【DMM.R18】オトギフロンティア R 179冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ef2c-JjO2)2017/11/30(木) 22:09:13.07ID:mncI7avf0
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

twitter
https://twitter.com/otogi_staff

※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 178冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512033780/
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0559名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c37b-bpph)2017/12/01(金) 01:01:48.57ID:K06zh1EU0
>>556
ずっとボスのターンが大不評だったからそこをどうにかこうにか調整するけど
そしたら難易度低いのに報酬だけ多いってなるから報酬の調整も我慢してねって話じゃなかったっけ
0561名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf4e-NwXw)2017/12/01(金) 01:02:09.60ID:7ypgxg/J0
>>558
そりゃ1回で終わらせてんだから当然石割してるがな
だけど張り付く時間としてはかなり少ないでしょ、その3〜4時間を分散してINすりゃいいんだから
それにアイオラは石割が安価だし薬それなりに手に入るからね
0567名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f62-JjO2)2017/12/01(金) 01:03:40.19ID:c2peIsq+0
>>556
修正来るのはレイドボスの報酬でAPイベには来ないんでないの?
修正来ると思ってレイドボス今のうちに全部石もらえるまでやったけどAPはソザイン終わった後消化する予定だったんだが
0572名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a3d9-0/3r)2017/12/01(金) 01:05:07.92ID:yv56P6nU0
レイドでフレ1人しか来てくれなくて、2人で頑張って8割程度まで削ったら急に野良救援が来るようになり、
合計7人で終わったんだが、ダメージによって報酬差どの程度あるのか気になるわ
大して差が無いならワンパンマンだらけになる危ういバランスだぞこれ
0575名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efc8-MbHU)2017/12/01(金) 01:06:01.75ID:fWGGv35S0
運営が対応するから待ってくれって言ってるのに、ぐちゃぐちゃ愚痴吐き捨ててくだけの奴にはうんこ投げつけて放置しとけ
構うだけ無意味
0580名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f3e4-9wPJ)2017/12/01(金) 01:07:15.05ID:dkW2Erih0
レイドガチャ10回
5:小妖精
3:ダウマ
1:☆4キャラ(ウェンディ)
1:エルザ

あーもうダウマ頑張って掘ってたのが馬鹿らしくなったわw
0587名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-9GJZ)2017/12/01(金) 01:08:46.72ID:LlLdRZhw0
クリスマスアクセはハロウィンと比べると
リングは防御下がるけどHP増量
髪飾りも防御下がるけど攻撃増量って感じで上位互換って感じなのかな
作るのはイヤリング作ってエルザのスタン対策するのがいいのかなぁ・・・・
特上原石10個つらたん
0598名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d35b-MbHU)2017/12/01(金) 01:12:14.56ID:2GVUlHf50
ちなみに復帰後こっちに行動まわらないでターン終了しちゃうのは、相手のHPからバフ何回っての把握してれば、
バフ終了時にアイテム欄開いて次ターンにしちゃえばスタン以外は通常開始と同じ条件で始められるよ
0605名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf4e-NwXw)2017/12/01(金) 01:13:50.52ID:7ypgxg/J0
>>596
まあ何でもいいけど、そんな苦しい言い訳はいいよ
1%とかせいぜい3%程度の泥イベを一日2回のINでどうやってこなしてるのかってことよ
石割してないんでしょ?
0611名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c37b-bpph)2017/12/01(金) 01:15:20.40ID:K06zh1EU0
イヤリングでスタン対策はしたいところだけど
攻撃低下の入り具合が悪いとトランプ投げでプリシンが瀕死になるからHPを下げたくないんだよなぁ
0614名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf7b-L6cJ)2017/12/01(金) 01:17:33.27ID:irfl3tOm0
1日十回で用意された「最低限」が終わらないの今のところユニゾンの残滓ぐらいだろ
なんで復刻確定のあるディマイトスキル無理して確率泥から掘ろうとしてるのかわからんけど
0616名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW cf89-1Oo5)2017/12/01(金) 01:18:18.50ID:NHDvQGjR0
連戦してわかったが結局これ女王の攻撃長いのが全て悪いわ

