【DMM.R18】魔王の始め方 part45 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
https://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part44 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512054603/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>445
このゲームの出だしがほぼ原作まんまだからシナリオに興味あるなら面白いんでないかな >>442
人気投票は何だかんだで、そのゲームの顔になるキャラが1位をさらっていくイメージ
このゲームならリルになるんでないかな
どんなに強くて可愛いキャラがいても、
そいつをガチャで引けなければ縁が無いってのもあるが 頑張ったけど星5使い魔確定チケでラミア被ったんでリタイアします
残る人は頑張れ クソモと被りでどんどん人減っちゃうねえ〜クソモちゃ〜ん ラミアは結構当たりやんけ
ただ骨とってからとっても意味ないだけで 重ねゲーじゃないならもっと☆5大量にないとかぶりまくる確率高すぎるんだよな ああそっか
DMMゲー初めてだし、課金する気0だから気づかんかったけど
これ課金は石買うんじゃなくてDMMポイントだからスタミナ回復手段がゲーム中で手に入る石しか無いのか
酷いなw 石が10未満の状態でスタミナ回復しようとするとどうなるの?
諦めろって言われるのかな フレ申請どんどん貯まっていくけど承認出来ん・・・
フレP早急に用意してくれよークソモモー ハズレといわれる☆5技の見直ししないと引退者つくるゲーになってるという >>449
リル1位は普通に有力だと思うよ
高レアにハーピーとかラミアとかモン娘が多いから
好みが分かれるのもあるだろうし クソモモモー!
骨がまだ189しかなくて残り周回数考える時が遠い 健やかに育つ呪いをドラゴンにかけて成長を見守りたい フレ登録断ったら
指定されたユーザーからの申請はありません エラータイトルバック
じゃあ表示すんなボケwwwww >>462
イベント始まって2日目ってとこか?
あと残り2週間しかないぞ・・・・間に合わなくなるぞ、急げ!!! ドラゴン・英雄・ハーピィで始められるように今からリセマラしようかな 確定チケはシルフだったわ
最後の方になったら骨が1個ずつしかでなくてイライラしたけど被らなかったのでよし 必死で骨300貯めてクソモだったり被りだったりしたらそりゃ引退したくなるわな
星5の性能調整した方がいいぞ
というか技で1ターン使う仕様そのものを見直せ >>468
育てたドーターにファックされるのはどうなんですかね >>469
どうせ次の強い☆5が出てくるだけだし程々にした方がいいよ
最初に居たキャラが使えなくなっていくのなんてソシャゲトップのゲームでもよくあることだし 骨チケシルフ2枚目だったほんまクソ
アスモでもいいから新キャラ欲しかったわ >>476
有能キャラはどんどん入れ替わっていくからな
初期のアイギスでは膝がもてはやされたみたいに 鈍足でも全体のあるアナスタシアの方がまだ未来ありそう 被ったくらいで引退考えるやつはこんな苦行やる前にやめた方がいいと思うんだが
こんなの被る以前の☆5使い魔を一枚も引けなかった人救済だろ? >>480
何が追加されるか次第なんだよな
スペメモで全体攻撃スキルとか来たら、速度とMPある奴がいいよねってなるし 確定チケの前にクソモがかぶってるからやる気が出ない
まだ骨50しかたまってないわ
覚醒しても全然つよさかわんねーし まず第一わざが素早さアップだろ?
そして第二わざが全体の状態異常解除
このキャラ、これ以上わざは覚えません アスモにタツキとセレスの属性が違うのとシリアル使えないことと事前ガチャの報酬が虚空に消えた人やいまだに幼女がガーゴイルのままの人を問い合わせしたらめっちゃ丁寧な返信もらったわ
漢字間違い結構あるけどw クソモモモは本当技修正しろよ、流石に使えなさすぎる 魔力クエとイベントクエの処理鯖って違うんだな
めっちゃサクサクで笑ったw クソモ進化してパッシブの情報出すんだよ
あくしろよ 今はじめてわざ上げの書が属性ごとにわかれてることを知った
クソモモモ〜死ね スペルはスタメン用に2−3枚あればいいので他は重ねる オウル様ランキング2位かよ
まおーさまや魔王様より上か 重ねたところで効果は薄いし
そもそもステータスが直接上がる系じゃないと重ねてもカード性能上がらないってのがなぁ 事前含めSR10枚のうち5枚がセレスとか意味わかんねーおかしいやろ・・・ >>509
重ねで直接ステータスが上がる系だと、それはそれで
イベ難度が重ね前提だったりして、結局「重ねなきゃ意味ねー」ってなるだけだからアレだけどね あと34個で骨が貯まる
今日でチケット取れそうだな ちょっと誰か追試して欲しいんだけど、
ファーヴニルに今までコストの問題でスペリア付けてなかったんだけど、オートでは自バフ→普通に殴ってくれてたんだわ
レベルアップしてエクスプロージョン(単体攻撃小)付けたらオートでMP切れるまでバフマシーンになったんだ
ひょっとしてスペリア載せるとAIが狂うんか? >>515
魔王が主人公のダークな世界観なんだから
「地獄のイベント」とかでもいいと思った
それはそれで何か言われるだろうけど >>516
AIのロジックがスペメモ優先するとかかもね しかし、この世界のゴーレムって流暢に会話したり感情があったりでずいぶん高性能なんやな
スケルトンナイトなんかも喋ってるし原作でもそんな感じなんやろか >>516
数時間前に話題になったね
ハーピーをスキル連打にするスペルください >>552
イベでもいってるが特殊ってね ゴーレム★3にいるから手に入れてよむといい >>519
バフ率減らす(エクスプロージョン連打でMP使い切らす)つもりが自前バフだけになったから、
スペリアはむしろAIカースにしかなってない件…
逆にいままでバフ連打に悩まされてた人はスペリア外すとまともに動いたりしない? 単純にスキルとメモリアに同じカテゴリで数字振ってあって
混ぜ混ぜ状態でナンバー若いほう(or逆)から優先されて
キャラごとにも優先度違うというオチかな というか普通に曜日イベントと期間限定イベントで良いだろうに 異でダメージ小って二回殴っても倒せないレベルじゃない? >>523
ああ、100番代で話題になってるのかガイシュツすまん
とは言え意図した仕様だとは到底思えないんだけどな…
エクスプロージョン以外付けてみたいけど骨上級ギリギリになるから中々遊べないと言う… >>517
原作からしてダークなの初期だけだし多少はね >>516
早速フレンドの竜のメモリアが外れてたんで使ったらオートで
バフ→攻撃(MP余ってる)
って行動とった
なにこれしゅごい
メモリアがガチャだけじゃなくゲームでも邪魔だったなんて 他二人に犬持たせてハーピーに貢ぎまくればスキルスキル魔解で全体攻撃撃てまくれるから持ってるフレンドありがてえ >>539
メモリアは大当たりだからチケで☆5手に入れればいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています