【DMM.R18】千年戦争アイギス9275年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9274年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512074052/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 武神は歌舞2で攻撃速度アップしまくればどうにかなるかもしれない
それでも下手したらボスの攻撃一発で落ちるからそれなりにレベルを上げるかバフデバフがないときついと思う >>238
普通じゃない?
そもそも射程が長くなればなるほど隠れる必要が薄くなって反撃を無効にする以外価値が低くなる
ナルサスはフィオレの対象外だけど「隠密?関係ねえ」って感じでどこからでも殺すし 草って置いたとき全ヒールだからノーカンはつよいなー
まぁトークンリレーもある種ハメ技みたいなもんだし
ありっちゃありか ケラ王子1ブロか
いつもの感覚で3ブロかと思ってめっちゃ抜けられた シルセス、趣味枠から便利枠に昇格されたのはいいけど
前にうっかりやっちゃったS覚を戻すべきかめちゃ迷う よりしろの少女翼生えてるのに普通の女の子になりますでワロタ
ロリ顔なのに不釣り合いな熟女体型なのも笑う 試練だからって余裕こいて曜日回して
ケラ王子まだなれない奴おりゅ?
俺だよ俺俺 >>250
試練だからまずいの日にやるだけだわ
てか鎧の日と聖霊の日を離してくだしあ >>248
魔神でシルセス使う側としてはs覚醒にも需要はあるのだ お城って改築がアイギスでいうccみたいなもん?
ストミむずくなってきたんだががが 雷神の依代だからな
あの体形は史上最強の力士がモデルかもしれない 上級スフィンクス補充されてわろた
しかしつまんねぇな総力戦 ケラ王子で鼠ネズミが楽になったってマジなのですか? >>261
1週目:魔神10余裕!!!ざっこ!手ごたえなさ杉!
2週目:なんだよこの11の追加雑魚こんなんできるかクソが
王子だからしょうがないね スフィンクス戦KTのアドバイス通り編成1にトトソルワルぶち込んで全部展開したら
次WAVEでコスト不足で詰んだwwww ナタク、フレデリカ、ソシエ、マキナ、アマンダ
この辺りはもう少し強化しないと今だと相対的に使いにくくてたまらないよな
俺の中での新黒四天王だわ 難しかったら面白い王子も居るのか?
大討伐はムズくなくても楽しんでるんだけどなぁ >>266
マキナ現状でメチャンコ役に立ってるが・・・? 予定きてたのか
なんかぱっとしないしもう一回収集やりそうやな
神獣のリソース新魔神にまわしていいよ >>273
配置枠二つの価値ないし、スキル時は強いけど上をいくユニ多すぎる
連勤特性も現状氏に気味だし 大討伐は敵の流れに工夫があって山場もあるし面白い
今回のは天使がだらだら流れてくるだけ
面白いと擁護するのは無理だな 12月というソシャゲイベントの華の月にゴールドラッシュイベントとか冗談だろ?
ゴールドラッシュ以外のもやるとは言ってるが1週間ゴールドラッシュに潰れるとか頭おかしくなる >>271
居るよ
持てる戦力全部突っ込んで四苦八苦しながらムキになってパリンパリンしながら★3獲得すると脳汁でりゅ >>266
おれの手持ちの半分が四天王でうまってるんやが… 45人編成するの楽しいジャン
マキナは最近使ってないけどこれ以上強化したらインフレ進むし
これくらいでええよ…
2覚もあるし 難しくもなくかつクソつまらんから大不評なんですけど アマンダは最も仕事している黒なんじゃないか
というかドロアップ系をアビにすんなよな… >>275
WT80秒の永続とアップが終わるのに1分かかるのをWave1と2で出す意味はありますか? >>286
上級で難しいわけないだろ
確かCC50推奨程度だろ上級って >>291
レスした直後に使えないなって気づいたから許して 元から簡単なイベにするなら編成面倒にする意味が無い >>276
まぁタンクの方は実際使ってみるとあんまり置く余裕なくて結局出さん方が多いな
単体運用で高火力広範囲防御半減だけでも十分な気がするが
コストも高くはないし
どうにもごねるには賛同しかねるな ワルの覚醒スキルなら雑魚天使一体で4コスザクザク稼げるからとにかくコスト求めるなら
今回のスフィンクスのコスト稼ぎには実は最適なんやで
ただ、現状はそこまでコスト要らなかったというね・・・ 初回だし何とも言えないが
45人なのに
出撃可能人数増やしてとWAVE長くしないと使いきらなくて
総力って感じがしない
中級しかやってないエアプですがね! ドラゴン系もコスト無尽蔵にしておいてボンボンボンっておければまだ他のと同じ程度に活躍できたかもしれないけど
結局撤退支援は死ぬし今回マップの特性とはいえ麻痺でもえれにゃー以外死ぬしほんとどうしようもねえな龍族 王子・・・ニンジャバットマンというパワーワードにひかれてPVを見に行ったらなんかこう
なにやってんだこいつらw感がすごいんですがw 総力なんかどうでも良くてコストユニが
足りてるかどうかだけが重要っていう
今後仕様変更するかもって書いてたし
運営内でも賛否があったんだろうなぁ 神獣は序盤が一番敵弱いから序盤でコスト稼ぐのが一番楽でしょ現状は
WAVE毎にコストが初期コストに戻る仕様なら万遍なくコスト稼ぐしかなかったんだろうけど そういやドラシャーとダークファイターの第二はどこいったんだ? まぁ今回のは様子見でしょ
極と神でろくでもない事になるの分かり切ってるし一週間ぐらい我慢しなよ クローズドβサーバとかあればいろいろ実験できるんだろうけどねえ
ほぼぶっつけ本番でぶちこんでくる度胸はすごいわ >>312
ダークファイターはいま二覚が当たりレベルの強化幅きても、環境というか敵の傾向が合わないから
脚光浴びなくてもったいないんじゃないか
もっと合う敵が新登場してほしいところ コスト自然増加で高難易度も増やして育てた45人で大量の敵を捌くクエストのほうが良かったんじゃ 総力戦とかいう割に普通のマップを強制的に3チームでやらせるようにしただけってのが肩透かしだったな >>321
個人的にはこれとグングニルが光ったのが今週のピークだった 大討伐とどう差別化してくのかね
コス増えないから序盤は〜ってのは一緒だし
はっきりいって難しいよいね まぁ動かなくなる奴多発しそうなことはできないっしょ T4クラップ箱100個貯まった、イベントいつでもこいや , -―- ― 、
/ く二不二ゝ \
/ /〆// ハ_ト、! i
/i i :|TT///TTy! |、l
! ト、 } U U } lノ | 今はまだ本気出してないだけ
ヽ }人xx ,.-、xx/,イ l
/r/⌒)(,,■ (⌒\ス \ 今は射程1000の10体マルチロックとかいう冗談みたいな奴が居るからな
たこ焼きに劣るのは当然として王子ですら射程500以上のマルチロックの領域に入ってきた
この環境でフレデリカがこの先生きのこるには… >>330
来年から本気出すを公式でやってくるとはな 麻痺ったら撤退&他キャラ配置でどうにでもなることはわかったよ
控え使い切れないじゃなくて麻痺対策ユニ揃って無くても行けそうな感じはした そういやロードマップ2ヶ月しかやらなかったな
そういうとこだぞうんこ チーム1で右腕チーム2で左腕チーム3で本体を倒す使い古された感じでいいのに
難しいのが欲しい人向けに右腕左腕倒さないと本体が魔神超えるぐらいの難易度にしよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています