【DMM.R18】オトギフロンティア R 180冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 179冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512047353/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レイドはエラーありきで報酬もらえればもういいやって割り切ったけど
レイド外でも若干動作おかしいのが気になる(フリーズ率が前より高い等)
まあ一つおかしくなりゃ連鎖で変になるのは仕方ないか・・ ネットワークエラーは直ってないのか
まあ簡単に直るとは思ってなかったけど早くして欲しいなあ 昨日漏らさずやってたけどチケなんて一枚も落ちてねーよハゲーーー 不満は多いけど妖精中大量に稼げるのとランク経験値3750はかなりおいしいと思う とりあえずプリシンに銀マスク他3人にチョーカー作ってみたらダウスロ2で先制いけるね
手動でアイテム開いたりしてやらないと常に俺のターンってわけにはいかないけど
スキル調整すれば結構実用レベルにはなるかも・・? エラー再入→デバフ消える→敵初手バフ×2悔しいわ→敵ナイトメア
なにこのクソゲー・・・
味方のデバフ関係ないならユニゾンと変わらないじゃん >>388
ラプ復権のチャンス到来?
先制取れればモーション長い方が有利かも? 今まで見せた誠意と実績で全くイラつかんなここなら早期に直すでしょうっていう信頼感 エラーとマッチングさえ何とかなりゃ十分だなぁ
時間がかかることはあっても倒せずに終了ってのは修正前にすらなかったし プリシラやってればいいからなあ
期間延長とかも考えてくれるだろうし今焦ってレイドやる必要性をあんまり感じない
旨みがあるなら良くなってから割ってハムるし 確かに三太落ちたけど特上落ちてない
でも三太が落ちないほうが禿げあがると思うからこれでいいや・・・ ダウスロー戦法はまるとめっちゃ強いんだけどダウスロー耐性が25とは思えないほど連続ガードされることあるからそこが安定せんな
あと通常の戦闘にも言えることだけどレイド途中参加の場合は最初のターンは道具開いて秒数調整して、相手の強制行動バフだけさせて流すのがよさげ あれ?フレンドの表示がなくなって同期が軽くなった 気がする
オンメンテ入った? 状態異常あんましてこなくなったしアクセ何がいいんだろうか 助っ人に入るのが終盤だと相手はいきなり殺意MAXだからな
デバフ掛ける間もなく10000超えのダメージ放ってくる カボチャ一万個、コウモリ羽と帽子5000個分の交換アイテムをプレゼントボックスから受け取ろうとしたら
毎回カバが出て処理落ちするやばい 適当に火力で押せばいいんじゃね
最悪死んでもレイドだから他の人がやってくれるし 超ソザイン初めてなんでようわからんけど一番下のガン回ししてればええの? 救援入ると最初の方の時間がおかしくて敵に数ターンずっと俺のターンされるな スタン睡眠幻惑がくるからスノーマンイヤリングかねぇ 今回のレイドは擁護の余地なんか全くないだろ
とりあえず運営としてこれを直す気があるのかどうか、現状をどう認識しているのかの声明が早く欲しいわ
次もこの仕様でやるのならここで辞めるから どうぐ欄開いてスキップ安定よ
ただ、行動は保存されてるのか保存済みの行動+そのターンの行動ってなるっぽいから残り1秒くらいにどうぐ欄閉じて行動吐き出させた方がいい
1ターン目まるまるスキップして2ターン目終わりくらいから開始するとバフの数減った状態で戦えない? >>412
たまにHPトリガーの強制バフ数少ない時あったのはそれか
参入ターン全飛ばし2ターン目残り1秒まで待ってからスタートが安定っぽいね さすがに125は面倒だから100でババロア食って完全放置がいいな
100でもランク経験値3000は美味すぎる
エルザも落ちるみたいだし
だからエラーだけは早く直してくれい いいのか!?やめちゃうぞ!チラッ
絶対にやめるからな!チラッ >>413
運営が問題を認識していて直すつもりなら辞める必要もないんでね
お前がどうこう言う話じゃないよ
運営の考えを早く示して欲しいと言ってるんだ 初心者ですがアドバイスください
フックとヘンゼルとPシンデレラどれを優先して育てればいいの? 125どころか100ですら結構しんどいと言うかわりと普通に死ねるなこれ…
まさか3ヶ月目にしてケラだけでなくガラスのハネムーンすらゴミに見える日が来るとはとんでもないインフレ速度だ >>417
言うとこ間違えてるから公式のコミュニティにでも行けば? 完全に救援頼りで125出してる奴のは行きたくなくなるな
最初は救援行ってたけど倒してもすぐ湧かせるし全然ダメのログ出ないから名前覚えてしまったわ・・・ 125のやつ敵のHP70%くらいで入っても開幕単体攻撃で9000もらって即死した
光染めできないから等倍が狙われるときついな 他人の話どうこうじゃないなら掲示板じゃなく直接運営に言うべきじゃないだろうか レイドはスキルモーションが短いのが大正義だからな
オルヒLv5を付けた方がいい >>421
>>424
ありがとう、ヘンゼル優先でいってみます サーバーが重いせいか報酬の一括受け取りをするとよくフリーズするな プリシンいらないまであるかも 死ぬのわかってても等倍の火力キャラいれたほうが
はやくおわるかもしれんなあ レイドってマルチ部屋入って終わったあとに参加者とフレンドになるか聞いたりするものじゃないの? >>422
125自発は開幕エラー喰らうと自発主が二度と中に戻れない不具合が発生しているんだ
だから今は大目に見てやってあげて
まじで自発した瞬間、戦闘画面にすらいかずエラーが出て二度と戻れないんだ
一切ダメージは言ってなくて放置になってる125はだいたいそれ
そもそも125を自発するようなクラスの人がそうそう完全放置とかいうめんどくせーことしない
さっさと殴った方が効率いいんだもの あれ復活後全滅してトップに戻ってネットワークエラーで強制復帰後何故か全員生存してて普通に戦闘始まってる・・・ まあ自発エラー頻発してるのに連続召喚しまくってるのも完全に他人任せ上等だから変わらんやろ切られても仕方ない
そして今回はとりあえず呼んどいて他人の褌ゲーする人も簡単に一番上これるからそっちがまじってるのも否定できない さんざんドロップが消えるって言われてる怪しい通信状況でできるもんじゃなかったんだよなぁと
復帰したら倒れたメンバー入れ替わってて等倍しか残ってないとか笑えるよ 愚痴と運営批判を絶対許さないマン恐すぎ
お花スレかよ 三太殴るための貴重なおくしゅり肩代わりして自発してくれてるんだから文句なんか無いわ >>419
ハネムーンがゴミとかどんな構成か気になる まあこの内容で次もやりますって言われたらさすがに受け入れられるものじゃないし
オンメンテだけでおしまいなのかどうかぐらいさっさと言った方が良いとは思うのだけどね
今の流れだとこのまま放置するのでは?という不安はどうしても湧いて来る ゲームバランスにもいろいろと言いたいことはあるけど
エラー出まくってる状況で1日間イベント開け続けててもう後戻りできない感ある
たぶん超ソザインと同時開催にしたせいで閉じられんのだろうな イベントに対する具体的な批判をせずただ煽ってるだけのお前が言うな鏡見ろ状態だな
ラジスルー?さーせんw あぁ・・・自発したのにはいれなくなった・・・
ネットワークエラーの公式見解が望まれるな 今回はしゃーないけどもし次回のレイドがあるなら
・毎ターン足並みを揃える仕様をやめる
・エフェクトOFF機能を実装する
・貢献度報酬の割合を多くする等の放置対策をする
これくらいはやって欲しいかな 自発入れないのは再起動でだいたい直ると思うんだけどそんな何時間も入れないままとかなるわけじゃあるまいよ ちょっと愚痴ったらすぐやめろっていうからな
すげーよ 女王完全にこのスレにディマイトまいてるじゃん
やっぱり女王は悪い奴なんだな このままいくと時間かかりすぎてワンパン離脱になってまうわいな(´・ω・`) >>437
構成の問題じゃなくて純粋にエフェクトに時間かかりすぎ
でも他の光でオルヒ付けられるのがよりによってラプしか居ねぇっていう… >>439
超ソザイン終了の0:00から休日返上ブラックメンテの流れか エフェクト消したほうがいろいろ有利とかめちゃくちゃだから
エフェクト中は時間停止でいいよ 取り敢えずツイッターでも
何らかのコメントを出してほしいんだよね 時計はターン合わせるために止められないからモーション中もCT止めないようにすればいいんだよなあ
まあターン終わりで糞詰まってエラー加速しそうだけど カバに媚び売らせてる場合じゃないんだよなぁ・・・あれはディマイト多めになってる人間さんには逆効果
ということでサンタカバ村人公開はよ >>431
何度も同じこと繰り返してるからそいつはエラー原因じゃないと思うけどなあ
まあエラー出てるにしても少なくとも俺が入った数回は全部他人任せにしてたから救援行くにしても他の人のを救援することにするわ >>450
それができるなら同期時間調整なんて必要ないわけで普通のターン間ダメージ追加方式にできたはずなんだ むしろ今すぐイベントそのもの取り下げもアリなレベルっすよこれ
曲りなりにも弱点☆5がキャラ性能以前の問題で二人も足手まといになってるとか異常すぎる >>448
うちのラプは攻魔オフにしてダウパ専門になってるぜ
今回複数のスキルを積む必要ないから、1スキル専用は案外ありかもしれんよ つーか女王のすばやさ9999はマジやめーや
折角のすばやさが生きる機会なのに何で9999なんて数値にしたし とりま辛いって言ってるひとは騙されたと思ってチョーカーですばやさ3200以上にしてダウスローオーガスイング戦法試してみるといい
125でもうまくかみ合えば自発でも倒しきるまで安定してダメージ稼げるから
・・・まあ特上原石大量にいるから保証はせんが リアルタイムがクソの根源だから消せよとは思うが
それが前提で作られてるから今回は直せないんだろうな >>457
ホーリーレインがダメージソースとして結構デカいから攻魔オフもどうかな… ネットワークエラーループ 超ソザ間に挟んだらいけるようになったわ
このエラーがなくなるだけで他はまぁ許せるんだけどな 他キャラやボスのスキル中も止まらずに次々スキルぶち込んでくれるようになったら疑似爆速みたいになって爽快感上がりそうだからなんとか頑張って欲しいとこだわ ネットワークエラーと読み込み不良による時間減らしさえ解消されればなぁ
ところで塔の1%枠は武器だったらしいぞ 塔100が加速してCTチェインゲーだったとしたら今回は多少長かろうとも一撃が重い方が大事なんだから
CT遅くて威力でかいの持ってけよ >>458
昨晩深夜に修正した模様
テンプレのちょっと後に新ステ載ってるぞ >>462
ほんとだ5292の速度デバフ耐性25%にかわっとるやんけ
とはいえチョーカーは怯み耐性0%だしなあ・・・・ てかモーションとか作成するスタッフはこのレイドの時間制限仕様を伝えられていなかったとしか思えない
こういう部分も修正が必要だろうから、わりと冗談抜きで一度レイドは中止してもいいレベルではある
埋め合わせはサンタさんに頑張ってもらおう 現状のCTシステムでバランス調整しているから
爆速とかその辺の仕様変更したらバランス崩壊するんだろうな
課金強キャラの性能に響いてくるから手つけられない >>472
怯みはおそらくHPトリガーの強制行動しかなくってるから
先制できてればターン開始に強制スタンされても相手行動する前に全員復帰できてスキル打てるから耐性いらんぞ 演出で優劣ついちゃうからCTとリアルタイムが噛み合ってないね 無限エラーは再読み込みでもダメなのにソザイン挟めばなおる…
ソザインの消費APをゼロにすれば解決だな 共有されるのがダメージだけならわざわざプレイヤー間の同期取らなくても良かったよね
ユニゾンでいい 判明した問題点は次回に活かしてほしい…と言いたいところだがこれ残り10日もあるからなー
技術的にはすぐには無理だろうから一先ずバランス面でなにとぞなにとぞー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています