【DMM.R18】千年戦争アイギス9266年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9265年目 [無断転載禁止] bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511841241/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>459
イングは強化されすぎ
シビラに謝って? >>451
聖霊神級の金狼がイングだけで全部溶けるからな シビラはイングより頭が大きくて胴体がイングの太ももより細そうで怖い イングリッドさんのスキル名はギガバリアブレイクだぞ
なんでそれでマルチロックなんだ イング「俺のドリルは天を衝くドリルだああぁぁ!!」 必死で逃げるセノーテちゃん
結局あてちゃんに捕まって顔べろべろ舐められてあれ?じゃれてただけなのかなって思ったら顔面をぶちりと A版覚醒絵には別に文句ないぞシビラ
というかRでも使わせて欲しい >>482
そのスキル、イングは自分に使ってるっぽいな >>479
アイギスAの圧勝だなあシビラ覚醒は
あの痴女服がかなり評価下げてる シビラはできればお姫様っぽく着込んでるほうが良いなって 遠距離魔法 魔耐減 マルチロック
遠距離魔法 攻撃減 天使特攻
天使特攻とマルチロック交換してくれ (´・ω・`)クラリーティまだ育ててないけど強いのね シビラも壁の後ろで援護するにはまあそれなりに仕事する、デバフ含めて シビラのデバフってたぶんすごいよな
有効活用できた記憶はないけど >>501
第2覚醒きたら、素材とオーブとゴールドが枯渇するなw 職業プリンセスじゃない自称プリンセスもたくさんいるからな 40秒全ての敵15%ダウンさせつつ遠距離攻撃だからそんなに悪くないんだよ
しかし地味余りにも地味 王子の国も含めてほとんどの国は魔物に
滅ぼされたんじゃなかったんですか! 受ける状況なら悪くないはず
復刻魔神なら受けライン下がるし回復楽になるし便利だとは思う 忘れてるやろうけど、確率で1.9倍になるんだぜ
あと天使特攻 ファンタジー系エロゲが好きならプリンセスって響き好きだよね? シビラを置く場所に大抵イングリッドが入ってくるせいで余り出番がない
素ステの高さや射程デバフは魅力的なんだけど プリンセスより村娘とかメイドとかの方が好きかな・・・ >>511
FGOじゃなくて普通のRPGみたいになったよ
コマンドで行動選択、敵殴るかMP使ってスキル使う >>516
姫なのか騎士なのかどっちかにしろ!(原理主義 変にFGOパクるより遊びやすいとは思った
前のはパクってるくせにカードの色がFGOと違ってて死ぬほどわかりにくかった >>519
あるよ、周回は楽そう
ただ肝心のHシーンが1回目はかなり短かった 魔王スレ一気に勢い落ちたな
とりあえずバグは一通り出揃ったのかな? >>519
オートあるけど糞馬鹿で使えないよ
自己バフを掛け続けてそのまま死んだり、1ターン目先行なのに回復スキル自分に使ったり 艦これクローンが大量に出たのと一緒でどこが受けたのか分析しないからでしょ 売れてる理由をよく考えずに上から似たようなもの作ってと言われりゃ、そりゃ作るでしょ
マギなんとか然り あと、周回だけど、ストミは一回クリアしたら再挑戦不可の一本道
基本は曜日クエかイベクエで素材集めろって事なのかね >>524
FC版DQ4のAIとどっちが役に立ちそうですかね? まだAボタン押しっぱなしで戦闘してくれてたほうが賢いのか 艦これがうけたのはLOWiみたいな廃ガチャ全盛時で
無料で全キャラ取得っていうキャッチコピーが多くプレイヤーを
呼び込んだ
多くプレイヤー持っていた不満を解消するあの時代最高の神の一手だった DQ4はボス戦以外は基本学習するから・・・
ボス戦も一応リセットせず全滅した上でやり直せばザラキ厨もなおるんだけどわざわざそんなことしないよねっていう >>524
コンセントレイト→テンタラフー!
>>522
エロ短いのか……絵が良ければ良いかな
同じステージ周回できないのか…… 俺タワーは不細工が強くて使わざるを得ないのが苦痛すぎた ソシャゲの戦闘システムなんて、半熟英雄並に簡潔でいいんじゃないのかって思う事はある
連打はだるいので押しっぱなしで前に加速、ぶつかったらダメージを受けつつパラメータで吹き飛ばされるけど、押しっぱなしにするほど踏ん張れる、画面端にまで吹き飛ばされるともう一度ダメージ、みたいな感じで 効果のある装備アイテムまで使ってくれる優秀AI好き 折れたわはあれはあれでアリだったなw確かに惜しい存在だった >>534
全滅するたびにゴールド半分になりながら覚えるの? >>538
キルドヤいこうか王子
ドカンぶつかってスキルドカンの簡潔ゲーだぜ ペルソナ3はクソ馬鹿AIのくせに世界樹は死亡先読みアイテム使用とかまでする超反応AIでアトラスのさじ加減が分からない ペルソナは高難易度じゃなけりゃあほでもなんとかなるじゃん?
世界樹はアホだと死ぬんだよ 今思うと残念AIのおかげでライアンとアリーナは余計に輝いてたんだなぁ
ブライとトルネコは8回逃げの捨て石にしてた幼少の自分 アリスはキラーピアス装備すべき
あの黒チケ画像の14体が本当に交換率順だとしたらアリスが6番目って事になるんだよな
そこまでの見た目か ソシャゲはタダでエロい絵が付いてるからやっているのであって
潰しきれない暇を持て余すための時間つぶしが欲しいわけじゃない
でも後者がほとんどなんだろな ああっと!からの全体即死×5をくらえー
最近のはアホでも死なないマイルド調整なんじゃないの ソシャゲは実体のない盆栽
金だすのには抵抗感がある 遊べればそれが実態だろ
まともな神経してりゃプレイ以上の金は出さん レベル5デスは受け入れられなかったな、LVっていうゲーム上の数値を敵が知って攻撃するっていうメタなのが嫌い 雑魚が味方を即死させる毒とか全体睡眠とかないわー
全体麻痺もやめろ 金出してるやつがおるから無課金でも楽しめるんやで
わざわざ課金は虚無みたいなことおっしゃるでない 遊びなんて形あるものでも飽きたら終わりだし
データか粗大ゴミかの違いなだけだけどな
処分が楽な分データの方がいいまである ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています