【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part16
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511361372/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>721
更新したら3秒以内に攻撃しろ(´・ω・`) 昨日は更新されまくりだったけど今日は平気だな
ある程度順位上げたからかな? >>721
仕様
こいつ勝てるわと思った相手は大抵他のプレイヤーにもかもられてて一瞬で下がってると思われるからすぐ出撃しないと戦えない >>722、>>724
更新して勝てそうならすぐ攻撃してはいるのだが駄目なんだ・・
まあ様子見してみる、ありがd >>726
結構使えるという話
育成に時間かかるし、活躍するかどうかはこれから 支援がほしい場合は今のピックアップは罠なんだな
もう少し待てば支援キャラのピックアップくるかなぁ・・・
支援不足過ぎて泣きたい 3v3で手持ちにスタン沈黙持ちが少なくて事故らされる悲しみ
今更挑発に回復スキルを使わせない効果があるのを知った 3対3はある程度になると何回やってもしょうがない気がする
どうせ負けて下がるし。
月変わったからガチャしたら銅ばかり
ピックアップとかかすりもしなかった。せめて一枚は欲しかった 次のマップ解放が支援キャラじゃなかった?
アリーナの3vs3面倒だけど毎日石100前後貰えるのは美味しいな 次のストミはたぶんQちゃん
デスマで虫みたいのに乗ってレーザー撃ってくる奴だと思う 今更だけどアリーナの3つ目のパネルにいるキャラが気になる
このゲームで男に立ち絵があるのってこれだけたよね 3vs3は今までいい感じに来てたのに土が付いてしまった感があるなぁ ☆5率40%のスターガチャで☆4は結構堪えるな
デスマ箱もEXP1000*20だしついてなさすぎるわ 3vs3って防衛負けたら順位1つ下がるんじゃなくて
勝負した奴の順位に変わるんか
めっちゃ下がっててびっくり 回数残しつつある程度の位置に居て最後に上位の奴殴った奴が勝ちの後出し謎ランキング そうゆうことか。順位確定前に大きな変動ありそうだね 上位以外は気にせんでええと思う
もっと言えば、報酬そんなに良くないから上位ですら気にせんでええと思う
けど気にするやつは気にするんだろうから、それなら負けないようにじゃぶじゃぶしまくるしかないな 相手の☆6が硬すぎて全然抜けないな…
これは単純に課金ランキングだわ イベ産☆6組に出番があって嬉しい、水着ターニャは結構使うけどハロメイと水着エリンはお蔵入りしてたから・・・
しかしガチャはダメだ、ピックアップ対象外が出るのはともかく3体しか持ってないのに3被りってどんだけよ まあ昨日は800番台で110ももらえたから
ミッドナイト前半やっと今日クリアできた無課金勢にはこれが毎日っちゃあ充分おいいししね 足りない地獄がつきないな…CPUは相変わらずだけど、金余ってきたと思ったら、サブ育てなきゃないコンテンツ増えて経験値がそもそも足りない… 3v3防衛失敗、時順位入れ替えじゃなくて繰り下げに
訓練チケットの供給UP
要望送ったで! 開発が韓国企業なんで日本人のツバサが
弱く作られてるんじゃなかったけ これは最初から日本展開も念頭に置いて作られてるって書くの何度目かな 本家だと次実装されるはずのクラーケンでツバサ使われてたり寧ろ扱い悪くないはずなんだけどな
日本版はスキル性能いじられすぎててあっちで使えるはずのキャラが駄目になってるパターン多すぎ ツバサ自体は海外版の巨大兵器動画で600万ダメージとかぶっとんでるよ ツバサクリスマス衣装はかわいいと思うけど反撃もちなのにやっぱり防御がね・・・ クリスマスツバサは通常攻撃が横、スキル2が全体、反撃は縦と何がしたいのかよく分からん感じだな、倍率も低め
防御力のほうは一応最終的に600超えるようだから攻撃型の中じゃ並程度はあるけど、前に出せる程じゃないな 倍率の低い範囲攻撃とかゲージ譲渡技だよなあ
クリ率低いと威力も死んでるし 小悪魔ツバサ自己バフあっても元の攻撃力低いっていう とにかく被弾してゲージ溜めをしなきゃならんシステムだから防御面が脆いとどうにもならんのよね 3対3 訓練教官がランキングに多数いてちょっと笑える
順位入れ替わりましたは連続ででるのやめてほしい というかアタックが全般的に弱くね
俺が持ってるのがそうなだけかもしれんけど、明らかにディフェンスのほうがいい仕事する・・・ >>765
30位以下のだと30位の教官と戦闘出来ないから30位以上に上がれないんだよ… 本国じゃ攻撃型の半分くらいはスキルコスト4000で残りは6000が基本て感じ
4000の奴らは機体性能やスキル性能がピーキーな代わりに回転で勝負ってなってるのが
こっちでは元4000のキャラが7000や8000にされてるのに6000のキャラはそのままで元4000の奴が単純に死んだ
なんでこんな雑調整でいいってことになったんだろか レアリティで明確に差をつける為なのと後発ほどゲージ短くしてガチャ煽るため そりゃまあ、別人が描いたエロ画像くっつけただけで12/1になった瞬間に着せ替えガチャを回しまくる人達が相手の商売だし
どんだけ適当調整でもエロがあれば回すだろ どうせなら全員増やしてガチャキャラだけ露骨に低いとかすればいいのに
中途半端に元のままの奴が居たりするから余計無能感出てる ガチャ煽るなら高防御の攻撃型だせよ
てかそう言えばレアどうなった? 3on3トップテンに入ってるNPCに挑むとネットワークエラーで落とされる罠。 >>773
バグじゃくて、攻撃をうけると内部ゲージが溜まるくさい ミッドナイト爆死して手元に残ったのはヴィクトリアとかいうオバサンなんだが、鍛える価値ある? モニカどうなの?アリーナ最強?でもクリ出なかったらヴィクトリア劣化版だよな。
ていうかアリーナ始まった途端ヴィクトリアの紙装甲センサーで殺されそうな。 >>777
通常攻撃便利よ
ドラゴンでも真ん中狙うし レベル50超えたからミッドナイトのヘル行ってみたけど無理ゲー
スキル封じられるのがきつすぎる…
これレベル60とかならオートでもクリアできるのかな? たまに半壊してたり極稀に全滅してたりするけど一応はオートでやれる >>778
ヴィクトリアは防御デバフで周り活かすタイプ
モニカは純アタッカーって感じだから役割別で劣化とかは無いと思うが
2番はコスト安いし3番目も攻撃スキルだし高火力紙装甲を地でいくキャラだと思う 1waveがいちばんキツイからそこに合わせた編成組めば後はすいすい
傭兵に☆6ペトラがいれば精鋭雇用して適切な配置してやればクリア難度は下がる 今回追加されたキャラってイマイチな性能やね
これスルーしたら月末まで追加ないだろうしどうしたもんか
下手にインフレさせるよりは良いけど 傭兵システムのことすっかり忘れてたんだけど、ヒーラーで強いのって誰?
ウチはとにかくヒーラーが弱すぎるから、ヒーラーだけでも借りればどうにかなる気がするんだ 訓練教官ってレベルとかグレードのわりに弱く設定されてる?
なんかめちゃくちゃやわらかい気がするんだが >>785
リンダだろうね。
>>784
今のところ毎週木曜日に新キャラ来てるよ? >>780
初動が一番キツいから、全体必殺傭兵を精鋭雇用して敵半壊させるかデバフ漬けにしてしまえば良い
自分は精鋭ビビ呼んだ >>787 >>789
サンクス ちょうど☆6リンダいてくれたから借りることにする
てか傭兵の存在にもう少し早く気づいていればハロメイを☆5くらいには出来たかもしれんなぁ・・・ 悔やまれる リンダは遅いからヒーラーがないと死ぬ状況ならメイの方がよさ気かも リンダヒーラーって呼ぶのに抵抗がある
スキル回転率ワルすぎでしょ モニカが追加されて施設担当キャラで売れ残…入手できないのはババロアさんだけに…
手持ちの盾が手薄だから次あたりのガチャ更新で★5として登場してほしいな
可愛くて優しくて天使でキスで応援で声援で若い美人秘書で休暇のレイチェルちゃんに
スターガチャ童貞捧げる為にもらったスター温存する事にしました
ヒーラーない人は素のローズを☆6まで鍛えると良いぞ
何故か防御型並に固くなるからな リンダは回復もできる補助型って感じで純ヒーラーって感じじゃないな。
巨大兵器ぐらいなら十分だけど。
ヒーラーならやはり安定のハロメイか硬さと回転率が売りのFローズか。
ヴィクトリアって回避以外のステータス低いのな。デバフあるとはいえ使えるのかこの人…? >>798
良い点
・下手な防御型より固い。前線で被弾して回復連発できる。
・スキル3で瀕死時にゲージが貯まるので瀕死即ヒールで復活できることも多い。
・開幕4ターン攻デバフでアリーナ等に強い。
悪い点
・攻撃力低いのに通常攻撃が横範囲なのである程度以上の相手になるとゲージを献上するだけになる。
・縦回復の使いどころが難しい。
・リンダやハロメイと比較するとパーティ全体へのバフが弱い。 >>799
大型ランカーはみんなヴィクトリアを使ってると思うぞ >>801
これからデバフ無し縦をワザと3体で受けて、ゲージ貯める時代になったりしてなw 巨大兵器戦1位はどうなってんだ?
ツールでも使ってんのか? 3vs編成のwave切り替えですげぇ悩んだ罠
せめて色変えてくれませんかね その人今まで解散寸前の連合に居ながら1位になってた人だから
レベルも上がりまともな連合バフ受けてさらに伸びたとかじゃね? まあチャットに出てこない人なので詳細は分からんけど
アリーナで対戦した人が全部★6になってるみたいなこと言ってたから凄い課金してんのかも アリーナの対戦相手のパイロットの★数って
ドコ見れば良いの? 今なら3vs3のランキングからのリプレイ
通常アリーナだと与ダメとかから判断かな 3対3、ネットワークエラーで落ちたり。
一桁の人に下剋上してみた。まぁ負けるけども 酷い・・・
5000のパッケージ買ったのに何もダイヤもアイテムも増えていない
DMMポイントは消費履歴あるし問い合わせたらちゃんとくれるんだろうけど萎えるよ(´・_・`) スマホゲーとかアマゾン経由で課金するときもたまになるよな
たいてい言えばすぐ対応してもらえるらしいけど パッケージを買っても何が増えるのかはランダムです
これぞパッケージガチャ アリーナって戦闘力がある程度上回ってたら、結果おして相手の編成関係なしに勝てるの?
回復、マリア積みの奴によく負けるんだけど戦闘カットしたら勝てる、、 リプレイ見れば勝ち負けの原因分かるんじゃない?
本気で拮抗してるとクリティカル運で勝敗変わるだろうし >>819
あんな一瞬で細かい戦闘のやりとりが計算できるんだな プログラム組んだことあればわかるけど、戦闘の計算結果なんてもんは一瞬で出せるもんよ
そこにグラフィックの処理が加わって重たくなるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています