経過でもクリアなんじゃなかった?
やった事ないからわからんけど 海外のやつだと命中デバフ4重ぐらいかけて全ミスで30T凌いでるやつもあったし、仕様じゃね 本家でも命中率ゼロにして耐える動画あるし仕様なんしゃないの? BBAの活動限界まで耐えたってことで耐久勝利もありやろ >>54
どうだろう?仕様なら必要ないだろうしバグなら必要になるだろうし >>44
ここで勧められてたアンドロイドエミュでやってる
火狐は最初のうちはいいけどどんどん重くなって行くし
ironはなぜか読み込みが96%でストップしてプレイできないから >>55-56
仕様なのか、知らなかった
なんかすまん 強盾と強支援を持ってることが前提だな
持ってる人はそれでいいだろうね
ワイは手持ち盾がくっそ貧弱で強い支援ハロメイくらいしかおらんから
LV50・青+1・必殺だけ育成した攻撃型多めに作って必殺連射で削ってる 水着エリンと水着ローズとハロメイでも余裕やぞ
攻撃とか入れたら反撃増えるだけで邪魔 泥エミュでアプリ版やるとめっちゃ軽くてサクサクでブラウザ版のメモリCPUバカ食いがアホらしくなる >>50
そんなレベル高くて☆6なくても勝てるのか・・・ ハロメイでもカウンター耐えれるんだ
明日試してみるか 水着エリンはかなり頑張ってくれる良いブリキ
無印エリンも育ててみるかな…… >>49みたく盾1(ゴリア)支援2(ハロメイ、ドレスローズ)でやったら見事に失敗したわ…
耐久にSユリアかビビが必要みたいだな 肝はダブル防御バフだしなローズだと攻撃デバフターン制限あるし >>74
情報ありがとう
やっぱ防バフと攻ダウン持ちで固めないと無理だよな
今までどおり普通に倒しますわ >>49
発動率クソ高いスタン攻撃にやられるんだけど、
リンダで受けて、メイの回復でしのぎきれるってこと?
耐えられる支援がいるなら、残り2枠を攻撃デバフや防御バフ突っ込めば、ここまで揃って無くてもいけるってことかな 人数減らすと敵のスキル頻度が落ちるんでしょ
5人で殴ったら意味ない 耐えられる支援が居ればもう一人回転早い支援と盾が居れば判定勝ち狙える
ただし現状素で耐えれるキャラはいないから防御UPや攻撃ダウンが必要になる
すると必然的に49のような構成になる
しいて言えばリンダは★6のローズシリーズが適任 >>78
ボスのスキルも被弾数で発動するのか・・・
道理で連発してくるわけだ >>1ババロア乙
夜寝て昼間活動する健全なスレワロタ レベル表示と一緒で、同キャラを間違って使わない為の表記じゃねぇかな >>82
アリーナもだんだんみんなレベル上がって来てるからね
ギリギリとか怖いし。 スキル振りの質問した者なんだが、みんなアドバイスありがとう
とりあえずスタメンは全振り頑張るよ
ちなみに今スタメンに据えてるのは
Sエミリー、シャオ、ジャネット、Hメイ、Sユリア
です。防御型はもうちょっとコレってキャラが欲しい。
嫁はベル一択 ただベルは追加衣装がないんで、もう新レアリティ来なさそうなのが怖い この衣装はよ
http://i.gyazo.com/0173443b979a52ca424de90bf2e2fa2d.png
>>93
まじかよ。衣装違い偏りすぎなんだよなー。本家のせいもあるんだろうけど
早く日本独自バージョン追加してくれ 周回でアイテム収集の必要があるイベントの時に作戦エリアドロップ二倍とか意地悪すぎだろ
こういうのはデイリー分やればいいハロウィンだけの時にやってほしかった ヴィクトリアさんにも別衣装ないかなーって見てみたら酷すぎてワロタ… ドロップ2倍は常時になったんじゃなかったか?
今4倍ってこと? デイリー分終わった
弾薬割しなくなって平和だ。
デスマッチの21が、暇つぶしになって楽しくなってきた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています