【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (JPWW 0H85-tU9V)2017/11/27(月) 10:47:08.12ID:ZholAvVQH
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x

サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始

※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part16
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511361372/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0060名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7996-8Ex9)2017/11/27(月) 12:54:55.80ID:sBsHCs6G0
>>44
ここで勧められてたアンドロイドエミュでやってる
火狐は最初のうちはいいけどどんどん重くなって行くし
ironはなぜか読み込みが96%でストップしてプレイできないから
0065名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7bee-I/NF)2017/11/27(月) 12:59:13.63ID:jB9dJX2j0
強盾と強支援を持ってることが前提だな
持ってる人はそれでいいだろうね

ワイは手持ち盾がくっそ貧弱で強い支援ハロメイくらいしかおらんから
LV50・青+1・必殺だけ育成した攻撃型多めに作って必殺連射で削ってる
0077名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d1ee-9tE2)2017/11/27(月) 14:07:10.20ID:p40kpch80
>>49
発動率クソ高いスタン攻撃にやられるんだけど、
リンダで受けて、メイの回復でしのぎきれるってこと?
耐えられる支援がいるなら、残り2枠を攻撃デバフや防御バフ突っ込めば、ここまで揃って無くてもいけるってことかな
0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13dd-5mWG)2017/11/27(月) 14:10:51.66ID:gTDo1woF0
耐えられる支援が居ればもう一人回転早い支援と盾が居れば判定勝ち狙える
ただし現状素で耐えれるキャラはいないから防御UPや攻撃ダウンが必要になる
すると必然的に49のような構成になる
しいて言えばリンダは★6のローズシリーズが適任
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a16f-kQdo)2017/11/27(月) 17:15:15.81ID:qOW32Dwj0
>>82
アリーナもだんだんみんなレベル上がって来てるからね
ギリギリとか怖いし。
0088名無しさん@ピンキー (スップ Sd73-bSgi)2017/11/27(月) 17:22:10.35ID:W1JPAUfid
スキル振りの質問した者なんだが、みんなアドバイスありがとう
とりあえずスタメンは全振り頑張るよ

ちなみに今スタメンに据えてるのは
Sエミリー、シャオ、ジャネット、Hメイ、Sユリア
です。防御型はもうちょっとコレってキャラが欲しい。

嫁はベル一択
0097名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 715e-KsIq)2017/11/27(月) 18:57:27.99ID:dtIJ/8hE0
周回でアイテム収集の必要があるイベントの時に作戦エリアドロップ二倍とか意地悪すぎだろ
こういうのはデイリー分やればいいハロウィンだけの時にやってほしかった
0101名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a16f-kQdo)2017/11/27(月) 19:34:51.62ID:qOW32Dwj0
デイリー分終わった
弾薬割しなくなって平和だ。
デスマッチの21が、暇つぶしになって楽しくなってきた。
0109名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d95c-ThNz)2017/11/27(月) 20:15:43.67ID:O5kwCe4z0
よくわからないんだがエミリーはもうメダル配布以上の対応は無くなったってことなんかな
という事は先に☆2メダル10個使った奴だけが大勝利ってことでええの?
0112名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d95c-ThNz)2017/11/27(月) 20:22:26.99ID:O5kwCe4z0
そうかー後でメンテで交換追加するって言ってたからそれならと実績全部受け取ってしまってたぜ
まあ得しかしてないが次からは対応予定出ても実際に対応完了するまでちゃんと様子見大事やな
0114名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8b01-SSZC)2017/11/27(月) 20:24:35.92ID:NNZd6sNt0
☆6にした人と☆2を10枚だけ使った人とまだ交換していない人が同じ得をした
☆5にするつもりだけど既に全て受け取ってしまって☆4を10枚だけ使う人が得できなかった
0117名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8b01-SSZC)2017/11/27(月) 20:31:27.93ID:NNZd6sNt0
あ、違うか、みんな得はしているけれど、得してる量が
各メダル10枚ー☆2を10枚の人と
各メダル10枚ー☆4を10枚の人に別れるだけだな
☆5が10枚配布来ているし良くやった
0126名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8b01-SSZC)2017/11/27(月) 20:40:14.66ID:NNZd6sNt0
俺はメンテで10枚さらに追加の可能性があるからまだ交換保留してる
イベント期間まだ残っているし、今回の配布対象がイベント終了前にこれから始める新規の人経全員配る処理なのかも良くわからん
これはあくまでアナウンス前に可能性があった人への補填で、メンテで交換品10個増えてこれから始める人はそれで対応とするのかもしれないし
0127名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7996-DWFp)2017/11/27(月) 20:42:39.02ID:8Sk8KzHO0
☆6にしないならどれだけ悪くても☆4メダル10枚だし、必要になるまで放置でもいいな
まさか水着ターニャみたいに実は相当使えるとはならんと思うし
0131名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ab62-5mWG)2017/11/27(月) 21:21:27.19ID:Jb2VJZFG0
俺も保留にしてる
イベ期間まだあるし、すぐ使いたいわけでもないから
月代わってガチャ引いて、使った後の共有メダルの数よく考えてからでいっかなぁーって
0132名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f9b0-8Ex9)2017/11/27(月) 21:35:12.80ID:z7O3u6XG0
文面見る限りだとエミリー用のメダル追加の代わりとして共有メダル10枚ずつ配布するからそれ使ってねって感じっぽいし
ガチで☆6が欲しい人ならとりあえず好感しないで様子見が正解じゃないっすかね
0133名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8b01-SSZC)2017/11/27(月) 21:36:42.15ID:NNZd6sNt0
>>130
追加が100%ないなら保留にする意味はない。
この配布をイベント期間中に新規に開始した人にも自動処理されるように組んであるなら追加はないだろう
今存在するアカウントのみに処理ミスっていた場合はメンテで交換追加がさらに来る可能性がある

どうせ今すぐ使わないし、選択肢は自分の手に残してメンテ後に受け取れば十分
0135名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b325-sSls)2017/11/27(月) 22:18:37.56ID:Nyk1TZ2+0
うちの連合空きがちょっとあるんだけど、新しい人が全然入ってこない
こーゆーのってどっかで募集掛けないと引っかからないもんなのかな?
0137名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 134a-KsIq)2017/11/27(月) 22:24:47.84ID:8PaM/3BV0
公式コミュの募集は毎日見てますですよ
ちなみに今入ってる連合が連合長来なくなって三日過ぎたんで明日にはどこかに移籍する予定
レベルとか稼いでるポイント的に自分にお鉢回ってくる可能性ががが
0140名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 715b-5Bhd)2017/11/27(月) 22:30:27.73ID:/s5x2trb0
連合のスキルって厳選されてる?
なんか連合長がバランスよく取ってるような気がするが
0144名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 715b-5Bhd)2017/11/27(月) 22:49:22.56ID:/s5x2trb0
ゴールドとか振って欲しくないんよね
言えって話か?
普通はステータスとか機動力重視するよな
0148名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb98-l6Tq)2017/11/27(月) 22:58:46.64ID:zUwhm4GE0
開始10%まであげたとして
コスト10000のキャラなら1T縮まるけど
9000以下は1T縮まらないから10%程度じゃ微妙な気がします
0156名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb98-l6Tq)2017/11/27(月) 23:11:32.99ID:zUwhm4GE0
防御力とHPはどっちのが恩恵おおきいのかねぇ
両方V5の次点で防御7%HP10%、Lv毎に防御は1%に対してHPは2%上昇、
%の恩恵も素の数値がでかいHPのがでかそうだけどユニットの防御バフとの兼ね合い考えると
どちらのが恩恵でかいのかわからん・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況