【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2945 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW a9cb-BStj)2017/11/28(火) 01:22:00.82ID:7rIlI+F30
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2944 [無断転載禁止]
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次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0166名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 09b9-KwAK)2017/11/28(火) 03:07:52.91ID:3BD1HsT10
オトギリソウはイベ金としては唯一無二の使いやすさではあるな
34%の発動率で3体2倍はガチャ金でも破格の性能
しいて言うなら1.2倍を持ってないくらい
0173名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f12e-+V5r)2017/11/28(火) 03:09:28.10ID:eJj9sHTA0
ついでに難易度は破級と同じだけど
クエにはカウントされない戦友を連れていけるバージョン作ろう
最近空気になってるし戦友のキャラを見てキャラが欲しくなるという原点に帰ろう
0174名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f9c7-SxHt)2017/11/28(火) 03:10:13.88ID:QZZexGBM0
ぶっちゃけ一回クリアしたけど25週する気にならんわ…なんでこんな報酬置いちゃったの?
こういうのしないゆるゆるゲームだから別ゲーでの疲れを癒してたのに…
0191名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 13e8-mjvl)2017/11/28(火) 03:19:12.13ID:GdGDrNBD0
>>180
SDの移動モーションすんごい動くよね、あとオミナエシは庭園でも酒飲み組と合わせるといい感じよね
自分は始めてからわりと日が浅いので浴衣ホップくらいしかいないけど…
0193名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 61a0-TKLH)2017/11/28(火) 03:22:22.10ID:xTvC2KD60
一方、DQ10では今まで高値で売られてた制作装備をmobが落とすようになった
最新武器も防衛コンテンツで入手できるように
なおオグメはランダム
0194名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb33-ThNz)2017/11/28(火) 03:23:11.94ID:AY6RBcBx0
>>185
新生時代と同じでバハみたいな8人レイドとクリタワみたいなアライアンスレイドを3回ずつ実装するのを相変わらず繰り返してるよ
合間にすぐ死にコンテンツと化す微妙なもんをたまに追加するくらいで蒼天にもゾディアックと同じような武器あったから紅蓮でも同じこと繰り返すんじゃないかな
0204名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb33-ThNz)2017/11/28(火) 03:41:31.04ID:AY6RBcBx0
>>198
ヒーローっていう一強クラスが追加されてステの重要度がPP<HPになったからクラフトサイキは軒並み死んだと思う
まあ俺はEP5来る前の調整見て萎えてやめたからヒーローがどんなものかは人伝に聞いただけで詳しくは知らんのだが
0209名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 136f-LKIK)2017/11/28(火) 03:49:13.32ID:6bUpN2LK0
別ゲー目的でPS4買ってついでだと思って4年ぶりにPSO2やったらバウンサー楽しすぎてハマってる
ヒーロー様は大変お強いですがそもそもそういうしがらみ面倒だから基本ソロ専だから気にならんし
下位職にもヤケクソ強化来たから普通に戦えてる、金落とそうとは全く思えないのは相変わらずだが
0212名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 136f-LKIK)2017/11/28(火) 03:52:05.08ID:6bUpN2LK0
今はヒューナルにしかなれんがそのうち他の形態にも変身出来るようになるんだろうな
変身時の平成仮面ライダー的ジングルからも確定的に明らか
0219名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 136f-LKIK)2017/11/28(火) 03:55:54.53ID:6bUpN2LK0
>>215
基本的な所持枠とかそのあたりは本格的にやってたEP1の前半時点で拡張済みなんだが今思えばやらかした感
僕らが損をしてしまうとかいうすげぇ迷言飛び出したらしいしなあ
0221名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb33-ThNz)2017/11/28(火) 03:58:23.23ID:AY6RBcBx0
>>216
なんか一人だけゲームスピード違うから下位職で行くと触れる前にヒーロー様が倒してしまうらしいね
下位職にアッパー調整入ったけどそれでもPP消費なしで移動できるヒーローが速すぎてちょっと様子見にいったフレが速攻やめてて笑ったわ
0234名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb33-ThNz)2017/11/28(火) 04:12:11.51ID:AY6RBcBx0
>>222
PP消費なしでやばいのは移動じゃなくて気弾のほうだったか、エアプだからごっちゃになっていかんな
調べてみたらテッセン並みの性能ある移動PA持ちとかほんと何でもありだなこいつ
0250名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e996-+V5r)2017/11/28(火) 04:46:37.65ID:eFXnG9230
1ターントレンド何それって感じで防御系虹が増えていくうちにははきゅうううはそこまでたいした影響がないのであった
性能厨でなくてよかったw
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