こっちのターンが来ない上に敵にバフこちらにデバフで事故る
女王の台詞中は時間停止して欲しいレベル
0620名無しさん@ピンキー (アウーイモ MMd7-1OPm)2017/12/01(金) 01:19:35.67ID:A8Tt8wyvM
プリシラでスタン食らった味方しかり
今回粘りすぎてタイムロスするヘンゼルしかり
味方1体に致死ダメージを与えるっていうアイテムがほしくなる
0621名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d35b-MbHU)2017/12/01(金) 01:20:15.34ID:2GVUlHf50
>>614
ディマイトのスキルが有用なボスが来ること多かったからそうだとしたら復刻じゃ間に合わないんじゃない?
まさに今の次女もサイクロンテンペストあるとないじゃ違うし
0623名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf4e-NwXw)2017/12/01(金) 01:20:51.18ID:7ypgxg/J0
>>614
その理屈で言うならアイオラも覚醒100までやる必要は皆無だろ
そもそも復刻を待てって言い出すのも変な話だが
まあアイオラなんて糞ゲー擁護する必要もないからどうでもいいっちゃどうでもいいが
0624名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf7b-L6cJ)2017/12/01(金) 01:21:08.90ID:irfl3tOm0
>>616
実際女王のセリフ中停止さえしてくれたらかなり余裕なんだよねぇ
というか普通のターン制+30秒毎にダメージ更新ぐらいでよかった気がするんだけどなんで突如リアルタイム性にしようとしたんだろう
いややりたかったからやったんだってのはすごくわかるんだけど
0625名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73f4-HgL3)2017/12/01(金) 01:21:42.83ID:6a5QWGIJ0
さっき初めてさきいか食って挑んでみたがこれCTアップ効果全く分からんね
もっとまほうのスープみたいに目に見えるくらいの効果あるのかと思ったけどほんと全く違い分からん
0.1秒分くらいは効果出てるの?
0631名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3fd8-ZQia)2017/12/01(金) 01:24:07.15ID:MZ/9ddWK0
運営はこの仕様を通したいならレイド限定で爆速復活すればいいんじゃね
ユーザーも楽しい、運営もやりたいことが出来てハッピー
が、それを実装すると多分、レイドイベ以外が物足りなくなると思うんだよな……
0641名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW cf89-1Oo5)2017/12/01(金) 01:28:34.76ID:NHDvQGjR0
まあでもエラー起きなかったらこういうのも楽しい
しかし放流主の利点がイマイチ少なさそうなのは気になるな。今のところフレ救援から倒せそうなとこ周るのが最適でしかも消費少ないってのがおかしい

そしてポイント多めにもらったところで途中でアホほどでるスキルフェアリーが上限ありで出るのもようわからん
それならせめてレイドガチャチケにしといてハズレがスキルフェアリーで天井無しなら周回の意味も出るし放流主の利点も増す
0645名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-9GJZ)2017/12/01(金) 01:29:12.57ID:LlLdRZhw0
クリスマスアクセでスタン耐性上げたいが作れる数とかきついしなぁ
いっそババロアでなんとかなるかなぁ?
0652名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73f4-HgL3)2017/12/01(金) 01:31:42.91ID:6a5QWGIJ0
>>638
鯖が重くなるだけで一方的に不利を強いられる時点で根本的な設計が間違ってる
公式にスキルエフェクト長さでの優劣を推し進めていくのもどうなのよ
チェインの仕様ですら酷いってのに
0653名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-MbHU)2017/12/01(金) 01:31:55.55ID:iGAKPaTM0
エラーの謎壊滅とラグで秒数が進んでずっと女王様のターン!にならなければ125も割と楽勝なんだよな
とにかく意図した動作じゃない理不尽ささえなけりゃ125はこのままでええわ
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