【DMM.R18】アイオライトリンクR Part54 [無断転載禁止](c)bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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スレ立ての際、1行目に
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前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511796709/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>878
あれ終わって救援出してAUTO押す間に20秒位経ってる気がする 開幕バフラッシュとかボスアピールは設定でONOFF出来るようにしてくれると嬉しいよね あと、武器売却時に「☆1一括選択」のボタンをつけてくれ〜 レイドはまだ我慢できるけど鍛冶周回ステージであれやられるとほんともうほんと あとリトライはフレンド据え置きで、再スタートしてくれ
最初から言ってるけどハムゲーでコレ致命的 >>883
それも要望出したけど(以下略
みんなも要望出してくれよな! 仮に実装されるにしても物凄く早くて一ヶ月先やぞ実装されるの
気長に待とう、牛歩で改善しているんだから せめてボス演出と同時にバフるようにしてほしいね
あと右上メニューでアイコンモッコリしてるのに範囲外でそっと閉じるのも来る 水育成しようと経験値クエ行ったけど激マズ
これならまだイベクエで光本集めたほうがマシだわ。副産物的に考えて。 フレンドのUIまたおかしくなってない?
全員覚醒4だったり
本来あり得ない覚醒0とか表示されたり(デフォルトは覚醒1) こっちも見てきたらフレの覚醒変だな
ただ言われないといつものことかと思ってしまう オール70にしても安定しないな
ここの運営100体集めるの分かってんのかな? 混乱で死んでたわ
もうこのアホ運営には状態異常使わせるなよ
アホだから調整まったくできてねえじゃん
頭悪いのに何かしら追加しようとするなよ あれこれ手出ししてるとやっぱり枠が窮屈だな
素の防御が低い職の防御オプションは投げちゃっていいかなあ 混乱とか睡眠は強すぎるから1発食らったら解除とかが多いRPGの基礎すら知らないんだな 70で安定させるんなら下手に火力とか敏捷にはこだわらずに
ファイターで固めて攻撃sage要員入れて組んだ方がいいと思う
90台で組んだって荒ぶられたら死ぬ時は死ぬので、基本的には荒ぶる前に無力化する方向になるし >>902
急に難易度上げすぎだろ
1つ前のパンチちゃんなんて45で安定だぞ >>903
あのレイドじゃ物足りんかったんか?
絶対に勝たせなくてもいいからもう100覚醒やめろよ
どっちかにしろ >>906
まあねwww
たぶん次あたりもう辞めると思う >>904
単純にモンクが弱くてレンジャーが強いってのと今回レジストできないから事故りやすいってだけで、
本質的な強さはそこまで変わらないんだと思う
まぁ、そのへん運営空気読めよって話ならわからないでもないが
今回はこっちも死にやすいが敵も早く死ぬのですんごいさくさく回れる
リズが一番めんどくさかったかも 自分もなんか負けまくると思ったらスキルOFFになってたわ
そりゃ勝てんわ とりあえずPT見てみたいね
そこまで自信があるわけだし >>910
闇ダメだったんか、まあだんだんどうてもよくなってきた
前回の睡眠辺りから真剣についていくとストレスがヤバイ事に気が付いた 事故ったこと無いから今回早く終わって楽だなーくらいに思ってました >>913
一度試しにレイド用の水パあたりをそのまま突っ込んでみて
フレも水に切り替えてね 100覚醒まで負けはなかったな
まぁ混乱が荒ぶったら全滅もあるのかも知れない 今回のイベは毒おばが輝いてるわ有り余る体力で弱点でもなかなか倒れないし
猛毒のダメも5千入るから火力とカットで生存にも貢献する 過去の降臨戦よりは強いと思う、こっちも強くなってるからオートで余裕だったけど 大体敵の状態異常スキルのスパンに比べてこっちのスキルリロード遅すぎなんだよ
敵ばっかり連打してるしつまらん イベントはオート安定だけど毎回死者は出てる
見てると自バフ後に3連続行動とかしてるから乱数によっては事故も起こりそう 自己バフ→全体→奥義だからその辺でドゥーム削れるようにプジラ入れとけばってことよ 一回スキルのCTあたりでバランス調整して欲しいのはある N、H、VHだったイベントがE、N、Hになったが
難易度が簡単に成る所か難しくなってるようならただ報酬が不味くなり損では?ボブは訝しんだ 弱キャラのモンクと強キャラのレンジャーだから
敵になった時の難度も大幅に変わってるんじゃない
あんまり細かい調整してなさそう 消費AP下げてドロップも合わせて下げると回数多くなっちゃうよって告知出てたのに
AP消費35で2回VH出来ないから下げろって文句言いまくった挙句
AP下げてドロップ合わせられて回数多くなった瞬間愚痴る奴www 高難易度と違ってこんな弱いPTでもクリアできたよって報告が無いから語りようがない
試しにレイド水PTでオートしてみたら結局20ターン前後だったし敵が強いのかサッパリ分からん
闇以外のPTで挑んで敵のバフ消して挑発で混乱吸ってちゃんとカットすれば結局雑魚PTでも勝てるんじゃないのこれ 前はAP35で体感平均1.9体程度
今はAP20で体感平均1.1体程度に加え 本+装備+ミッション回数が大幅増加
むしろかなり美味しくなったと俺は思ってるんだが… >>929
それってVHのドロップ率のまま消費下げれない、あるいはVH2回分までAP上限上がりにくい部分にテコ入れ出来ない運営に問題があるだけだよ 全体攻撃一種しかないのに負け続けるのさすがに戦い方変えろというしか
ほぼ単発なんだからカット入れたら負けると思えないんだけど 消費重いって意見がリズイベントの時に頻出しててその後消費だけ軽くしたんだよな
それだけで十分だったのに次の次のプジライベで何故かVHごと撤廃してきたんだ
行き過ぎな要望送った奴も拒む事を知らない運営ちゃんもちょっと反省しようね? まあ、高難易度イベをこの頻度でやってくれるなら満足かな
常設の高難易度タワーも欲しいけどね ホモだけでやると嫌でも高難易度を味わえるぞ
フレンズに100覚醒☆1ホモ持ちが居たけどステが悲惨過ぎて草も生えなかった… 降臨戦はずっと続くのかね、とりあえず次の闇キャラまでは続くと思うが 何言ってんだサービス終了までイベントはずっと降臨戦だけだぞ 勝つってだけだったら、つええ人からサポさえ借りればてきとーな寄せ集めPTでも勝てるわけで
https://i.imgur.com/E7wKdxw.jpg てっきりレイド、降臨、高難易度のローテーションで回していくのかと思ったけど
全然そんな事は無かった 水属性のヒラーが居ないから、次の高難易度イベが心配
あとベリハでもキャラ落ちるようになってればいいんだが
ならないだろうな、ここの運営じゃ 今回は100体討伐達成時に120体くらい入手してたからAP20で1.2体落ちた計算 >>945
やっぱ前回よりはちょっと確率上がってるか。
ちょいっちょい話出てたけど体感もバカにできんな。 最近武攻ex3積みが間違いな気がしてきたから
なんか最大ダメージ測定コンテンツみたいなの欲しくなってきた
カカシかサンドバッグ相手に100ターン以内でバフデバフかけてブレイクさせてリンク奥義叩き込む
これなら気兼ねなくロマンを追求できる 武器に加速つけると敵も早くなるってバグかなんかあるの?
コメに書いてる人いたんだけど PTメンバーの最高億度に敵も合わせて早くなるんだろ?
修正済みなんじゃ >>949
ローグをめっちゃ速くすると起こるとか何とか
ただテだいぶ前で直ってるかもしれんし改めて再検証は欲しいと思う >>894
今見てみたら経験値クエHARDで貢献度30だった 確率変わってないと思うけどなー相変わらず90ちょいで100凸だったし クエストでの貢献度は消費APと同値なんだっけ?
イベクエだけは低いって聞いた覚えがあるけど >>949
ローグがいないとレンジャーの後にボスが動くけど
ローグがいるとローグ→ボス→レンジャーの行動順になるのは今のイベボスでもある
でも武器の加速が原因かはよくわからんし最初の1巡だけのような気もする あれ、ティンクって覚醒15以上増えないの?
イベキャラは75以上増えるからてっきり99まで増えるものと思ってたんだけど・・・ そろそろ次スレの季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか ハメにならないように初動だけ最速キャラの何割かまで内部行動ゲージ溜まってるみたいな感じの調整じゃない?
ずっと速いままなのかね 重ね枚数が増える=1枚での上がり幅が減るだからなー
このおかげで低レアは割と悲惨 ☆1ホモなんて1枚でステ1しか増えないからな
完凸してもしょせん☆1という悲しさ 一日に10枚イベキャラ重ねると考えたら必要APは200
自然回復分で考えるとおよそ3時間、それを毎日プレイしてようやく完凸か
副産物もあるからかなり強くなるとはいえ、DMMじゃ重いほうだなやっぱり APなんてどんどんフル回復薬使ってけば良いと思うけどな
クリガチャで☆6の1%出ねーイベキャラも完凸出来ねー言うよりは
さっさと完凸した方が精神的に楽 ちょうど休みで張り付けたのも大きいけど始めて3日でイベはオートで回れるようになったよ
びっくりするほど安定するから野良タルールを借りてみてほしい >>949
ばかたん加速OP銃付けてイベ行くと
1Tばかたん
2T敵
になるけど
武功銃だと
1Tばかたん
2T自キャラ
になったのは確認したんで加速銃外したままだな俺
長期戦での検証とかしてないんで
全体的に敵速度UPかどうかは不明
コメに書いてるってもしかすると俺のフレさんかもw むしろ闇光に今後の出番はあるのか
属性ひとつ追加して三すくみにした方が運営としても調整が楽だと思う レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。