【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part593 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>332
>ヘルレイドのステータス、調べられたのだけ
>レベル、体力、攻撃力の順
>
>03, 136754441, 151416
>04, 000000000, 162318
>05, 223537878, 173220
>06, 266929597, 184122
>07, 310321315, 195024
>08, 353713034, 205925
>09, 397104752, 216827
>10, 440496471, 238631
+42700000くらいずつの正比例か? 5億とかどうやってんのってレスに他の奴の全盛云々って会話噛み合ってないぞ どうやってんだよって感覚は健全だからこれからも大事にして ヘル9は4BPで倒せたけどヘル10は36BPくらいかかった。
特攻URなしなので手間かかったなあ。 1000万までの実質600万でチケ8枚も出た
いいペースだ スキルひとつ発動するごとに3倍くらい差がつくからな
同じデッキでも無発動と全発動なら6000倍くらい違う
アサギの3000倍を笑えないわ てか未だに10連ガチャが無いってすごいよな
ガチャ引くだけで時間かかる チケ100枚ちょっと、HRチケ20枚程消費でUR以上が米ユキカゼのみ…
ツラい… 10連強制じゃないというのは特攻出た時点で止められるというメリットがある
最近は面倒だからスマホでガチャ→演出→結果表示まで進めた後はガチャ→すぐ2回戻るってやって一気に結果表示してる
もし特攻が出てたら逆に2回進むと演出画面になるので改めて特攻が出る瞬間を見られる
ちなみにビリビリ演出の有無はクライアントでランダムに表示してるだけなので
この方法で何回も見れるしビリビリ出ない方も見れる
ドキドキもへったくれもないけどな >>343
ARも200越えてくるのかよ・・・
こりゃ舞華を限凸するべきなのか? 一枚勢だけどヘル6にフルパン20回くらいさせられてる気がする 配布チケは単発しか回せないってのは他ゲーでも割りと普通
ここはそういうチケを大量に手に入れられるって事を褒めとけ 本気でやれば一日で36FTできるから五億は普通だろ SR報酬だったレイドの200ぐらいをフルパンしてたの思い出すw 減るレイドようやく10匹倒せた
復帰勢だし赤500個くらい飲まれましたねえ 同じくやっとヘル10体終わった
UR無しだから覚悟はしてたがまあトータル150BPぐらいだったから許容範囲 レベル29の奴がもう530万稼いでるんだけどこれ運営垢かなにか? こんなド深夜に普段ランキング上位で見覚えのない名前からRR400が流れてきて直ぐ消えた
消える前にチェックしたリーダーは嫁アサスキルマ
現在のランキング200位辺りまで遡っても名前がないから自分では倒してない
ヨミハラにはまだこんな複垢使いが居るんだな >>374
それか複垢
>>375
俺のフレもいまだに複垢プレイしてるよ高速レイド消し毎回やってるわ
レイド上げてから順位も上がってくる
ガチャスキルマの方が強いからイベ報酬最終4枚にして目立たない感じ イベントのやつ未だにフレに飛ぶようにしてんの
運営が複垢推奨してんのかと疑うレベル
いつまでたってもこれだけは対策しない Nカード売却しようとしたら報酬URドロップしててビビった。
今回はAR200超えで5億超以上走りたくなかったからマジ嬉しい。 今の上位陣て夏スキルマコピースキルマ特効URでたら覚醒させてるのか太刀打ちできねーよ RR Lv.400の体力は6861894、攻撃力は40742、ポイントは>>293
1ポイントあたりの体力は100で、Lv.100や200のときと何も変わらない 3枚勢で特攻全盛だけどRRでもカンスト近くなるとうちもらしが増えた気がするわ
ARも200超えだし今後は特攻URないと5億は赤消費がそこそこ大きくなりそう レベル85弱小お館さまの俺氏
適当にやって現在200万で2000位程度
初の3000圏内目指せる模様 >>390
ヒエッ
ヘルレイド10体でゴールにしようかな…… 特攻UR覚醒させたとしても、AR200に対しては勝率1%しか変わらなかった
もったいないなこれは 特効UR入れてもヘル強いな
特効なかったら禿げそう 特効UR入れてもヘル強いな
特効なかったら禿げそう 初心者のデッキでヘル10って赤何個消費するんだ・・・ リーダーに舞夏
攻撃は淫獄、バレアスタロト、正月イング、おねショタ仮面朧
防御は春暖、ハロウィン時子、楽天シャシャとストレングス米連紫とかいうチグハグデッキ URスキルアップなんに使う?
ちな欠片から一個持っててなんに使うか決められず持ってるので二個ある。
嫁アサギがLv2なので、この間の仮面か、静流、シャシャで80%アップダブルにするか。
夏イングをlv3にするかだとは思うんだけど。
決められない。 >>396
ガチャ産ばっかりやん
それはそれですごいけど >>396
それで3000位以内初とかどうなってんだ
石油王かよ >>397
正月か次の壊れガチャまで待った方がいいと思うけど、その中なら夏イングかな
70%Wバフは出てからしばらく経つし、そろそろ上位互換が出そう
夏イングはSL3で嫁アサSL5の倍率を超える >>396
朧をリーダー、舞華を攻撃デッキにして、ストレングスと正月イングを入れ換えた方が強いと思うぞ
舞華だけスキルレベル高いとかならわからんけど >>402
魔が差して20連引いたらSL3になったからリーダーに置いてる
正月イングは防御型でストレングスが攻撃型だから変えた方が良いのか
変えてみるわ >>400
一週間前に速鬼が回復薬を落とすと知った情弱お館様やぞ
あとはステップアップ教の信者です >>403
朧リーダーにしないなら変えちゃダメだ
春暖不知火が腐る ヘルレイドボスレベル1でもきっついww
HRガチャチケもろた 昔からいるフレに毎回ガチャ産取ってるレベルまだ低い奴いるわ
イベも一枚取ってるかどうかだからチケも稼げてかない
運営か金持ちの道楽 今回、多少スキルに不満があっても特攻盛るのが正解な感じ?
ヘルレイドは糞硬いがポイント1.9倍は美味しいし、bp1でとれるところまでは特攻全部盛りがよさそうやね。 魔族時子 正月ユキカゼ 魔族紫 特攻RとHRで3000位目指そうとしてるけどきついのか 赤次第だがAR70辺りで躓くようならやばいかもしれない >>404
ステップアップ?
お前の運がいいだけだ、ちくしょう! やっぱ課金はパワーだなそこそこ運良いと思ってた無課金のデッキの何倍も強い 特攻URありでヘル10までやったけど赤300くらい減りました >>405
そうなんか
なら現状維持で走るべ
特攻Rもあるけどデッキに入れても雀の涙程度のポイントだから入れなくていいかな……? >>415
特攻Rは始めたばかりのガチの初心者かデッキが完成してる上級者以外入れる価値ないよ あ、でもR入れて弱パンで余裕あるなら途中まで入れてたほうがいい >>417
ヘルは無理だけどARは今のところ舐めプ余裕だからストレングスに変えて入れとこうかな
thx 実験室の交換回数制限あるやつって補給されるっけ?
アリーナイベ限定の頃はイベントごとに補給されてたと思うけど最近交換したことある人教えてくれ >>407
新参ものにマウントとったって何の得にもならんし
むしろ楽しいと思って続けてもらって泥沼にはまり課金してもらうのがゲームの寿命を延ばす力になるんだぜ(ゲス顔) もう報告来てるか知らんがドロップしたから剥いたぞ
シーン1 触手
シーン2 バック本番
https://imgur.com/vYyiItN 5億ってFT何回だっけ
木曜までだし明日で3億くらいは積むべきか ヘル全力パンチで一ミリも減らないが6回ぐらい続いて、その次のパンチで即死とかホントなんなのこの発動ゲー
50%の発動率てのがそもそも怪しいわ
運営のさじ加減でどうとでも操作できる
マドマギのアルティメットを過去6回引いて全て7戦以内に終わらした俺には50%なんて無理ゲーすぎる >>395
初心者のデッキっていうのが謎すぎて何とも言えんなw 俺初心者だけどヘル1で30BP以上消費させられてビビったからそれからずっと逃亡してる 初心者の基準って何だ
レベル150以下で報酬やガチャURがデッキに3枚以下とかそんな感じか SRが混ざってるような層には地獄というか
殆どヘルの攻撃耐えられないだろうし・・・ ■「ヘルレイドボス登場記念」UR確定20連ガチャ : 限界突破の欠片をプレゼント!
開催期間:2017年11月30日(木)16:00 〜12月07日(木)23:59:59
↑
[UR]【爆炎の日常】神村 舞華が出る確率どのくらいかな? UR確定20連ガチャ 6000円と高額なんで、悩んでる。 自分の確定は3勝1敗
確定なら我慢できない時はイってもいいと思うが無慈悲な空装さんが出ても責任は取れない ドブに捨ててもってのは言い過ぎだが
課金はドブに落としてもまぁええかと思えるくらいの金額にしておけ 20連は最終手段かガチャチケで回す前の一発目のどちらか 温泉アサギの時に初めてガチャ課金して温泉引いて以来ガチャ課金はしてないしそこから一気に報酬も取れ出した
もし一切資産ないやつならUR確定は引いといて良いぞ
一応UR中でも特攻が一応排出率アップだしな一応な ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています