【DMM.R18】オトギフロンティア R 179冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ef2c-JjO2)2017/11/30(木) 22:09:13.07ID:mncI7avf0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

twitter
https://twitter.com/otogi_staff

※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 178冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512033780/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0813名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfc3-nS8X)2017/12/01(金) 02:38:23.32ID:Qncujm/u0
>>796
塔で課金者有利で日課に妖精大置いてハムらせてた
ってのはちょっと違うんじゃないかな
塔なんてすぐ終わるし、ベル以降の強キャラ居なくてもボス倒せるやん?B鈍器まで貰ってるんだし
0815名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3392-L6cJ)2017/12/01(金) 02:38:50.18ID:ZRkQ/RkO0
妖精は妖精中以上のが落ちにくくなった感じか
そして、エルザのドロップ率自体は変わらないってことでいいのかな
あとはネットワークエラーに関してはナオってなさそうだな
0819名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-sVBi)2017/12/01(金) 02:40:47.60ID:JBN8O58bd
別に対人ある訳じゃないし張り付いてるやつがうまいとかそんなのはどうでもいいんだけど
エラー対策してくれないとゲームにならん
0822名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f84-D9HO)2017/12/01(金) 02:41:30.12ID:6j3LVx1v0
>>796
妖精大奮発はやばいよね
ガチャでダブったキャラを転生させたスキルでレベルアップするのが基本で
妖精はどちらかというと補助的な位置づけなのに
妖精だけで今までより容易にレベルアップできたら
ガチャでダブったキャラの価値が下がって課金にも影響しそうなんだが
0829名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a338-JjO2)2017/12/01(金) 02:44:49.87ID:aWDnCnTf0
ロミオのスキル進化したらCT下がるかなと思ったがやっぱりそのままか
1アップで3秒減るがそれでも5で40秒か…他にスキル積んだら発動させるのは無理ゲーやん…
0830名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efea-L6cJ)2017/12/01(金) 02:45:04.43ID:jCctjMX/0
>>813
まぁちょっと違うけどね
火力有り無しでの処理速度の有無オートの有無みたいのが今までのオトギでの課金者有利だし
その処理速度を持ってしてハムった結果を一気にそして簡単に縮めちゃったのはミスだと思ったけど
とりあえず妖精だけ調整したのは流石だったと思う
0831名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-9GJZ)2017/12/01(金) 02:45:21.70ID:LlLdRZhw0
またネットワーク起きたぞwww
0832名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73f4-HgL3)2017/12/01(金) 02:45:38.65ID:6a5QWGIJ0
救援者生き延びてるの多いのと10万ダメージ超え当たり前になってきてターン経過でガッツリ減るな

と思ったら後半の火力めっちゃ上がってんな
0835名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-bpph)2017/12/01(金) 02:48:22.32ID:Z+cIMHmQ0
ぶっちゃけまずってるとは思うけどそれとは別で運営ちゃんがみてる客層がうちらじゃないってのはあると思う

エリート人間さんはほっといても勝手に走って勝手に課金する
でも、IPPANの人間さんはきつい辛いって騒ぐだけ

いまはここに大分溝が出来すぎてるんだと思う
んで、IPPAN寄りのそこそこで頑張ってる人の底上げをしたいんだろうなぁとは思う
0842名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8f8f-mNEL)2017/12/01(金) 02:50:07.44ID:/SAGqKYs0
塔100とディマイトをそこそこで終わらせられるようになって楽かなあって個人的には
ユニゾンもいつかレイドガチャで出るかもって思うと残滓分でいいやって
0855名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efea-L6cJ)2017/12/01(金) 02:58:23.38ID:jCctjMX/0
>>835
ピラミッド型じゃないとジリ貧だしね
他ゲー見てると下が消えれば上も消える
ユニオン強制ゲーが逆ピラミッドでもう過去の遺物みたいになってるからたぶん正しい
0867名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8f8f-mNEL)2017/12/01(金) 03:01:13.53ID:/SAGqKYs0
朝や深夜に出しても人いないから一般的な時間に入れない人が不利って気はしなくもないね
ただずっと張り付けるような人はこのイベントで有利になるとかいう以前に既に隔絶した差があると思う
0878名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef12-9Roo)2017/12/01(金) 03:09:15.29ID:eee2CJ/m0
結局ネットワークエラーとか時間が敵の行動やラグで大幅に目減りする問題は直ってないな
オンメンテじゃ直せなくて当然の部分だが、今後これらを直す気があるのかどうかははっきりして欲しいところ
0881名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf7b-L6cJ)2017/12/01(金) 03:11:45.78ID:irfl3tOm0
まぁ応急修理って感じではあるよね
そのへんはシステムの根っこの部分も関わってくるだろうしどっちみちプログラム担当が出社してからじゃないかな
・・・ところでスタン攻撃ダメージ対象はたしかに一人になってるけど全体にレジスト判定出てるのはおま環……?
0882名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-bpph)2017/12/01(金) 03:14:28.16ID:Z+cIMHmQ0
>>878
その辺は仕様上無理じゃないかな
単純にPL側の処理に関係なくリアル25秒ごとにターン区切って同期させてるんだと思うから

恐らくラグや処理落ちが無い環境でやるとちょうどいいんだろね
0886名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f3f0-L6cJ)2017/12/01(金) 03:18:05.61ID:cV25/gic0
これキャッシュ消しても更新しても 暗黒の霧→オルリカバマジク→ナイトメア って行動してくるんだけど
補助が行動含まれないんかな・・・
0888名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-nS8X)2017/12/01(金) 03:20:32.85ID:e0FEPKLd0
もう駄目だわ、最近のオトギは敵つえーわ時間かかるわでついて行けなくなってきたわ
俺はここらで脱落や、お前らは頑張ってや(´・ω・`)
0890名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-bpph)2017/12/01(金) 03:21:45.67ID:Z+cIMHmQ0
>>886
残りHPで行動指針が決まってて、ある程度の行動パターンがセットになってる
んで、中断しても選択されてる行動パターンは変わらんよ

変えたきゃHP減るまで待つしかない
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況