・フェスは、バレーボール以外のアクティビティは予定していますか?
早矢仕「まずはバレーボールをメインにし、皆さんの反応をうかがいながら、舞台となる島をどんどん
大きくしていこうかなと思っています。どこを拡張していくのかは、ユーザーさんの期待に応える形で対応していきたいですね。」

・あと、ティナやレイファンなどの『DOAX3』に登場しなかったキャラクターたちは、『DOAXVV』に登場する予定はありますか?
早矢仕「『DOAX3』は、ユーザーの人気投票で登場するキャラクターを選んだので、その投票結果を裏切れないですから、なかなか出しにくいというというのが正直なところです。
そこでまずは、新しい女の子を紹介したいという点を優先させていただきました。今後も長く運営したいタイトルですので、そこは運営をしながらユーザーの皆さんのお許しが出れば、
ほかのキャラクターの追加も検討していきたいです。」

今の現状見ればこれもう早急に検討ではなく実装してもらわんとなぁ?早矢仕さんよ