【DMM.R18】オトギフロンティア R 180冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 179冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512047353/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ぶっちゃけ妖精おいしすぎて最高なんだけど、ヘンゼルさえいれば放置でも少なくとも2割は確実に稼いでくれるし、復活一回無料なんだから折を見てレイド確認すればいい感じだし
エラーさえなければこれ以上調整必要ないでしょ、というかエラー前提の環境に合わせて調整したあとエラーがなくなると逆にバランスおかしくなると思う スタンについてはターン時間制限とかいう糞仕様自体を変えればいいのに 終盤への救援に関してはコンテ一回は消費無しで出来るし
そこからのスタートと思ってる >>569
昼飯ダブルブレイクのおかげか早々死なないんだけど、あいつネットワークエラーでデバフ初期化してくんだよね >12/1(金)現在、通常攻撃行動を行っていない場合でもターン終了時にスタンが解除されるように改修を進めております。
これクリムゾンとかの3回休みが行動とターン終わりで1ターンに2回消費されるnerfになる気がする しかもあれってボイスじゃなくて効果音扱いだからボイスオフにしてても消えないんだよな
これは前に喋るディマイトだかユニゾンだか出てきた時からそうだったけど 致命的なのから順繰りに改善していく感じだけど
リアルタイム制とかエフェクトとか根本的な部分は触らないのかな
しばらく様子見かねえ 単純なもんで進捗わかるだけでディマイトが少し浄化される >>578
一ターン目は相手バフ終わった時点で道具欄時止めすればいいんですよ!
復帰時はこっちのスキル全部終了時に時止めてやれば相手行動しないで次ターンいける、たまにスキル発動前に通常攻撃くることあるけど
トランプとナイトメアで即死は優位属性HPたかめじゃないとどうしようもない リアルタイム制は今回のイベント中はさすがにどうにもできねーだろ >>586
エフェクトは根本的なバランスが大きく崩れるだろうから再計算必至
リアルタイム性に至ってはイベントのシステムの根幹だから根本的に無理かと リアルタイムの仕様変更は次回に期待しながら要望を送るのが吉 >>583
デバフ初期化は頂けないよね
まあバフも初期化して5↑でなくなってるとはいえ復帰後にデバフ入れるまでがデンジャラスゾーンよね ここの運営は要望出して多かったら対応してくれる感じだしその内何かしら手を打つだろ
リアルタイム()レイドに関しての不満も結構いってるだろうし リアルタイムは今回直せるもんではなかろうよな
クソアンドクソだけど 三太でないなーこれ狙いでまわすと薬の消費マッハだしほどほどにしとこう・・・ 調整不足なのはあるけど不具合把握してて修正早いのは流石だな 終盤でネットワークエラー出てドロップ貰えないのほんと嫌い
自分で建てて一生懸命削ったやつだと尚更 >>600
ドロップはもらえるはずだが律儀にリタイアでもしてんの まあ初回は大体こんなもんだからどこまで改善できるかと次どうなるかだな >>600
どういうことなの・・?一度も戦闘画面ひらけなくてもドロップもらえるまであるぞ ようやくレイドまもとに手を付け始めたけどこれ他プレイヤーと同期取る意味なくない?
救援来てもソロとやってること何も変わらん 一度レイド敗北しましたってログに遭遇したけどもしかして・・・ エルザ直二体目GET
調子上がってきたぜ
オトギ石もチケも全然落ちないけどな >>601
え?ブラウザ再起動してレイドページのホームに戻ったら倒されましたって表示が出てポイント支給されて終わってたけど
ドロップもアイテム欄に送られてんの? >>608
普通に倒されてポイントも貰えるならリザルト画面へ行くが… 倒されましたの画面で表示されたドロップはなーんだ? >>608
バグが酷すぎて人間さんがぼけてるだけなのか
バグなのかもうよくわからない・・・ >>602
つか新システムのイベントなんてここまでは行かなくても大体100%何かしら問題は出るんだから
いい加減最初っから天井クラスの高難易度付けるのはやめろと言いたい 人間さんがバグってるわけじゃないなら不具合だからちゃんと不具合報告しといて!
報告された不具合に関して考慮するのは信頼してるけど、
報告されてない不具合直せるほど技術力あるまで信頼はしてないからね! さっきレイドチケ引いたらカカシ出たからスキル取れそうな☆4出るだけでもマシなんじゃなかろうか >>617
おめ
確定チケは流石にエルザだよな・・・ >>617
二体目でハズレなのはヘンゼルだけじゃねーか!
大当たりだろ >>618
1回目はヘンゼルだったけど、ピックアプ自体は効いてる感じなのかねぇ。
出たからよかったけど、引ける気は全然してなかったわ。
>>619
な……ナイトスラストさんは俺の中では現役だから……。 何度入ろうとしてもネットワークエラーで追い出されて草
再起動してもダメだ
たまーにこういう部屋あるな すいません8回目のトライで入室できました
たった7回、たった7回で諦めて申し訳ありませんでした
ティンカ、お前が俺の代わりにクリックしろ たまにエラー部屋あるよね
回線悪い人と同期取れなくてネットワークエラーになるとかそんな感じなのかね >>621
上の方に書き込みあったけど1回超ソザとか挟むと入れるようになったわ
まあ何度も発生するからそれでもダルいんだが 退室ないから外れのエラー部屋引いたら時間切れるまで拘束されるのがなー https://dotup.org/uploda/dotup.org1402002.png
このガチゃって☆4は後から追加されたキャラも出るんだね
あとガチャ引くときだけ音でかすぎじゃね? 回線相性悪い人が死んでレイトTOPに戻ると入れるような気がしなくもない 誰かイベマップのドロ調べてる人いない?
1ではさすがにオトギおちんよねぇ? 100エルザからダウスローもらった!!!
おまえ最速行動だろうがぶん殴るぞ ソロでやってるフレのとこに入ってエラー出て戻ってきたら1発も殴らないまま倒し終わってた時の気まずい感 レイド報酬一括受け取りしたらフリーズした
なんかもうダメダメやな つうか乱入した時点でボスのバフはすぐに反映しといてくださいよ 125は大妖精1、小妖精2のパターンあったから妖精落ちる枠3つはあるな うーん、進捗報告出たのはいいんだけど「違うそうじゃない」って感じだなぁ
根本部分に関わるものやエフェクトに関して、明確な答えは示せないにしてもどう認識しているのかは知りたいものだ ここで5倍って詳しく言っちゃうのがオトギ
やっぱ好きだわ
帰ったら不満点と要望送ってやろう >>644
今回のレイドイベは擁護できる要素少ないが、進捗報告まで文句言っても仕方ないだろ
この運営は報告は割とちゃんとしてるから多少は我慢してやれ、何事も完璧にはいかんよ 石版いらないってほどドロップしてる人うらやましい・・・・100Fボスどろ2回しかしたことないからたりない 塔で石板ドロップは確定以外は一度も無いなずっと妖精大だわ >>651
BP/APなしで妖精大ゲットできるっていうオンリーワンがあるから・・・ なんかうまくいかねぇなぁ
参加してくれたフレが次たててくれたらすぐ行こうと思って待ってみるも立たないから
しょうがなく立てたら速攻きてくれるという 報酬受取とかでフリーズシテ見えるの実は透明の確認ウィンドウがあって
画面クリックしてたら行けたりする 付き合い方さえ間違えなければ過去最高のイベントだな
https://i.imgur.com/fBipSbr.jpg
構成考える必要も無し
レベル上げたいやつぶっ込んですぐ一時退室
30分くらい立ったらイベント画面開くだけ ぶっちゃけ自分的に不満点はエラーと敵バフ待機時間ぐらいだし、出てる不満点すべて解消させてもスッカスカのないようになりそうな気もする
125ボスが弱いわけないんだからある程度理不尽でもしょうがないでしょ
エフェクトに関しても、じゃあエフェクト少ないスキル構成で組めばいいわけだし、塔で癒しの風が使えるようになるのと同じようなものだと思うわ
ただその場合スキル付け替えが多すぎるから専用編成ほしいけど 復活した直後にエラーで追い出されて戻ったら全滅してて草も生えねえ 多分自発しない人は
誰も救援来なかったら無駄になるしやめとこ
って思ってるはずそう僕のように あとどうでもいいけどレイド画面にあるエルザアイコンのBOSS討伐数
あれレイド+クエストクリア回数になってるみたいでなんの参考にもならない数値だな >>657
そしてレイド画面を開いたら失敗してるわけだな https://i.imgur.com/k7wgfko.jpg
何かもう訳分からんので質問したいんだけど
撃破報酬ってBoss撃破数で受け取れるんだよね?
ちょっと頭が煮えてきたんだけど俺なんか勘違いしてる? >>662
今のところそれは無いな
多分頑張って125入れるようになった人達や面倒くさくなって来た人がワンパンに行き着くだろうから今のうちだな
実際はワンパンすら必要無いけど言いやすいのでワンパンと言っておく 一つのレイド参加してる間他のレイド殴れないのにワンパンの意味あるん? >>658
俺としてはエフェクトはエフェクトでも敵の行動のエフェクトが問題と感じるかな
こちらの行動に関してはエフェクトの長さまで考慮して組めば回避は出来るからまだいい、髪は死ぬけど
ただでさえ時間を24秒ちゃんと貰えないことがほとんどな上に、長ったらしいエルザの喋りを連発されて
1ターンがそれだけで終わるみたいなのはマジで勘弁して欲しい
今回初のレイドでモーション担当がうきうきしながらボイスまでつけて張り切ったのは分かるんだが
このレイドの仕様とは最高に噛み合ってないよこれ、打ち合わせちゃんとやってないんじゃないかと思えてくる コンテがAP薬なんだからAP薬じゃないと詫びにならなくね? 格闘漫画読んで強くなった気がするように
他人がレイド戦っている所に立ち寄っただけで強くなれちゃう
とても自然なこと >>665
現状は次女編成にダウパ多めにしてある程度けずって全滅したらヘンゼル単体でたたき続ける感じかな
気が向いたら画面確認して、スキルオフしてヘンゼル死なせて無料復帰でもう一回ってやる感じ >>654
建てていいもんかがよくわかんねえんだよな・・・
意思疎通できればいいんだが・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています