【DMM.R18】千年戦争アイギス9274年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
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ガチャシミュレータ
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9273年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512052321/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>946
作ればある。作れば
まあそんなん言い出したらほぼ全てのキャラが範囲にはいるから安心しろ (´・ω・`)まだスフィンクスやってないけど
(´・ω・`)要は1stフェイズでコスト稼ぎまくればあとは余裕なんやろ? >>951
モルテナまじ強いよ
無理やり突破できる場面がすげー増える 結局アリスってどうなったん
出たんだけど第2覚醒のとき聞いてなかった 鬼娘のイツキって使ってる人いますか?
イマイチどんな場面で輝くのかわからないのですがどのような時使ってます? アマンダ狙いでピック3回して無事引けたので満足です 受けれるかの差異はあれどナタクよりコハルのが有用で万能な気さえするわ >>947
敵を倒すと能力コピーできるんですかね
>>960
たぶんまだ違う 神獣この仕様と補正なら前衛とエレや犬で序盤ウェーブだいたいよくないかっていう >>957
基本的にあてちゃんと運用の仕方一緒でしょ
強敵にぶつけたりラッシュのど真ん中にぶつけて処理 >>955
正直アルティアいても出来ることが増える訳じゃないんだよね
モルテナにしようかなあ コストケチって出撃メンバー絞ったほうがどうやっても効率いいから盛り上がらない
札システムのがよかったまである。 >>968
全然総力戦じゃなかったというオチよね
大マップとかでもなかった コストたまらない勝手に撤退させられる制限がついただけの印象しかない 45体出撃で、配置枠制限なしの、超高難度
とかほしかった もう1000体攻めてくる!みたいな総力戦やっちゃったし.... モルテナはビーマスも普段使いにすごく便利なのよね
要所で活躍する調教師と合わせて手放せない ナタクは小爆発か三体マルチかは今だとついてもおかしくないよなーって気は確かにするな
つーか引いたからつけて?(こねこね 俺がうんこに要望したのはマップドラッグ移動しながら30人フルに使う
本格的なディフェンスアイギスだったんだが
アイギスがブラゲって時点で限界あって
なによりDMM開発ということを忘れていたわ コストはむしろ使いたい放題
その代わり敵の攻撃も苛烈のほうが総力戦感あったかもな 城みたいにコスト使って強化できるなら頑張って貯めるけど出す分貯めればいいだけだからwave1もそれほど重要じゃないと言う…
>>973
>>977
範囲に敵いっぱいいれば強そう
第二にはノックバックつけよう マップのでかさや設置人数増やすためもだけど
ボイスとかlive2Dも含めてやっぱりアイギス2しかないと思うぞ
お前らも空気読んで発言しないだけで薄々それしかないって思ってるはず >>984
するとコスト役が死んでしまうのがな
システムを変えるとどのユニットかは必ず死ぬ呪縛 釣られるとボイスは別にどうでもいいしlive2Dはくそなのでいらないです >>992
と、思うじゃん?出来のいいlive2Dはマジで萌えるぞ >>990
お城はやることが変わらなくて、飽きる… 2.3ウェーブは開幕から鬼畜のボスラッシュぐらいしてくれないと神獣戦は輝かない ライブ2デーとか導入するとゲフォで900番台以降のグラボが必要になるがよろしいか 配置は自由
バフマシンがあってコストを使ってキャラごとのパラメータを二倍、三倍と強めていく元来のタワーディフェンスに原点回帰
これが大総力戦だ! >>993
出来の悪いものしかこないしとてつもなく重くて更に言うと日本産のライブ2Dゲーはことごとくクソゲしかない このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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