【DMM.R18】オトギフロンティア R 180冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 179冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512047353/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まぁオトギの新コンテンツでまともだったのって超ソザくらいだしなぁ
最初からまともなイベになるとは思ってなかったが
予想以上に酷かったな 調整後素早さは下がってるはずなのでできなくはなさそうだけど >>334
>>10
ダウスロー2維持に今回のチョーカーで先制とれね? >>323
はいはいやっちまったやっちまった
「本当の」メインゲーにお帰り
アイギスかな?花かな?エロブルかな? 今の状況考えるとDMM外から人引っ張ってくるくらいのパワーがないと
どこも先細りだからなぁ あれチェインめっちゃ早くなってね?オンメンテしてた? >>334
深夜の調整後から>>10が今のステみたい ラプが先行してうどん使えばエルザの行動キャンセルする事が出来る可能性が……!? >>336
修正前見てたすまぬ
5200ぐらいしかないしレジスト率も低下してるなら試せなくはないな
下限まで入れ続けるの辛そうだけど >>341
チェインスキルはレイド特別仕様で他の場所だと従来通りじゃないかな 125は途中参加すると、ずっと敵の行動の後に、
理不尽に一方的に殺されることがあるのがなんとも……
ターンに秒数はいらなかったな。というかレイドもうやめて……何も面白くは無い まあ調整力の高い運営だから次回はどうにかなるだろ
今回はまあ・・・・・・・社会人いくらか敬遠して逃げたっぽいけどドンマイだ アクセは普通にトガった性能持ってきた感じか
すばやさが光ってるなw ん〜今更だがテストしてから導入がよかったな
ま、今回の経験から次回は進化したオトギを見せてくれるだろうと信じてるよティンカ 社会人が逃げただの新作ゲーに流れただの、どこぞのスレの雰囲気そのまんま持ち込んで批評ぶってるカスがわらわらいるなw
帰れよ巣にw テストしてから導入っていうかこれ実質テストケースだと思うぞ
結局高負荷試験なんかは実際にどの程度負荷がかかるかやってみないとわからない部分のほうが大きいだろうし >>350
レイドは一回社内テストして実装延期してるはず
サービス開始してから外部でテストするわけにもいかんしなぁ 流石にこれは批判されても仕方ないでしょ
まともに遊べないのは大問題
ネットワークエラーの度に再起するのは疲れた レイドはバグがなくなって救援が10人埋まるようになれば
そんなに悪くないと思う >>352
だからテストイベを挟んでやるべきだったと言ってんじゃないの?
実質テストといったところで本稼働イベントなんだし 最初からBP消費無しで復帰できる仕組みを組み込んでるあたり
運営もテストしてて大体予想出来てました感はある 125召還→ネットワークエラー→エラーループ
さすがにこれは早く直してほしい 悪いところは悪いで運営にちゃんとフィードバックしないと駄目だろ
救援行ったらいきなりボスのターンで身動き取れないのもアレだし
寄生天国仕様なのもいただけない
信者と工作員が殺したのが旧ガルシンよ 魔王始まったばかりで元々時期は悪かったよな
オワギスも4周年中だし 寄生天国仕様なのは
エラーではじかれた人向けも兼ねてるから
テストケースといえば今回はかなりテスト向けな作りしてるな 自発者が多いと分散するけど自発の方がうまいというジレンマ
まあとにかく今はエラーなくすのが一番だが 変な煽りとかで流すから信者がーとか言われるんだろうに エラーさえ直れば報酬うまいし俺は楽しいけどなあ
妖精大なんてでたことないし妖精小なら何百匹いてもたらんぞ お前らが課金すれば開発費も捻出できるんやぞ
頑張って課金しろ 超ソザが終わって自発が増えたら125自発放置が増えそうなのが不安だな
強フレで固めてない人間さんが死滅する絆オンラインになってしまわないかという懸念がある 参加人数1人の自分だけなのにターン更新に時間がかかるのは一体何を読みに行ってるんだ・・・
そこ時間かけられるとだいぶ計算狂うんだけど せっかくガチャチケ作ったんだからもっと回させて欲しかった
課金のほうはジュリだけに四周もさせられて散々だったわ 自発はやめて難易度だけ指定したら勝手に埋める形で割り振ってくれればいいね
どうしても最初一人で始めたい人だけそういう選択肢を選べるようにする感じで 自発でいきなりエラーくらったこともあるから
同期がやっぱり難しいんじゃないかな
HPだけのなんちゃってだけど・・・・・・ うちはむしろ自発の最初にエラー食らう率高いな
誰も殴らない100%が数分放置されてる レイドはエラーありきで報酬もらえればもういいやって割り切ったけど
レイド外でも若干動作おかしいのが気になる(フリーズ率が前より高い等)
まあ一つおかしくなりゃ連鎖で変になるのは仕方ないか・・ ネットワークエラーは直ってないのか
まあ簡単に直るとは思ってなかったけど早くして欲しいなあ 昨日漏らさずやってたけどチケなんて一枚も落ちてねーよハゲーーー 不満は多いけど妖精中大量に稼げるのとランク経験値3750はかなりおいしいと思う とりあえずプリシンに銀マスク他3人にチョーカー作ってみたらダウスロ2で先制いけるね
手動でアイテム開いたりしてやらないと常に俺のターンってわけにはいかないけど
スキル調整すれば結構実用レベルにはなるかも・・? エラー再入→デバフ消える→敵初手バフ×2悔しいわ→敵ナイトメア
なにこのクソゲー・・・
味方のデバフ関係ないならユニゾンと変わらないじゃん >>388
ラプ復権のチャンス到来?
先制取れればモーション長い方が有利かも? 今まで見せた誠意と実績で全くイラつかんなここなら早期に直すでしょうっていう信頼感 エラーとマッチングさえ何とかなりゃ十分だなぁ
時間がかかることはあっても倒せずに終了ってのは修正前にすらなかったし プリシラやってればいいからなあ
期間延長とかも考えてくれるだろうし今焦ってレイドやる必要性をあんまり感じない
旨みがあるなら良くなってから割ってハムるし 確かに三太落ちたけど特上落ちてない
でも三太が落ちないほうが禿げあがると思うからこれでいいや・・・ ダウスロー戦法はまるとめっちゃ強いんだけどダウスロー耐性が25とは思えないほど連続ガードされることあるからそこが安定せんな
あと通常の戦闘にも言えることだけどレイド途中参加の場合は最初のターンは道具開いて秒数調整して、相手の強制行動バフだけさせて流すのがよさげ あれ?フレンドの表示がなくなって同期が軽くなった 気がする
オンメンテ入った? 状態異常あんましてこなくなったしアクセ何がいいんだろうか 助っ人に入るのが終盤だと相手はいきなり殺意MAXだからな
デバフ掛ける間もなく10000超えのダメージ放ってくる カボチャ一万個、コウモリ羽と帽子5000個分の交換アイテムをプレゼントボックスから受け取ろうとしたら
毎回カバが出て処理落ちするやばい 適当に火力で押せばいいんじゃね
最悪死んでもレイドだから他の人がやってくれるし 超ソザイン初めてなんでようわからんけど一番下のガン回ししてればええの? 救援入ると最初の方の時間がおかしくて敵に数ターンずっと俺のターンされるな スタン睡眠幻惑がくるからスノーマンイヤリングかねぇ 今回のレイドは擁護の余地なんか全くないだろ
とりあえず運営としてこれを直す気があるのかどうか、現状をどう認識しているのかの声明が早く欲しいわ
次もこの仕様でやるのならここで辞めるから どうぐ欄開いてスキップ安定よ
ただ、行動は保存されてるのか保存済みの行動+そのターンの行動ってなるっぽいから残り1秒くらいにどうぐ欄閉じて行動吐き出させた方がいい
1ターン目まるまるスキップして2ターン目終わりくらいから開始するとバフの数減った状態で戦えない? >>412
たまにHPトリガーの強制バフ数少ない時あったのはそれか
参入ターン全飛ばし2ターン目残り1秒まで待ってからスタートが安定っぽいね さすがに125は面倒だから100でババロア食って完全放置がいいな
100でもランク経験値3000は美味すぎる
エルザも落ちるみたいだし
だからエラーだけは早く直してくれい いいのか!?やめちゃうぞ!チラッ
絶対にやめるからな!チラッ >>413
運営が問題を認識していて直すつもりなら辞める必要もないんでね
お前がどうこう言う話じゃないよ
運営の考えを早く示して欲しいと言ってるんだ 初心者ですがアドバイスください
フックとヘンゼルとPシンデレラどれを優先して育てればいいの? 125どころか100ですら結構しんどいと言うかわりと普通に死ねるなこれ…
まさか3ヶ月目にしてケラだけでなくガラスのハネムーンすらゴミに見える日が来るとはとんでもないインフレ速度だ >>417
言うとこ間違えてるから公式のコミュニティにでも行けば? 完全に救援頼りで125出してる奴のは行きたくなくなるな
最初は救援行ってたけど倒してもすぐ湧かせるし全然ダメのログ出ないから名前覚えてしまったわ・・・ 125のやつ敵のHP70%くらいで入っても開幕単体攻撃で9000もらって即死した
光染めできないから等倍が狙われるときついな 他人の話どうこうじゃないなら掲示板じゃなく直接運営に言うべきじゃないだろうか レイドはスキルモーションが短いのが大正義だからな
オルヒLv5を付けた方がいい >>421
>>424
ありがとう、ヘンゼル優先でいってみます サーバーが重いせいか報酬の一括受け取りをするとよくフリーズするな プリシンいらないまであるかも 死ぬのわかってても等倍の火力キャラいれたほうが
はやくおわるかもしれんなあ レイドってマルチ部屋入って終わったあとに参加者とフレンドになるか聞いたりするものじゃないの? >>422
125自発は開幕エラー喰らうと自発主が二度と中に戻れない不具合が発生しているんだ
だから今は大目に見てやってあげて
まじで自発した瞬間、戦闘画面にすらいかずエラーが出て二度と戻れないんだ
一切ダメージは言ってなくて放置になってる125はだいたいそれ
そもそも125を自発するようなクラスの人がそうそう完全放置とかいうめんどくせーことしない
さっさと殴った方が効率いいんだもの あれ復活後全滅してトップに戻ってネットワークエラーで強制復帰後何故か全員生存してて普通に戦闘始まってる・・・ まあ自発エラー頻発してるのに連続召喚しまくってるのも完全に他人任せ上等だから変わらんやろ切られても仕方ない
そして今回はとりあえず呼んどいて他人の褌ゲーする人も簡単に一番上これるからそっちがまじってるのも否定できない さんざんドロップが消えるって言われてる怪しい通信状況でできるもんじゃなかったんだよなぁと
復帰したら倒れたメンバー入れ替わってて等倍しか残ってないとか笑えるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています